--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
祭り序章
さて。明日だねハニカミ。

今から相当な覚悟が必要です。マジで。


なぜなら可愛すぎる仔クンがお出ましになるからです。

先週のハニカミで流れたほんの数秒の予告見た?

あの写真撮るときのペコちゃんよりカワイイ26歳(大マジメ)



出なかった?鼻血(笑)。


いや~危ない危ない!!
危うく仔ツマミに呑んでたビールが血のかわりに鼻から出そうになったのは私ですが♪

予告で秒殺したオチャメ仔が30分丸ごとです。


・・・フフ



・・・・・ンフフフ♪




気をつけろ―――!!!


 more...

14:30:08    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
30, 2007
商品発送!!
仔 連日の撮影で疲れたか?
体調だけは崩さないよう栄養あるもの食べようねっ♪


エイチエムブイちゃんから商品発送メールが届いたよん。

今回は即買い即ポチしたDVD(笑)

早い対応ありがとですHMVさん♪


これはね~。淳仔さんちで教えて頂いた一品!!

小学校のちっこい男の子7人が体操のジュニア国体を目指し特訓し成長していく姿の記録したドキュメンタリー映画「ジャンプボーイズ」!!


去年台湾で公開され大ヒットしたそうな。



そう。台湾の映画。





小学校は公正小学校。





と くれば 場所はイーラン。






そ~なのっ!!仔仔の出身校(笑)


すこぶる楽しみ♪ 淳仔さん謝謝~~




仔~!!当然見たわよね~♪
仔のちっこい後輩の姿を我も観るかんね~!!


感想は改めてUPするぞい。

02:43:01    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2007
祭り。・・・だよね?
イイゾ――――――ッ ト―――マ―――――!!!!!

はい すっきり~♪

こないだジャニコンに参加したスマ友。
偶然見にきてたトウマに遭遇し激堕ちしたよ晩上好~♪


さて。出てたねぇ「ライブ台湾」に。

アフレコ終わってなかったのね(笑)
サイレンス後の美味放送ってもしかしてアブナイ橋渡り(毒)?
だから日本側で告知も出来ないとか(笑)??

きっと予定通り放送して下さいますよねBS日テレさん!!
お願いします!! 仔が宣伝活動出来なくても日本迷が布教活動頑張りますからぁぁぁぁぁ(泣笑)!!

美味に関しての情報の薄さが怖くなってきた今日この頃ですが。確定といえば・・・ジェリ兄「ホスピタル」

これ。かなり楽しみ♪

なので本日は白色布教活動です(笑)

 more...

01:12:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
別人28号
これからゾクゾクっと出るよねきっと(笑)

なので。2~3日で削除すると思う。


早めにご賞味下さい♪

でもオサルじゃない仔って別人です。


でも好きっ(腐)♪

 more...

00:37:08    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2007
今更ひとこと
ほんとに今更なんだけど(笑)


ハニカミの前に放送の「山田太郎」

いよいよ豪邸に引越ししたね~♪

仔太郎だと「フゥゥ・・・」と気絶することが多い回ですが(笑)

コメディ台湾版に比べると家族愛炸裂の日本版。

うん。それはそれでいいんだけどさ~

 more...

02:37:10    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2007
うっすぃ~(乾笑)
なんかね~。ちょっとそんな予感はしてたよ(笑)

見事にひっぱったわねTBSさ~ん

まぁねっ。あの「うすぃ~」の占い師さんがかなりのキャラだったので面白かったけど(爆)しっかしあの占い師さん日本語ペラだったわ~。


来週まで待てと(笑)??


・・・・



・・・・・・そういうことかい?TBSさん


カラオケボックスでの仔はお預けかい!!!!


ハァ・・・。めっさ脱力。


次回予告にピースする仔がいましたが。
あれ?もしかして結構緊張してた?仔。
つか恥ずかしがりがかなり表に出てたようなカンジしたけど(笑)??



23:46:36    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2007
迷さん 大変です!! ちと変更(笑)
ヤヴァイヨヤバイヨ~!!!

朝から我の仔ツボ押されまくりの画像出ました。


そのヲタっぷりといい
ボサボサ頭といい
ごちゃごちゃのテーブルといい
ノーパソ覗く顔といい・・・・・


イタイ イタタタタタタタ―――!! 


秘孔激押し画像は自由電子報


えー。今回ばかりはガマン出来ずに画像UP!!!

