--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
い・今だ!宮ネエ!!!
ほらオガ帰ったよ日本にぃぃぃ!!!!!

って大家好~♪

ポケーっと「あいのり」見てた。予告びっくり(笑)

次週から台湾よ迷さんたちっ♪

台北に宿泊は金がかかるからイーランとか行ってくんないかな(笑)でもあれか?録画だかんね~(笑)

でも仔も良く見る風景が出るかと思うと楽しみっす~♪

23:43:43    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
29, 2007
葛根湯王子
って何者っ???

答えはコチラ

台湾 香港 韓国 日本のイケメン6人がクラシエ(カネボウね)の漢方薬イメージキャラクターに起用されたとの事。その名も「カンポウ6」だってよププ♪


台湾からスタンレー・ワン君(ラベンダーに出てたよな)
彼は「銀翹散(ぎんぎょうさん)王子」ギ・ギンギョウ??

香港からはグレゴリー・ウォン君
「小青竜湯(しょうせいりゅうとう)王子 な・なんだろ(笑)?

日本からは「花ざかり~」に出演してる人

韓国よ!びっくりはっ!!
二人起用されてんだけど な~んとジョンフン氏!!!
「宮」のユル王子が「葛根湯」王子になってんのよ!!!

な―――ぜ――――・・・・・・。

なぜ今更あの衣装着て王子(笑)??


これからCM流れるだろうからそれはそれで嬉しかったりするけどアジアゴレンジャー風の衣装が(笑)。

でもこれってCMソングはジョンフンの9月発売の曲だそうよ?


仔もさぁ充分若いし暮れに出す予定のアルバムで日本語で歌ってない?ねね 日本語だよね~♪そしたらタイアップでCMどうっすか?おクスリでもビューネ君でもスイーツ系でもいいじゃん♪なんでも箱買いします(断言)!!是非たのんます!!


だって既に買う気満々よ?葛根湯(爆)


あのね思うんだけど(笑)

 more...

22:57:50    comment:10    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
29, 2007
旭兄さん来日?
あい。ライブ台湾さん

「秋から華流がやってくる」ってよ(笑)??

ウチにはとっくに来てますけど~♪

ジェリ兄のホスピタルの前にピーター・ホー主演の「上海タイフーン」が9月に放送決定してたのね。知らんかった(笑)


最後の文章に注目です。レオン・ダイとチャン・ジュンニンと一緒に来日とある!!!9月だよねきっと~。

世間が台湾を知る時ですなっ

あとに続けっ仔!!!
18:46:50    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
28, 2007
地上波で観光CM!!
日テレで先ほどまでやってた
「旭川動物園」の番組の中で流れたようです!!

花亀ちゃん非常謝謝~~~♪

単発の番組はチェックすると提供で入ってるかもね~。

TBSだけじゃなくて他も要チェック??
16:59:39    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
27, 2007
出てるって?
エバー更新されてたよん♪

ヴァネが雑誌に登場~。



その雑誌・・・・・・・。


「TARZAN」


ヴァネならあるな。納得(笑)。



うちの社長なら・・・・・・・・ナシで。
09:28:12    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
27, 2007
完全にアヤシイ(笑)
時計の針は4時を回りました(アレ?早亀ちゃん起床時間?笑)

下のリンゴちゃん画像見てからさ。顔がおかしいんだよマジで。あの画像思い出すたびに顔がニヤけちゃうんだもん(笑)。

孝天のツボTで「だっちゅう~の(古!)」してるってトコじゃないよ(爆)?仔の水色の中に着てるのはナ・ナニモノ?・・ってそこでもなくって!!

ハニカミに出演ってとこだよ!!勿論♪
まぁね~あの番組は今デートっぽいことしてないからハニカミプランは無しで対談番組になりそうな予感もありますが(笑)

でも折角台湾に中島さんとアブちゃん行って2人に逢ったんだろうから4人で観光名所やら美味しいものやら食べてほしいもんですな。

そいで~ばっちりデートじゃなくても場所移動する時は・・・・・。

手を繋いでもらおうじゃないのっ!!!

誰と誰がお手手繋ぐかしらん?
なんかさ(笑)芸人らしからぬ恥じらいを見せるアブちゃんをにこやか~に見守る仔も見たいが大人女子中島さんとってのもアリ?・・・・・いや違う想像しそうなのでココはアブちゃんか(爆)??

