--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2006
締め日
オイッス。jinです

仔にはまりまくった一年が終わろうとしております・・・。

兵役とかいろんな問題があるだろうけど

来年も仔熱が日本で炸裂しますように!

仔のおかげで楽しい一年でした♪ 謝謝~。



皆さん よい年を!!

SN320210.jpg

14:49:43    comment:3    trackback:0   [日々]
Posted by jin
30, 2006
やっときた。
ここ2~3日 仕事から帰って玄関チャイムを押して待つ。

すると冬休み中の子供たちがドタドタと音を立てて玄関へ。

「は~い!」と勢いよくドアを開け必ず、

「な~んだ 母さんか・・ 仔かと思っちゃった」と

言われ続け・・・。そして妄想炸裂(笑)



ぴんぽんってチャイムが鳴り、ドアを開けると

「来ちゃった」って仔が立ってたらどうしよう!


ま そんな訳1ミクロンもないけどね(爆)。でも一回思い付いちゃうと止まりませんから!!!
新聞の勧誘のおっちゃんにまでやさしくなるってもんです(笑)。


無事仔来ちゃいました!カレンダー。

表紙に大大爆笑でした。かわいすぎて涙でるほど(笑)

バックが全部白でも全部正面向きでも突っ込みたくなるほど可愛い♪

白バックに白セーター着てる写真。
木村氏に「仔君。ほら写真撮るよぉ。はいっチーズ!」って撮ってもらったけど目つぶっちゃった1枚。フフ♪それとも眠かった?(笑)

jin的にはスーツ姿が良いかな・・。入社式で過緊張する新入社員風(笑)でも最終ページの小さく別カットが載ってるのが一番良い!!



でね。妄想って感じじゃないけど。
我が家で食事中に熱く討論をかわす話。それは日本のドラマやコミック、映画 様々なものをテーマに出して、華系芸能人が演じる場合 誰が合っているか??  ええ。暇なんです(笑)。でも真剣。

家族の同意を得られず悔しかったのがありまして・・・。

仔仔に絶対合ってると思うし、見てみたいんだけど。
ワタシだけだろうが萌えどころ満載になるだろうし(笑)


それはね



ハウルよ(爆笑)!ジブリの。拓哉アフレコの!
実写版だわよっ!実写!

すんげ~かっこよかったり
ちょ~かわいかったり(イヤーン)
「ぼくはもうだめなんだぁぁ!」って泣きついてみたり
「風呂場の瓶の並び方変えたろぅ?
 だからこんな髪の毛にっ!」ってパンツもはかず飛び出すし(腐)

年齢的に今がギリだわよ?
あ でも金髪はやめようね 浮くから(笑)

現実お金かけないと無理だろうしジブリがOK出すわけないしね。


でも見たいんだよぉぉぉぉぉぅ!!!





00:45:00    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2006
のだめ終わった・・・
カタカナの間違いって、言われたとき気づかないけど結構ある。

むか~し田舎のおばちゃんに

「ほれ スカリポエットあっけど飲むが?」と聞かれ

「あららら おしょうしな~(ありがとうって意味ね(笑))」って

ご馳走になってから なんかちょっと引っかかる(笑)



ってスカリじゃなくてポカリだべ!?


と笑いつつ どっちだっけと考えたjinです 晩上好。

スカリのおばちゃんは親戚のおばちゃんなんだけど、カタカナに弱く
「ソファー」が言いづらい。ソフアになっちゃう。
ちっさい「ぁ」が難しいのね。雪深くなってきたけど元気がぁ??



遠いとこ行き過ぎた(笑)


のだめ終わりましたな。さわやか~~な終了で。

千秋指揮のラスオケシーン。な・なに感動巨編??

先が続くわけではないから、あの終わり方でよかったんじゃない?

最後 のだめ&千秋は両思いみたいな感じだったね。

変態の森の住民のだめが好きなワタシは最後も変のだめが見たかったが。


う~~む。やはり続編!期待!!



で話は又変わったり(笑)

日産キューブが右側に走ったでしょ?
このへたれブログに何回遊びに来てくれているかカウントしてくれるよ。
ホント無知なヘタレちゃんなので数が増えていくアナタは相当奇特な方(笑)。感謝でっす!良かったらお気に入りでもリンクでもどうぞ!




