--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2010
カクヤス。

今朝のめざましで 第二のスーザン・ボイル 林育羣君が映ってた。


彼ってちょっと前から日本でも話題になってたじゃん?
かつてのサモハン的マッシュルームカット&ポッテリ体系から創られるハイトーンヴォイスはキレイでございますw

ゴハン食べながら映し出されるCDデビューイベントを『ホォォォォォォ台北だ台北だーん♪』と壊れつつ見てると
林育羣君の隣りで司会をしてんのは陶子さんじゃありませんか~~~~(喜)!!
『トウコさんだよトウコさんっ!!』とハナイキ荒く連呼していると・・

と! その時です!

画面左にちっさくエフスーのアルバムジャケ写が映ってるっっ

『ヌォォォォォォォォォォォエフスーだエフスーだ有難うございます!!!!』と叫ぶ母の横で
『あ~そりゃよかったね~~』とメシから目を離さず冷静に言う息子(苦笑)

林育羣君のCD発売を手がけたプロデューサーは仔達CDデビューの仕掛け人でもあり、
その関係でほんの5秒 仔達が地上波に登場したのでありました(笑)

ああ何年ぶりだろう・・・ 4人エフスーとして地上波に現れたのは。




その 5秒で見事に上がるjin。

近所のスーパーが『KY-カカクヤスク』とし、ライバル店との差をアピールしているがワタシもそこら負けてない(意味不明)。


こんなんで上がるんだもん。
仔が来日したらどうなる?(笑)

そりゃ~鼻血くらい当然だろ。


13:17:16    comment:4    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
22, 2009
辿る


辿ると見える事実

ちょっと驚いたのでご紹介デス。





 more...

02:46:19    comment:0    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
30, 2008
エンドレス

ぐるりのこと。
闘茶
純喫茶磯辺

観始めると止まらないミニシアター系。

単館上映する映画って下調べしたりしてみるものじゃないと思うんだ~。
映画館で流れる特報で「おっ?」と思ったり
偶然通りかかったミニシアターに入って上映してるのを突発で見たり。

ハリウッド映画とかテレビドラマの延長映画じゃない。
ぶっちゃけ興行成績とか作り手に儲からなくては!!的チカラがちと抜けてる(笑)
その分作り手が言いたい事とかコダワリとかが見えやすかったりしない?
だから当たりはずれがあって当然。「損したぞコンナロー!!」とはならない。

闇の子供たち
トウキョウソナタ
後悔なんてしない はもう終わっちゃうよぉぉ(涙)
僕蝶

DVDじゃなくて映画館で観たい映画はたくさんある。

言えない秘密」もそのひとつ。

ピアノが絡む単館映画を見逃すワケにいかーん!!
僕のピアノコンチェルト
ピアノレッスンすら観た(爆) マジ吐きしそうでしたが。

ジェイ・チョウのつぶらな瞳にピアノ・・・。

んふ―チョウ観たいっ(笑)!!!!


そしてそして昨日のこと。

「チケどーした?取れた??」とvicrinちゃんと二人してメール入れまくりだったのに
全く連絡のくれないwenちゃん。なんだよ取れなかったか?マジで(愕然)??と何気~に
心配してたのよ。

そーだった。 昨日はジェイ・チョウナイト(笑)

堪能してやがったよ~~(笑)!!


意外とスキですジェイ君w ちょっと知りたいじゃん(笑)??

ってことで。レポ頂きましたテンキュ―――――!!!!!



 more...

17:30:24    comment:3    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
24, 2008
「だって触ってみたかったんだもん。」

昨晩HMVから連絡あり。



とうとうやってきますっ♪ 予約してた みるめ19才ユリ39才の物語 初回限定版!!!!


人のセックスを笑うな


25日発売なのに今日手に入るなんてシンフ~♪


素なのか演技なのか・・。
松山ケンイチがマジで永作に堕ちていく過程をシカと見ようじゃないのっ(笑)!!!






08:46:15    comment:2    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
12, 2008
L と言えば・・・。

色っぺーなジェニファー・ビールス♪


ってそれは「Lの世界」っすvv


地上波で宣伝してるよね~。いいのかしら(笑)?内容濃いっすけどぉ。

今毎日FOXで放送してるもんだから録画だけかけといたのよ。

それをす~っかり忘れてて~。

「ガリマッチョ体操録画したから見ていい?」と休日の朝に娘。

「ガリ?なんじゃいそりゃ(笑) まぁいいよん♪」我


マッチョ マッチョでガリマッチョ~♪ じょーわーんにとーきん♪
月 火 水 木 筋肉♪ 筋肉♪


の直後に女子同士のベッドシーンがド――ン(爆)


めっさ驚いてハナからお茶出そうになったから(笑)!!!


皆様「Lの世界」を見る時は気をつけようねっ♪



って 話がはずれすぎだよぉぉ(涙)


映画「L」を見てきたんだよ~(泣)!!!
長かったんだよ~面白かったけど~(泣)
ウィルス発症は思いのほか ヲ・ヲエ気持ちわりって感じだったよ~。


んで。今年見なきゃと思う映画をメモメモ・・・。

 more...

01:26:44    comment:0    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
≪| HOME | next
