--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
ヘビロテキング発表
ヒャ~~~どうしよどうしよぉぉぉ!!!
同じ部屋にいるよぉぉ(頭真っ白)!!!
マトモに顔なんて見れないよぉぉ!!!
震えちゃうから離れないで!孝天・・。
そばにいてよぉぉぅ!!


「ん?どした?仔。オナカいたいの?」孝天

オナカなんか痛くないやいっ!!!
エッ??写真撮ってもらえるの?ウ・ウッソほんとに?
もっと近づくのっ??
どうすんのさぁぁぁ!!!
ホントにテレビに出てる華仔だぁぁ(ど緊張)。
だずげでじゃおで~ん(涙目)!!




という心の声が聞こえてきそうなご対面(笑)

最近のヘビロテキ――――ングッ!!!!!

こちらデス(I'm blog)

19:03:57    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2007
ハァ・・・ヤヴァイ。
仔を知らない人。どんだけいる?


ああいう人を知らないでいるってさ。

損じゃね(笑)?


人それぞれだから好みとかあるでしょうが。

ワタシだけかなぁ 仔の内側がツボにハマるのは。


それは今日の会議室の最後の書き込み。

見た?

 more...

02:18:30    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
だぁ―かぁ―らぁ――ッ!! 追記ィ~。
もうねぇ枯れてきてるからどっかになんか落ちてないか?って探しちゃのよ(爆笑)。どっかに仔いないかなぁ~♪ここかなぁ~?ってね。

そしてライブ台湾さん。エエ。アナタです(笑)

 more...

01:41:51    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
マネジャ 小支さん。
あい。こちら小支さんサイト。

なんて書いてあるかサッパリですが。

新しい記事には仔仔のことが書かれてるみたい。

今年10月か11月に新アルバム発売と書かれてない??

ねね。そうじゃないのっ??

で・でさ。来年コンサって書いてないかいっ??

ど~なのど~なのぉぉぉっ!!!!!
00:42:05    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2007
ブログパーツ
台湾デザイン時計を新しくした。(PCのみデス)

すげ~勢いで蛍が飛び交ってます(笑)
13:43:59    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
26, 2007
あら言っちゃった・・(笑)
しんしあちゃんに教えて貰って苦笑でした。

ライブ台湾さんの記事。

事務所さん。同居認めちゃってるよ(笑)。

 more...

08:30:39    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2007
も・もしかして・・・!!!!!
今気づいてビックリ。
カウンターの勢いがいつもの倍以上だよ。

もしかしてアレか??



仔のハゲオヤジTに激反応(笑)??


スマン。そんなことないよね(笑)。
ご心配お掛けしちょります。


うん。元気だよ。ありがとです。


でも仔枯れだからなぁぁ・・・。


そのうち我慢できずに萌えだすから(爆笑)!!!

妄想しまくり楽しいな~~♪状態になるからねっ。
01:43:21    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
26, 2007
限りなく透明に近づいた。
村上龍じゃございません。でもアレ読んだな~(笑)。
山田詠美もそうだけど、文面から国産ではない種の体臭が漂ってくるよね(笑)。村上龍は汗とクスリまみれなんだけど山田詠美はグレイビーソース。オイシソウな匂い。20代はか~なり読んだ(爆笑)。

話がずれたよ晩上好~♪ 結果でた。 ・・・のか(笑)?


「今回はリンパテンイではございますん。」

なんじゃそりゃ(爆笑)!!!

まぁ今回はダイジョブだけど長期的に様子をみましょ♪って事ですな(笑)結局鎖骨下は白だけど、リンパなので定期的に検査すると。

いや~あと半年で時効成立だったんだけどね~。

でもこんなもんです。お騒がせでスマン。

サイハツかもって事は前にもあったのよ何度も。
今だから笑える話(笑)。

 more...

00:50:21    comment:7    trackback:0   [日々]
Posted by jin
25, 2007
軽くa-ha体験?
どんだけ書くんだよって話(笑)

midoriさんとこで上海画像見せてもらった♪
謝謝~midoriさん。

そいでさっチョー気になるんだよぉぉ衣装がっ!!!!

仔の着てるインナーT。


その柄はナニモノ??


だってだって~~我の目にはハゲオヤジにしか見えん!!!!

なにが描かれてるのそのT~~!!

