--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
ここ最近リスト
さて突然ですが最近の「おぉっ!?」と思った歌・映画etcを並べてみようかと・・。


まず映画
BIBF-7002.jpg
 「グエムル 漢江の怪物」
これはねぇ いい意味で裏切られた映画でした。ハリウッド系だとさ、善悪がはっきりしてて怪物を倒す英雄がいたり、家族を守って立ち向かっていく姿に涙・・みたいのが多いじゃない?これも確かに囚われた娘を助けるために、その家族が危険を恐れず怪物に向かっていくんだけど、どこかコミカルで笑っちゃう。変に恐怖を煽らず淡々と進み、涙をわざと誘わないのよ。そこが良かった。韓国やっぱスゲ~と思った(笑)



もひとつ
AVBF-22811.jpg
 「歓びを歌にのせて」
ケイ・ポラック監督のスウェーデン映画。ダニエルという有名な指揮者が有名さ故の過密スケジュールや音楽に対する他人への厳しさがアダとなり心身ともにボロボロになり、ふと思い出した小さい頃に住んでいた田舎町に移り住むとこから話が始まり・・。そこには昔と変わらず自分をいじめた嫌な奴が自分と同じようにオヤジの姿で住んでたりしてんだけど、人付き合いの超苦手なダニエルはそこのシロウト聖歌隊に音楽の本質を見出して教え始める訳よ。これね~スゴイわ。最初はさダニエルが音楽に対する興味を再生させていく映画かと思って見てた。全然違うの!出てくる人々全ての人生が混ざって重なって昇華してくのよ(笑)!(→意味わかんねーって?)まるで心理カウンセリング。面白いよん。




つぎ歌
kimi_sleeve.jpg
 「キミは君★」ナイス橋本
ま 一度聞いて見て(笑)→コチラ(ちこっとだけ試聴できます)
う~ん良い曲だよん。このナイス橋本さん。smaにも楽曲提供しちょります。(さすがsma裏方!目をつけんの早いね)ゴロちゃん歌った「パリピ~ア~・・」って曲よ(笑)




また歌
dvdthe440004.jpg
 4400の中で流れる「worry about you」Ivyです↓


今頃?って言われそう(笑) あまりにも色々なドラマで使われすぎて
「4400」で流れた時は「ま・また?」と思いましたが(笑)・・。
でも好きなんです!!




とりあえず最後コミック
07173398.jpg
 「チェーザレ」惣領冬実さん
「MARS」つながりって事で(笑)購入したんだけど。難しいが面白いぞ!!15世紀イタリアに存在したチェーザレ・ボルジア氏の話。
ダヴィンチとか歴史上人物が普通に出てくるんだけど、ルネッサンスとか良くわかんないワタシみたいな人間がハマりました(笑)。またチェーザレもそのとりまき君も素敵貴公子よ(爆)。ヨコシマな見方してるけど深い物語です。みてみ?ハマるから(笑)


追記:

「おぉっ」ってヤツ。一番はこれだった(笑)
btc-no1.jpg

そぉーです!ブートキャンプっっ(大爆笑)!!!
これさ~ 果てしなくCMやってるでしょ?子供たちが家で真似すんのよ。基本コースから腹筋コースとかを(笑)「ヌァッ!!」とか「ゥオッ」とか言って(ヴァカ)!
7日間集中コースDVD。この通りに運動したら確実に痩せんじゃね?つか筋肉つくだろね(笑)。ものすごい筋肉痛だろうね~。仕事出来ねーぞきっと。でもさ~ほしくない?これ!いや~興味あるなぁ・・。
01:01:00    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
27, 2007
今頃ですが・・
V.I.C社より入社通知メールきました♪

二桁でございました。娘も1分も変わらずに登録し、

振込みをしたんだけど番号に何故か150以上の開きが!!

すげーぞ仔社長っ!!一体何人入社したんだか(笑)


ちなみに娘に内緒でI・KENにも登録しちゃったわよ(笑)

第一入社希望に登録した後、5分後くらいかな?

届いた会員番号。V.I.Cより若いのよ(笑)

ゴメン。孝天!仔迷としてはいいんだか悪いんだか・・・。

一瞬「え?そなの?うーん・・。」と考えちゃった(笑)

いいんだいいんだ番号なんて!

2人を比べるなんてヴァカだぁ!!




