--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2007
来ねーし。
昨日HMVからメールが来ました。

ヴァネスD-DUBB日本版

入荷が遅れてるから6月中頃になるらしい。


かなり期待して待ってますけど(笑)?


いや~肩の力が抜けてくさぁ~♪


仔の。ポストカードとMV作ってんだけどさ。

曲しか決まってないよん♪

それと混ぜ込む音が欲しいんだけどコリがなかなか見つからず。



間に合うんか?い・いや間に合わせる(笑)
13:22:11    comment:7    trackback:0   [F4]
Posted by jin
30, 2007
そろそろ。
そう。もうすぐ 6月・・・・・。

普段自分の生まれた日を祝うことのしない君に。

ささやかなキモチを遠く離れた日本から送ろうかと。



篭ろうかな♪

作業中は見られたもんじゃございません(笑)

鶴じゃね~し!

いいとこ母ザルだべ(笑)?





11:09:47    comment:2    trackback:0   [26歳恭喜]
Posted by jin
30, 2007
久々の代引き。
今日だよ。 


きちゃうよん♪



HMVから・・・・。





そ~う♪ 


ヴァネ。V-DUBB日本版




ムフフ  かなり楽しみ♪
04:57:07    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
30, 2007
リンク追加~♪
早上好♪ウキッ。

ず~っとロム専で楽しませて頂いてたsamyさんち。

彼女は仔迷の大先輩でございます。

samyさんちに行くと中文頑張ろっ♪と思うが、
これがなかなか・・(笑)

ほら仔仔って仔語よね?北京語じゃない(笑)。

仔と同じ国に住む仔迷さんも仔の書込みに「?」なことが多いらしいぞ(笑)お得意のサム~イジョークと同じように文字でも笑わせようとしてんのか、はたまた誤字なのか(爆)?そこんとこを愛ある日本訳をして下さっております。


リンクのお願いしたら快諾して頂きました♪

samyさん どぞよろしく~♪
あ 「太郎の家」です。
04:50:16    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
29, 2007
え?今?仕事中ですが何か(爆)?
オイッス。

ヴァネの見事な「いいとも」出演覚めやらず。


次にいくよね~。


仔にお願いしたいね~。



ど・どんな感じ(笑)?? どんなかなっ♪

放送部分の緊張気味仔&増刊部分イヂラレ仔。

両方みたいっ!!!!! ハイ。モウソウチュウ~♪


のちほど~♪

12:31:22    comment:0    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
29, 2007
ハァァァァァァ。
Img250243693.jpg
ニャハハ♪いつもアリガト。癒されます(笑) 捜狐さんより

xinsrc_022050427081354618211.jpg
 なになにっ?なんか恥ずかしかったか(萌)??beijingさんヨリ

 more...

00:32:15    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2007
カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!
攻撃(レイド)は言い続けないとっ!!!!

もうすぐ6月です!仔仔のたんじょび近し。

その前にっ!その前に行こうね自分!

どこ?って検査だよっ(笑)!


なんとなく面倒くさくて先延ばし中なので。


ここは!仔の誕生日までに検査予定たてるべし!


ほら・・・


カバディ!カバディ!カバディ!カバディ

カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!

検査検査検査検査検査検査検査~。

言い続けると行かないといかん!ってなる(爆笑)!

 more...

18:31:50    comment:5    trackback:0   [日々]
Posted by jin
27, 2007
激反応!!!!!
あのね。ククク♪ 

「太郎の家」samyさんに仔語教えて頂いたの。

samyさんホントありがとです♪(ココで言っても意味ない?笑)

sinaチャット大会の時の会話だと思うんだけど。

sinaサイトで翻訳機たよりに読んでもイマイチ分からん場所があってすんげ気になる仔の発言があったのよっ。


仔のさ。ウフフ♪



チウシーンのこと。

 more...

23:56:37    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
ぃや~だぁ~♪
増刊号見たっ




ガヷイ゙――んだよヴァネ~ス♪


ヘビロテヘビロテ。特に「ヘソピ」ご開帳の時(笑)

「ぃや~だぁ~♪」 

コンコン。「ナニ?」んとこね。

真的仔迷ですが かなり萌えた(爆)

これヴァネ迷さんはどうなってるかしら(笑)。


増刊号見た方。相当いたよね。

絶対かなりの好感度でしょ?これ。

ヴァネの頭の良さ炸裂。すばらすぃ!




次。









仔仔





しつこい(笑)?
13:37:23    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
27, 2007
北京仔
オイッス。運動会終了~♪見事な「出待ち焼け」です(乾笑)。

今日はsina「美味的童話」会見&チャット大会でしたな。

画像が沢山上がってたよん。

良かった(落涙)。

え? 何が良かったってかい?



髪が伸びてきた(涙)。

下記画像↓

 more...