見るべし↓

※袋とじにした(笑)
 綺麗に剥さないと見れないシクミです。




 more...

12:44:49    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2007
台湾 ハニカミ F4 ヴィック・チョウ
あい。検索で引っかかった(笑)?

ハジメマシテの方もそうでない方もようこそ♪です。

本日TBS 23:30~「恋するハニカミ」に
台湾F4のお二人。ケン・チュウ(朱孝天)と・・・・
我の溺愛しているヴィック・チョウ(周渝民)が
出演しますよん。是非ご覧あれ♪

台湾の芸能人がドラマや会見じゃなくて日本のバラエティに出演するなんて滅多に無いことです(笑)。
作られた顔じゃなくて普段の孝天と仔仔(ヴィック君のアダ名)が今日のハニカミで見ることが出来るんじゃないかなぁ・・。

あ・あのね。えとね・・。





見ないと大損です(爆)!!!
07:02:06    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2007
リンク&ブログパ――ツ♪
オイ―ッス 早上好♪

既にご存知かも知れませんが「とり日々」の家の
軒先に風鈴を吊るしました♪

何気な~く風に揺られて鳴ってくれます。

なんか絵がその時によって違うらしいぞ?

我が家からの「残暑見舞い」です!!

花亀ちんゴメンよ~。パソ限定になっちゃいます(涙)


そしてっ!!リンク追加~♪

徒然midori blog」 

ウチに遊びに来てくださる仔友midoriさんちです。

彼女はね~ ゴト師です(笑) gifとかflashとか・・
エエ仕事しまっせぇ~♪これからもヨロシクでっす!!!




06:42:17    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
23, 2007
教教我!!!!
そんなに知りたいかぁ仔?
ん?分かんないの?
・・・な~にも泣くほどの事じゃないべ(笑)?
え?ワリイ泣いてないのね♪・・!!怒んないでよ~(萌)

クシシ♪ほんに愛いヤツじゃ

※↑モウソウですから(笑)

 more...

02:58:46    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2007
夢一夜
こんな夢を見た。






 more...

16:48:24    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2007
ほぉぉぉぉぉ・・な記事
晩上好~。ウキ――――!!!


更新をいつも楽しみにしてるブログ。

台湾エンタメストリート」さんで興味深い記事が更新されてます。


劉畊宏くんの話が載ってるよん。
アルバムのことから杉浦先輩のこと。そしてご結婚のことなど。
やっぱさ~。日本版「太郎」見てると杉浦先輩が恋しくなるもんなんだねぇぇ(笑)



んで初夜が真的初夜とな(笑)


・・・・仔~!!!杉浦センパイ初夜だってぇっ!!!


「えぇぇ~?!」と驚く太郎が脳裏に浮かぶ(笑)




00:53:58    comment:2    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
21, 2007
来来来♪
どんな曲?




こんな曲(笑)

 more...

01:12:40    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2007
狭く 醜い
台北発那覇行チャイナエアラインが炎上した。

みな無事だった。



ドキドキした。



ほんの数日違っていたら迷や旭が乗っていたかもしれない。


仔が乗ってたかも知んない。


仔じゃなくても世界の誰かが事故に遭えばどこかに必ず悲しむ人がいる。

でも仔や旭じゃなくてよかったとホッとしてる自分


仔じゃなくて他の人だったら良かったと思うのか。



思い知る自分の狭さ。





19:03:54    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
20, 2007
ちちちちちょっと待てぃっ!!
ナナナニッ?  やっぱ祭り??

miaイベどうしたかなぁ・・なんて色々廻ってたら旭兄ちゃんすでに日本に来てるとなっ!!! い・忙しい(笑)

今頃兄ちゃんたら「youうちのトウマとやっちゃいなよ♪」とか言われてね~だろなぁ(爆)。オイオ~イ マジっすか。



そしてっ。


なんとっ。


仔仔も来日決定?


小支ブログ更新!!!


9月20~24日に日韓観光の活動予定

ですってよ迷ちゃんたちっ♪


仔~。この際だから

 more...

01:43:43    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
20, 2007
これぞ娯楽
今日は映画鑑賞!!