ま とりあえず3月1日初お目見えとなる孝天サイト。

そして仔の書き込みが見れるか楽しみです!
12:57:43    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
復活
娘から始まったインフルエンザ。見事に移り大変でした。

幸い娘がもらったタミフルが大人と同じ量だったみたいで

分けてもらって即効飲んだので軽くすみました~。

ま 熱はばっちり孝天コンサ中出ましたが(笑) 無事復活です!!


孝天。オトコ炸裂の良いコンサだったようですね~!

まだ迷ブログ周りをしてないからきちんと分かりませんが

これからゆっくり堪能しようかと思っちょります。


で 台北イベントの詳細でましたね。→コチラ

オフィシャルツアーねぇ・・。高いよっ!!

いっちばん安くて99.000円?じゃ家族で行ったら30万確実ね?

いや~笑っちゃう。また日にちがね 無理だな(笑)



まずは会見! これを盛り上げようじゃないのっ!!

エバーにだって4人のスケジュール新たに上がってたわよっ

4人とも7日記者会見って出てた!

つまり確実に4人そろうって事だぞ。一人もかけず!


まさかスマスマとか出ないよね(笑)?ビストロの収録って火曜じゃないし。

いいともとか?前に姐さん出たよね? 無理かな~。
00:47:58    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2007
結果発表
娘をつれて医者行ってきた。

検査してみた。あの鼻の検査ね。


















ビバ!タミフルッッッ!!!



「こんなはっきり赤く反応出るの珍しいよ(笑)」と医者。



はい。インフルエンザA型でございました♪

りんごじゃなかったよ りんごといえば仔君。

また手を繋いでお買い物してるとこ撮られたようで。

うん 元気にしてるようで ま・良かったっす♪


話は戻ります(笑)

医者の一言が気にかかる

「家族の皆さんが出るのは・・大体日曜日くらいかな?」

え?? 予告(笑)?? 

2日くらいの潜伏期間が有り発症するとか。

明日仕事あるんだけど なんとしても明日中っていう仕事は無いの。

移ってるかどうか分かんないけど自分に移っていたら

他の社員さんに感染させに行くようなもんよね(爆)

えらい迷惑じゃね? マスクして完全防備で行くべきか・・・。


そだ!歓迎光臨!孝天~。無事に来日されたそうで。良かった♪

明日はリハーサルかな?孝天!応援してるよ。是非楽しんで♪

00:21:26    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
22, 2007
りんごのほっぺ。
2日続けてボディシャンプーで頭あらったゼイ♪
お陰で髪の毛ガサガサになったjinです。晩上好~。

お昼 会社でメシ食いしてたら小学校から電話が。

「お子さんが具合悪くなってベッドで休んでます。」保健の先生
「それはお世話おかけします。」我
「・・・」保健の先生
「・・・え?あの~熱でも出ましたか?」我
「37.6度です。」保健の先生
「(び・微妙~笑) ・・お迎えですか?」我
「お願い出来ますか?」保健の先生
「はい 喜んで~(やるき茶屋風)」って事は言いませんが(爆)

午後いちにお迎えに行ってきやした。
確かにつらそうだが。

保育園より厳しいな。早退 お迎えの判別が(笑)

我が娘 卒業制作が遅れていて最近は夜中1時とか普通に起きてたの。
だから寝不足からきた疲れだろうと思ってずーっと寝かしてた。

薬飲んでからは熱も下がり楽になったみたいだけど、なんか あれ?


顔あかいぞ?


熱下がったのになんでほっぺそんなに赤いの?

これはきっと「りんごほっぺ病」よ(笑)!→経験者は語る!

今日は近所の小児科定休なので明日午前中看てもらわねば。

これってヒトなんちゃらウィルスだった。うつるんじゃなかった?

ま 明日分かるでしょうが・・・。


ところで会報。届いている迷さんもいらっしゃるようで。

我が家は明日かな?楽しみ♪
00:42:07    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
21, 2007
「へ~。」って思った。
昨日ね ジフン君探しをしてて「へ~。」と思った。

「宮」の宣伝スペシャル番組を見てたのね。

ハングルって北京語よりも理解不能!!ジフン君や他の役者さんが

話しながら爆笑こいてるんだけどさっぱり分からず。

でもいっこだけ分かったとこがあって。

その番組ではジフン君が前に座って、後ろにシン君の友達役の男の子

たちが座ってたのね。司会者がその子たちを紹介するときに一言。

司会者「韓国のF4みたいですね~!」

って言ってるの(笑)。お客さんもそこで「おお~!きゃ~!」と

騒いでるの。「へ~。」でしょ??