01:18:42    comment:4    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
27, 2006
妄想祭Ⅱ
あとはクイズね。一人がクイズに答えてる間は3人はジョギングマシーン。

司会「さぁ本日は台湾からの来園です!
   皆さんの得意なジャンルが出ますからね。」
  「まずはジェリー・イエンさんで~す!」
ジェリ「みなさんこんにちわ わたしはじぇりーです
   どぞよろしくおねがいしめいす。」(真剣です)

司会「え~ジェリーさんはモデル出身だそうですね!
   さすがスタイル抜群です!」
ジェリ「ありがとございます。」(テレ)

司会「さ~そんなジェリーさんには こんな問題!」
  「台湾で読まれている日本のファッション雑誌の中で
   人気ベスト10に入っている雑誌を5つお答えください!」
ジェリ「えっ??」
司会「はい!スタート!みなさん走って~!」

・ヴァネちんの勢いハンパじゃない。そして笑顔さわやか(笑)
・孝天 ちょっと前のめりでがっしがっし走る
・仔仔 笑顔のようで すでに眉間に皺をよせる(え?既にキツイ?)

そして兄さんは指をおりながら必死に考えるが・・・
2つ答えた後時間切れ
ジェリ「ごめんなさい!モデルとしては出たことあるけど、
   基本的にあまり買わないので・・・」

司会「残念!まだ大丈夫。次はヴァネス・ウーさんです!」
ヴァネ「みなさんこんばんわ!お会いできてうれしいです!!」(流暢)

司会「ヴァネスさんは日本のあるものがお好きなようで。
   よくお読みになってるとか・・・」
ヴァネ「? あ~~ コミック?」
司会「コミック!」(二人声をそろえる)「例えばどんな?」
ヴァネ「ハガレンとか・・?」
司会「ハガレン!」(やっぱり声がそろう)
  「台湾に訳されている日本コミックの中で、○○社ランキング調べ   で今年の売上10位に入るものハガレン以外5つお答え下さい」
  「スタート!走って~!」

3人がバテル前に数秒で正解!!そしてハイタッチ!

司会「よくご存知ですね。すごいな~。」
  「さっお次はケン・チュウさんで~す。」
孝天「大家好!」

司会「ケンさんは健康管理で続けている事があると聞きましたが・・」
孝天「あ~ 太極拳を続けています」
司会「たいきょくけん!」(声がそろう)
 ・この辺りで孝天の後ろに位置する仔仔が画面に映る
  アップにはならないけど画面の端に一人クスクス笑う仔仔が!
  (はい!ここヘビロテポイント)

司会「それではケンさんにはこんな問題!○○社出版「太極拳解説書
   に掲載されている技の名前を5つお答え下さい!ど~ぞ~!」
 ・ヴァネちん顔色変えず颯爽と走る
 ・ジェリちん3人を見ながらにこやか
 ・仔仔汗だく(笑)(ここ萌どころ)

何個か不正解が出るけど慌てず答え、無事正解!

司会「さ~て あれ?(笑) かなりバテてますけど大丈夫ですか?
   最後はヴィック・チョウさんですが(笑)」
仔仔「ハァ・・ハァ・・だいじょぶ わ・わたしはヴィックです よろしく・・」

司会「ほんとに大丈夫なんでしょうか。次は走らなくていいですから。
   ヴィックさんは車がお好きだとか」
仔仔「うん!だいすき~~」(ニコニコ)
司会「今 特に好きな車は?今お乗りになってるのは何でしたっけ?」
仔仔「あ・あ~~(ここで又声が揃うかと感づいたか引き笑い)」
  「・・・キャデラック」
司会「きゃでらっく。」(上記同様)
  「問題はこちら。車専門雑誌○○調べの台湾で今年人気の車種を
   5つお答え下さい!皆さん走って~!」

・仔 眉間に皺よせつつ考える。なかなか出てこない!
 最初の2つはすんなり正解!その後間違いが続き、焦って前に答えた
 車種を繰り返す(笑) そして時間切れ。
・すまなそうにする仔をやけに嬉しそうに見る3人(笑)(ここ幸せ)


そしてヴァネちん旭兄さん大活躍のホッケー!

