--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
プチネタ

日々の中で小さいコトなんだけどココロに引っかかるのってあるじゃん?


こないだJR乗ってて。原宿から乗車してきたお姉さん2人が我のスグ横に・・。

ぉぉっ姉さんチャイ語喋ってる♪ と思いなんだか嬉しくなる。
我が降りるのは代々木だったから原宿からアッと言う間に着く。
だけどチャイ語を聞いて仔に会いたくなって携帯に入ってた動画を見た。

おっ代々木着いた~。
「降りるよ?ムスメっち~」 ←ムスメも一緒だった笑

そん時!!!!!

「エエエ(驚きのコトバじゃなくて呼びかける方ねっ) 仔仔!!!仔仔仔仔仔仔――!!!!」

我の隣りの姉さんがツレの姉さんに小声なんだけど興奮して呼びかけてる!!!

えっ?知ってんの?と振り返った矢先に電車のドアは開き、コミュニケーションは取れずじまい。

でもちょっとシアワセ感じました。 フフッ




こっから先はwen氏の小ネタ。 ありがとねんwenちゃ~ん♪

って今 ふと思った。

wenちゃんカテゴリ作っちゃってもいいんだよね(爆笑)

だ~ってこういう小ネタ大好物なんだも~んw


 more...

19:54:38    comment:2    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
15, 2008
どうして?
「どぉして? どうしてケンちゃのお耳はハァトなの?」




コピー ~ 080311_1850~02




それはね。


キミが大事なコトバをボクに話していたろ?

だからこんな耳になったんだ。

いつも聴こえてたさ ありがとう








「どぉして? どうしてケンちゃんのホッペはまんまるなの?」





コピー (2) ~ 080311_1850~02



それはね(乾笑)。


食そのものに興味があるからさ

それにほら


コピー (3) ~ 080311_1850~02


なぜこんな衣装なのか分かるかい?

キミにボクの手料理をご馳走するためさ

全てボクに任せて

キミはただそこに横になって休んでいればいいさ








「どぉして?どうしてケンちゃんの爪は鋭いの?」





コピー (4) ~ 080311_1850~02




それはね。


分かってるだろ? 

ボクの爪がなぜこうも長く鋭いかって(冷笑)?

キミはもうとっくに気づいてる

img023d4df6zik6zj.jpg


キミを食べるためさ 

逃げようとしたらこの爪で傷がつくだけだよ

・・フッ。 怖いの?もうムリだから。










って何がだよぅっ エヘヘ♪
080311_1850~02
謝謝碧ちゃん



 more...

01:30:26    comment:6    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
13, 2008
コンサレポ終

とにかく読んでねっ。


そしてヒトコトコメでもいい。拍手下さっても嬉しいです。


wen氏のキモチに共感する迷って我だけじゃないはず。


反応して下さると嬉しいな。


 more...

10:44:35    comment:6    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
12, 2008
レポⅡ

早上好~♪


ってそんな早くねーし(笑)



仔迷wenちゃんコンサレポ第2弾~♪


このwen氏のコンサレポ。 仔迷だけじゃなくて天迷もちろんスー迷にも読んでもらいたい。


読んだらきっと「そーだそーだっそーなんだよぉぉぉぉ(涙)!!!」と目頭熱くなるはず(笑)



ただね~・・。イタイコjinのトコに来てくれる有り難い迷さんがいらっさるかどーか・・。


・・・・・ッフフ。 そこが大問題(爆笑)。








 more...

10:49:34    comment:0    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
10, 2008
コンサレポ Ⅰ
2日間。天ワールドを堪能した仔迷(ココ大事 笑)wen氏。


我のココロをチョウくすぐるレポを上げてくれたよぉ♪

アタシャこのレポ読んで孝天に半落ちだわ(大マジメ)


だ~ってさすが仔迷wenちゃん 見るツボが素敵すぎっ(爆笑)!!!!


それでは早速~♪ 第一弾コンサレポです。(つまり続きます 笑)



私信:wenちゃ~ん。ほんとありがとチゥ~♪
    フォーラムで会ったとき。不思議だったよね。
    会った瞬間、はじめましてだったことスッポリ忘れてたもん(笑)
    どっか共有してるからかね~♪ 



 more...

15:46:51    comment:2    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
