--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2007
落ち着く~。
ウキ――ッ!!!!!晩上好♪

孝天サイト。見れば見るほど落ち着く(笑)
なんだろこのリラックスムード。ホントに雑誌読んでるみたい。
仔サイトは勿論好きですが落ち着かんっ!
アクションおこす人ですから彼は(笑)。色んな意味でね。
ま~ね♪孝天が「愛してる♪はいハグさせてっ」なんて
書いてみ?カイカイできちゃうか失禁のどっちかです(爆)。


で。ヒトリモウソウ↓

 more...

01:05:31    comment:5    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
28, 2007
リンク追加しました。
「日の当たる場所」イチコさんちデス。
これからもヨロシクです♪イチコさん。
それからアチラの方も(ボソ)・・・・・。
大大大スキなんで(照)

あのね何気にカテゴリ変えてみた。
アレだけ分けた。そ~う!モウソウ枠です(爆笑)。
これだけ見ると帰ってこれないかもです。
19:17:11    comment:3    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
28, 2007
見た?
昨日の。

トントンのハニカミプラン。彼女は年上設定だったわね。




仔かよ(爆笑)!


ええ。妄想しまくりです。

その後はハリセンボンさんでした。ここで記憶が飛び爆睡。

その日のうちに寝たの何ヶ月ぶりだろ(笑)

いや~スッキリ♪

トントン君のプランだと仔はどう反応するかしらん?

・・・・後ほど♪

08:17:27    comment:5    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
27, 2007
iken-lifestyle誌創刊
恭嬉!おめでとうございます!やっと創刊ですな(笑)

やっと創刊号を見ることが出来ました♪

今後はここで孝天語録が記載されるわけですねっ。

見れる方は是非飛んで見てっ!→バナーあるよん。

とても素敵な季刊誌に仕上がってます。

仔よりも凝ってるカンジ。孝天趣味が爆発しちょりマス!!!!!
22:00:33    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
27, 2007
本日23時「ハニカミ」F4
早上好♪ 新聞見てドッキドキ(爆笑)!!

F4登場って書いてある。

オイオイ4人を手篭めか?コンチクショ――ツ!!!!!


ワタクシ建築会社に勤務しとります。

材木とか住器設備とかねホルムアルデヒドが少ない
良品を「F☆☆☆☆」と表示するんですが。



クフフ♪





そう。エフフォー(フォースター)です(笑)





現場の材木みてニヤける自分。




・・・・・あ・怪しいべ(笑)?

職人さんもビックリだぞ!!
08:59:17    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
26, 2007
彩り
妄想しつつ昨日のことなど・・。

このFC2ってアクセス解析が出来るのね。
昨日それをやってて驚いたので記しときます。

先日のネガティ部においての活動報告。
この日は何故かブログカウンターは普段の3倍でした。
不思議に思って調べた。
え?「ネガティ部」がヒット(笑)?と興味が出てさ♪
そしたらビックリ「乳癌」検索で来た方々でした。

ってことで 「未だ見ぬ100数人の癌友へ」 私信です。

あんま大したことないけど(笑)↓

 more...

23:54:01    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
26, 2007
ウナジスト。
観ましたカンシーライラ。前に書いたコチラでダウンロードできます♪



ンフ♪聞いたわよ仔。

また聞かれてたわね。それも柴Pに対するトークに詰まって
「じゃそっちの質問で!」って自分から言った(笑)?


前にアータ言ってたわよね?「耳」だって・・・・・。


今は違うとこになったの?それとも ふ・増えたの(笑)?

それとも気づかされたとか(爆笑)??

いまオサルだからツルっと出ちゃってるからね「うなじ」(萌)

そうかそうか~♪仔ウナジストか~♪カンジちゃうのか~ホホホゥ♪

ヘェ~ 傘からウナジに落ちる雫でさえも「ヒョエッ!」となるん?

それを何故にアータ無防備に丸出しなん(爆)?

嗅ぎたくなるでしょうが――っ!!! スマン壊れてて(笑)
23:09:20    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2007
気分はミスチル。
オイッス!朋友們♪一起唱! → コチラ 

はい♪歌った?こんな気分のjinデス。ウキッ♪

あのね↓の記事に頂いたコメにレスろうと思ったんだけど
繋がってるカンジが嬉しくて(笑)。

個別のレスでなくて皆さんにメッセージ(照)♪

いいないいなっ♪

ジャニでも華でも韓でも欧でも何でもこいのグロ~バル体制!!!!!