久々に観たよ。これぞ「ハリウッド娯楽」的映画(笑)

昔見た「スターウォーズ ジェダイの復讐」みたく楽しめた♪


その映画はもぉぉぉぉんのすごぉぉぉぉく金のかけた
「日曜7時台の戦隊モノ」的な「トランスフォーマー」デス。

これさ。「西遊記」観た時に特報で見まして。
エイリアンの地球征服するストーリーで人間が恐怖に慄くような映画だとばっかり思ってたの。
じぇんじぇん違いました(笑)

確かに地球征服モンなんだけど雰囲気はモロ戦隊合体ロボです。

んで結構コメディです(笑)

子供と見るには最高じゃなかろうかい?

ものすごく先が分かる映画でラストは前半に予想ついちゃいましたがコメディ部分がか~なり面白い!!久々に声出して笑えました♪


やっぱハリウッド映画はこうでなくちゃね~と実感です(笑)




01:02:03    comment:2    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
19, 2007
忘了(笑)
ワリイワリイ。一日遅かった(笑)

兄ちゃんタンジョビおめでと♪

ま~君なんつってるけど兄ちゃん35才かぁぁ(遠い目)

森君がやめる時にファンクラブ入ったから何年だ(笑)??

去年のコンサではソロが無しになった日に参加だったなぁ。
足のテービングが痛々しかった。でもシンゴがところどころで手を繋いだりツヨシはちと違う方向だったけど「兄ちゃんの分まで頑張る!!」的なオーラで声をはり、一番盛り上がったのはツヨシソロだったかも(笑)

ホントは去年でコンサ参加は終わりにしようかと思ってたんだけど~。
ナカイのハッチャケが見れず消化不良でした(笑)

今年はないし~。

もう一度参加さしてね(一回だけ?笑)

うん。去年で終わりには出来ないかなぁ・・・。


ってことで。なんかウワサが流れてますが。
ありゃ~「YSI」ネタよりガセっぽい(爆)

いつまでもチッコイヤンキーま~君でねっ♪
13:30:31    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
19, 2007
まさにGene!!!
今週のヘビロテキングに昇格したハニカミ予告

一回リピると止まんない!!!

脳と関係なく手がリモコン押してんの(笑)

「ニィィ~ハ~~オ♪」からヘビロテです♪仔が101みたいなとこでちょっと首かしげて手はいつものようにポッケに・・・(笑)ってホラホラ~またそうすると足がっ・・・!!しんしあちゃんだけじゃなくて迷みんなソコ注目しちゃうからっ!!!
そいでさ~仔君♪その水色。案外似合ってます(笑)見慣れたのかなぁぁ・・・ってワリイワリイ♪中に着てる長袖?しっかり見えなかったけど~みな半袖着てるなかで暑そうとか思ったけどそうでもなかったよん(笑)♪綺麗な水色がかえって仔の白~い首が綺麗に見えたかなぁ?・なんつて(萌)。

果てしなくリピる我の横で同じよう夢中にパソる娘。

彼女はね~相当生田トウマ君にハマってまして(笑)
パソで必死に画像収集してんのよ。ジャニだから奥地に行かないと出てこないのよ(笑)まして最近のトウマ君ってあんま出まわってないし。でも必死に探しトウマフォルダ作って眺めてる・・・。そして満足げにニヤけてる。


同じだ・・。


Geneだぜ娘よ!!!


我と同じ遺伝子を持ってるぞ娘―――!!!



ヒソカにリンク張ってる彼女のブログ(準備中ってやつね)
トウマブログになるのも時間の問題だわ(笑)
01:37:59    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
歌ってますけど――!!!!!
ハニカミ予告出ました天仔っ萌えまくり~~(爆)!!!

ななななんか思いっきりボックスで歌ってたっ♪

流星雨サビを一人熱唱する仔がっ!!

ふつ―に仔の声が流れて既にちと感動中(笑)

孝天なんかアブちゃんと麺食ってるツーショット写真を撮ってた!!

ってことはナニかい?仔もあんな顔くっつけて撮ったんかい!!

すこぶる素が見れそうなハニカミ・・・。超期待っ♪
23:57:02    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
台湾のF4って誰っ?追記有り
と聞いてきたジャニ友。

なんだか生田トウマ君と城田君と台湾F4の一人がユニット組むという噂らしい。

その名も「YSI」だって。

Sはシロタ君?  Iがトウマだね。

じゃYはイェン(笑)??


ど・どんなユニット?
う・歌うの(え~っと・・笑)? お・踊るか(ンフフ♪笑)??

これもしホントなら地上波バリバリでジャニ風売込みが入るから一般の人(ってウチらはどんなだよ笑)が目にすることになるよねぇ♪そりゃすげ~!!!