その活躍ぶりを後ろに下がって観客のように喜んでる仔は
最後の方で「お前もやんなきゃ!何やってるんだよ~」と兄さんと
孝天に首根っこつかまれヴァネちんとタッグを組む。

一発目 自爆点を入れる仔。「あ やべ どうしよ(笑)」と
3人を上目づかいでチラ見(笑)そして平謝り。(ここヘビロテ)
その後は結構真剣にヴァネちんにパスをする。

そしてコインゲット!


最後ダーツ。
これは文句なしにみんな絵になってる!たわしになろうが
はずれだろうが立ち姿はかっこいい!!



ここまで読んだそこのあなた!ワタシの個人妄想祭にお付き合い
サンキューです(笑) あくまでも仔迷jinの考える事なので
苦情はご容赦下さい(笑)

   
   

 more...

00:43:32    comment:2    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
26, 2006
色んな妄想祭
昨日の東京フレンドパークは誰でも妄想するね。

F4とテロップが出るたび妄想(笑)

4人が並んで まずはご挨拶~!
最初のジャンプして張り付くやつ(名前わかんね)は、
まずはヴァネちんで見本。見事クリア!
次は仔仔。あのつなぎを着た仔の歩き方はカクカクしてて
 ちょっとロボット(笑))踏込み台で足を引っ掛けジャンプ失敗(笑)
 ジャンプしたつもりが足が下についた状態で終わり。
 そして照れ笑い(これ大事)
次孝天!緊張しながらジャンプ!クリアちょい前。やるな(笑)
最後兄さん!すんごく真剣にジャンプ!クリアいかないけど
 手堅く点数をかせぐ。そしてゲームクリア!!
そしてメダルを兄さんが受け取り即座に失敗ジャンプをした
仔仔に手渡す。仔は誰よりも喜ぶ(ここ大事)


続きは夜(笑)

19:11:09    comment:0    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
26, 2006
帰国祭り
大家好 jinです。

結婚してダンナの転勤についていった友がいます。
そこはジャカルタ。
と いえば旭兄さんね。といっても友が住んでるとこからは
かなり遠かったらしい。

小学校以来の友です。同じく剣道やっていつでもどこかでつながってる
友達。

地震や津波があるたび、慌てて所在確認してたよ。
そうすると「へ?地震あったみたいね」と非常に温度差のある
のんきな事ぬかしてたよ(笑)

この度年末に帰国が決定しました!!ダンナは来春になるそうですが、
日本勤務が決定だそうで。良かったです。


ほんとに良かったなあと思うけど・・・。

ジャカルタで地震があるたび、死者がでるたび友の名前が無いと
ほっとしてた。でもなんだか自分でいや~な自己嫌悪になってた。

死者の名前に友がいないからってホッとするのも変だよね。
だって人は死んでる訳で。
悲しんでいる人がいる訳で。

「父さん。。。 富良野は雪ですか?。。」

それは置いといて(笑)


海外で飛行機事故とかあると日本人の名前はありませんでしたって
アナウンサーは言うよね。
いなけりゃそれでいいのか?っていつも思う。

07:43:20    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
26, 2006
今年みかん高いらしいじゃん?

ププ それだけ(笑)


07:06:51    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
24, 2006
プレゼント
謎の連続投稿(笑)

 more...

23:50:02    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
24, 2006
メリークリスマスイブ!
今日は早く寝ないと!!サンタさんこないぞ!と子供に言われ・・。
早く寝たらワタシにもプレゼント来んのか??
ま いっか(笑) オイッス。jinです。

やっと受注した年賀状が終了~~~!イェーイ!


あと家の(笑)



これから写真とるの(笑)



31日には出せるかな?

今日年賀状を取りにきた友に言われたの

友「jinのとこはどんなのにするの?」

我「あのね~考えてるのは のだめ風とスケキヨ風(笑)」

友「スケキヨ?コワ・・。足? みんな顔に白いのかぶるの?」

我「いやかぶって写真とるわけじゃないんだけど
  スケキヨのアップ画像に家族の目だけ入れ替えようかと・・」

友「はぁ?誰だか分かんないじゃん!」

我「そうそう だ・誰?っていうのが狙いかな(笑)」

友「へ・へぇぇぇ。 でも家に送ってもらう年賀状には
  分かるように名前書いておいてよ」

我「名前? どこに書くんよ?」

友「どこでもいいよぉぉ 顔白いからヒタイとか?」




・・・。



・・・・。





うちは筋肉マンかっっ!



