--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2007
来た。
午前中届きました~♪

番号書かれてるけど。ど・どうなの??



3桁の真ん中あたり(笑)。
12:33:12    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
31, 2007
さてもうひとつ
飛天入社式のチケって昨日一斉郵送だった?

どこのブログでも届いたって聞かない。明日か??



運命の分かれ道。


人数からして席は重要かも・・。


ま おんなじ場所の空気吸えるから良しとするか?


とにかく明日うちにいないとダメよね?配達記録だし♪




・・・って花見だよっ!!
00:33:03    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
31, 2007
は~なみはつづく~よ♪
どこまでも~~♪ ウキッ♪

オサル社長が来日する頃には立派な母サルになりそうです。

いやー花見がね。続くのよ(笑)
昨日は近くの「としまえん」夜桜宴会。ここねいいのよっ!
桜がガーッ!!っと植わってる下にコタツがガーーッとならんで毛布つき。
焼肉&鍋&バイキング。確か5000円くらいか?ちょっと高いけどさ
でもその場所に行けば即飲んで食べてよ?外で。で、片付けしないで
帰れるんだもん。これって幸せです♪
今日はまた近くの「光が丘公園」何故か灯りも提灯も無い場所で夜桜。
これは子供の学校繋がりの飲み繋がり(笑)。だれも桜見てないから。
つか真っ暗で見えないし♪一品持ち寄りで騒ぐんだけど、暗くて何食ってんのか誰も分からん!なんだかんだいって飲みたいだけよね(笑)
みーんな年は違えど根性がオバチャン(爆笑)そして飲み方が体育会系。ス・スゴイわよ?

明日も明後日も・・・(笑)


食べずに飲むもんだから痩せそうだよゲッソリ。
そして目の下の仔熊ちゃんが天天熊ちんに・・。



イ―――――ヤ――――――ッ!!!!!!!!!

助けて ドラミちゃ~ん♪ →兄ちゃんより頼りになりそうだし?

00:16:16    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
30, 2007
孝天メール!?
イヤーン天天???って思ったら楽天メールだった(笑) 

前にも増して華流シールドが強まったjinだよウキッ♪

さて来週オサル社長来日です。

入社式にどんな格好してくか・・・。今決めないと土日に用意できない。
いちおパンツスーツは確定なのね。で、普通に着てくかどうするか(笑)。

多少ウケをねらっちゃうか??

ヴァネちん風にジャケの中をTシャツにしてそのTに怪しげなオサルでもプリント?
それでヒールじゃなくてバッシュ系(笑)?

オサルかハートのアクセをつくるか?そしてバックは肩から(笑)?

それとも普通にスーツにヒールで耳つきオサルのカブリモノ仕入れるか(ヴァカ)。

どうすっかな♪


02:26:27    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2007
「え?け・結構ウマく出来たんじゃない?カレー!!」と自分で自分の料理の出来の良さに驚いてる仔画像をプロフィールに使ってた。

水中偉易に変えて見た。 え?いやなんとなく(笑)。
02:52:24    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
29, 2007
飼育中。
ウキ―――ッ!!! jinデス。晩上好♪


ってことでね(フフ♪)


最近になって気づいたの。飼ってることを。




子供がデカくなると寝るの遅い。11時くらいか?
それから洗濯物たたんだり、フロ入ったり。そいでパソ。
だからココを更新するのは大体真夜中♪
会議室の書き込みをコピペで翻訳して・・。難解な仔語を読んで(笑)。
寝るのは3時頃。今は春休みだから朝からダラダラして鏡もまともに
見なかったり。


・・・・




・・・・・フォ~~スゲ~育ってる。こんなに立派になって(ヨヨ落涙)






ワタシの目の下に仔熊ちゃん(笑)。

このまま育てたら孝天熊ちゃんになるかしらん♪
00:36:11    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2007
入社式抽選&結果
メール来たっ!!!!

神戸はやはり追加がでましたなっ♪シャチョ。テンキューです。

そしてワタクシ。






新高輪。参加します。

みなさんいかがでした??

12:46:15    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
結構ミーハー(古いな笑)なワタクシ(笑)

10代は近藤マッチ アイタ年バレるね。
そして一世風靡。コレ竹下通り毎週かよったぞ!!柳葉さん見たさに(笑)
あとチェッカーズ(ナオユキな)。

それからこの年までスマ。
仔オチは2~3年前。日本人じゃない人って初めて(笑)
韓国とか台湾の人って皆そうなのかわからないけどさ。
スーしか良く知らないので。
特に仔はさ 不思議。今まででなかった感覚だな。

 more...