つまりあれよね 韓国では確実に日本より知名度があるんだよ。

「流星花園」が有名なのかも知れないけどさ。

その男の子たちはタッパがあって男前で御曹司役だったし(笑)


台湾ドラマって韓国の役者さんが出るの多いよね。

ポン君も孝天も韓国の女優さんと共演してるし(しかも同じひと)

勿論仔仔も。その辺からしても韓国メディアに台湾芸能人が

取り上げられる頻度は高いんだろうね。


日本はさ、ボーリン相当頑張ってるけど知名度低いよね。

もうすぐスペシャルドラマが放送されるのにあんま宣伝見ないし(笑)

小猪は幸田クミとデュエットしてるけど、全然話題になってないし。

なんでかなぁ・・・。

小猪は幸田クミのDVD付アルバムを買わないとPV観れないから

まだ分かるけど、ボーリン毎週出てんのよ(笑)?

韓国の男優さんだったらテレガイドや週刊誌で取り上げそうじゃん。

なんでこうメディアは静かなんでしょう(笑)

台湾側の売り方が下手なのか、日本が気づいてないのか・・。

両方か(爆)?

まあ観光大使として地上波でCMが流れることになれば

日本の主婦は少なからず「誰?」ってなると思うけどさ。

だって4人よっ!!あの4人まとめてお出ましなのよ(萌)?

それで変わってきてくれたら良いんだけどな。




02:19:11    comment:2    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
21, 2007
決めました
孝天コンサ。やはり見送ることに・・・。

いつか会える時が必ず来るよね!参加される方 楽しんでね!!


台湾は今正月休み中。メディアも静か。ってことはスー達は

それぞれお休みを満喫しているのでしょうね。そう願いたい!


で、誰か日本に来てんのか(笑)? あ・会いませんけど??

会う訳ねーな 仕事場と家とTUTAYAしか行き来してないし(爆)

逆に会えたらびっくりよね この都内でも畑に囲まれてる我が家の

近くにいたら。「な・何しに?」って感じです(笑)


それから久々サイレンス話など・・↓

 more...

01:50:58    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
19, 2007
出たぞ。
大家好 jinです。

オフィシャルサイトで決定事項発表です→コチラ

こんな内容~

F4の4人での活動について、下記の内容が正式決定いたしましたので、お知らせいたします。

●F4が、台湾観光イメージキャラクターに決定しました。

●3月7日(水)日本・東京、及び3月9日(金)韓国・ソウルにて、台湾観光キャラクター就任についての記者会見が行われます。

●4月22日(日)台湾・台北にて、F4の4人が出席するファンイベ ントの開催が決定しました。

※ファンイベント詳細は後日ご案内いたしますので、今しばらくお待ち 下さい。


やっぱ7日会見決定なのね?じゃあいつかしら来日は!

土日からめて来てくんないかなぁ 

一人ずつ?それとも2人ずつ(笑)? 4人一緒かっ??

・・・卒倒しそうですけど(笑)。

また4人一緒のとこ見れるんだねぇぇ。ク~感動です!!!


3人と一緒にいるときの末っ子仔って仔迷にはたまらんよね?

みんなが微笑ましい笑顔で仔を見るでしょ?
旭兄が耳打ちしたり・・・
ヴァネちんが何気にボソっとつぶやく仔の一言に爆笑したり・・・
孝天が決して真正面じゃなく横目で仔をチラ見してわざと悪戯したり・・

・・・・ヒャ~テンション上がってきたよ 夜中なのに(爆笑)!!

まぁ公式の場所だろうからそんなイチャイチャしる場面は無理でしょうが

4人でのお仕事。どんな状況にあろうともウレシイよ。

もうすぐです!!!
00:56:22    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
18, 2007
旧正月
今日でしたね 忘れるとこだったよ(笑)

新年快樂!

春節おめでとう!!

今年一年無事に健康で過ごせることをお祈りします♪


仔?姐さん宅でゆっくり正月を過ごしてるのかい?