※もしや花亀ちゃんは見れず?
 「コチラ」にリンクしてるのはミスチル「彩り」の歌詞です。
  ボクのした単純作業が世界を回り、出合った事の無い人や
  目の前の人の笑い顔をつくり、ボクの確かな生き甲斐や
  彩りを加える そんな歌詞ですよん♪ 
  そんな気分でございます(笑)

 more...

17:25:02    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
25, 2007
ブログパーツ
台湾のデザインっつうのに惹かれて右下に入れた時計。
ダブクリで時計が現れます(PCのみですゴメン!)

作者さんは台湾の方か?パーツの下の文字をクリックすると
作者さんサイトに飛ぶんだけど、見慣れた漢字(笑)ですよ♪

しっかし見にくい(爆笑)!!
PCテンプレ黒だしな。
11:30:29    comment:8    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
25, 2007
たまにはね(笑)
オイッス!晩上好♪

たまにはいいかなスマ語りです。

毎年行くスマコン。キムラ担でしたが(笑)。今はね特に担当なし♪

スマがTVに出てても「あ~シンゴだ」とか思うだけ(爆)

でもやめられんスマコン!あの独特な雰囲気。

 more...

01:22:15    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
24, 2007
長所は短所
↑だよね。表裏。ポジティ部所属でも常にポジティ部じゃない。
ずーっとアガリっぱなしじゃタダのテンション高いヤツでしょ(笑)?

ネガティ部に所属してるからこそ上がっていけると思う。
今そんな気持ち(笑)。現在ネガティ部jinデス。大家好♪

昨日まで大会開催中だったけどな(笑)。

スーは出てこないな。きっと(笑)↓

 more...

01:03:42    comment:11    trackback:0   [日々]
Posted by jin
23, 2007
なんですと?
食事会4時間やったって?
各テーブル回ったって?
歌いまくったって?

・・・




・・・・・・




それじゃワタシの妄想と同じじゃんかよ(笑)!




妄想じゃなくて現実かい!



なんかトラブルもあったようで・・。

あっちのパパラッチはハンパないしな。

良く分かりませんが後ほど♪


追記:
仔くん。興奮冷めやらぬ勢いで会議室に書き込みしてくれてる。ここに参加した迷さんの誰よりも早い食事会レポ。詳細をまさか仔本人がレポってくれるとは夢にも思わなかったぞ(笑)仔。レポありがとです♪
そして素敵な時間を過ごせたこと。それを仔自身も嬉しく楽しく過ごせたことを嬉しく思います。仔 参加できた迷さん良かったね♪お疲れ様♪それからパパラッチとのトラブル。実際どんなことが起きたのかわかりませんが誰も傷つくことなくて良かったね。心配することないよ?社長が謝る必要ないんじゃないかな。悲しい思いをしたかもしんないけど仔はね。でもダイジョブ!みんな分かってるし!
次。次の機会には是非!つか絶対参加するから!
   
08:38:12    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2007
なんて幸せな(号泣)!!!!!!!!
オンラインでイベ見ました。

行きたかったっ!!

行けないのは分かってたけど。

なんて幸せなイベなのかしら!

F3とからむ仔!は~。


でも日本にいながら最初から最後までオンラインで見れた。

幸せを分けてもらったよ♪

歌は予定通り2曲。そして4人手作りの春巻きを
選ばれた4人の迷がご馳走に。
その後お茶。これも4人が入れたお茶を選ばれた
迷が試飲。それも4人それぞれ同じ湯のみから
迷が飲んでた!ツボは孝天!仔なんかは
「僕こっちから飲むから君はこっちから飲んでね♪」って
飲むんだけど孝天は迷が先に飲んで、その後しっかり
湯のみをまわしておんなじとこから飲みやがった!
チクショ―――ッ!!!!! ヴァネちん食いかけの春巻きを
食べた迷もいたわい!
仔が他の人が春巻き作ってるときに「ダダラディランラ~♪」って
鼻歌うたってたり(笑)。いや~シンフ~~~♪
最後の流星雨♪の時は迷が前に集まりすぎて危険そうでしたな。
仔仔が「ギムミーファイブ♪」といいつつ「気をつけて気をつけて」
って繰り返し言ってた。そりゃそうだ(笑)
握手しまくってるから集まるよね(笑)