11:49:39    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
今頃 再確認
ワタシのストレス解消。

ウォークマンケータイで大音量で音楽聴きながらチャリコギ&本屋♪

知ってそうな人もシカト笑。自分の声も鼻息も聞こえず、肩を叩かれないと気づきません♪

ってことで今日は本屋。華流ムック本に目新しいものは無し。

コミック。おぉ?バガボンド♪ とりあえず買わず。

プラプラして料理本のとこをチラ見。



・・・え?



しゃ~おてぃえ~~ん!!!



日本版が上の棚の真ん中のとこに挟まってる!!!

ぎっしり本が挟まってるから取るのが大変(笑)

うりゃっ!と力を入れて取った。

「ケン・チュウ おいしい関係」と日本語で書かれた本は
帯は切れかかっていて角がひしゃげてて傷だらけ。

でも普通に料理本のコーナーに置いてあったのが嬉しくて。

ボロになってるこの本が愛おしくなって買っちゃったよ(笑)。

うちにサイン入り台湾版あったけど。

さっき一気読みした。驚いた。すごかった。

この本って孝天そのもの。孝天のヒトトナリが良く解かる。

最初の文章「はじめに。」でヤラれた(笑)。嘘がない文章。

なんかさ。生い立ちが全く違う仔仔と孝天が仲良しって理解できる。

孝天・・・。嫁に来い!

00:49:25    comment:1    trackback:0   [F4]
Posted by jin
25, 2007
非公開にした
オイッスjinです 大家好♪

仔サイト会議室に内容にかかわるような記事。非公開にしました。
ここはきっぱりと!会員サイトだし、誤解や混乱を招く。

まぁ個人妄想は止まりませんから♪
14:01:49    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2007
見ました(笑)
まぁね コミック特集であって「花より男子」特集でも「流星花園」特集
でも無いからね(笑)。良かったんじゃないかしら?


仔の好き好きシーン。前から言っていた通り。姐さんとの沖縄浜辺シーン。
そのつくしと付き合ってんだよな(乾笑)。おてて繋いで仲良しさんだよね(ケッ)ゴメンナサイ。毒ついて(笑)
考えてみるとあの頃の姐さんの実年齢は25~6才じゃない?確か。
今オサル社長25才。そう考えると大人男になったわ~。ヨッ♪シャチョッ!!

流星にハマッて見てた時さ。類がつくしを切なそうに見たり、道明寺を
レストランに呼び出して「牧野の事。本当にいいんだな?じゃあ牧野はボクがもらう。」と言い切る類がね。萌えましたね(笑)
でも今と比べるとやっぱりコドモチック。そこがね・・いいんです!!

見たくなったよね?改めて。今回のスマステでTUTAYAレンタルに走る人が多くなりそう。その勢いで戦神へ。そしてsilenceへ続くかっ(笑)??

そだ。キムラ類ね!久しぶり(笑)。
昔はさ声だけだからモロ木村くんって感じで楽しんだCDだけどさ
今は類といえば仔(笑)!CD出して聞いてみたらなんか微妙。
ワタシって仔迷なのねと改めて感じちゃったりして♪
01:06:42    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
24, 2007
本日夜11時27分裏sma!
本編11時30分からよん♪録画の準備を出来まして??

さてどんだけ流してくれるんかしら。楽しみです♪


で。エバーさんに出ちゃいましたな(笑)→コチラ

4月22日台湾観光イベ。V.I.Cコース参加する人。幸せ♪
オサル社長が自腹でオゴリだそうで(笑)。ホントに仔が支払うんでしょうか?
仔と食事会かぁ。参加費無料かぁ。仔と一緒にメシかぁ。
披露宴みたいに仔が舞台みたいなとこで食べんのか?
宴たけなわになったとこで仔仔が酒注ぎにくんのか?
「君たちが一番ボクと一緒に食べたいと思っている料理が何なのか
 よ~く知ってるよ♪それはボクの手料理でしょ?」とか言っちゃって
オムライス食わしてくれたりして??

妄想だわよ?妄想くらいさしてくれ!!台湾イベ行けないしっ!!!
ここは冷静に参加される方のレポ待ちます!楽しんできて!