「こんにちわ~台湾へようこそ♪ボクはヴィックです。よろしく~♪じゃあお勧めのところがあるから行ってみよう?・・・え?手を繋ぐの(照)?そ・そうなんだぁ そういう決まりになってるのね?okok~!分かりましたぁ。じゃあ歩いて行こっか?孝天。先ずはこっち~♪」





と。迷わず孝天と手を繋ぎ歩き始める仔仔。





激しく見たい(大マジメ)。
04:20:40    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2007
ハニカミモウソウ現実へ??
キタ―――――!!!!!

リンゴちゃんに出ましたぞ!!

ななななんか孝仔が台湾で日本のバラエティの収録したってよ!!日本からは中島さんとアブちゃん。


・・・・・・・・マジかい。



こ・これってもしかして・・・ハニカミ?



ヒャ――――!!!!!現実かよぉぉぉぉぉぉ!!!



プフフ♪ここで思い出しちゃうヒトリモウソウ(笑)


いや~楽しくなってきたよ~ん♪
12:43:56    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2007
会見動画!!!!!
本日 何時間か前の動く孝仔(涙)

仔・・・髪の毛伸びたよ~♪

孝天・・・またえらく・・ク・クマちゃん(萌)

ちょっとだけど仔も喋ってるよん

まずは見せて頂きませう♪

I'm Vlogさん
22:08:25    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2007
今日は色々っ
イエ――イ!ウェイイ―――!!! ドンドンいっとこっ


まずは明日。台湾観光ドラマ記者会見

孝仔の二人かなぁ?ウワサの短髪コンビお目見えです(笑)
仔は売れっ子人気作家役・・・。
ププ♪なんかちょっと大真面目でくんのかオチャメでくんのかが分からないからオサル社長がノーパソ打ってるトコしか妄想出来なくて(笑) それじゃ会議室のまんまじゃん(爆)!! あっでもタクシー運ちゃん装ってるんだっけ?タクシーに乗り込むと「どこまで?」って聞く仔・・・。

ど―こ―ま―で――!!ヲレを魅了する~♪by金卵


あい♪ ついてきてる(爆)?


つぎ~美味関係9月初旬 中華テレビ(CTS)決定!!
恭喜恭喜~♪またPPS番組探しの旅です(乾笑)
しか~しっ!!BS日テレF4枠でアンコール放送をやってるサイレンス。終了は9月6日です。次・・・次こいっっ!!!たのみます日テレさん♪


最後か?仔の新しいドラマ「痞子英雄」
警察もんって聞いたから制服か?と思ったけど こりゃもしかして刑事もんなんじゃなかろうかい?なんか「台湾版リーサルウェポン」ってウワサだよね~(笑)。・・・メル・ギブソン?自分で肩を脱臼出来るとか?カラダのキズを自慢しちゃたり(そりゃいいや見せてくれい笑!!)?コメディタッチで普段おちゃらけてるけど心にキズがあったり?。メル・ギブソン結構好きだからいくらでも出てきますけど(爆)。
シュウ・ジェガイ君(達也クンね)も共演っていうからアタシャてっきり「行くぜっ!!タカッ!!!」の方を想像しまして。どっちがタカ?と考えちゃったよ(乾笑)。まだまだどんな国家公務員を演じてくれるのか分からないけど、今までにない仔が見れるのは確実!!監督も仔をよく知ってる人だから、存分に役に入り込ませてくれるでしょうなっ♪目がイッっちゃってる仔をめっさ楽しみにしてるよ~ん♪


23:50:55    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2007
音作る人々。
オイッス jinデス 大家好♪

最近妙に目にするヒトビト。

ウチが音で溢れてるせいか?

娘は吹奏楽のコンクルが近いから朝ウチを出ると帰ってくるのは7時近く。ワタシの勤務時間より長いんでやんの(笑)

息子はドラム君。気がつくとどこかをタカタカ叩く。先日購入の「music shuffle」をガツガツ鳴らしてたら無意識に自分のヒザ辺りでリズムとってたらしい。
「母さん 大変だよぉ」まっぴら
何事かと見ると毛細血管切れまくってちっこいアザがた~くさん(爆笑)気づかずに叩いてたらしい(大ヴァカ)


近所でもこんなことが。

 more...