仔仔おせ~てっ(懇願)!!
02:38:17    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2007
業務報告
今日は医者に行ってくるぞい♪

そう。審判の日です(爆笑)

サイハツかどうか分かると思う。

権利問題に意識がいってたからか?あんま考えずにこの一週間過ぎちゃいました。ありがとうよ著作権(笑)♪

ま~ダイジョブだと思うんだぁきっと。ヤヴァイって時は自分でなんとなく確信出来るもんだしな。仮にサイハツしても即それが死に繋がらない世の中になってし持病(笑)として生きていけるかもしんないし♪

仔の画像のことでか~なり落ちたワタクシですが自分のカラダのことになると妙にポジティ部デス。

変だよね~~♪
01:16:46    comment:3    trackback:0   [日々]
Posted by jin
25, 2007
落ちつかねーし。
なんかあんのか?なんだよおい―。
ワタシだけかと思ったら結構みんな気になってるのね。
↑え?何を(爆)?
いや自分でも良くわからんが(笑)。

XDAYというかどうか分からんけど。
仔は兵役が待ってるよね(直球だな笑)。
そんな先じゃないよきっと。来年?再来年?
遅くても3年後には行ってるのかなぁ。
そう考えると会議室での仔のサムイギャグややたらアマイ言葉を
受け取れる今って大事にしないといかんなぁと思う。


うん。切ないのぉぉ(しみじみ)


そだ♪切ないので別の話。
ミクシイではおなじみのドラ息子語りを珍しくこっちで(笑)。

 more...

01:04:22    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2007
HAOLEDIってなんじゃい?
晩上好~♪ 早上好かい(笑)?

上海ファンミ無事終了で動力さんとかやたら画像が上がってます。見れる方はどぞっ!!

あのさ。妙に気になったのが仔の持ってるマイク。

「HAOLEDI」ってプレートがついてんの(笑)。

よくさ~代言人の仕事とかだとマイクにつけてるじゃん?「WOWO」とか。あんなの付いてんのよ。そいで調べてみた。

好楽迪(HAOLEDI)って上海では有名なカラオケ店らしいの。今回の上海ファンミの場所ってカラオケ店だったっけか(笑)?なんかどっかの会議室じゃなかった?つうことは提供かい?ここの機械を使って歌うたったりとかの会だったのかしらん。


でね?あ・あのさ仔くん。
その衣装なんすけど(笑)。ウン。素敵素敵~♪似合ってるんじゃない(笑)?その素材はなに?ストレッチ系なん?ジャージっぽいのかい(笑)?そのパンツって横にラインが入っててストレッチで前にピッシリ折り目ついてて前にちっこいポッケがついてる?ス・スラックス(笑)?ナハハごめ~ん♪ホラおばちゃん今の流行とかってイマイチ分かんなくてさっ。ちょっと懐かしっ!!って思っちゃったのよ(爆笑)!!そいでジャケの丈はワザとよね~♪サイズがちっちゃい訳じゃないよねっ。ワザとスッキリクッキリお尻見せてんでしょ~~(笑)!!も~~仔ったら(爆)!! 小悪魔なんだからっ(意味不明 笑)!!!
いいぞっ!!!そんなシャチョ―が好きだぞ―――っ!!!!




04:06:05    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2007
ワタシだけ(笑)??
オイッス。ウキ――ッ!!

な~んかね。フフ♪ 落ちっぱなし(笑)。

テンション低くてスマンです。

自分の独り言に自分が縛られてる感じ(笑)?

考えてみるとさ。仔は中華なヒトじゃん?

いろんな権利を言ってると仔の面白さをどないして書こう・・とか考え始めるとブログ更新進まなくて(爆笑)。

どこをどうしたら?と模索中デス。

難しく考えることなんて全くないのかも・・。


で。今日は孝天~~♪

 more...

00:28:02    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2007
ケータイに68曲
オイッス 晩上好~♪ ウキ~。

この間ヴァネの新アルバム曲のほとんどをケータイに入れたの。

そしたら68曲入ってた。ど・どんだけ(照)??

