--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2007
仔漬け実感の日々(笑)
「jin~!! 大変大変!! 当てたよ番協!!!」スマ友

「え!! うっそマジで~。って何の?笑」我

「スマだよ~何のじゃないよぉぉ(泣)!!」スマ友

「あ~あったなそう言えば(笑) なに歌かい?」我

「着ていく服の色指定があったから多分コント?」スマ友

「ほほぉ 珍しっ!! コント番協かぁ へぇぇ」我

「って何よ 行かないの?滅多に無いよ?」スマ友


――――。


・・・ふと感じた。  ものすごく「小島よしお」な気分(笑)。


滅多にない?逃したら勿体無い?
スマをテレビで見ない日なんてある?


そりゃ仔でしょうがぁぁ!!! (ワリいねスマ担当さん 汗)
これが仔なら仮病かまして絶対行くっ!!かも(笑)。


スマ< の方程式が脳裏に浮かぶ(笑)


友は本日お台場で収録です(笑)



10:35:01    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
30, 2007
聞き捨てならぬ
なになに? なんですとっ??

F4アルバム発売 アーンド コンサート決定なのっ??

それも来年?


・・・・・・・。 まじで(笑)?

そそれは俗に言う中華記事ってヤツでなくて?

いやスマンッ なんせ携帯生活なもんで中華記事まで見れないのっ(恥)


 more...

10:51:48    comment:1    trackback:0   [F4]
Posted by jin
29, 2007
スマン!!!
ネット無し生活が続くjinです 大家好~(涙)!!

コメ返せずスマンです!!! 申し訳ない!!!

早ければ一週間くらいで愛しのコスミオちゃんは戻ってくる予定。

んとね~。最速で今週の日曜かな??

今ね~手に震えが出てます♪ 禁断症状です(笑)♪

いやそれは冗談ですけどっ 

 more...

13:38:20    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
恭喜恭喜♪
無事にソロコン(笑)が成功したようで・・。
す・凄かったって?

なんも見れませんけど(笑)?

ここに遊びに来てくれる仔友ちゃんはラッキーにもステージに上がり握手なんぞかましてくれたようです。

今頃はMTV会場だろうが魂抜けてんだろうな~。
どんなに芸能人出てこようが聞いちゃいねーだろな(笑)

 more...

23:01:23    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
参った。追記
愛しのコスミオちゃんは修理が必要だ。

何でだよぉぉ! 今一番仔と繋がっていたいのにぃ~(号泣)。

どのくらい修理にかかるんだろう・・。

はぁ~。耐えらんね(泣笑) 追記。
修理受付に連絡してみたら基盤取り替えらしい。
およそ1週間から10日かかる。
金額びっくり~~♪
もうひと声で安ッスイデクストップ買えるぞヴォケっ!!
ウジウジしてないで安ツアーで仔に会いに行ってたらパソも壊れずに済んだんじゃ(泣)?
最悪だわ~(泣)。

10:02:20    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
27, 2007
たいへんたいへん!
壊れた壊れた大変だ~~!

パソちゃん何かにやられたっぽい!
まるっきり立ち上がんなくなったさ!どうすべ~(笑)
セーフティモードすらダメだわ(笑)

しばらく携帯からになりやす♪
02:06:40    comment:1    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
26, 2007
録音してみる?
本日台湾時間22:20~インターネットラジヲUFOに仔出演です。

スゲー綺麗に録音できるの見っけちゃったよ(笑)


vecter 「仮面舞踏会♪」です。

これさ~エンコも出来んの!!!! すごくね(笑)??

解凍して起ち上げてweb接続の窓にUFOアド入れてくだしゃい♪
アドはこれ↓
http://radio.hinet.net/radio/player/player.jsp?radio_id=232
切り貼りしてくれい!!!

そんでそのまま録音ポチ~♪
もともとビットレートがCD並みに設定してあるから幸せ~(笑)

WAVで保存して~ そのままワタシの場合はコレで編集こいちゃう~


お試しあれ♪

19:28:10    comment:1    trackback:0   [日々]
Posted by jin
26, 2007
本日幕開け
日々上がり下がりの激しいjinです大家好(笑)

本日!!! 仔友達が仔のもとへ旅立ちです。

昼過ぎには仔の地だわ~。


そしてっ本日の仔は~ 
夕方 南山高中で歌発表
夜は ラジオ&ムフフ♪

いや~忙しっ(爆笑)!!!!!
今日渡台する参加組ちゃんって荷物を広げるヒマもないわ。
だって空港に14時過ぎくらい?んで空港からホテルで15時過ぎるよねぇ。
16時過ぎには南山(笑)。ココってMRT台北駅から結構あるぞ(爆笑)!!!
迷に呼びかけてまとめてタクシーか?
この後は食事くらいは出来るだろうけど観光はムリだね~(乾笑)
いや~スゲーわマジで。

でもこの際 体にムチ打って(笑)遂行してくれい!!!!!
仔はこのスケジュールこなすわけだしなっ♪

たのむよ参加組―――――っ!!!!!