00:16:22    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
21, 2007
賛否両論
当然じゃね(笑)??

 more...

22:14:07    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
20, 2007
オサルのおまわりさん♪
あい。ここリンゴちゃん(笑)

なんて書いてあるんだろね(爆)。
うち専属翻訳機さんに聞くと・・・

11月に蔡岳勲監督ドラマに仔が警察官役で主役となっ!!

「痞子英雄」というドラマ。
翻訳機は「ごろつきの英雄」と出た。

・・・・・。

どんなんじゃい!!!

警察官だったら制服(萌)?それとも刑事?

名射撃手だそうで・・・・・妄想中・・・・・・(笑)

のちほど~♪
12:55:26    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2007
やるな~先輩(笑)
オイッス ウキ~。→あ・あのね一応V.I.C社員だし社長オサルってことで笑

リンク張ってるCLUB FOLKのヒルマ氏。ウタ歌ってます。
同じガッコで部活一緒にしてたセンパイですが。
センパイのダイアリーがココ

センパイも始めたのね剣道(プクク)♪
やっぱある程度年とると同じこといわれるんだわ。
「始める前に保険に入ろう(爆)」

いや~人事じゃないわマジで!!
頭ん中の剣道が若いまんまだから動かない体にびっくりすんのよ(笑)
ここで一歩踏み込んで面~!!!アレ?届かね~し!!となるんだね~。
んで怪我すんだよね(爆笑)。アキレス腱切った時はアセったけど軽い怪我だとうれしくなっちゃってぇ♪「ウワ皮剥けたシミル~~♪ウワめっさデカイ青あざだよ見てみてっ!!」ってM全開(ヴァカ)??

んで 先輩の足画像を見て楽しくなるワタクシ♪

おぉぅ!!「ノーギャラーズ」10年前になるんですねぃ!!
CD・・どこだ?  あ 実家におきっぱだ(爆)

皆さんも良かったらサイトへどぞ♪ライブされてます。

た・たぶん。

01:41:19    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
19, 2007
やったよ旭兄(号泣)!!!
良かったっマジでウルったよ~大家好♪

「ザ・ホスピタル」

NHK BS2 10月4日スタートだそうです(涙)。

毎週木曜に全国だよスゲ―――!!!!!!

サイトこちら

まだ紹介サイトは出来てないけどそのうち出来るのかな~♪そいでもってBS系のテレビガイドに「新海外ドラマ」っつって特集組まれたりすんのかな~~♪グフフフフ~ヒャ~ハッハッハッハッ~~~(壊)♪

ほらほら仔~♪旭兄が10月だってよん?
ん?仔は何時なん(笑)?どうせなら9月頃どうよ?
「美味」でおいでよぉ~。9月に美味。10月で白色。11月にアルバムPV撮り。12月アルバム発売。で~旧正月前にコンサにおいで(笑)。
00:37:33    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
18, 2007
見よⅡ
社長――――――!!!

アレ?また近所に住む勤め先の社長ビックリ(笑)?

仔サイトのビデオ更新されてるよん♪

見るべし!!
23:43:02    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2007
見よ。
ヴァネサイト!!!

王国PV上がってます!!

あんな耳元で・・ク~~~っ(萌)!!

いや~いいぞぉニッキー♪(そっち?笑)
08:55:37    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
17, 2007
甘ぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!
「ウ~ワ ナンジャコリャ!! 美味すぎだぞっ!!!」

台南県の林さん作マンゴー。びっくりするほどの美味さです。めっさ甘いんだけど上品でジューシーさにも驚きっ♪今まで食べたマンゴーは一体何だったんだ?と思うほどです。仔もこんな美味いもの食ってんの(笑)??いや~林さん!!いい仕事してんね~♪非常謝謝~来年も頼んじゃうっ。



んで じぇ~んじぇん関係ない話(笑)。

休み中に押入れ整理してたら懐かしいもんが出没。
昔行ったコンサパンフの一部↓

 more...

23:49:28    comment:3    trackback:0   [日々]
Posted by jin
17, 2007
芒果来了~♪
来た来たっ来ちゃった待ってたよ~~ん♪

はるばる台南県から我が家へ到着!!!

ほれほれ~
20070717173422.jpg
 結構デカイのよコレがっ!!