えとね。ウチの妹hitoしゃんに教えてもらってネガティ部脱出の日本産が2曲。ヒライケンが5曲。

ビョーク ナイス橋本
小猪   AT THE DISCO
America(こりゃ当然sandman笑)
シン王子のつぶやき(爆)
アラン・コー スーパーフライ 当然仔!!(しかし4曲だけ)
オナラ体操(これ朝のアラーム用です笑)

でね。ヴァネ君の「Never Let Go」 MJで歌った曲。
いい曲なのっ!!でもどうしても我の空耳がっ!!!!!

サビのとこ。よ~~~~~く聞いてっ。



ほら。



ほれほれ~~♪



「hora mite tegoshisama baby~♪」(笑)




・・・・・・・・・・てごしさま。




て・手越っ!!!!!!




ヴァネが手越を誘ってるように脳内変換です(爆笑)


ヴァネ迷さん。基本イタイ子なのでお許しを。


23:08:42    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
20, 2007
5つ年下の留学生。
asian color。J-WAVEだよね? コレ。ラジオドラマです!!


台湾人と日本人の恋模様(笑)

台湾人の声の主はヴァネちん。

いや~これいいなぁ~♪

舞台はタイミング良く台湾ドラゴンボートレースよアータ!!!!!

是非お聞きあれ♪



17:36:22    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
20, 2007
さて・・・。
アラカタの画像及び動画。ほとんど削除しました。
ココに遊びに来てくれる方々。コメ下さった方。
頂いたレスを消してしまったかもです。スマン。


著作権 肖像権 調べれば調べるほど良く分からん(笑)

極論を言えば、作った文、コトバ。自分で撮ったモノ達以外は全ては権利侵害になるということだろうか・・。


誰かを批判したり忠告するつもりは無い。
でもこれから話すことで気分を害する人もいるでしょう。スマンです(笑)

ここは誰の場所でもない自分んちです。

なのでここからは正直な気持ち。独り言です(笑)


あのね長いから!!!
だからフォントめっさちっちゃいから(爆笑)!!!

 more...

00:44:27    comment:11    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
18, 2007
ネガティ部活動
夕方からFC2の機嫌が悪い。ウチだけ(笑)?

さっき化粧水の宣伝を見た!!

前に藤木君がやってたCM。「薬用ビュー○」

あの化粧水を使うオンナノコに化粧水の精霊の如く寄り添う。

今は松田翔太君なのね♪

側にいてオンナノコを時には優しく時には小悪魔に見つめてる。


・・・・・・

・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・

想像してみてっ

仔だったらっ!!!!!!

あの~メナードさん。次の新ビューネ君には是非ヴィック・チョウを!!!

絶対ハマり役だから!!!

23:30:43    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2007
改めて
晩上好~♪ ウキッ

亀梨担当の花亀氏。住んでる場所は遠いけど近い人。

幅広くジャニをこよなく愛する彼女ですが。

先日の4人一緒の来日の時の仔を見て「オオゥ!!!!!」と足を突っ込んでしまったお方ですが(笑)

すでに太郎仔や零仔を制覇。今はねサイレンスです。

彼女がね太郎仔のカワイさにイヤ~ン♪となったり零仔の切なさに号泣し落ちてく様はまるで仔を知り始めた自分の様(笑)

スー達に限らず台湾系の芸能人を知るには自分から探さないと分からないでしょ?ジャニみたいにテレビにいつも映る訳じゃないしな(笑)だから一旦ドラマに手を出しちゃうと離れていくか落ちるかどっちかだと思う。

花亀ちゃんは離れられなくなってきたかしらん(笑)??

今は彼女と同じペースでサイレンスを見てるんだけど、花亀氏のポツポツと語る仔がさ。「そうだ・・そうなんだよ~(涙)」と改めて実感する訳よ(笑)

あぁ自分仔迷だ!!!と心から思うぞ!!

いや~花亀ちゃんアリガトです。半落ちてくれて(爆笑)!!!



仔が頭から離れなくなってきてる彼女がV.I.Cを覗いたら!!!!

仔の素に触れたらアータ!!!! 決定打(笑)
00:22:59    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
タクシーねぇ・・・。
オイッス ウキ~。

華流netさんに記事が出てたね。

これ本決まりなの(笑)?そうだよね~。

だって間に合わないし(爆)。

タクシードライバーねぇ・・・仔がねぇ・・・ダイジョブだよね(笑)?

しっかし乗ったタクシーの運ちゃんが仔ってっ!!!!!