で・でもさ。


 more...

13:58:47    comment:11    trackback:0   [F4]
Posted by jin
16, 2007
あぢい・・・
エアコン効かないね(乾笑) ウキッ♪

もうすぐ始まる美味関係~!!!

台湾では9月16日スタートだから13日から始まる日本のほうがちと早いことになる。すげ~なマジで(笑)。んでハイビジョンだそうで。んで仔が歌ってるんだよね~。始まりの曲かなぁエンディングかなぁ・・・。これがか~なり楽しみなjinです♪

ハニカミでハニかんだ仔知らぬ人が何気に見た美味で落ちちゃうのねグフフ♪

あっでもハニカミ仔と織田仔って同一人物に見えないかもっ!!!

※美味関係コミック知らん人にはネタバレかもです↓

 more...

17:44:13    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2007
回来了~。
やっと帰ったよ晩上好。

横浜のいる兄貴んとこに遊びに行きまして。

まず柔軟剤買いにcostco。
バカでかいダウニー購入♪でかすぎて傾けて洗濯機にダウニーを入れるのに一苦労するほど重い(笑)。それからめっさいい香りのボディーシャンプーとか安売りしてたシャツやら購入。costcoって台北に何店舗もあるんよ~。仔もこの巨大スーパーの会員になっててジャック君の為の買い物したかなぁ~とモウソウし一人グフフ♪とニヤケつつレジを済ませ駐車場に戻る時に兄貴が一言。
「そういえばあの~。誰だっけ?アイツアイツ。あの芸能人ファミリーでいたよね」って誰っ??どの人?と娘と二人で問い詰める(笑)
「昔さ~シンゴとお笑い加藤とドラマやってたヤツ」
「はぁ?ちょっと待てぃ!!!そ・そそそれはソ○ィア?」我&娘
「知らね~し!!!!」我&娘の驚愕ぶりに逆ギレ起こす兄
ワゴンセールに必死になる我らの横を太郎パパファミリーが通りすぎてたそうな。なんでその時教えてくれね~んだ兄ちゃ~ん(涙)

で。次は鎌倉へ。ばあちゃんが大仏見たかったから行ったんだけどなぜか素通り(笑)。足をのばして江ノ島へ(笑)。も~~~のすごい人。砂浜にも下りずひたすらドライブ。でも日焼けした(爆)。で江ノ島でシラス食べて帰りました(笑)

そいで赤レンガ倉庫&ワールドポーターズでお買い物。
なぜかいたる所で台湾スイーツ「雪花氷」が売ってる!!!しっかり食べてきたよん♪旨かったっす!!!

あとは釣り。ちっこいメゴチが釣れて食べたよん♪

そんなこんなのお泊り遊びでした♪


いや~恋しかったよネット世界が(爆)!!!!
当然仔も恋しかった♪ちょっと離れてるうちに色んな情報がっ!!
驚きは小支ブログ(midoriさん謝謝♪)

9月来日??

9月13日からBS日テレで「美味関係」スタートだし?
8月24日「ハニカミ」から祭り突入です!!!!
忙しくなってきたっ!!!!
00:56:42    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
14, 2007
ハァ・・恋しい(笑)
オ・オイッス jinです 晩上好~

いや~携帯からの書き込みって大変だね花亀ちゃん(笑)!

予定がずれて未だ自宅に帰れてないのよこれが(乾笑)

携帯からだとどの辺りで改行かけたらいいのかわからんし、よく考えながらじゃないと書けないねぇ。

ワタシはその時の思いつきでテキトー書く人なんだけど(笑)携帯だとさ ヘチヘチボタン押してるうちに何言いたかったか忘れちゃうよ~!

ととにかく(笑)

イチコさんちで教えて頂きました

「美味関係」 サイレンスの後に放送決定だそうです!!
つーことは9月13日からだそうです。

楽しみ~!

明日には自宅に戻んなきゃパソ禁断症状で震えが出そうです(乾笑)
22:34:44    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2007
長いような短いような・・・・・。
ホントはカテゴリを日々にするとこだろうけど。

あまりにも仔が恋しくなっちゃって~(笑)

いや~参ったわ。どんだけ自分の中に仔が占めてるのか思い知らされた。

って事で。

明日帰ります(笑)

仔は出社してたのかなぁ
20:59:12    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