この後も現地では重要イベ。
旭兄さんはファンミ。ヴァネと孝天はコンサ上映会?
そして仔!高級ホテルに300人ほどの選ばれた迷と
お食事会。仔の自腹(笑)。いくらになんだか(笑)


激しく行きたかった台湾イベ。でもしょうがない!
次があると願おう♪日本でゆっくり春巻き作ってる
仔仔たちの手元をガン見できたんだし。ほんとシンフー♪

あとは食事会。tomomiさん!淳仔さん!追加抽選に
当たることを祈ってるぞい!


追記:そうそう!最初の方の孝天~!って大きく叫んだ迷と
握手のとこ。みんみんさん(今HN変えてるんだっけ?)
写った!と思った(笑)。去年の仔ファンミで裕美さんが右となり。
左となりが彼女。違うかな?行ってなかったりして(笑)。
だったらごめん!

追記2:ってもう動画がUPされてんよ(笑)

 http://www.im.tv/vlog/Personal/766652/1495098

やたらいっぱいです(笑)!飛んでみて♪
17:14:53    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
22, 2007
日本時間15時生中継
台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOG
こちらで生中継。事前登録が必要!登録すればタダ見できます。

しかし(笑)。日本に残る迷が一気に繋ぐので
繋がらない可能性のほうが高い。
繋がっても紙芝居だろうな(笑)でも見るけど。
とりあえず何十分か前のめりでいっとくか??

台湾では14時からスーイベなのか?
仔仔はホテルで19時からお食事会。
なんか追加がでるとか・・・。
外れた方。良かったね~♪
でも外れた人が集まってその場で抽選?
天国と地獄だね(笑)。

もしかして400人以下ってとこかな。
仔仔がテーブル回って挨拶できそうな人数です。
はぁ~・・・。いいな。幸せそうです。
10:13:24    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
21, 2007
社員証!
きたぞっ!



でも何故だっ  何故なんだっ!!!!




娘のは来たけど 自分の来ないぞ。同じ住所なのに?




なんで?もしかしてサイン入りか???



だって娘のサイン入ってないし(笑)


以下社員証の画像(笑)。いちお裏だけど

自分のを楽しみにしたい方はご遠慮くださいな♪

 more...

20:05:03    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2007
早い人は明日
台湾出発ですな。ウキっ大家好♪

結構寒くなったりしてるって?体調崩す人多いって?
そうか~。仔仔まってんだろうなぁ。
日本に仔が来日して会えるのも嬉しいが、
迷が台湾に会いに行くんだよな~。仔が待ってんだよ?
「いらっしゃい♪待ってたよ。」ってさ。ハァ~・・・・・。

・・・・・・ハァ~。いいな。マジで(笑)。今頃ヘコんだり(笑)

今回のイベは日本迷と韓国迷。てことは北京語分かる人
あんまいないよね?トークとか通訳さんが2人いるんだべな。

それだけで時間かかりそう(笑)。90分だっけ?
ま・2時間はしそうだけど。でもいいないいな♪

仔仔食事会も結局何人なんだか。
この内容とか人数とか見えてこないとこがいいなぁ♪

いかれる方!ホント楽しんできて(号泣)!
感想を楽しみに良い子で待ってるよん。


ワタシャ別なところに行ってきます!!!




どこってか?








そりゃアナタ。








投票じゃい(乾笑)!!!!!
01:09:26    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2007
収録お疲れちゃん♪
大家好♪うきっ。

昨日?いやその前か(笑)?適当でゴメンなさい。

ヴァネちんのCD発売宣伝で「康熙來了」収録ね。

ヴァネちん楽しみにしてるよん♪

TOMさんよりお借りした画像です。↓
1176855891181506867827.jpg
 あっ!ヴァネ貼り付け初めてかも(笑)

1176855894181506867833.jpg
 このフクミ笑いしてそうな顔(萌)。

117685588018150686784.jpg
 どこ見てる(笑)?大胸筋?
「ドコマデ~。ドコマデ俺をミリョウスルンダ~!!」BY ゴールデンエッグス(笑)※関連コチラ(笑)


康熙來了の放送はこれからかしら?
ワタシがドラマとかをダウンロードしてるとこは↓

 more...

