--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2013
なんだかんだで。

暫く更新しておりませんでした。



うーんと何から話そうかなぁ ま。そんな大した話しじゃないけど(笑)


いつからか仔を追う日々ではなくなりました。
毎日どこにいても仔は想うとこは無いかなぁ。
K-POPやドラマにハマってたりしますw
やっぱ㌧とかジュンスとか 娘の影響で結構詳しくはなった(笑)

娘はね~韓国大好きだけど入り口はやっぱ仔なんだよね~台湾です。
小学生の時に流星を見てたの。
だから中学、高校となってから友達が「花男の松潤がさ~」て言われても
「道明寺は松潤やミンホじゃなくて旭だろ?」と思う人。
「MARSを韓国で?いや~~観たいけどそこは仔で止めて欲しいっ!!」とか
「花ざかりの君?シャイニ好きだけどあれは台湾じゃん?やっぱ」とか(笑)

ベースが台湾。その上に韓国w
ワタシも当然そう出来てる。

ジュンスもスゲー好き。
あの歌 声 ダンスとか頑張っちゃうと北の国からの邦衛さんみたく下アゴが横にいくのとかも大好き!
あの私服のビミョウさもイイよね~~(苦笑)

でもね~なんだろな~~仔がね~邪魔はしないけどいるんだよね(笑)
どっかに定住してんのね~きっと。グリーンカード持ってるカンジです^^
だからちょとメディアに出たり活動を目にしたりするとキュゥゥンと現れる!
寝る間を惜しんで観ていたくなるのだ。ほーんと不思議(苦笑)


そうそう。
今年に入ってスマホの機種変更を娘と一緒に考えてて。
元々はシリウス(韓国)だったの。
それが恐ろしく使えないスマホだったの!!!
アドレス帳はメールと電話と別々でリンクもしないシロモノでした。
次はちゃんと使い勝手の良いものに変えようと調べて行き着いたのはHTC。
「Hで始まるから日立じゃない?好みのイヤホン付いてるし♪」とショップに行って聞いたら
HTCは台湾製(爆笑)。

ウチら。台湾から逃れられないと実感した日でした(笑)





さて。何言いたいのかわかんなくなっちゃた(笑)

仔は収録が終り地下に潜りつつあるが放送はこれからです!!



21:10:11    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
10, 2012
仔ならでわ。

渋谷公会堂。

12時前からグッズ販売に並んだワタクシ。

販売が始まり列が動き出す。

売り場が近くなり、そこに書いてあった文字に愕然とする


手書きで「チケットあります。」


余ってるんなら、ここに足を運んでる人の中にチケット取れなかった人は誰もいないはず。

ぎりぎりまでチケット売ってたんだもん。そこに手書きで書いても無駄じゃん?

チケット取れなかったど~~しよ~~って会場来る人は1人もいない。

かといって「お?ファンミ?どれ入ってみるか?」と一般人が正月からチケ買うか?

でも書かずにはいられない程の余り具合なの???(汗)


「ちょっと見た?そんなに入りが悪いわけ?」
「や~~マジか。2階席のみならず1階席もガラガラだったらどーしよ(汗)」
「そんなに仔迷離れちゃった?」
「いやこの三が日にやるからじゃん?仔迷は基本主婦だから家族行事から逃れられないよ」
「仔も分かってるだろうけどね~」
「あーだからチケット代金高いのかな」
「どうする??や~~~心配だわ~~~」
「仔は当然もう来てるよね?無事かな。体調どうだろ」
「あ。元気みたいだよ?髪は短いみたいだけどヒゲないし!」
「お~~~そりゃ良かったっ」
「にこやかに空港歩いたらしいから精神面でも安定してんじゃないかな」
「そうなのっ???それは凄いねwんじゃ機嫌よい仔に逢えんのかな??」


そんな会話を久々に顔を揃えた仔友と冗談じゃなくしつつ昼食をした。

これから好きな芸能人に会って楽しい時間を過ごすというファン同士がする会話だろうか(爆)