21:44:06    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
24, 2006
mixi
友からの紹介で今頃やっと登録したjinです。

今朝の5時になるとこ(爆)。

かるーくハイです♪ オイッス♪


いやー頼まれた年賀状終わりません(笑)

ここんとこ夜中ずーっとやってますが終わんねえ。

なににこんなに時間が?

それは人物の背景からの取り出し。髪の毛を細かく切り出すこと。

適当にやると納得いかんし(笑)適当にやると女の子の頭が

やけにまるっこく、おかっぱに(笑)。


こんなとき、仔の話題でも上がってくれば多少テンション違うけど

まるっきり無いし(悲)。


姐さんと一緒でいいから出ておいで!中華記事でよいから!!

今日中にやっつけないと!

なぜなら明日サンタさん来るじゃん?

徹夜してるとサンタさんびっくりしてプレゼント置いていかないんだって。

子供っちに教えてもらいました(笑)

今日の夜はちゃんと布団で寝ないとね。


ざい~~!寝てないで助けてくり~~!!
061115_2211~01.jpg

 more...

05:02:08    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
21, 2006
へ・変かな・・・。
今日ね 会社に飾るお花を男性社員が買ってきたの。
ポインセチアとかいうお花。上のほうの葉っぱがだんだん
赤く染まってくの。
わ~お クリスマスだね~♪なんちて間近でじ===っと見てみた。






な・なんか・・(ププ) →笑いがこみ上げてきてしょうがない。






ちょっとこれって(ウフフ)






どうなの??











なんかエロっちい!!(爆笑)






ほんとだって! みなさん今よく目にするポインセチアの
雄しべと雌しべのとこ見てみっ!!絶対エロいから(笑)!!


もうねぇ 笑いが止まんなくて その男性社員に言ったわい!



「これちっと見て! なんかエロっちくない?(笑)」

「はぁ?? なんだそれ」 ・・・それだけ(爆)。



町のお花屋さん行く際は是非凝視!! 

誰か分かってくれる人いないかな(いねぇな)。


それで今日は金が無いにもかかわらず書店でストレス発散。



 more...

03:10:20    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
20, 2006
更新するべきか否か。
さ~てそろそろ決断の時か?

迷の皆さんはどうされるんでしょうか・・。我が家の本来の更新時期は7月です。なので解散(っていうのか?)される迄、約5ヶ月ある訳で。
仔仔は勿論大好き。F4も当然好き。
4人でいる時の「ぼくはいいかなぁ・・」ってポーっとしてる仔とか
仔仔と一緒にいる時の穏やかな3人の笑顔って素敵でしょ?
(仔迷なので仔中心はご容赦下さいませ(笑))

4人一緒じゃなきゃいやって事は全く無いのよ。
それぞれの道があってやりたい事も別だろうし、何時までもF4としてまとめ売りセールみたいにしてるのも変だと思う。一人ずつで十分すぎるほど日本でもやってけるんじゃないかな。
日本っつうか関東では花男Ⅱの前フリで流星がやっと放映されてるけど、そういうの関係なく白色やサイレンスを放映したらいいのに。「あの花男の」っていうところから入らずに真正面から。脚本がすんごい良いと思うので(何様だよ(笑))。韓流ドラマみたいに海外ドラマとして十分見ごたえあるぞ。絶対!


で、話がずれたが、個人ファンクラブも楽しみなのね 実際。
だって仔の生の声や書き込みがあるかもしれないじゃん?
中視BBSみたいに掲示板が出来れば、まめに見てくれそう!!

でも・・


でもね。


4人とも好きなの!4人とも応援したい!ジェリちんもヴァネちんも孝天(呼び捨てか?)も。

その場合4人ともファンクラブ入りたいじゃん。

無理だよね(笑)

ヴァネのコンサも兄のファンミもそりゃ行きたかったわい。
孝天も2月に会いたいわい!