とにかく本日より祭りが始まります♪
3/24(土)23:27 スマステ →F4
4/1 (日)19:00 なるほどザワールド →孝天(台湾ロケ)
4/16(月)22:15 スマスマ →F4

そして[V.I.C]入社式 4/6東京(新高輪ホテル飛天)
           4/7神戸(神戸ポートピアホテル 大輪田)

これから一ヶ月くらいはこの話題でメシ食えます(笑)
16:05:57    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2007
最後の一日。
SN360035.jpg

今日終業式。
あーもしかして兄弟ふたりして「行ってきま~す♪」って登校するのは
今日が最初で最後だろな~なんつて朝から目頭熱くなったりしてな♪

夕方。
「ね~娘ちん。明日の衣装着てみたら?一応」我
「あいよ~ん。・・・はい!どうっすか♪」娘
「・・・。」



「すいません娘ちん。明日号泣してもいいっすかっ!!!」我
「はぁ?ま~いんじゃない?」としょうがないな~と大人顔しやがる
娘に涙ぐむ我(ウクク)。


最近ね~。年だな。子供の成長した姿とか若者が頑張ってるとこ
みると泣けて泣けて(爆笑)!!ドラマとかには泣けないのよね。



「ねぇねぇ♪」


え?な・なに?





200728234558879.jpg

「ボクもganbaru!!」


おぅっ!!忘れてないよん♪
だけど明日は卒業式!今日はキミ抜きでごめんな♪
00:14:48    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
22, 2007
確認メール
「V.I.C入社式&懇親会(仮題)」にお申込みされた方へ

↑というメールが届いてる! 23日(金)迄に住所等確認したいみたいよ?
申込された迷さん!メール&サイト確認しましょう!!
17:54:06    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
21, 2007
しんたかの飛天(笑)??
出ましたな詳細が。
入社式。「新高輪プリンスホテル 飛天 」

こちら飛天


ここ相当デカイよな(笑)。
ライブスペースじゃないのね。
ここはやっぱりスーツっすか(笑)?

参加する気マンマンですけど。

話違うけど泉岳寺の近くよね~。大石さん始め赤穂浪士の墓があります。ここ独特の雰囲気があって一見の価値アリです。
お墓が並んでるんだけどさ。墓石に彫ってある名前の上に「刀」と彫ってある人は討ち死か切腹されてるそうですよ。「刀」文字が彫ってない人は病死とか他の理由で亡くなった人だそうです。

当日時間があったらな~。行くんだけどな。


入社式の前に墓参り。変か(笑)。

08:32:46    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2007
「だ・大胆だな~(笑)」
「だ・大胆だな~F4ファンって。恐い物知らずなのね(笑)」

と、早速スマ友に言われたよ(笑)

え?見ちゃった?なにか。

 more...

16:16:28    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
20, 2007
当然といえば当然か?
ここにスマのことは書くことないだろと思ってたからカテゴリないのよね。

だから日々カテゴリに(笑)。うん。作りません(ゴメンナ)♪

一応ファミリークラブに10年近く更新し続けておりますが。

やっぱな分かってたことだが。ジャニはね。サイトには厳しいぞっ!

多くは(というか少しでも(笑))語れません(じゃ話すなよって?)

フフ♪笑っちゃうほどね♪ ええ。最強ですよ?流石!!

これはいいかな。ジャニーズネットって公式サイトあんだけど、
画像は一枚も掲載されてません(笑) 公式よ?

ドラマの公式hpにも掲載されないです。

そこまでするから肖像権やら何やらが守れるのよね。

中華ユルユルのぬるま湯に浸ってる私(笑)。


き・気をつけよマジで。





00:14:31    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
18, 2007
あさって来日だった。
えー。韓国ドラマ「宮」のシン王子。チュ・ジフン君。
21日に品プリでファンミだったっけ?
前日の20日来日だそうです♪

どんだけメディアは取り扱うんでしょうか??


あのね。




我がシャチョさんも品川だったわよね。



まさか品プリのス○ラ?

じゃないよね(笑)。


20:33:23    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
18, 2007
ベロさん宅より入社式のgif画像お借りしました♪

素敵っす。謝謝です。ベロさん。

20:20:12    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
サイレンス。
オイッス 晩上好♪

今週のサイレンス見た。すごく良かった・・・。
いや~泣けました!!
bs日テレさんカットするとこウマイです。
字幕で見て改めて思った。暁光の役回りって一番辛い!

愛してる人に余命3ヶ月で婚約解消され、13年前の女の子を
忘れずにいたことを知り、身を引かなきゃいけないなんて!
でもってその愛してる人と別の女が相思相愛のとこを見せつけられるのよ?病気だって知ってるのは暁光だけだし。

ドラマ完成披露でプレ上映のときにメーガンだけ涙してたのも分かるよね。
これ辛かったろうね(笑)。


で、こっから入社式のはなし(笑)↓

 more...

01:50:57    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2007
入社日決定。
早!入社日決めました。

東京に申込をします。神戸はあきらめた!



仕事前に郵便局行ってくるぜい!!


