--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2007
もうすぐ
10月だね。

仔はあと幾つのサプライズを隠し持ってるんでしょか(笑)?

いっこずつチラ見させては「内緒~♪」って仔ぃぃぃっ!!!!

ま・そういうトコが面白いヤツですが(笑)

だっていつもガマン出来ずに誰よりも早く口を滑らすのは仔本人。

言いたくてウズウズ・・。迷の反応見てクシシシシ♪

とモニター見ながらニヤける仔が嗚呼目に浮かぶ・・・(ヴァカ)


んで。驚いたのが孝天!!!
ひっさしぶり~(笑)にサイト覗いてみた。
なんだあの孝天イベはっ!!!!!
もし抽選で参加出来るとしてもかなり少人数??
50人なんて無理なんじゃ・・・。
当たったらスゴイぞ!!!こんな経験は二度と出来ない(笑)
孝天迷さん・・・。が・頑張ってっ!!!!!
一人でも多くの迷が参加できますように~。
あっでもそうなると孝天が大変か(笑)??

そりから~。びみっⅢ見ました。
仔・・・。冷蔵庫開けたらちゃんと閉めて下さい(笑)

01:08:47    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2007
居心地
改めて思った。

F4 いや周渝民を観光イメージキャラに選んだのは大正解です観光局さん。
観光局の方はご存知だったんでしょうか。
仔がどれほどのネットヲタか。
ネット上でどんだけ話かけてくれるのか。
そして迷とどんな繋がりを持ってるのか。
仔を通して台湾をどれだけ知ったんだろう。
ヤツは今世紀最強の観光大使ですぞ!!!
自分の素直な気持ちや普段の何気ない事を話すよねヤツは。
毎日のように。
「○○という場所で撮影!!日差しが強いよ~」
「今日はず~っと雨降り。」
「○○食べた♪こういう食べ物だよ。オイシかった♪」
仔のこなす毎日の仕事内容だったりもするけどさ。
この何気ない仔の呟きからヤツが生活する台湾という国が見えてくる。
それはとても親しみがあり人情味あふれる国。
国というか・・。仔という友が住む土地。
ワタシャその土地に行った事のない人間ですが必ず行くであろう土地。
この土地を初めて訪れた時でも「いらっしゃい♪待ってたよ!!」って
誰かに言ってもらえそう(笑)

今回のイベ。仔迷は泣けるね(笑)
だって迷よりも仔自身が一番嬉しそうだよ?
ヒトリモウソウ入るほど一ヵ月後を楽しみにしてる(笑)

「着いたよ~♪逢いにきたぞい!!」って迷が話せば

きっとヤツはホンモノの笑顔でこう言う。

「やたっ♪来たね~!! 待ってたよぉ♪」



仔が待ってる。ワタシャ行けーん(涙)
でも。このブログに遊びに来てくれる迷ちゃんが参加する。
詳細が上がってきた今。切ないけどなんだか嬉しい♪
同じ萌友がテンション上げていく様子に同じくテンション上がる(笑)
共通の目で参加出来てる気がする。ありがとです♪

02:38:15    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
アルバム発売日
ちょうど一ヵ月後 でちゃうみたい!!!!

詳しくは会議室へ飛ぶべし。
イベント予定も上がってきちょるよん♪
10:13:57    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
そうそう!!
テレビでスーパードクターなんちゃらっていうの見た(テキトー笑)

今の技術ってスゴイのね~。
乳房再建手術に驚いた(笑)
自分の脂肪や肉を使って作るっていうのは知ってたけど。
背中を切開して脂肪を胸の方へ寄せてくなんてっ!!!
あまりに見事なチチが出来てびっくりでした。
こういう事が出来る先生っていらっしゃるのね~。
再建された方も言ってたけど。
片チチだけだと腐女子としてキモチが引けるのは当然あるよね。
あんなに綺麗に再建出来るんなら作るのもアリだわ。
私も片方だけ残ってるけど。
なんにも無くなった右の方って生きようと頑張った証なので
癌になった事も忘れるくらい綺麗に再建しちゃうと証も消えちゃう。
なんだかそれも切ないし・・。と思い今に至る訳ですが(笑)

ぶっちゃけ言えばさ。
「証」もたてまえ? 金がありゃ再建してるなきっと(爆笑)!!
顔でもスタイルでもチチでも!!綺麗にするにゃ保険がきかねーし。

不条理な世の中ですな♪


03:18:19    comment:5    trackback:0   [日々]
Posted by jin
27, 2007
で(笑)?
旨い昼飯にありつけたんでしょか?仔氏は(笑)


時にこのFC2。色んな機能があんのね~♪ツール見てびっくしです。
なんかねSNSとかあんのよ!!(普通?笑)
友達機能とかも有る。
SNSでもプライベートコミュみたいの作れるわけ?
いや~知らんかったわ(笑)
SNSだったらブロガーさんじゃなくても登録してプライベート萌え出来るっちゅう事だわね~♪


つ・作るか(笑)。

 more...