イベントもんに全部参加しよう思ったらすんげ金でてくぞ。
子供残して、誰かに預けてまで行こうとも思えないしな。



で 考えた。

更新する事にした(笑)
個人ファンクラブは仔仔だけ(涙)
孝天もがまん(号泣)

更新すれば4人の言葉は来年中は聞けるんだよね?
中華メディアから入るネタじゃなく生声が!

4人ともこれからも応援するよ~。
でも毎日仔見ないと落ち着かないイタイコなjinは、仔ファンクラブだけは外せず(笑)。もしかしたら来年もしくは再来年には兵役があるかも知れない。見届けたいし!末永く応援させて頂きます!!
00:47:54    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
19, 2006
のだめ
晩上好 jinです!

のだめ



の前に孝天っ!!恭喜~恭喜~!!!!!


おめでとうっ。やったね

ツアーって話はどうなったのか・・。国際フォーラムのみなんでしょうか?

しっかし凄いぞ。明日からエバーで予約開始でございます!

あ やべ でもこのクリスマス時期にチケット3枚分振込みは厳しい(うちはワタシと娘がエバー会員なので・・)

いやーーっどうする??? 行きてーぞ国際フォーラムッ!


で。のだめ↓


 more...

00:14:45    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
17, 2006
納会でした
今日は子供たちが通っている剣道会の納会でした。
今年最後の稽古日。
朝から大人子供混合での団体総当り戦でした~。
同じ年頃のチビ達が戦っていたり、大人と子供が戦っていたり(笑)
面白い試合ばかりでした。

見てるとすんごくやりたくなるよね。
小学生から20近くまで剣道してたjinですが、ワタシの剣道人生は怪我まみれ(笑)。
理由は自分で良く分かってるのよ。毎日稽古してる時期ってひどい怪我はしません。1年近く休んでいて「久々にやるかの~?」って動くでしょ?すると怪我すんのよ(笑)

まずは網膜剥離。これは準備運動が足りないという問題じゃないけど。
ハタチ前に単位が取れて卒業できる~!と講義をサボって友達とディズニーランドへ。忘れもしない「カリブの海賊」にのった時です。仄暗い海賊がお宝を隠してある場所(?)を通ったら、な~んにも見えないのよ(笑) へ?なんで?と思って左目を手で隠すと見える。右目を隠すと真っ暗!なんじゃこりゃ左目全然見えてねぇじゃん!となり。

びびって次の日も講義休んで今度医者へ。そして網膜剥離が進んでいて、はがれた網膜の一部はもう死んでしまってると。「明日入院。今日は絶対からだを横にして寝ないように。仰向けはもってのほか。座った状態で寝るように」と言われました。つまり、仰向けに寝ると網膜がぺりぺり~って剥がれて剥がれきっちゃうと失明だと(笑)。

一ヶ月入院して手術。右目も剥離してたけど、やはり左は酷く、黒目と白目の境をくりくりっと切り、奥の剥がれた部分を縫いました。

抜糸前に鏡で見たらすんごいシュールで(笑)
目の中に充満してるはずの液が少なくて白目がたるんでるし、斜めに糸が通ってるし(爆笑)!

左目だけブラックジャック。写真とっとけば良かったと今でも後悔。


あとは30代で尾骨骨折とか、スポーツ損傷の腰椎なんちゃら(笑)
アキレス腱も切ってます。アキレス腱なんて笑っちゃいます!「バヅッ」と左足に鈍い音がしたから「あ やべ切った」と思ったのよ(笑)でもここで救急車呼んだら○○病院に行くって分かってたの。そこに入院したくなくて(笑)

「すいませ~ん!足ひねったみたいで・・。医者行ってきます」とチャリこいで自宅へ。その間にどんどんどんどん腱が縮んで足首の後ろが凹んでいくのよ。どどどどどどうしよ~~~!!!です。
結局友達に泣き入れて車を出してもらい病院へ。結局手術無しの自然治癒。なので長いことガンダムのようなギブスを装着し仕事してました。

自分の年にあった剣道すれば怪我しないですむんだろうけど、どうしても10代の剣道が捨てられないのよ。体は動くと何処かで思っちゃってるのね。全然動かないのに(笑)


やりたいんだけどねぇ。怪我して仕事に支障きたすと確実に子供2人が路頭に迷うしな(笑)。ま、がまんがまん。

21:59:54    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
15, 2006
シワス。
カタカナで書くとロハスみたいね。意味全く違うけど(笑)。

オイッス。jinです。大家好。

いよいよ押し迫って来まして気持ちが焦ってきています。

まずは年賀状。いつも友人やら家族やらのを受注するので我が家の年賀状を含めると8パターンほど作ります。3パターンくらいは本屋とかで売ってる画像ソフトでやっちゃいますが、他は最初っから作ります。
これが楽しいんだけど時間がかかる!