そだっ♪ ラジオはココで聞けます

地球外生命体ラジオ
(爆) 右上の「線上収聴」ポチ
台湾時間で22:30だっけ?わ・忘れた(笑)
02:16:46    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2007
昨日は娯楽100% 追記
早~♪ jinデス。 大家好

昨日は小猪アンド小鬼司会の娯楽100% 危險精靈 さんデス

小猪 髪切った?可愛いのぉ♪

「我不是~」の衣装。これず~っと着るの?

何枚あるんだか(笑)


小鬼がアルバム開けて見てんのよ!!! 中のフォトアルバムがっ!!!釘付けっ!!!


はぁぁぁ もうすぐだもうすぐだもうすぐだもうすぐだぁぁ!!!
楽しむぞ楽しむぞ楽しむぞぉぉぉ!!!!!


追記:今日って陶子さんの番組だよねぇ
これってライブじゃなくて収録?もももしかして歌うんじゃね?

08:46:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2007
さぁ幕開けデス。
今日給料日だ 現ナマ掴んで何もかもほっぽって高飛び出来んなフフフ♪
あ でもオータムジャンボ調べんのが先?
社長(ってマジ社長 笑)。今朝無断欠勤したらどうぞ覚って下さいまし。
社長が「アレ?jinおせーなぁ」と気づく頃には成田です。ご了承を。
暫く旅に出ますから~。あっ退社届けは台湾から郵送しますねっ♪
戻るのは多分11月の終わりです。
えっ?引越し? んなモン関係ナッシングです(爆笑)


さて現実逃避は一時中断♪

参加組ちゃん いよいよだね~。
仔がめちゃくちゃ楽しみにしてる 
楽しんできてね♪な~んて言いません(笑)
だって楽しいに決まってるし!!! 
だって会いたいよぉぉって思ってるよね?仔に。
その仔がみんなに会いたくて会いたくているんだもん。
今回ばかりは「見れた~!!」じゃなくて「会えたね~!!」になる。
楽しくないわけない
面白くないわけない
感動しないわけない
台湾で呼吸するだけで嬉しくなれそう♪
怪我のないよう 揉め事がないよう 無事に帰国出来るよう祈ってるよ。



次。留守番組ちゃん
いよいよです。これから始まるんです。
うん。乗り切ろう♪
ヒトリだとヤヴァイ(笑)? ンフフ♪ そだね
コリャやべーぞ?となったらガッツリ聞くから(笑)。

ワタシは相当イタイコだと改めて実感したわ(爆笑)


 more...

02:46:55    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2007
楽しい仔の時間スタート
さぁ~!!!!! 仔の怒涛の宣伝活動が始まりました♪


昨日の完全快楽は危險精靈さんのブログupされてます。

み・短い!!!!! でもこの映像は昨日の生放送。

うん。元気だ♪ 

相変わらずのオチャメ仔だ(笑)

この仔が迷を待ってるよ~?参加組ちゃんテンション上げろ~!!!!



連日生放送 そしてっ イベへと続きますっ

留守番組も波に乗るべし!!!





08:33:54    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2007
母さん 何だか眠いんだ・・・。ムスコ説
・・・・・オマエはネロか(笑) 

我のヒザに寝転ぶムスコはただフロに入りたくないだけ。


また別の日にはフトンの中で

「ウラ~!! ウラウラ~。」(寝言)

・・・・・・オマエはジャングル黒ベエか(笑)?

ウラウラタンタン ウラウラタンタン ウラ~~♪ ヲレ歌ってねーし知るはず無いわ。


ンフ♪愛い奴です。



でも仔。  好きっ(笑)♪

 more...

01:33:39    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2007
ヘコミ~ズ
ハイハ~イ♪ ヘコミ~ズです大家好♪

今更ながらのネガティ部です(爆笑)!!

数秒ごとに天国と地獄を行き来する・・・。 こ れ ぞ 仔迷jinです♪


そこの参加組ちゃん!!!又ヘコんでんのかよっ!!!って?
そうです!! その通り(笑)。懲りない奴です申し訳ないっ!!!


 more...

00:41:05    comment:19    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2007
準備した?
さぁ さぁ さぁぁぁ!!! 迫ってきてるよ準備はいいかい??

参加組だけじゃなく留守番組も気を引き締めてっ!!!