02:19:49    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2007
中秋節
おめでとちゃん♪

日本ではピンときませんが25日だったよね。
仔もお祝いした?



以下モウソウ入り仔語り↓

き・危険(笑)?



 more...

01:19:22    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2007
めいうぇい2
華流netさんにアジソンの記事あり。

「F4はプリンス風衣装で・・」

ぷりんすぅ?

エッフリフリのピカピカでシークレットブーツの殿風?
と瞬時にLOVESEXY頃の殿を想像したぜイエ~イ♪


あい。話は変わり(笑)

びみっの感想!!!

 more...

02:00:43    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2007
ヒャ――――!!!!追記アリ
ちょっと待ってくれ!!!展開はえ―――(笑)!!


btファイル icefishさんで頂きました第二集

台湾版は90分かと思ったら違うのね(笑)
日本版の約2倍?ほとんど2話ずつって感じです。

日本版2話目の感想は後ほど致しますが・・・。


ス・スマン台湾版の二集目見ちゃいました。

スゲ―ぞ仔!!!
このドラマほんと大変だったと思う。
だって厨房ってだけで暑くて大変だろうに常に怒って眉間にシワ寄せてる。怒るって体力いるよね~。そりゃ痩せるよホント。きつかったろうな~仔。

 more...

10:56:26    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2007
歌ってね―し
ヴァネ~スが歌っただけどスーは歌わずトークのみ。

だったらヴァネ~スが参加で他はスペシャルゲストと謳った方が良かったんじゃね(笑)?

記者会見で確かに孝天がそう言ってるっぽい


 more...

12:31:23    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2007
ハナシ半分で(笑) 追記
何歌ったんでしょうか。第一時間か?

流星雨はなさそう(笑)

明日が楽しみ♪

いっぱい情報上がるよね?日本と違って(爆)

追記
ギャハハちょっと待てっ!!歌ったのヴァネだけ?
yahoo korea


 more...

01:25:57    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2007
韓国会見
動力さんに教えて頂きました。非常謝謝!!!

会見動画


結構切れるので、一回流して2度目がオススメ(笑)


微妙に つかかなりボケてて何いってるかわかりゃんけど嬉しい(笑)



もうそろそろ始まる?アジソン本番!!!
18:28:57    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
21, 2007
お化けでるぞ!!!!
なんで?不思議ぃ~(笑)

そもそもプレスパーチーってどんなんだか分からんけど
出版社とかメディアの人を招待してスーお勧めの料理を
食べる会だったのかい?

ってことは後々に雑誌類とかにドッチャリ載るわけ?
台湾観光を勧めるパーチーだろうとシロウトなワタクシ思うけど。
メディアで動くスーを映さないでどうすんのかしら(笑)?

秒刻みの仕事の合間に強行来日でしょ?
みんなホテルにカンヅメでさ。
4人揃うのなんて滅多に無いよね。

もったいないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(涙)!!!

ホラ。


ホラホラ・・・・・・。


ワタシの周りにモッタイナイオバケたくしゃん♪

 more...

23:59:38    comment:15    trackback:0   [F4]
Posted by jin
21, 2007
・・・・・。
今朝の東京の空はすごく綺麗だね 仔。

もう飛行機乗ってるよなぁ。

日本での仕事 お疲れさまでした♪

来月来るよね(笑)??

来月末はイベでしょ?

つーことは一週間後とかに日本にいたりして(笑)??

そーだと言ってっ(懇願)!!!!!!!!!!!!!


とにかく。無事韓国に着きますように。のんのん。




つーかダイジョブか?自分。
かなりイタイコ入ってきてるよ(笑)
10:08:36    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
21, 2007
ちょっと待てぃっっ!!!
えっ??なによぉ~!! めざましスカ??

雑魚もかからず(涙)。

今回の来日中に一回も仔を拝まずに飛んでいくわけね~・・・。


んでさ。「らじかるっ」って全国じゃないの??

ナンジャソリャ!!!!  夕方レポするぞい♪
08:22:29    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
20, 2007
終わった? 追記(網かけポイント)
よね?会見(笑)。お疲れちゃん♪

今日こそ4人でソトメシでも行っとく?


で?




どこⅡ?





