--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2006
ツボに入る映画
なぜか連続投稿(爆笑)。

ここ立ち上げた時にシネマカテゴリ作っといて書いてなかった(笑)


だいたい1回レンタルして終わりっていう映画が多いんですが、
何本かは忘れた頃に無性に観たくなるものがあります。

今日はそのひとつ。↓



 more...

02:08:11    comment:0    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
28, 2006
マ○ニー無しなの?
本日は「のだめ」day。

クロキンはやっぱりドラマだとかなりいい男だよね。
原作はなんつーか朴訥としてて身長はあんま高くない感じ。

でもよいかも。いい男な武士も。のだめに恋してピンクのモーツアルトになっちゃう所はちゃんとピンクっぽく聞こえてた(笑)

ただねぇ・・・ のだめがおにぎりと味噌汁もって差し入れにいく所。

我が家では「ぉお!!出るぞ味噌汁!具はマロニーのみ!
デローンって出ちゃうか??」と引くクロキンの表情を
楽しみにしてたのよ。

やっぱりモロ商品名はまずかったか?(笑)


ラストに向けてなんだかマトメにかかってきた感じがしないでもないけど来週はどうなる??

01:16:27    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
27, 2006
枯れそう。
24日の日テレさん。結構長く孝天ながしてたそうで・・。
25日に遊びに来た友達夫婦が教えてくれました(悲)

友:「昨日みたよ夜!台湾のなんちゃらっていう人!
 あれアイドルなん?あの人でしょ あんた好きなF4って」
 「確かにいい男だけど あれ アイドル??」

jin:「みちゃった孝天??見ちゃいましたか・・(笑)
     アイドルっつうか彼は孝天でワタシは特にそのF4の
     ひとりのヴィックチョウ(普段「仔」って言うから
     チョイ恥ずかしい(笑))って人が好きなんだけど、
     まあ孝天に関してはアイドルっぽくはないよねぇ。
     そこがいいんだよねぇ・・・(遠い目)」



すっかり爆睡で見忘れました(滝涙) 
アイドルに見えないいい男の孝天。見たかった!!!
ファンミも楽しかったようで・・。どこかで上がってくる雑誌類を
チェックしたいと思います!



今日は息子の剣道の大会があり、会場に行ってきました。
そこでも又お母さん友達に言われました(笑)

友:「最近遅い時間にやってるね台湾の花男!!
   あれ相当安い感じするんだけど。ちゃっちくねえか?」
   ・そりゃそうだよ 日本と比べては無理があるんです(笑)
    
友:「でも見ちゃうんだよ(笑)ちゃっちいとか思いながら。
   あんな遅い時間なのに連続して見てるよ」
   ・ほほう!それはヤバイ兆候(笑)
    落ちるのも時間の問題だな(ププ)歓迎光臨!!


ほかにも「見たよ」報告が多々。
ワタシの周りには一人も台湾芸能に興味を示す人はいなかったのね。
「仔のファンミ行ってきた~」とか「始球式だよ~!すごいよね~」
って話しても「へ~。」と言われて。逆に引かれるくらい(爆笑)


で。やっぱり地上波ってすごいっ!!! 

普段まるっきり興味を示さない人がふつうに目にする訳です。
で、そういう人が「え?誰これ。結構男前?(笑)」って見ちゃう。

流星なんてかなり前の作品だから、今の日本のドラマに比べたら
見劣りするのは当然じゃない?でもその頃の仔仔たちは十分光ってて
興味の無かった人の目も惹くんだよね。きっと(たぶん)。

だから旭兄さんのモンゴルの活動や「白色」ドラマとか
もちろん仔のサイレンスとか。当然ヴァネちんや今回の孝天。

リアルな今の彼らが地上波に流出したら凄いことになりそう。

来年に期待か?


