--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2006
もうすぐ・・・
写真集



出ますね。私はHMVさんに注文したんですが30日に連絡くるといいな♪

あとサイレンス! 4話だっけ? 改めて字幕で見ると良いです。

会話とかは、何気に分かっていたけど、ウェイイーの独り言とかが、

「そんな事いってたんだぁぁ!」と霧が晴れるようで面白い!

その独り言がラストの方で繋がりがあったり・・。

とにかく毎週楽しみです。


01:39:24    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2006
料理対決?
美味2

美味1


この仔すばらすぃぃ!!ど真ん中でです。かわいいっ

ところでこの番組は日本の番組なんでしょうか?それとも美味関係のドラマ関係かい?どちらにしてもかなり見たいよね(笑)

森野さん(でしたっけ?)にいじられて料理されちゃってる仔仔が見たい!(爆)




23:35:22    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2006
仔~ 寝ちゃった??
やっぱりスペイン坂行きたかったなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんか雨風強いけど 仔がいるんだな~って思っちゃう(笑)

晴れる頃に帰っちゃうんだろうか・・。

なんか「風の又三郎」みたいだよね(笑)突風と共に去るってか??


 more...

23:48:21    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2006
月9
「仔ものだめ見てるかもよ~ スマの前だし。見そうじゃん?」

確かに姐さんの影響でスマ見そう!仕事終わってたらホテルにこもって

テレビとかザッピングしてそうじゃない?

なーんて会話を子供と楽しむjinです。


で のだめ ですが・・・。

 more...

00:06:29    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
22, 2006
秋の夜長に
最近話題になってるgoogle earth。これハマッてます。

グーグル検索サイトで「google earth」って入れると

無料でダウンロードできます。

まずズームしたのは・・

 more...

10:46:50    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
22, 2006
日本の地に
来日しましたね~。

無事着いてなによりです。会いに行きたいけど今回は難しそうです。

家から渋谷まで1時間かかんないけど、次の日学校がある子供たちを

連れて行くには厳しい時間です(涙)。

前後しますが はじめまして! ブログ初心者jinと申します!

仔落ちから1年以上たちました。言葉の違う人に激しく落ちるとは

自分でもびっくりです(笑) ここ6~7年はスマコン通ってたし

(って今年も中居ソロ無しを見てきました(笑)今年でスマ卒業の
つもりだったんだけど あの長い中居ソロ無いとかなりの消化不良
で留年になるかもな(笑))



日記って3日続けた事のない私がブログなんて出来るんかっ??

って話ですが 仔のツボを書くだけでも結構続けられそう。

こんな「とりあえず日々ログ」 どうぞヨロシクです。

ちなみに すーとか特に仔への突っ込み大好物です(笑)
03:12:23    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