00:04:27    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2007
目が痛い(笑)
オイッス 晩上好~♪もうすぐ4時 ウキッ。

明日は(つか今日か笑)息子の運動会。一日外(乾笑)。

頑張れ息子。


てことで(笑)。


孝天ten2.gif
まだ日本で修行中(笑)?
ヴァネちんvane2.gif
もう帰ったのか?

旭兄さんasahi2.gif
イズコ?
仔仔はzai2.gif
北京から台湾に戻ったん? わからんっ!!

今日は本の話。あい。こちら↓




 more...

03:52:11    comment:8    trackback:0   [日々]
Posted by jin
25, 2007
おっと忘れもん。
ブログパーツいっこ追加しました。

youtubeに対抗するdaylymotion。

そこに上がってる動画検索デス。(PC画面右下あたり)

オオモトはオフランスか?

なんつってもyoutubeより宣伝とか少なくてスマート。

そしてmpeg4即落し可能らしいぞ!



さて。検索窓に「vic chou」と入れてくり。

左列の上から2番目。

仔。ヴァネ。SOS。ヘイレン。の面々がお食事中(笑)
01:09:02    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2007
色々 いろいろ。
今日ネットどこも重い・・・。会議室も開かん。これは仔か(笑)?

え~っと 今日は色々(笑)。

sony musicよりメール速報アリ。

・6月7日発売「CREA」特集F4の撮り下ろし写真&インタ
この間の来日ん時か?この雑誌は少し前にアンケート取ってた雑誌。(しんしあちゃん情報♪)去年も美しいアジアスター特集やったよね。仔が綺麗に映ってた♪これは期待しちゃうよん。

そしてそのsonyさんのスタッフブログ「rock番長皿屋敷日記」にてヴァネ会見の詳細アリ


そしてビックリ!!!どんな貝を演じるのかナカイ君(笑)。
いきなりジャニネタです。ナカイまーくん映画に出ます。
「私は貝になりたい。」東宝デス。
久々。つか初めてか?坊主が見れるかっ!
普通の一般庶民って難しいんじゃ?ナカイさん。
むか~しどっかの番組でこの映画の事をすんごいマジメに
語ってたのを思い出したよ(笑)。さぁどうなる??


そして話は華に戻り(笑)。

 more...

00:25:12    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
24, 2007
なんか嬉しい♪
見た?ズームインのヴァネ。

ちょっとだったけど出ましたな(笑)

「いいとも」より嬉しかった。

だって普通の芸能情報って感じでさっ

記者会見とか初4人会見の時が映ったりして「なぜ?」感は
あったけど、中華ニュース番組で良く見るニューアルバム発表会が
日本で普通に見れるってスゴイなってさっ

そういう時代になってきたのね(ムフ)♪



次。






仔仔




やるんじゃない(笑)?今年中にアルバム出そうだし。





ヒャ―――――――――――――――――――――ッ!!!!!!!!!
08:59:30    comment:9    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2007
なななにこれ?
自分んとこに「拍手」マークが出没してる!

なんじゃこりゃ! こんなの設定したっけか(笑)?

よくわかりゃん!!
18:13:56    comment:5    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
23, 2007
フジの次は日テレ。
出たよF4.TV。

5/24(木)日本テレビ『ズームイン!!SUPER』

エンタメコーナーにて5/23の「ヴァネス・ウー・ライブ・ショーケース」の模様が
紹介される予定です。
放送内容は変更される場合があります。

これは記者会見模様かっ?正装したヴァネか?

でもその日のニュース内容によって飛ばされるかな。

いちお録画のご用意を♪


そして仔仔は北京へ「美味関係」の補足分の撮影。

 more...

00:22:42    comment:9    trackback:0   [F4]
Posted by jin
22, 2007
失態。
ヴァネ祭りの中 全く関係ない話(笑)

仕事終了後レンタルしてたカネシロを返しに行ったのね。
ちょうど旧作半額dayだから。なんかあるかと捜索。
あ!もしかして「金卵」レンタルしてねーか?と思い。
(ワタシの周辺で「金卵」ブーム到来の予感よ?笑)

探すけど見つからない!
聞いてみよっかな。えとゴールデンエッグスだっけ?
いやいやもうちっと長い題名だったよなぁ・・・・・

で。通りすがりの店員のお兄さんに声をかけた。

「すいません。アニメ探してるんですけどぉ。」我
「ハイ。何ていう・・・?」ニイサン
「あの えとゴールデン・・なんつったっけ?」我
「え~とねアニメなんだけど字幕がついてて」我

「ハァ。・・・・・?」ニイサン

「あのさ。キンタマゴってやつ?・・・かな(笑)?」我

「ハァ? キン・・・・え?」ニイサン

「ウクク♪いやいや(笑)金の卵でキンタマゴ?って読まないの?」我



「・・・・・・」ニイサン固まる



「兄ちゃんゴメン!題名ちゃんと調べて来ます(笑)」我






ヒィィィィィィィィィィ――――――――っ!!!!恥ずかしっ。



暫く行けね~な(落涙)。

19:50:50    comment:3    trackback:0   [日々]
Posted by jin
22, 2007
昼からヴァネる(笑)
見た(笑)
結構ラフな衣装(スーツで来るかと思ったが)。
印象は・・・ヴァネほそっ!!!お顔がちっさいから余計そう感じる?