それにしても現在ドラマ撮影してそうな仔仔。頑張ってるんだろうけど
枯れちゃうよう~~~~!!!!仔~~!水をくれっ。




00:00:25    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2006
来ますな 殿が。
はじめてだよ「F4」カテゴリ(笑)

順位をつけるのもなんだけど我が家のF2孝天~。

無事に来日されると良いですねぇ。

お迎えに行かれる方 くれぐれも気をつけてね。
あとファンミに行かれる方も・・・。楽しんでね。

孝天君は機嫌麗しく男っぽく登場でしょうか(笑)??

ラブストで真的仔迷なワタシと娘が半落ちした孝天君!

仔と異なる魅力の持ち主ですな彼は。2人とも飾らず自分を良く
分かってる人だと思うんだけど、孝天の方が男っすな(笑)

まあ当然か??


ところで。
やっぱ仔仔(笑) ジュノン見た!
連れて帰りました。極貧(笑)

あのね~。言い訳ですが のだめも載ってたので(笑)
(韓国のイ・ジュンギ載ってたし(ププ))

もうね~ 育民くんの上目づかいが・・・・ ドツボだよ(アホ)

分かるかなぁ 仔が座った状態で立ってる人を見てる感じ??




もうたまりませんっ(爆)

それからサイレンス。こっからネタばれ↓

 more...

01:32:33    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
22, 2006
クロキン。
夜9時近くになってもタラタラ学校の準備をしている長女に

「いいかげんにしろっ!!明日の用意すんのに何時間かかってんだ!」

とキレ気味に怒ったら



「あーい とぅいまてぇ~ん。」と遠慮気味につぶやく娘・・・。








・・・なんですと?? ですよ。のマネ?


あ~い



やるならこうだろっ!ちゃんと腰を突き出せ腰をっっ!!
中途半端はゆるせんっっ

と怒りを忘れ 飯も食わず 親子3人で「ですよ。」講習(笑)

夜の9時に何やってんだか。人に見られたら相当痛い我が家です。

そいで本題「のだめ」ちゃん。




 more...

00:10:23    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
19, 2006
ブログパーツって
面白いパーツ見つけちゃいました。

左下の「まるてんてん」を是非クリックしてみてね。

自分の文章の中の句読点に、癒されちゃいます。

すごいよね~今の世の中!

こんなの考える人、ほんとすごいっす。


02:10:51    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
16, 2006
仔inドーム動画ラスト
どこに仔仔が??状態です。雰囲気だけですが味わって頂ければ
これ幸い(笑)

動画の中にどうしても沢山の迷さんがいます。
なので色々あるだろうから(どんなんが??(笑))
何日か後に削除しちゃいます。

ご覧になった方!!
まぁこんなヘタレブログですが一言残して頂けると嬉しいっす。


では↓


 more...

02:39:29    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
16, 2006
不動仔の動画(笑)Ⅱ
よ・酔いそう(ヲエ) あまりにも画像がブレてて。

ドーム画像Ⅱです。

UPしたくせになんですが、ご覧になる方は気をつけて。

動画なのに動かぬ仔(笑)とスタンド仔。

台湾が得点した時です。

まったりとした我が家族の会話が入ってるので微妙ですよん。




 more...

01:54:42    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2006
ちょっとぉぉぉぉぉぉおい!
見たっ?見た見たっ??
zu:a & fabulous!

地元の本屋の店員さん 絶対「こいつ怪しい!」と思ったはず(笑)
一人ニヤケるを通り越し感嘆のため息・・(笑)

連れて帰りました2冊とも。

コクリますがワタシは2年程前までは相当なスマファンで木村担当で。
コンサは勿論、雑誌スクラップやら録画ビデオは山になっておりました
仔仔を知ってから木村君(君って・・)ってどこをどう見ても
木村君だわねと思い始め、鼻につく訳じゃないけど・・うーん。
色々人によって見方はあるけど 木村君は何をさせても隙が無い感じ。
彼は負けず嫌いゆえの努力家だからそう見えるんだけど。

スーって流星の時は特に完成されてない感じ。仔仔なんかそうだよね。
まぁシロウト(笑)。最初見た時なんじゃこりゃと思ったし(爆)
でもでも目が離せない。気になって。