「初めての台湾だから仔の超オススメにつれてって♪」
「オッケイ じゃぁ特別にボクん家いこっか♪」

「はい到着~♪このマンションだよ~。ドゾドゾ入って!」

「ただいま~!お客さん連れてきちゃった♪
 何か食べよう!その前にちょっとトイレ~(DVD片手に)」

20分後

「ハァ~おまたせ♪オナカ空いたよ~!ねぇちゃ~ん♪」



くわしくは自分の家じゃなかったりして(爆)
00:52:08    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
16, 2007
言い忘れ
下の記事で大事なこと忘れた(笑)

乳癌は自分で発見出来るスバラスィ癌です♪
普段からチェックしてればほとんど全摘せずにすむ。

で!大事なのはチェック場所。
よくさ~鏡を見ながらとかいうじゃん?
でもわざわざ見ないよね(笑)
つか直視したくない(あれ?ワタシだけかい?笑)
今って季節的に薄着でしょ?仔のDVDでも見ながら
右胸は左手で。左胸は右手で撫でてみりゃいいのよ。
そいで忘れてはいけないのはリンパです。
わきの下にリンパ節がある。ここは当然だけど。
鎖骨下よ!ここ大事!
乳がん検診とかに行ってもマンモとエコーするけどさ。
胸部エコーで鎖骨までやらなかったりするから。
首にあるリンパは風邪とかで腫れるでしょ?
あそこはまず無いんだって。
乳癌からのリンパ転移って胸部から段々上にあがり、
鎖骨あたりで指に触れます。


是非!仔萌えしながら撫でてみよう!


アラ?ちょっとそれもどうだろ?いや別の意味で(笑)
03:40:46    comment:5    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
16, 2007
ピンクポチ。
さぁ 用意はいい?

まずすこ~し画面に近づいて・・・。



そうそう♪そんな感じ。



はい。良く見てみよう~~♪



vane5.gif




ヴァネのお胸にピンクポチふたっつ(笑)


ガ―ヷ―イ゙―――――♪♪♪

これの仔バージョンだとどうかなぁ。

胸ポチは無い(いやあるけど無い笑)からぁ~~

へ・へそ(笑)? ほら愛しキズがあるし♪

ちと苦しいか(爆笑)。

イチコさん作です。勝手にお持ち帰りしました(笑)

ありがとですイチコさん♪


それから。本日呼び出しデイでした。

 more...

03:18:14    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
14, 2007
業務報告
鼻つまみ~♪でした。


検索かけたらさ爆笑だったぞ!!!

かなり多くの人が「鼻・・のあとの歌詞なんですか?」

「鼻づまりでしたっけ?」って問い合わせしてんの!!!

みんな気になって調べちゃうのね~。

そしてみんなウル覚え~~(爆)♪


以上業務報告。
01:02:19    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
14, 2007
アラヤダ忘れてた(笑)
プレミアの巣窟。レポしようと思ったが動画発見したので。

こちら 3asian.com

ただ~し!登録せんと見れません。トップ画面左上から登録かけて(無料だし♪)ハングルとか日本語とかで芸能人ブループ名がズラーっと載ってることをスクロールしてくとF4と出てきます!そこクリック!!お試しあれ~♪

ここって日本・韓国・中華まぜこぜサイト?

ジフンとかジョンフンとかもアップされるぞい♪
00:24:01    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
13, 2007
突然モウソウ。
イエ~イ♪工作中(壊)~。

カラオケパーチーレポ読まれまして?

日本人からしてみたらありえん話ですな(笑)

だってテレビに映る芸能人と普通にカラオケって何だよ(爆)。

日本だったらよっぽどの親友じゃないと行かないでしょ?

まさか母ちゃんと一緒には行かんだろうしなっ♪

もうね~こっから壊れ中なのよ。夢の世界へ現実逃避(笑)?


仔と日本でカラオケ。日本迷が仔をご招待の巻。

さてどうなる(ウキウキ)?
どうセッティングする?
どんなサプライズ?
アナタなら何歌う?

ワタシがひょっと思いついたのは やっぱ王道演歌(笑)

「天城越え」とか(爆笑)。

だってアナタの背中越しに山が燃えちゃうのよっ!!!!

どんだけエロイんだよ(爆)。

こういう演歌って好きそうじゃね?仔。
12:23:10    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
