--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
イタイコ出動。 更新中
ん!!! いい天気ですw


今日です  武道館です!!!


仕事終了後九段下にむかう予定。


家に帰る時間はない。


よって!!!!!  応援グッズ&イタイコTで堂々出勤です(笑) いやん痛すぎっっ


例によって更新し続けるよぉぉ♪

刻一刻とテンションが上がりドンドコ怪しくなっていくjinをお楽しみ下さい(笑)


では・・。


10.50
まだまだ余裕~♪
いや風邪ひいちゃってさ~扁桃腺腫れた(苦笑)
昼に薬とドリンク剤飲んじゃお。
そうそう。ワタクシここぞ!!の時に熱出す人。
最終的に頼りにならないヤツなの(照)♪


13:20
武道館に到着したnobulingさんより報告。
ただいま仔リハ中!!!モザイクが中から聞こえてきてるってっ!!!
仔たちは九段下にいるぞぉぉぉぉぉ(涙)!!
とうとう来た(涙)


14:50
東京の空は徐々に曇りはじめ 仔を応援してるかのようです(笑)
nobulingさん報告
先程からF4での曲リハまで進んでる模様・・・・。


ちょっと なななんかドキドキドキドキドキンちゃ―――ん!!!!!! ←現在半壊(爆笑)

あ。hiroさんより業務連絡(笑)
明日のめざましでもスーがお出ましになるそうよぉぉぉ♪
c-popブロに書かれてたそうですぅ。hiroちゃん謝了~!!





16:20
リハ終わったかな?
前にさスマコンの時。リハの時間にグッズ買いの列にいたことがある。
その時。
「うを~~い!!!会場の外~~!!!」と呼びかけるスマw
並んでるスマヲタどもが一斉に「イエ―――――イ!!!!!」と声を張り上げる(笑)
そんな親密さが好きだったな。

nobulingさんからリハでも「サンキュ~~♪」とか言ってるのが聞こえるって報告が・・。




HEY!! 朋友們 準備好嗎?



そろそろイタイコ出動します。 一緒に行こう!!!!
08:46:59    comment:0    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
02, 2008
最強

運動会ハシゴしたよ大家好♪

小学校と中学校はチャリ全速力で5分くらい。
それぞれのお母さん友達に頼んで競技の前に連絡をもらう。
無事それぞれの出場競技は見れたけどぉ
5往復かましたったぞ!!!! 

今日はワタシが一番の運動会な日でした(笑)



昨日とうって変わって晴天なり。 太陽は燦燦と輝き ジリジリと焼け付く。

なんかさ 昨日と今日でこんなに天気が変らなくてもいいじゃん?

雨男が遠のいたみたいで切ないし(イタイ)!!!!



今日 みんなそれぞれ地元に戻ったよね?
お疲れっす!!! 色々お世話になりやした~♪



戻れる??現実に。

 

 more...

00:22:53    comment:10    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
01, 2008
ありがと。
終わったよ~ 早いなぁ


あのさ ちゃんとしたレポは他迷さんとこでドゾ♪

細かいトコは既に薄いし 抜け殻なんで個人的感想しか書けないから(笑)




終わってみて まず思ったこと。

仔仔って。人気あんだね(笑) そんでとてもとてもオトナになった。


 more...

08:27:14    comment:4    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
31, 2008
さて。
怒涛のようにメールが来る 中野に迷友集結してる 

全国各地の迷友ちゃんたち みんな仔のもとに集まってる!!!!

気付いてるかなぁ 仔?

みんな仔で繋がってんだよ? すごくねーかい(笑)??


仕事なんてしてられない  とっとと帰って仕度します(笑)


まずは風呂だっ!!!!!


ってなぜ風呂なんだぁぁぁぁ(大ヴァカ)!!!!!


追って更新するよ。 え?もういいって??

だって仔が来てんだよぉぉ。どうぞお付き合い下さい(爆)

18:00 更新

恐れていた事態が起きている。

部活から帰ってこない・・・・。


ジャージ―――!! カムバ―――ック(号泣)!!!!!



って嘆いてるうちに帰ってきたっ(爆)


いざ 仔仔のもとへ!!!!!!

 more...

16:57:11    comment:2    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
31, 2008
だから寒すぎだっつーの(涙)!!!
もう中野にいるんだろな仔は・・。



・・・・・・・・・・(涙)。




仔ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! 


家から見えるサンプラザに叫びたい(爆)。


 
始まります  総会です!!!!


ワタシは3部だから家を18時過ぎに出る予定。

徐々に
フツフツと
現実が見えてくる。

近いぞ!!
もうすぐデス(緊張)!!!!!


夕方から 追って更新するから。


オンタイムで壊れるjinをお楽しみ下さい(爆笑)♪



13:27 更新

始まる始まる始まるよヒャ―――――――――――(壊)!!!

闘茶 特典は仔のナマ写真だってよぉぉぉ♪

総会!!!!

vicrinちゃん画像ありがとチゥゥゥ♪


16:05 更新

1部終了報告アリ。  ななななんと2時間弱だってよ!!!!
どーすんだよ2部はぁぁぁぁ(涙)

vicrin氏より泣ける報告頂きましたっ!!!
そりゃそーだろ生仔最強――――――(叫)!!!!!
11:42:53    comment:0    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
