--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2016
恭喜!!

産まれたね?産まれたのよね?女の子!

おめでとぉぉぉう!!!!!


今朝何気にニュース見てたら修杰楷も結婚してたの?8才年上さんと??言ってよーーーん(なんでだ笑)

これから産まれてくる小小修ちゃんも女の子で仔んとこと同級生やんw


いや~こういう場面に遭遇できんだね~
流星花園観てる時にこういう未来は想像できなかったわー
自分の子供らもハタチ越えてるっつーことはそれだけ自分も年くってると思うと
ゾッとするけどこういう仔の子供や仔の周りでもめでたい話が聞けるのも悪くない(笑


いやほんとめでたい

おめでと 仔


09:41:05    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
09, 2016
35


35アーンド69です。大家好。

我が子たちが保育園に通ってる頃かなぁ
そうそう下の息子が4歳だったと思う。
ケーブルで放映してた流星花園やMARSに激ハマりし。
で。
下の息子の卒園の時。卒対代表をしてたので、我が家に集まり
みんなで内職することが多かったんだけどね?
その頃のPC壁紙とマウスパッドはペプシの青いF4で。
母友らに苦笑されたことを今でも覚えてます(笑)

下の息子は現在ハタチ!
もう15年は過ぎたことになる。
日本の活動はないし日本ファンサイトもとっくにないし
スーの中で一番芸能人らしく映画にCMに活動してるけど
日本で全く上映されないのに仔迷ってまだいるんだよおおお!すごくない?笑
なんの見返りもなく自力で応援し続けてる迷さんてすごいと思う。




よくわかんなくなりましたが誕生日おめでとう仔♫


子供見たいなぁ仔そっくりの(笑)



お父さんになった仔を見たい。


子供抱っこして微笑む仔を想像しただけでキュンとしちゃう♫(イタイ



以上 やっぱどこかイタいjinでしたん。

22:29:14    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
28, 2016
え。竹邑くん出ないの?笑
ぽつぽつ更新しちゃうw

ドラマMARS いろんな意味で面白くて毎週楽しみに観ております^^

あれその台詞牧生言っちゃう?
え。そこの蘇生牧生しちゃう?笑
ほぉ達也でなくて牧生が助けちゃうのか
てか達也出番少ねーな笑
いや色んなことよく知ってんのな牧生ってばw
牧生が親友なのか?零は。
しおりの隣に竹邑君いないの?結構重要なサブキャラだけどw
しおり自分で電話したんだ~~ちゃんとしてんじゃん笑
メーガンいや晴美のチューブトップよく見るなぁぁ
晴美いつも腕くみしてんなぁぁ
零ってばチェックシャツやたら持ってのね笑
キラはカーデガンかなり持ってんだね~~
牧生の出番多くて好きになってきた(爆
絵 想像してたよりちっさいのね?笑
油絵じゃないのかこれ写真みたーい!
つーか!一卵性じゃねーのかい笑
零は自分の同じ顔の飛び降り死体見たわけじゃないのか
そしたら話は違ってくるよね~
あ。鏡を見るのは怖くないのか
キラのトラウマは義父でなくて先生になるのか?
いいとこで流れる「どおこで~こおわれーたのおおフレーンズ♫」て(笑)
友達の話?
これって零と聖 キラ 牧生の家族背景とかダークなとこ映画に全部盛り込むわけかい?
零 聖 キラ 牧生の狂気はドラマで見せないのかい?
つーか零はレーサー目指す話カットなの?
そういえば明高さんしょっぱなから出てないよね義足シーン出てないわ確か
そこで死ぬことを想像する零仔でおちたんだよなぁ懐かしいわぁぁ


て笑


家族してわーわー言いつつ見るMARSは日曜朝の楽しみのひとつです^^

21:48:08    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
25, 2016
どうだった?笑
土曜夜いや日曜朝か?
ドラマMARS見ました。

うん ねっww

30分ドラマだったっつーことにもびっくりしましたが
常にシャがかかってる映像といい
常に白い枠つきといい
まるでbeeTVのような配信されるドラマのようでした(笑

30分でワンクールなんだよね?
12~3話で終わるんだよね?



これは台湾版とは別モノです(笑)



そう思ってこの先見ようと思っている所存ですw

これ見てるとすんごく仔零恋しくなって見ちゃうからww


そだ!シネマートショッピングさんで台湾・韓国ドラマDVDがシンプルBOXとして廉価販売しとりますぞ!
MARS7枚組5.400円て悲しいほどの安さです(涙
発売と同時に3万かけて購入してるワタクシはこの廉価版買って封を切らずに置いとこうかと考え中♪


追記:MARS作者惣領さんのサイトで台湾MARSに少し触れられています。
   ちょっと感動。
   informationというところ。
09:53:33    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
11, 2015
Xデー

仔迷の つーかワタクシ個人的かもだけどXデーってね?


奴の結婚でなくて



MARS日本ドラマ化決定ですよ(爆笑)



嗚呼ついに・・ついにきたかと仔迷(元迷全て)は思ったのではないだろうか(笑)

しかも藤ヶ谷さんというね(笑) 零と聖と当然藤ヶ谷さんというねっフフ。

そうなると達也とか準主役もジャニさんくんのかなぁぁなんてねっフフフ(怖)


今更ながら言っちゃうとね。
零役ね?
伊野尾君のが合ってる気がする(ご存じなければお調べ下さいな♪)



ま 観ますよぉ当然。番宣から録画体制でいきますよそりゃあ!
深夜枠に流れてるもんまで拾いますよ地上波に映ることってこの先ないかもしんねーもん(爆



 more...

17:25:30    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
11, 2015
披露宴やんのかなw

なぞの連投(笑)

日本でも少しは取り上げられております。

シネマートさん
yahooさん
レコードチャイナ

姐さん化粧変わった?(いや顔が変わったのか爆)

皆が祝福してるよ仔!人徳だねぇw

披露宴盛大なんだろなぁちょっと今から楽しみです♪
13:09:37    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
10, 2015
恭喜周渝民!

・・・。はい(笑

結婚されましたねぇ 情報ありがとですしんしあ氏^^

自分のブログ開くのチョウ久々で笑 
管理画面どうやって開くのか忘れてたくらいの放置状態でございましたが

ここはやっぱね~~
ひとこと書かないわけにはいかんよね?

いつかは仔もだれかと結婚するのは分かってたつもりっすよ?
まぁでもね~こう急に来られるとね~もうね~片頭痛がしてるくらいココロがついてきてないっていうね(爆
おばちゃんこんなにショックっつうか驚くとは思ってなかったもんだからプチパニックです(恥

普段はFBとかで仔記事読むくらいで公式サイトは入り方分からなくなって数年経ってるしさ^^
仔中心の生活では全くありませんがこのアリサマはどーよ?笑 

はぁぁぁぁぁ

今さらまだ仔が自分に残ってるんだなぁと激しく感じてる本日ですww

で。

結婚発表された本日!!!

その日にどうしても筋金入りの仔迷としてどーーしても言いたかった!!


そう そうだよぉ おめでとちゃんw

末永く幸せになるんだよぉぉ(涙


公式サイト入れないし普段仔のこと気にして生きてないし
この放置ブログも誰も通っていかないだろうけどww


日本にもまだたくさん仔どおしてるかなぁと
仔の幸せを願ってる迷はたくさんいると思うのだ。

だから言いたい!


遠く日本からお喜び申し上げますぞ!!仔仔!!




23:40:08    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
≪| HOME | next