ちゃんと食べてちっと太ってから日本記者会見に臨んでね♪

ちっとでいいから太るのは(笑)

で 安全運転お願いしますよ。ほんと たのみます。

ツボ仔↓ 
仔くん
美味関係の制作記者会見の♪


美味2
これは料理対決♪


美味1
髪型にしてもツボですな。この動画が日本で流れるのは何時になるんだか・・。
02:12:22    comment:0    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
18, 2007
手に入らないらしいよ?
チーッス! jinです。大家好♪

先日貴重なシロモノ頂きました コチラ
SN360020.jpg


分かる?あのね仔の雑誌は特に意味なし(笑)
ちょうど読んでただけだから!(ま・力説しなくてもいいか爆)

仔の胸あたりにある四角いモノです。

ご存知でしょうか。12月1日はエイズデー。
これに合わせるように「アニエス・ベー」が毎年無料配布してるヤツ。

今年はね~

リリー・フランキー 草間彌生 尾上菊之助 浅野忠信 UA 寺島しのぶ 

の6人の方がデザインしてるそうです。

今年の頂き物は寺島しのぶさん宅から出てきた「春画」だそうよ。

これがまた綺麗なのよ♪ 大事なとこモザイク処理ですけど(爆)

まぁね~ コンセプト通り「自分で体を守りましょう!」ってな。

大事なことですが・・・

jinはというと・・・












とりあえず使用期限確認した(爆笑)!!!

2011.10とあった!

えーっと・・4年くらいは生きてるってことよね??





ま あれだな。

と・とりあえず とっておこうかと・・・。思っちょります(笑)。

01:45:33    comment:0    trackback:2   [日々]
Posted by jin
17, 2007
観光大使なのね?
早 jinです♪

パソ開いた状態で爆睡したぜい(笑)。

スーたちの台湾観光大使。なんかちょっと現実味がなかったんだけど

本当だったのね→コチラ(台湾観光局サイト)

しっかし観光サイトの写真古くね?デビュー時に近いよね(笑)



3月に記者会見だけど これは確実にメディアで取り上げるよね?

普通にワイドショーでやるかしら? すげ====っ!!! 

09:13:03    comment:0    trackback:1   [F4]
Posted by jin
15, 2007
孝天コンサ!
晩上好!jinです。

さあさあ近くなってきましたねコンサ♪

実はね我が家 親戚の法事がちょうどコンサのときにありまして、

コンサ発表があった時点で「あ、こりゃダメだ(号泣)」と

諦めたのでした・・。ウウ・・切ない。


でね。空席が出ないようにチケの手配に尽力されてる迷の方々の

ブログをよく目にします。


・・・・・無意識のうちに「チケ3枚・・」と手が動きそうだよ!

親戚の法事は大事よそりゃ!だって法事とかないと年老いた

叔父叔母なんか会えないもん(笑)。





でも孝天にも会いたいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




25日は昼間だからまずダメだ。じゃ24日は?と

今になって暇さえあれば考えてる自分(笑)

18時からだったよな?? 行けるか?


だって自分も当然(子供もだけど)楽しみたいけど

孝天にも楽しんでほしいよね。絶対!

もうその時は迫ってる!!! さあ決断の時!

23:48:53    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
15, 2007
ヴァネーーーッス!
サイト見た

スゲかっこえ~~(涙)!ヴァネちんらしい。スタイリッシュです(萌)

なんだろね隙のないかっこよさ。

あの仔仔が隙だらけって訳じゃないけどさ♪

なんか全然テンション上がりっぱなしで戻りません(笑)

バナーうれすぃぃ。早速使わせて頂きます!

我が社のバナーもほしいな~~(笑)
00:31:39    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
14, 2007
ひゃ~~~!
さぁ 飛んで見て!!!仔サイトっ!!



追記↓

 more...

22:46:26    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2007
そうそう
プロフィール何気に変えてみた♪

仔は激落ちじゃないの!溺愛してんの(爆笑)!!

そしてジフン君は素敵なの!

それだけ(ププ)。

ちょっと宣言したかっただけデス。
01:55:11    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
14, 2007
春節
オイッス jinです。

仔仔ばっかしでよく知らなかった台湾。

ちこっと調べて見た。

旧正月ってその年によって違うのね。なぜかな太陽暦の関係?

旧正月=春節だそうです。

で 今年は2月18日(日) 

公休は2月17日(土)~2月25日(日)

つまり孝天は正月休み返上って訳ね(笑)


日本の芸能人は正月休みといえばハワイ。

そして台湾芸能人の正月休みといえば日本だそうで!!

う~む。いつくらいにこぞってくるんだろう(笑)?

そしてどこらに潜んでるんだろう(爆)?

香港とか本州あたりの芸能人さんはゴルフとかしそう。

軽井沢?な・那須?(情報が乏しいぞ)

若い芸能人さんはやはり東京か?

渋谷とか恵比寿とか?六本木とか?ユニクロとか(爆)?