日本人じゃないから言葉は違うしテレビとか雑誌でいつも目にすること
もない。距離があるからよけいに貪欲に知りたくなるのよね。

スマとかは一日何回も目にするよね。どんな仕事してるかなんて
スマファンは情報すんごい早いし(笑)

で、仔仔ってどんどん成長して大人になってるよね。
それが完成した木村君と違って見逃したくない感じ。
それがパワーになって仔迷となり。
読んで字のごとく仔仔に迷っているワタシ(笑)

結局のところ木村「一分」DVD見た(仔貧乏なくせにね)
やっぱ違う次元にいる木村。ズラは似合いませんが流石だなと思います


でもでもでも今日つれて帰った2冊でやっぱり仔迷なんだと
思い知らされました(涙)

だって・・

 more...

00:02:12    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2006
仔ドーム動画Ⅰ
えーっと。良く分かりませ~~ん!!

とにかく貼り付けてみた。これで見れるんか?



どぞ↓




 more...

03:17:49    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2006
行ってキマシタ。
11日の朝こっぱやく出発しまして、山梨へ。

雨降ってるし(笑)

今回の目的はワカサギですっ!!なのでバスと違って湖畔から釣る訳にもいかず、真ん中辺りには行かないと釣れないし。
最初はドーム船にするべwと予定してたけどアタリのないとこになっちゃうと動く訳にいかないし、高けぇぞと聞き、悩んだ末ボートに乗ることに。ワタシすんごい泳ぎ苦手で(笑)。当然25m無理。唯一平泳ぎなら3かきならok。救命道具つけてたところでどうにかなんのかぃ?

そんで到着。山中湖。


 more...

23:30:55    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
11, 2006
初挑戦!
20061111092249
携帯から書き込んでみた!
09:22:49    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
11, 2006
応援終了
妄想 じゃなかった想像通り(笑)の女の子投げ確保してきました。

背中に背負ったF4のデカイ文字(爆)

あれはホームグランドのユニフォームだったのか?

出来ればキャップかぶったところ見たかった


始球式の後、なかなかスタンドこねぇぞ お色直し?と思ってたら

近くの迷さんに「あそこにいるよ!貴賓席」

「え どこどこ?」

「ほら あそこ! ひとりポツ~~~ンと(笑)」


ネクタイ締めた偉い人?がいるボックスの中。

右端の方を見ると確かに仔仔!!

周りに誰もいないの。ひとりポツンと(笑)

「ほんとだ!! 仔だぁぁぁ な・何やってんだ??」と

初めてお会いした迷さんとなぜか大爆笑。


その一人のさまがいかにも仔で(爆笑)

だってね 前のめりで観戦してる雰囲気は全く無し

ちょっとうつむいてるのよ(笑)

なんだよ メールでもチェックしてんのかっ(毒)??

 more...

02:47:33    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2006
激しく寝不足
ワタシ地面から何センチか浮いてねぇか?
と思うほど浮き足立ってるjinです。晩上好。


色んな事情で球場に行けない方も沢山いるのにゴメンナサイ。


しっかりムービーやらカメラを持って行って来ます!

撮ってもokであれば確保してきます。

豆仔でしょうがうまいこといけたらupしまっす!!
00:23:27    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2006
サングラス無しで。
よかった。無事来日されましたね~。

本当にねぇ。親心?

いっつも天気悪いでしょ?雨男っつうより竜神かっ?てくらい(笑)

仔仔が日本に来てくれている時は必ず傘を持参するjinですが、

心配で心配でしょうがないのよね。飛行機とか(笑)

ワタシが気にしてもしょうがないし25歳の男仔も

「よけいなお世話じゃボケ=!」と思うだろうが(笑)


とにかく無事でなにより~。

動力さんで動画@成田がアップされてまして(いつも感謝です!)

サングラス無しの仔仔がっ!!!麗しい~~!!

