--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2007
愛心動力周育民馬家河小學
すごいことです。ほんとにすごい。

「仔仔動力連盟」では毎年義援金を集め、仔の誕生日に合わせて貧しい子供達に寄付をしています。

そして今年。仔仔の名前の付いた小学校設立が実現されるそうです。それが「愛心動力周育民馬家河小學」。動力さんに記事がupされてました。

これね 大変なことだと思う。ハンパじゃない。

この動力さんの活動にホントに少しですが参加出来たこと。
ほんとに嬉しく誇りに思います。
23:01:58    comment:2    trackback:0   [26歳恭喜]
Posted by jin
09, 2007
この良き日。
10002588984_s.jpg
 いや~お祖父ちゃんに可愛がられたろうね。
この頃から「仔仔」ってず~っと言われてたんだろうね。


いろ~んな仔の写真を見てみた。

あどけない仔やカッコつけてる仔(笑)
ムスっとしてる仔や無表情な仔


2007年 6月 9日(土) 今日26歳


 more...

00:00:00    comment:9    trackback:0   [26歳恭喜]
Posted by jin
08, 2007
まもなく まもなく。
PC左のカウントダウンパーツ。

☆明日は26才の誕生日☆と出てる。



PC右のお天気パーツ。

今現在の台北のお天気は 雨。


ね? 君らしい。
19:02:48    comment:0    trackback:0   [26歳恭喜]
Posted by jin
08, 2007
ま・間に合った(笑)
いや~間に合った。

ちょっとズルしたけど(笑)。

素材が用意出来なくて古いの使っちゃったよ(乾笑)。

新しく写真撮って背景抜いて~なんてやってたら

2日はかかる。ので。シャチョごめんな♪

でもレイヤーだけは久々に15も使ったから(笑)。

ま jpgにした時点で分かるわけないわな。


てことで あとはゆっくり妄想するだけじゃい!!!

CREA見まして?

・・・・・・・・・・・イヤ――――――――ッ!!!!!

ヤベ―ぞ!!(大真面目)。

しかし今日は寝る(爆) も・燃え尽きた(真っ白)。
02:18:31    comment:5    trackback:0   [26歳恭喜]
Posted by jin
04, 2007
終わった・・・
オ・オイッス・・・・・。jinデス。 ウキ~。

MVはね。終わったよ(笑)。

日本の曲に合わせまして。自分んちで撮った映像も
加えまして。なんとか。やっとです

で。肝心のポストカードだな。これからじゃい(乾笑)!

な~んでこんなギリになんないと出来ないのか自分よ。

ま なんとかしようね(笑)



そうそう。医者ね?お医者さん。


明後日。ちがう明日だ(笑)
火曜日に息子の個人面談があってさ。
思い切って一日仕事休んで行ってくるよん♪
まぁ一日で終わる訳がなく、しばらくは検査に通うことになるでしょうが、休みはもろたっ!こうなったら行くしかないべ(笑)?

つうことで。
仔たんじょびまでには行けることになりやした♪

00:40:05    comment:4    trackback:0   [26歳恭喜]
Posted by jin
≪| HOME | next