でもこれが仔イベの際にする恒例の会話だ(真面目)



会場に入り 席につく。


浅草演芸場

なんか見たことのあるステージだ。

そうだ!小学生ん時に親と行った浅草演芸場の舞台にそっくりだ!(爆笑)

これで司会が吉本芸人で「ど~も~~~~(拍手)」と両ソデから出てきたら演芸場そのものだ。


不安に思いつつ まわりをキョロキョロ・・。

「友達いないかな~~」じゃない。「席埋まるかな~~」だ(笑)

「意外と入ってるよ~~良かったじゃんw」
「ほんとだね~~2階にも一応(笑)入ってるじゃん!クローズで風船で穴埋めしてないし」


1階席でそんなにステージから離れていないくせにオペラグラスをそれぞれ持参している。

なぜかって??

そりゃ~~奴の顔色を見るためだ(笑)


会場アナウンスがあり、オペラグラスの首から下げ、ワタシは持参した黄色Tを着て一層汗をかくv


モニターに一万年愛してるの映像が流れる。

司会が現れて「ヴィックさ~ん♪」と呼ばれるわけでもなく
すんなりと「え?」とタイミング逃したカンジ(笑)で仔が登場!! 

「え??なに?ルパン??爆」と思ったがすかさずオペラグラスで仔確認!!!!


ウシ!!!顔色いいぞ!吹き出物もいつもの場所にできてない!

あ~~惜しいっもうちょっと前髪いただきたかったっ!

だから言ってるじゃん!ジャケの裾はもう少し長くだよぉぉぉ!
他のサイズはあわせてきてるけど、そこは長くしようよ~~足長くみせようよ~~~!


と。



迷友と実況しながらファンミは進む。


キャ~~~~!とか。ほとんど聞こえなかった(笑)

多分ほとんどの迷が仔のかっこよさにきゃ~~ん♪となる前に健康面等確認したんだとワタシは思う(爆)





あ。最後までいけるか不安だが続くw
00:41:47    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
02, 2012
幸せな年になりますように。
rading vic

謹賀新年

昨年は放置ばかりでご迷惑お掛けしました

そして

いろいろたくさんのことがありました

今年は
日本中 世界中のみんなが

幸せな日々が過ごせるよう

笑顔が過ごせるよう

心から祈っています


 乗り込めVIC WAVE画像は是非ポチってご覧下さい♪






さ。 明日です(爆笑)

じぇーんじぇん仔が既に東京にいるっつー感がございませんがw
だめだね~年末年始の家族仕事に追われちゃって何の用意もしてないという・・・。

それでもテンションあげて応援しないとねっ
だって来たくても来れない迷だっているもん。
参戦できることをありがたく感じないといけないよね?そーだそーだ。
テキトーな気持ちで参戦するのはそんな迷たちに申し訳ないわ。


精一杯 声張り上げて 仔のこと応援してくっから。


そだ。舞台挨拶!

これはね~~~見事に外れたのね?(笑)
つーかさ。一般でコンビニから買おうとしたんだけどさ。一般には出回らなかったらしいじゃん?
最初の先行予約分で終了だったのかい??んま~~仔ってば人気あるよね~~~~(笑)

wenちゃんも話してたが、一般とかで予約する前に仔迷枠が欲しかった!
先にファンクラブ会員のみで先行やって欲しかった!
ぴあ一般なんてさ~舞台挨拶チケ取り専門の人が取っちゃってオクに出まくってたみたいじゃん?
そういう商売にされる前に迷に優先枠欲しかったじょぉぉ。

次回の天生公開の際は是非そうして頂きたいっすな。


ってことで舞台挨拶はだめだったけど
明日の2公演は参加です!
1日でも仔と過ごせる幸せを十二分に味わってくるよん。


レポ。 な・なんとか頑張るから(笑)


23:29:44    comment:1    trackback:0   [日々]
Posted by jin
12, 2011
どんくらい?
 ねね どんくらい?