もう明日か?投げるの  どきどきだっ。



01:05:56    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2006
び・びっくりした!!
昨日の流星見た??

最後のCMにコナミアジアカップの宣伝入ってましたっ!!!

「台湾のVICスター ヴィックショウ 緊急来日!!!」



MARSの姐さんと来日した時の映像がっ!!!!!!


朝 録画していたのをいつもの如く見てたら流れました!!


録画されてた方 是非ご覧あれ!!


10:21:11    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2006
又三郎仔
動力さんに教えて頂きました!

明日16:45来日だそうで・・。

このすんごい低気圧の最中 というか と共に来日(笑)。

明日っつうのにびっくり!ふつうに木曜だろと思ってました。

何かお仕事されていくのかしら・・。



日本で始球式の練習っすか? いいよいいよん ワンバウンド有りで!

ストライクゾーンにまっすぐ届いちゃうんじゃなくて、個人的には

かっこよく登場して「キャーーーーー!」ってなり

投げてみたらトンデモナイ方向に球がいくとか(笑)

コロ ポテポテっていってキャッチャーが取りに歩くとか(笑)


そいで一人引き笑い仔が希望!!(甘いねぇ笑)

多分肉眼では表情まで見えないだろうけど、こうなると仔仔って

照れて小走りしてさっさと退場しそう(笑)

いやー妄想は尽きませんが!そんな会場を楽しみたいです。


ユニフォーム着るのかなあ? に・似合うかな。


23:32:23    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2006
ウェイイーの気持ち。
silence。5話まで終わった?冷酷な社長が少ーしずつ深深に再び出会った事で「自分は何をやってるんだろう・・」って考え始めてるように見えます。 もう何話かで人生について悩み苦しむ事に・・・。その悩み苦しむ様が、すんごく切なくて、すんごく綺麗で! 楽しみでなりませんが・・。



日本でも「僕の~」シリーズとかあったよね。先が短いと分かり、自分はどう生きるか考えるってドラマ。



そういうドラマを見ると、自分はどうするかなって考えちゃいます。



ワタシも実をいうとちょっとした経験がありまして(笑)。


ここからは仔はでてこないかも(笑)
よければどうぞ↓ 注:長いです(笑)

 more...

00:40:16    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2006
千秋メニュー
早朝実家のばあちゃんからの電話


母「おはよーう 今日どっか行くの?」

jin「今日ねえ 原宿の方に行こうと思ってるんだけど
  フジの月9のドラマ知ってる?クラシックの・・」



母「おおーー 見てるよ  めだかなんとか」






ってことで(爆笑)。





子供とばあちゃんと行ってきました のだめカフェ。


 more...

00:38:06    comment:3    trackback:0   [日々]
Posted by jin
03, 2006
とったどぉぉぉぉぉぉぉぉ。
11月10日東京ドーム 18:30スタート


日ハム × 台湾LA NEW ベアーズ


台湾応援団長




ヴィック チョウ 




そうきたかっ!!!




それも始球式とな??



アジアシリーズっていつも野球関連の偉い人とかその国の偉い人とかじゃなかった??



ベアーズのキャップやらユニフォーム着ちゃうのか??









で。







と・とっちゃいました。チケ。家族人数分(笑)。
全然相談しとりません(笑)




新庄が見れないのは残念ですが、久しぶりの野球観戦。楽しみです。


とおぜん始球式は堪能します!写真とか動画とか撮っていいのだろうか?コンサじゃないからいいのかな?確認してみよう。


昔は良く行ったんだよね~。神宮に(笑)あの球場の雰囲気がすごく好きでね。


今回は台湾側の応援!!しっかり選手を調べ上げていくぞい。




加油~~~!!LA NEW ベアーズ!!


02:08:16    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
02, 2006
来了~~!!
来た来たっ!いつも代引でお世話になってる佐川のおばちゃんが「おまたせ~」って届けてくれました。
写真集


こんな感じ・・・↓

 more...

01:21:59    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