そしてこんなシール付き↓
20070717173701.jpg
 台南県の林さんが作られたマンゴーさんが到着されました(笑)。


今晩娘ちんが激ハマりのトウマ見ながらゴチになります(笑)
17:39:32    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
16, 2007
なまか
シンゴクウ観たっウキィィィ―――!!!

でもゴメンよシンゴ・・・寝ちゃいました(笑)

気が付くと銀角との戦いでぇ~ラスト30分は起きてた。

お・面白かった かな(笑)?


と、いう事で(終わりかい笑!!)。


ところで今年スマコンは無しなの?無いよね?

なきゃないでいいっすけどぉ~。

なんかさ ホッとしとります。コンサ無くて(笑)

だって来年実現するであろう(笑)ソロコンに気持ちもってかれちゃっててスマコンにイマイチ気がなくなってんのよねぇ~。



っていうか。

ダメダメになってきたよ。枯れすぎてカラカラ(乾笑)。

アルバム出るの今年の暮れだっけ?その前に「美味関係」の宣伝とかないかなぁ。頼むよ小支さ~ん!!いや柴Pか(笑)??

おぉっと又地震!!揺れております。
中越地方の方ご無事でしょうか・・。
被害がこれ以上広がらないことを祈ります。






23:58:20    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
15, 2007
尾崎迷
オイーッス。大家好♪

ヴァネコン成功おめでと~♪

妹hitoしゃんちで教えてもらったんだけど・・

尾崎豊の「oh my little girl」を歌ったのね(涙)

歌詞がねぇ・・・改めて読むと甘いよね~~(笑) 

尾崎君は今ワタシが住んでる場所の近くの生まれなの。だから地元の人に聞くと「あ~あそこの○○君が同級生だよ」とか普通に聞けます。
カリスマ的存在の人も同じ風景を見てたかと思うと何だか不思議な気分。まぁワタシはここの生まれじゃないんだけどね(笑)


仔仔もさ。来年コンサ実現するかしら?
つか するよね~♪シャチョ~たのむよぉぉぉ(懇願)!!!

そしたら歌うよねぇ日本の曲!!新しいアルバムにカバー曲を入れるのは難しくてもコンサなら挑戦してくれそう♪

何を歌ってくれるかなぁぁ。きっとラブソングだよね?ゆっくりめの(笑)。決してアップテンポじゃない曲!!


尾崎か?平井堅か?小田和正?
さぁ迷さんたちっ 何を歌ってもらいたい??

まぁ何を歌われてもワタシャ号泣する自信アリ(爆)
01:39:09    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
13, 2007
本日
ヴァネコンサ開幕!!!

参加される方 楽しんできてねん♪

それから台風被害は大丈夫でしょうか??

だんだん関東に近づいてますが・・・。





ヴァネコンゲスト。雨神じゃないよね(爆)
08:32:32    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
11, 2007
リハ中の帽子仔(萌) 追記!!
ヴァネちん 無事来日良かったッス。

週末のコンサ成功を祈っちゃう!!


んでさ。ヴァネ情報探しにヴァネサイト行ったら「台湾イベのリハーサル風景」の動画が上がってる!!!帽子スッポリ仔♪

もしかして!!と思って孝天サイト行ったらこちらは孝天ファンミ(フィルムコンサ)の動画がっ!!仔サイトも更新するかもっ♪た~のしみ~

行ける方は是非っどぞ♪

◆追記◆
ワタシ実はI・KEN会員でもあります。
孝天の事。彼は本当の意味で正直。コワイくらい。
仔の正直さとは別だと思う。

孝天サイト 編集長takaのブログが更新されてます。
見れる方 絶対見てほしい。
仔動画よりもコッチを見るべきかも。

孝天のこういうトコ。

なんでかなぁ・・。ワタシのココロのどこかでいつも気になる小孝天。惹かれる理由がなんか分かったわ。
でも切ない・・ね~。誰もが切ないよね。
18:19:25    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2007
vic君お披露目
オイッス jinデス ウキッ

我が家の人気者 vic君。写真撮ってみた(照)♪

あっでもその前に・・・


いいぞ!!トウマ!!!

そのモウソウ入る顔が良いぞっ♪

嗚呼すっきり(笑)。


んで ウチにいる仔デス↓ 注:画像悪いよん

 more...

22:40:05    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2007
行く先
とうとう。

 more...

09:55:43    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