 すげーな3ヶ月放置かぁ。

 
 はい。ごぶしゃたっ!!
 
 何かものすごく大変だったってこともなく
 仔に関して煮詰まったって感じも特に・・。
 んじゃ他の誰かに移籍してるワケもなく(笑)

 
この3ヶ月。 一体何があったのか・・。
 
 7月から2ヶ月は我が子の部活でのコンクールが大きいかなぁ
 吹奏楽のコンクルがありやして。予選通過し全日本予選にコマを進め、ま。銀賞頂いたわけですわ。
 はぁぁ終わったぁぁこれで終りだぁぁぁと魂が抜けきり、ふと気がついたら3ヶ月です^^



 ボチボチ 社会復帰しねーとな(苦笑)


 ココ覗いたのはほんとーに3ヶ月ぶりの家主jinですが。
 
 左上のカウンタ見たら・・

 どなたか来てくださってた?

 やだ ほんとごめんね?(涙)

 
 ワタシがポケーっとしてた間も誰かが気にかけてくれてたんだね。

 ほんとにごめん。なにも言わずになにもしないでごめん。


 

 ここ。閉鎖はしないよん。

 また少しずつ語るつもりッス。

 仔のこと 日々のこと まぁ色々とねv


 そして誰かと繋がることができたら幸いです。


  
16:02:10    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
14, 2011
アンテナ低め。


マツ○ヨでサプリ系を探してたら『バースコントロール』とカワユく書かれたコーナーが。

『バスコンはコレがオススメ♪』ってある。

なに?バスでコンパ?酔い止めかい? と思って近づいたら避妊具でやんの。

産まれるのをコントロールするわけね?ほほーぅ。

近頃の若いもんは避妊具系列をバスコンとか言うんかぁ ヘェェェェェ。

こりゃイメージ明るめで買いやすいかもねぇぇ。 

ま。おばちゃんには関係ないけどね?^^



エレファント牧場にさ。

CHUN ZONEて人のグッズが色々出てて、ちょっと前まで画像が準備中になってたのね?

誰だこのチュン・ゾーンて。そんな人いたっけか?日本で売り込みかけてるなんてやるじゃないのぉ。

ってずーっと思ってたら CHUN ZONEてウーズンだって本日知りました。びっくり(笑)




最近さぁ ヘェェェェそうだったの?って事がやや多め。

知りたいっつー欲が無くなったのかな(苦笑)



やべぇな フフw



そして保存大会の顛末は・・

カギコメちゃん そして しんしあ氏ありがとう!!

旧サイトの玄関閉められた時に諦めた20ページほど・・。
実は保存出来ましたっ!!!
いや~~玄関閉まっててもページが残ってたり入りようがあんのね~~~w
知らなかったよぉぉ勉強になりやした^^
さて。それがA4用紙にしてどのくらいになったか・・・

なんと300ページを越えました~~!!

これね?全部保存と言っても個人に受け答えしてるような文章や仔アニメ画像だけのやつとかは
抜いてるんだよ?それで300ページ(笑) ま。きちんと整えてもいないから空き行もあるけどね?
だけどどんだけ書いてんだよ仔ぃぃってカンジですよ^^ それだけ迷と対話してたって事。
しゅごいぞ仔君30しゃいっ!!ヨシヨシ!!頭ワシワシイイコイイコしちゃるからおいでっ

これをね?
個人的に ほんとに個人で楽しめるように。
綺麗な紙じゃなくていいんだ~。カラーじゃなくてもいい。
厚めの単行本サイズで 小さめの文字でビッシリ仔のコトバが埋まる本が出来たらいいな。
そんなのあったら嬉しくて震えそう(痛)
ほんと カラーじゃなくていい。
お気に入りのコトバのページに奴の写真挟めばいいんだもん。

はぅ しゅてきw

11:57:17    comment:3    trackback:0   [日々]
Posted by jin
≪| HOME | next
