--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2008
VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008小ネタが大好物
決してデカくない  コモノっすよ♪ そんなネタがめっさ好物(笑)


だってそういうネタって雑誌レポには載らないじゃん?
コネタは基本迷目線で生まれるモンでしょ?
だからヴァネイベに参加した迷さんがこのwen氏レポ読むと「そーそー!!そこツボ!!」ってあると思う。


不参加のワタシが読んでも目に浮かぶようだもん(笑)
やっぱ仔迷wen氏だからか?溺愛目線そのものなんですね~~(通訳周さん風 笑)♪




それではwenちゃんのレポⅡデス。 どぞ↓  


 more...

01:09:20    comment:3    trackback:0   [~VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008~ wen]
Posted by jin
12, 2008
VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008
wen氏レポ


楽しみだったよね?


そうでしょぉぉぉ(笑)??私もだからっ チョウ楽しみだったからっ ← 他力ねっ笑


昨日の夜更けにレポってくれたよぉぉ

ほんっっとありがとwenちゃ~ん(涙) 非常謝謝  好感動!!


宇宙人の如くワケ分からず連れていかれたwen氏(失礼 笑)がヴァネの美しさを目の前で見て豹変していくサマが手に取るようじゃないの(爆笑)!!


下の書いてくれたレポをこっちに移植しました。(keiさんのコメもねっ♪)


だってもったいないじゃーん ニンプに入ってるのが(爆)


それではドゾ↓

 more...

10:48:31    comment:5    trackback:0   [~VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008~ wen]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