昨年まで身内ではやったのが、その年に流行った映画のパクリ。
例えば、ハリーポッターとかチョコレート工場とかハウルとか。
映画のチラシとかあるでしょ?それの背景やシーンを頂きまして、
そこの場所にいるかの如く、子供っちの画像をはめ込むのです。
チョコレート工場だったら工場を見上げる家族一組多くない?って感じ(笑)

顔色とかをそのシーンに合わせていくのが結構時間がかかったりします。

今年はね~。まだ一枚も出来てないの(笑)一枚も!

今日は え~っと15日? 


ふふっ(笑)


やばいな(笑) 週末徹夜っすな(笑)


我が家の今年の年賀状候補は・・・

のだめ風


と。







スケキヨ風(爆笑)!!!


目だけうちの家族(ププ) 誰だか分かんね~って!
でも紋付じゃん?

「猪神家の一族」なんつて。
11:32:02    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
15, 2006
itunesで。
音ログつながりで↑につなげて音探しの旅にでたら止まらなくて(涙)

70~80年に聞いてた曲とか探しまくったよ。

だけど「あの昔のカップヌードルのCM曲なんだっけ・・」とか
「プリンスの曲でなんとかオコナーって女の子が坊主っくりで歌ってた曲なんだっけ」とか
「REMのあの曲なんだっけ?レコード(年バレルよな)ジャケ分かるけど」とか
「あの~あれあれ。あれだよテレンスなんとかダービー!!」とか(笑)

まともに覚えてないから検索かけても出てきやしないよ。

つ・疲れた・・・。


でもでもマイケルウォン君出てきたのには驚いた
右下パーツを根気強くみてると「童話」のジャケが現れるはず。

F4でも4人の個人名でもまるっきり検索にひっかかりませんでした。

どんな基準でのっけてるんだろうね。リクエストすりゃいいのかい?

ま。リクエストしなくても家にあるからいんだけどね(笑)



最近とんと仔の話題があがりませんが、元気にしてんのかな。
中華記事に載らないってことはパパラッチされてないって事でもあるからいいっちゃいいんだろう。普通に生活されてるって事だね。
ウェイイー仔で我慢の子のjinですが、苦悩する姿ばかりなのよね・・。



4人でいちゃいちゃしてるとこがすんごく見たくない?

ここんとこ仕事はバタバタしてるし、周りはノロが蔓延中だし!



なんかとっても癒されたいっっ!!!
01:33:30    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
13, 2006
音ログとやら。
ブログパーツ変えてみました。右下↓

音ログといって、iTunesで聞いた曲が自動的に表示されるというもの。

オンラインでここから曲を買わなくても持っているCDをかけるだけで
表示されます。(曲は流れないみたいだけど)

ま、普段聞いてる曲はこんなんだよ~みたいな感じかしら?

でも華系CD聞いてジャケット表示されんのか??

サイレンスとか?

ショウ君とか?

マイケル・ウォン君とか?



・・・無理だろな(笑)

00:35:03    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
13, 2006
バレバレなんだよぅ!
ぞうさんのサイトがいつのまにか更新されてまして、
仔カレンダーの画像が変わっておりました。
(仔カレンダー予約の画像クリック。詳細のとこね)

見た?



見てみた??



やっぱそうでしょ??



バレバレなんだよぅぅぅぅぅぅ!!