以下ネタバレ。帰ってからのお楽しみにしたい方はここまでに(笑)

 more...

13:31:55    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
22, 2007
ヴァネ祭
オイッス。早上好~♪

ヴァネ。加油加油加油~♪

録画の準備はいい?

フジ12:00「いいとも」です。
06:49:01    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
21, 2007
台湾F4 ヴァネス来日♪
さ~さ~さてさて(笑)

本日15時25分。なんと35分到着時間が早まって来日♪
(マイミクtomomiさんに教えて頂きました~)

100人程のお迎えがあったそうな。

とにかく無事来日でよかった。

歓迎光臨♪ヴァネちん。見るわよん!

明日の「いいとも」。中居まーくん頼みます!

うちの(笑)ヴァネス。きっといい仕事しまっせ♪

たっぷり話をふってやってね?日本語もウマイぞ!

だからまーくん。今日は早く寝て明日はテンション上げてくれいっ!!!

な・なんか違う方向にいったか(笑)?

とにかく楽しみなんだよぅぅぅ。

23:34:04    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
21, 2007
あれま♪
57395.jpg

彼。ウィール・リュウ。ケンホン。山田太郎君の先輩 杉浦君♪

華流ネットに彼の記事発見!
「新曲MVに恋人出演」だそうで。6年もつきあっている彼女がいたそうな!知らんかった(笑)お似合いのカップルざんす♪

119.jpg
 「センパイ!ボクのことは忘れたの(ウルウル)?」


・・・・・・・そんなこた~ないわ(笑)。
00:23:48    comment:2    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
20, 2007
は・早すぎ?
オイッス。外は明るくなってきたよ 早上好♪

さっきhitoしゃんとこに行ってみて思ったんだけどさ。
何気に皆お母さん友達とかにスー達布教活動してんの(笑)
ワタシもしてみたりする。でもね~難しい!!

前にさ会報誌に渋谷AXの詳細が載ったでしょ?
仔が迷を背中を向けて一緒に写ってる写真が出てて。

あれさ。ワタシ一番前にしっかり写ってんの(笑)見事に。

こりゃいいわと思って常にバックに忍ばせ、会社から子供の習い事からお母さん達の集まりや挙句にはお世話になってる医者にまで見せた(爆)。皆そろって「へ~。すごいね」とは言う。「どこのなんて人?」とも聞くかな?でもそこまでなんだよね~。

ま~ね。仔の魅力は深いっすから(笑)。相当足を突っ込まないと中身が見えてこないのかも。やっぱ地上波かCMとかで流れてないとな~。
台湾のスーパーアイドル!とか台湾F4!とか肩書き抜きでCMとかに起用されると目を引くかなぁ。お菓子系とかどうよ(笑)セリフ無しにして(爆)
「誰あれ?日本人?どこの人?いや~ん♪」みたいに(笑)
ここは仔くんの目力発揮して頂きまして!

いいないいなそんな日こないかなっ♪
毎日仔を日本のテレビで見れたらスゴイよねっ

望むと叶いそうでしょ?迷たちがスマに出たりして?とか
「いいとも」出たりして?とか何気に考えてることが今実現
してるしさ。
05:12:48    comment:6    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
19, 2007
早起き?
最近夜起きてらんない。子供と一緒になって寝ちゃう(笑)
11時過ぎくらいかな?そうすると朝5時とかに起きる。
そっからアイロンかけたりして~♪

昨日UPしようと思って仕入れたコネタ↓



070519_0719~01.jpg


 more...

07:29:44    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2007
今度は仔。
上海にてヴィック・チョウのファンイベント が行われることが決定しました。チケット、ツアーの取扱いに関する詳細は、5/25(金)、当サイトにて発表いたします。

●イベント名:2007周渝民上海歌友會
●日時:2007年6月23日(土) 開演18:00/19:30終了(予定)
●場所:上海正大廣場9階多功能會議室

※本イベントは、ファンクラブイベントではありません
※本件に関するお問合せは、発表までご遠慮下さい

って出ております。
※「ファンクラブイベント」じゃない?

ファンミじゃないとな(笑)

歌友會とな。歌?コンサ?ねね ホントっすか(笑)?

追記:歌友會ってファンミのことらしい(爆笑)!
   失礼こきました(ペコリ)
   下の記事は長いのでそのままにしときます(笑)

 more...

22:00:52    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