あ!GAPもいいよ旭兄!値段ちっと上がるけどな(笑)

張るか?張っちゃうか?渋谷行っとくか??



01:46:58    comment:0    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
13, 2007
4月かぁ・・・。
早!jinです。

コンサ。決定かしら??

3月7日前後に日本来日&記者会見で4月中旬ドームコンサ?

は・早くね?話が(笑)

決まったのであればそれはそれで4人の姿が拝めるわけで

うれしいんだけど・・・。

ま とにかく順調にお仕事進みますように。のんのん。

10:55:05    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
12, 2007
成増 焼き鳥屋!旨しっ!
オイッス jinデス。

今日は珍しく呑みに行ってきました(珍しくね~て?)

板橋区成増北口にお友達が焼き鳥屋さんをオープンさせたの!

こちら「つるつるふうふう」でっす。
20070212003845.jpg

SN360018.jpg



すんごい料理旨いの!!まじで!
友達だからって関係無くよ。
近いうちにサイトを作る予定。頑張っちゃうよ~~ん(笑)
そしたら見に来てね♪20070212003834.jpg

00:44:59    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
11, 2007
自分の位置確認。
うちの息子 シンって言うの。名前(笑)

そう シン君よ(照)フフ。

しっかりジフンに落ちた我が娘(爆)は弟に向かって

「シン君~(笑)」と呼びかけ喜んでる(オバカ)

弟を変わりにしてんのか??コンニャロ(笑)

すでに仔は家族感覚みたいよ?娘は(笑)。まるで深深(爆)

「お兄さんだから近くで見守りたい 応援もする。でも心は別」(爆笑)

ま・こればっかりはしょうがね~な(笑) と思う本日は・・

久々に行ってみた 秋葉原(笑)

なんか分かっちゃったよ 改めて↓

 more...

02:19:24    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
10, 2007
新カテゴリ
オイッス jinです。


とうとう作った新カテゴリ


c03.jpg



まいった(笑)


この個人FCが始動したっつうにっ!

は~・・。仔とは違うよね(笑)

ジフン君 身長187cm 体重しらん

けど身体うすっぺらい。今のとこそこは似てるか?(爆)

あのね これみた↓ 貴方はいつ彼だと気づく(笑)??




 more...

04:47:40    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
09, 2007
ZU:A
ぞうさんにupされてました!

2月21日発売です!「ZU:A」

仔表紙~~~!イエ~~イ♪ 

仔、孝天、ヴァネちんのカレンダー撮影メイキング&旭兄のWV!

なんかね旭兄だけ別になってるとこが切ないとこだけど・・。

木村氏撮影の表紙 けっこう良い!外での撮影!!

ここだけの話 背景が真っ白のカレンダーより動きのある仔が

のってるかと思うとうれしかったりして(爆)。
01:55:41    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
09, 2007
は~・・・。
けっこうすんなり?申し込みでけた。

あんまアクセス集中しなかったのか?

ま・いっか(笑)

みなさんどう? うまいことでけた??


あとは金だな(笑)
00:28:55    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2007
ききき緊張してきた
別にあせることないのよ!

ああああ明日でもあさってでもいいし!

大体0時から始まるかどうかわかんないじゃん?

そうそうそうそうだよ自分

おおおおおお落ち着こうよ~!

ほら今44分・・・えっ??なに?

なんだよ~~!携帯が鳴りメールが・・・! じ・事務局??





・・・・なんだよsmap事務局かよっ!!!



すま?  は~・・中居くんの事かと思った(笑)

携帯で連絡がある訳ないか・・・・・は~・・・。


ごめん テンパって意味不明(爆)。
23:47:04    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2007
決戦は金曜日♪
オイッス!jinだよ 晩上好。

出ましたな 詳細が。

「v.i.c」だったね(笑) 

え~っとひねりなく・・いやいや素直にヴィックってか(爆)??

9日(これって0時から?)からオンラインでファンクラブ申込み開始。

詳しくはコチラ

孝天やヴァネちんも入りたいとこだが・・

だってだって「企画から本人参加の個性溢れるサイト」ってあるぞ!

仔は当然だけど孝天の個性溢れるってどんなんだよ~~(腐)!

孝天語録の海に浸かってみたいじゃん(爆)←F2ですから


とにかく慌てず騒がず・・・決戦です♪
↑決戦を決算ってどうしても打ち込んじゃう(笑)仕事忘れようぜ自分・・


最終となるか 「宮」(笑) ネタバレです↓

 more...

03:02:53    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