モバイル仔ぢゃんね。あれ。


いや分かってた。分かってたよ最初から(笑)
分かってて「ウフフ なんの秘密かな~」なんて仕事中に音を消してコソコソ何度も見てましたよ。完全にあやしい人ですが(笑)
もうねぇ 仔が自分だけに話しかけてるみたいでしょ?あの動画。ほんっと仔迷には壺をとられた色取忍者の如く「そんなトコにツボあるんかいっ」ってくらい痛めつけられるシロモノです。




もうしょうがないわねぇ・・おばちゃん買っちゃうわよ(爆笑)
自分でお気に入り仔でカレンダー作ろうと思ってたけど買っちゃおう!
降参です(笑)

なによ孝天もヴァネちんも相当良い感じ?もう~~~~~!!!

00:16:45    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2006
のだめっ!
早っ!! jinです。

ハリセンの奥様かおりちゃんもお出ましになったところでコンクルモードですな。留学するってとこで終了でしょうね。
次は映画? 特番? どっちにしろ海外だから金かかりそう(笑)

のだめちんのトラウマになってるユウト君(笑)
原作通りで頭でかいのね(爆笑)。あれはわざわざヅラかぶったんか?
ユウト母はどんなんかしらね~。

シリアスだけど笑っちゃう。ピアノ曲が楽しめちゃうドラマだね。
今更ながら お得なお話です(笑)
もうすぐ終わっちゃうなんて寂しいなぁ・・・。

留学する前にのだめ実家の家族は出るんでしょうか。かなり見たい!
追いかけていく千秋も所望っ!!
のだめ母のキャラはかなり好みです(笑)


09:47:14    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
11, 2006
突然失礼!私信です。
ゆうきへ>

面白いフラッシュってどんなん(笑)?

アニメ系のこといってんの?それともyoutube系の動画?

 more...

00:34:13    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
10, 2006
面白くなってきたね。
サイレンス。やっぱり10話面白い。
後半に続く大事な回でした。
台湾版の字幕でなんとなく理解してたけど、難しく訳しすぎてたのか
日本語字幕は意外とあっさりしててやっぱり分かりやすい。

ちょっとしたところで言っていた台詞。

ママのプレゼントを探しにデパートへ。モニターに写った自分を見て
「なんで僕なんだ」とか

シャオグァンとの旅行の帰り
「誰にも言わないで。僕が逝くまで」とか

あとやっぱりイエロー君に殴られた後のパパとの会話。会社にも顔を出さず何をやってるんだと怒鳴られたあと
「生きてるんだよ!」
ここから繋がるママとの会話や部屋を片付けるウェイイー(号泣)。
でもパパの「このろくでなし!」って捨て台詞には笑えましたが・・。

秀逸なシーンばかりでヘビロテです!!
しっかし仔の髪の長さってしょっちゅう変わるよね(爆)
この回でもママとの食事シーンは短め。あきらかに最終回の食事シーンと同じよね?(ププ) よく切り替えられるよね。この回と最終回は全然違う感情だろうに。パパも仔も。衣装も同じだったりして!
こんな時間なのに最終回みたくなってきたぞ。



05:19:28    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2006
F4ever movile!!!
大家好っ!!jinです。

仔迷さんたち ご覧になりまして??

エバー モバイルの仔メッセージ。




ひゃ―――――――っっ!!がばいいっ!


これ朝道端で見たんだけど、人目もはばからず「ざい~」と携帯に話しかけニヤケルる自分・・・。


はい。やばいです(爆笑)

特に動画②ね。もう~ 近づきすぎ!仔ったら(壊)!


まだご覧になってない方!是非是非×2!

ただし一人で見たほうがよい。仔迷ならぜったいあやしい人になるでしょうから(笑)

23:28:09    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2006
サイレンス10話。
台湾版の字幕なしサイレンスを、毎日1話は必ず見ているjinです。

晩上好!! 

自分でも良く飽きないなあと思います(笑)

マースもかなり見た。零は良かった!キレるシーンや綺羅の過去が
明らかになり、ぽろぽろ落ちる涙を何度繰り返し観たことか・・(笑)

でもウェイイーがワタシ的に相当ツボ!!


ネタばれアリ↓



 more...

00:20:12    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
05, 2006
ブログパーツ
突然音が出てびつくりされた方。ごめんなさい。

昔に登録かけて忘れてたパーツをやっと貼り付けました。

自分でも急に音が出てあせりました(笑)

設定をちゃんとするといいのかも・・。


01:43:14    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
≪| HOME | next