01:16:05    comment:12    trackback:0   [F4]
Posted by jin
18, 2007
兄さん兄さん♪
↑ってな(笑)関ジャニ∞だとジャレてくれそう♪
結構ニシキド君好きなので(笑)。
ニシキド君のね。涙に弱いんだよな~・・って晩上好♪

下記 最近思うこと。

 more...

00:49:29    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
17, 2007
スマ友に聞く
昨日のスマ話炸裂(笑)

なんかどっちつかずでイマイチだったんじゃない?と友。

う~ん。確かに(笑)!スマ側もスー側も探り中?で終了したカンジ。

よく考えると俺様キムラさまオーラは全く無かったと思う。
だからタッパのあるスーの前にチッサク見えた(笑)→ゴメンナ♪

やっぱりね。スーのオーラも勿論だけどキムラのバリバリオーラも見たい!

キムラオーラ。ワタシ的にはホストマンブルース(笑)。ホスト対決!!



見たくね?



ほれ・・・・。見たいべ(笑)?



あとね。ジャニとカラむんなら関ジャニとが良かったんじゃ?
関西ノリ。絶対いいぞ(笑)。


ププ♪後ほど(笑)



13:36:50    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
もえさがし。
カタコトを話すスー達。しょうがないんだけど声を張ることも無く。
はっちゃけた感じはあんまり無かったかな?
でも。でもね。良かった!良かったぞ♪緊張の中がんばった!
ヴァネちん 明らかに足かばって痛そうだけど頑張ってた(涙)!



ここはやっぱり仔迷ですのでワタシ(笑)。萌え探しの旅~♪

こ・細かいツボ言っていい(クフ♪)?

 more...

01:08:10    comment:1    trackback:0   [F4]
Posted by jin
16, 2007
あのさ(ボソ)・・・
あのニガかったりカラかったりしましたよね?団子。







食ったの?









の・飲み込んだ?





だいたいあの場面ではバケツ用意してなかった?







ほら・・ねっ♪





ウフ♪  ・・・・・・・そうだとしたら・・。





す・捨てちゃった?よね~。










もったいね(腐)。


追記↓

 more...

23:29:40    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
16, 2007
いざ。
さぁ出陣!!!!!


本日22:15だぞ?22:00じゃないですからっ!

それでは後ほど~♪
18:43:14    comment:1    trackback:0   [F4]
Posted by jin
16, 2007
ベビスマ見たぞ
早上好♪ 

ベビスマ。ちょっとだけだけどスーが出てました♪

4人揃って登場シーン。→これは既出。

初めて見たシーンは旭兄と仔のシーン!!!!!

仔が白いボールを投げ、旭兄が串に刺すとこ(笑)。

仔の投げ方がね!ウシシシ♪可愛かったです(萌)。

あとはヴァネちんが多分怪しい中身のお団子を食べるとこ。

渋~い顔してたから・・これは食べさせられたか???

期待しちゃうよん♪



追記:会議室。入れる方は是非。社長のあの長~いメッセージを
迷さんが訳して下さってる。泣けますので是非!!

08:48:49    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
15, 2007
ベビスマ開始
オイッスjinデス♪ウキッ。

今日は日曜日~。
でも会社にはどんだけの人数が出社してるのか(笑)。
正面玄関すら開きません(爆笑)。
まぁね。仔が元気で良かった♪出張という心の旅に出ていた
この2日間。トップ画面すら表示されないくらいの迷が仔を
「おかえり♪」をいいたくて頑張ってるんだろう。
とにかくよかった。そしてお帰り♪ アリガト仔。イイ奴だっ!

で。会議室に入れないし(笑)。ひとつお知らせ。

本日 じゃなくて明日?関東では16日の深夜am1:50に新番組。
「ベビーオブスマスマ」が始まります。10分だけの番組(関東)
これはスマスマの宣伝番組です♪今日の夜やる回はきっとスーよ!!

録画の用意を~♪

ただ。ただね。ジャニの扱いには気をつけましょうね♪
ジャニ怖いっすから(笑)。ジャニ担(ファン)の団結力ってすごいわよ?
通告されたらエライこっちゃです(笑)。いやマジで。


22:43:39    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
≪| HOME | next