炉端じゃないよね(爆笑)?

 more...

22:13:55    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
20, 2007
今!!めざまし!!
イケメンの発信地は台湾から!! と出たぞ!!

発信源はF4

えっ?ちょっ うぞっ!!! 出ちゃうの?出たよ(笑)!!

待て待て待てろろろろろ録画―――!!!!

録画かかったところがウーズンの新ドラマ。

ク―――ッ!!!!ウーズンもいいっ♪視聴率一番だし?

でも美味も頑張ってるんだよぉぉぉん!!


フジさん。認めた?今認めちゃった(笑)?

日本のイケメンブームは台湾発だって認めたよね??

ジャニさんも台湾のイケメンは認証済だし(爆)?


ハァァァ。どぉしよ こんなんでキョドってて(笑)
来月からマジで恐ろしい!!

そんでその後。占いコーナー。

今日の一番の運勢さんは山羊座のアナタ。

お~ヲレだよ♪イェ~っス。

ラッキーアイテムは

「眉毛の濃い人」

・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。





仔ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!

08:08:57    comment:10    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
19, 2007
覚悟すべし
イエッス風邪気味~♪ うつった?うつされた(笑)?

不思議とテンション上がったイタイコでっす(照)


ところでこのFC2。新しい機能コミュニティが出来てる。
周渝民とか仔仔とかのコミュ無いよね?
コミュって何が出来んのかよく分からんが
管理人の許可がないと入れないように設定出来る?
これって非公式で内輪萌えしていいってこと(笑)?
つ・作んないのかな誰か(他力本願~笑)

 more...

23:52:10    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2007
え~っと・・
いや~ しっかし フハハ♪

6時間近い(笑)? 

半日動物園で半日チャット(爆笑)?

なんなの一体!! 仔って何モノッ?

なんかどえらいヤツに釣り上げられて
「もうどうにでもしてちょ―だいっ!!!」って感じ(ヴァカ)?
煮るなり焼くなり観賞するなり好きにしろッ!!
しかし生はヤバイぞっ!!気をつけろ――――!!

ヤヴァイっしょ(笑)? ああヤヴァイさっ(言い切る笑)!!



 more...

00:53:42    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2007
なぜか
仔フェス真っ只中ですがテンション上がらないワタクシ(笑)

同じ空気吸って同じ天気の下にいて
同じ時刻に夕暮れを迎えてんのに。

今日の夜だって普通に「花ざかり」とか
仔だってホテルで見てるかも知んないよ(笑)?


フフ♪感傷的っ!!!!!


娯楽100%出てたよん。
BTファイル icefishデス。
17:40:01    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2007
成田レポっ
ありがとですwenwenちゃん(号泣)。

ここに遊びに来て下さるwenwenさん。
本日仔を目の前でガン見して帰って来たぞ!!!
お疲れ様アーンド非常謝謝!!!

彼女のレポ。
すぐそばを仔が通る緊張が手にとるようです(笑)

ここにレポをUPすることを快く承諾して下さいました♪
それではドゾ↓

 more...

01:08:58    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2007
無事 (追記有り)
よかった ほんと。無事到着です。

仔仔 ようこそ♪

スマでも見てメシ食って寝たかな(笑)??

明日 雨降らないといいけどなっ

雨降ったら外の撮影はキツいよね~。

日本で風邪が酷くなんなきゃいいけど・・・。


で。




どこ?



上野じゃないよね(笑)??

 more...

00:20:42    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
国内お迎え組さん!!!
本日17:30頃 仔到着予定!!!

とにかく無事!! 何事も無く到着して欲しいです!!

もう既に空の上かな?仔。


国内社員さん!! お迎え行かれる方気をつけてっ!!!

そしてwenwenちゃん!! 既に成田だったり(笑)??

レポ頼むぜい!!!!
13:50:13    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
き・今日っ????
エッなな何っ??





注意:モウソウなので(笑)

 more...

03:13:17    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2007
看了!!!
オイッス jinデス 晩上好~♪

見たわよ見た見たっ!!!CMぅ~

朝。勿論TBS。 地上波!!!

朝飯食ってポケ~っと「知っとこ」見てたのね
番組終了直後!!!
聞きなれたピアノがタリラタリラ~~・・・。

――――ヌォッ!!

お人形見つめる仔に意識が戻り
っ仔ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!地上波地上波地上波だよ今日何日?今日何日っ??15だウォォォォォォォォゥ!!!と家族3人してライオンキング状態でした(笑)



そして。本題ですぞ皆さん(笑)

美味っ。ネタバレ有りかな

 more...

01:24:50    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