そだV.I.C写真更新されてた♪
久々に孝天とのからみ(笑) 
あの孝天(どんな?)が子供みたいにクシャクシャ笑顔で仔に
ひっついて話してる感じがね♪
もう~~~!!仲良しさんなんだから(萌)。



08:30:21    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2007
スマスマ決定!
何回更新すりゃ気がすむんだよ(笑)自分!

4月16日(月)スマスマ×スー放送決定!とのこと。

いや~ちょっとね。休ませて(笑)。動機が・・。

ほら日本人じゃないでしょ仔たち。台湾人じゃん?

こう急に日本で動きがあるとアタフタしちゃってさ(笑)。

中華のユルユルの感覚が染み付いてたのか日本人のカッキリクッキリさに

平常心が持てず、なんか仕事しててもキョドってそう(笑)。
01:33:42    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
16, 2007
どっしよっかなっ♪
行けるかどうかも分からんくせに妄想中。

あ・あのさ「妄想」って書くとカウンタ数上がるのよ(笑)
アクセス解析してないけど「妄想」で検索かかってんのかしら?
ま・いっか♪

仔はシャチョさんだからスーツ?ビシっと?
えと約3週間後だから髪のびるよね?
もしかしてオサルを保つ為に1週間に1度散髪してたり?
社員もスーツ?
V.I.C入社式に参加するために会場周りに集まる社員は
みなリクルートスーツだったり(クク)。しゅーてーきー♪

でさ。社員証は先に届くの?
届かないんだったら仮通行証作っちゃうけど(笑)??
ちゃんとケースに入れてネックストラップで下げて行きますけど(爆)??
ええ。自宅からよ!!オサル社長写真入り!!

バナー画像とか使って名刺作るとか?
社長と名刺交換です。勿論専務さんともお見知りおきを♪




あー。ヤヴァイ。大変なこと気づいたよ。仔のオサル真似した訳じゃないけど
現在のワタクシもオサルなんだよ(笑)。切りすぎまして(照)。
久々に短くしまして。スッキリ~!とした後に気づいた。

すんげ前。山形にいる親戚のおじちゃんに言われた一言。
そのころも同じように短くしてたの。








「おろろろろ。jinよぉ。おめなんだか橋田○賀子に似ったこと♪」








いーーーーーーやーーーーーーっ!!!!!






これ言われたの20代前半よ前半(爆笑)!!
それがトラウマであんま短くしてなかったワタシ。
そうだそうだったよ(涙)・・。伸びてくれ髪っ!!
妄想大好きだろっ??だったら伸びるの早いだろ髪っ!



現在30歳後半jin。おいおいクリソツかっ(爆)??


そこのアナタ。入社式で会っても笑わぬように(クフフ)♪






01:19:29    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2007
いや~悩むっ!
A日程 ◇ 2007年4月6日(金) 夜 ・東京都内<予定>
B日程 ◇ 2007年4月7日(土) 夕方・神戸市内<予定>
参加費 ◇ 4,500円 ※チケット発送手数料、ドリンク、ケーキ代金含む
優先参加◇V.I.C会員 ※3/20に入会送金まで完了している方
申込資格◇F4ever会員 ※2007年4月の時点で会員資格期限内の方
特記事項◇ 全席指定、チケット制となります。
◇懇親会時は立食形式となります。
参加希望者が、全員参加できるよう調整しておりますので
     V.I.C、F4everの両方に会員資格を持つ方は、いずれか一つ
の会員資格でお申込み下さいますよう、ご協力お願いします


驚いたのは懇親会。これ何っ??ほんとに懇親するの(笑)??
ざ・仔と??ねね 仔仔とケーキ食べたりジュース飲んだりすんの?
立食で?「はい♪僕はここだよ~ん♪」って専務さんがオサル型の風船もって仔の後ろ歩いたり(爆)??

ま・そこまでじゃないよねマサカね(ホホ)。でも仔仔も一緒に同じケーキ食べたり同じジュース味わったり・・・「あ。おいしいね♪僕のイチゴ食べたい??ダメッ!君のもーらいっ♪」なんちて(ヴァカ)。

は~。かなり楽しみ。

でもこれjin的に問題が。
時間がわかんない。問い合わせしてみよっかな・・。

時間によって神戸にするか東京にするか。な・悩む。
入社式と懇親会だから結構長い時間になるかしら?
あ・明日の朝には振り込みたいのに!!!


でさ。安いよね(笑)??軽食付いてこの金額。
ここは社員のフトコロの寒さを分かってるオサル社長が設定したか?
DVD発売日だし(笑)?



シャチョ~~!!!東京は何時からなんでしょう???
それによって運命が決まるのよっ!!
23:17:59    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
