--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2013
何やらすんじゃい(笑)
ヴァネとジェリ。どんどこ画像上げてくれてありがチウv


154139_10151368726188077_1351544696_n.jpg

うむ。笑顔で良い(涙)
仔はいつでも周りを笑顔にするのね(痛)





えーとえーとこれは?

321450_10151368726313077_645507253_n.jpg

ナニコレ?セット?(爆笑)
kyonちゃんがコントすんのかと心配してたがホントだよぉぉぉ!!!!
モロにコントセットじゃねーかよ(苦笑)


ほんとにね~もうね~頼むから高度なテクいるような事させないでね?ジェリに(爆)
急にアドリブふられても空気読めないからね?マヂでw





ま。楽しげで良い^^
763d05c26ab311e2816522000a9e48f9_7.jpg
4人でいる時の悪ノリ仔(笑)
大人に見られたいだのシチサンだの言っても末っ子仔が
どこにいても仔迷大好物だしなw
19:48:47    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
30, 2013
ほんとなの?(笑)
          ヴァネって変わらないわー。



北京に集まったって?


ジェリと孝天はほんとにサインしたってこと??
仔のサインは金大班の時と違って本物だった??(毒か?笑)



ほんとか?ほんとなのか?(笑)


ほんとにほんとならチョウ嬉しいっ!!!

まだ2割ほど疑っているjinですが本日収録予定です(笑)

ウ―――シ。夜の収録だよね?画像上がるの待とうじゃないの!
そんで信じてやろうじゃないの!!!(爆)



えーとそんで仔?

七三はやめようシチサンは(懇願)

正月だからめでたいから正式な場だからとキッチリカッチリとキメてくんのは勘弁してくれい(涙)!




そして本当なら本日収録した番組は2月4日放送だそうで。

どこのサイトがスムーズに視れるかなぁぁ


現在検討中!




13:59:54    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
25, 2013
ごぶさたーん。

皆様元気にお過ごしでしょうか・・・。

ワタクシjinはひーっそりアジア圏を眺めつつ生きておりますw




エフスーに動きがありましたねぇぇぇ♪

実はそろそろココを閉めようと思ってたんだけどね?(笑)
まさかF4カテゴリに文章書く日が再びこようとは・・・。



・・・。ほんと?
ほんとなのかな また「聞いてない」とかって話じゃなくて?(苦笑)


噂によると収録は1月30日午前中。


吉報待つべし!!!!

10:29:57    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
01, 2011
ワタシはLIVEで。


ここで『F4』カテゴリに文章書くのもんのすごい久しぶりかも(笑)


先ずはヴァネ~スおめでとしゃーん♪

新しいアルバム『C'est La V

このアルバムの曲目リストがMCA MUSICのFBに・・。

それがコチラ。

Track listing:

1. Intro
2. Love Faith Live /說愛就愛
3. Is This All feat. Ryan Tedder of OneRepublic (written and composed by Ryan Tedder, theme song from TV Drama “Material Queen”)
4. Do it feat. 仔仔
5. Destined /命定
6. When You’re Near /有你在 (featured in TV Drama “Material Queen”)
7. Happiness /只要她快樂
8. Love Grenade /愛的手榴彈
9. Don’t Leave /愛沒走
10. Aiya /哎呀
11. In The Limelight /透明愛
12. Knockin’ (English song, written and produced by Bruno Mars)






ふぃーちゃりんぐざいざい(爆)



こーれーがー。mioちゃんやkyonちゃん大興奮の元だったのね??(笑)


これ最初冗談だと思ってたのよね~~仔がラップて・・ぷぷぅウケるwwとか思ってた(超失礼迷)



udn
仔『飛びマス飛びマス♪』   ヴァネ『・・・・・。苦笑』
ほんとだったのね??凄いなぁヴァネちん度胸あるわ~~~(ほんと失礼だから笑)
ヴァネ迷さんも驚かなかった??だ・だいじょぶかなとか思わなかったろうか(いやん殴らないでw)

いや~~~久々の音楽関係での『仔仔』の二文字にイタ迷大騒ぎです!!


ええ。買わせて頂きますよぉw
仔迷結構いい仕事すると思います(笑)



保存大会未だ終わらず・・。
今ね~ちょうど入社式前後。
あの頃はさ~トピ先頭の書き込みはadminさんが訳を残してくれてんだけど
途中途中のチャットには入ってないんだよ~ほとんど。迷さんが訳しててくれたんだよね~。
だからその訳してくれた方の書き込みになってるわけだよ。
それを探すとなると相当時間がかかるのでとりあえず仔の中文だけチマチマ保存w
この頃に流行った仔の『チュウいっこw』にダダ萌え(アフォ)

14:25:11    comment:7    trackback:0   [F4]
Posted by jin
01, 2009
甘め

・・・・・ピアノで優しく始まるメロディ


♪初めて出逢った時に・・


意外に舌足らずなエンジェルヴォイスな旭兄。


冒頭の 夜重ね・・♪を聞くたびにニヤけてしまうjinです大家好^^




今更ハマってるのよぉフフフーw
ジェリの曲でここまで聞き込んだのは正直言って初めてです(笑)
だってさ だってやっぱり仔なんだもん
だけどこの曲は良いわ~


仔の日本語曲のように遠くても見守ってるからね的な遠距離ではなく
ココロから愛したいとか離さないでとか?
僕だけ見つめて 朝まで感じ続けてとかさ(イヤン笑)
スゲー近くて「好きだから!!!」とスゲー愛を要求されてくるじゃん?(痛)
なんだか素直にいいなぁぁ♪と思ってしまう。 アフォだね^^

んで仔の声は意外に低くて意思の強さを感じる声じゃん?
普段は末っ子で愛してちゃんなんだけど声は低くて歌えばセキシ~♪
そこが奴の魅力だと思うんだが旭兄はまた違うw
旭は歌うと愛してちゃんv 場所によっては舌足らずに聞こえる日本語は
とぉ~っても甘くてかまってあげたくなる声です。



あ。



ご無沙汰してました^^

多くのコメ頂いてたのに放置してゴメンなさい!!!

10月になり いくつかのイベが終了し 少しずつですが更新できそうです♪

少しずつリハビリしてイタイコjinに復帰します(意味不明 笑)


01:20:32    comment:14    trackback:0   [F4]
Posted by jin
≪| HOME | next