ポケ~っとしてるとヘコむだけよっ(笑)


水色の服は用意したっ?→してない(笑) 仔の青Tでカンベンぢでっ!!
参加組さんは今日明日中に水色ゲットしないと間に合わないよね(笑)
なんか日本国内静かだから実感わかないけど来週なのよねぇ・・。

そしてっコダシに出てくる仔のアルバム(笑)
ソニーサイト仔アルバム宣伝MV


このサイトに貼ってある仔・・。めっさカッコつけてる(爆笑)!!
いやいやカッコいいよぉ仔~♪実際マジで男前なのね(萌)とドキドキですが。
んで問題のMV。はぁぁ・・歌ってるよ「我不是F4~♪」って・・
来週はコレを歌う仔が見れるのね(我は見れんっ涙)・・・・。
「僕はF4じゃない 王子様じゃない 周渝民だ」って?
仔仔って呼ばれんのイヤ(笑)? だって仔仔は仔仔じゃん!!!
中身は普通の男だって? 
うん。確かにフツウを持ってる。でも中も外も眩しすぎっ!!

とにかくMV全部見たいっ!!!
16:08:12    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
19, 2007
やっぱそうじゃん!!!!
CM見てて「アレッ?この人どっかで・・??」と思った人。

渡哲也さんとコーヒーのCM共演してる女スパイさん。



ほらほら~見たことあるじゃん確実にっ!!!!!



今日北京語喋ってたし!!!!!!!


髪の毛長くて~ スラリとしてて~ 美人さんで~


思い出した??


 more...

03:44:51    comment:2    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
19, 2007
遅いっしょ(笑)?
いや~ヘコむ日でしたぁ(笑)

 more...

02:40:01    comment:10    trackback:0   [日々]
Posted by jin
17, 2007
早いべ(笑)?
珍しく9時台に書いてる!!すごくね(笑)?

明日は病院 健診だコンニャロ―!!!のjinです大家好。

なので書き逃げっす。


さてさて 聞いた?





 more...

22:02:09    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
hit Fm!!!!
オンラインラジオ繋げてみっ???

今 夕方5時過ぎだけど聴こえてきたよ仔の声がっ!!!!!

仔のコメ入り「我不是F4」が聞けます(号泣)!!!!!

ワタシが聞いたのはHitFm北部です♪

17:20:40    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2007
即買い 買占め 独り占め
オイッス jinです イタイコ~♪


ちょっとスゲー欲しいものが出来た。

DSゲームに「英語漬け」ってあるじゃん?

欲しいな~。「仔漬け」(爆笑)!!

でもでもぉ~ これだと基礎編とか実践編とかあるんだけど~
お勉強系でしょ(笑)??

なんかないかな~と思って任天堂サイトいったら
18日発売予定のソフト発見!!!

その名も「おしゃれ仔犬DS」!!!!

可愛い衣装の着せ替えとかぁ~
育成シュミレーションとかぁ~・・・・・。

DSの画面をトトン♪と叩くと寝てた仔が
「なんだよぉぉ寝てたのにぃぃ・・」
って目を擦りながら言うのよぉぉぉぉぉぉ♪


はぁ素敵っ♪



スマンのぉモウソウがイタくて(笑)

 more...

23:58:38    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2007
ポチった?
ンフフ♪ぞうさん大忙し(爆笑)??

リニューアルしようと思ってたとこゴメンね~♪

仔のアルバム。ぞうさんで取り扱いっサイン付きっ!!(会員限定)

19日(金)17:00迄だって~。
ってことはアレだね。注文うけた分だけサインしてくれるっつうことだね。
迷思いのいいヤツだコンチクショ――(涙)!!!! でも早くね(鬼)♪

仔のサインもの。何個か持ってるけど必ず匂い嗅ぎますよ?我。

当然じゃろーが(ヴァカ)

 more...

01:37:44    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2007
今日って月曜?
だよね?? そうだよね 今日は15日(月)


ってイベント来週じゃん(焦)!!!!!!!!


どどどうしよっ!!!! なんの用意も出来てないぞ(笑)

いや留守番だけど 気持ち面でっ(照)!!

てことは何?


アルバム発売来週じゃん(涙)!!!


どどどうするっ!!!! いや号泣するにはまだ早いか(笑)

いや台湾発売だから焦ることないけど 気持ち面がついていかん(照)


最近 時がたつのが超はえー(笑)

自分の子供さえも「えっ?お前そんなデカかった(笑)?」ってビックリ♪


年だなヲレも(爆)
10:18:06    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
14, 2007
まもなくまもなく~。
ってコトバを聞いてコンサ裏方さんを思い出すアナタ。

かなりのスマ好きだわ(爆笑)!!!

スマコンライブDVDって必ず特典がついてて その年によって違うけど。

何年か前のDVDは1時間以上ず~っと裏方を追った映像だったのね。

火薬系担当やダンサーや照明さんや・・・。
シンツヨが中居ソロでトイレしてる映像とか(笑)?

そんときの照明監督さんがキューを出す前に必ず言うコトバ。

まもなくまもなく~~  ッゴッ!! (ゴーじゃないのッゴッ なの笑)



「まもなくまもなく~」なのは仔のアルバム。

 more...

23:32:45    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2007
ザイザイチョ~ユ~ミィ~ン♪
ってたま~に聞こえてくるhitoradio。

その度にヌォッ!!!なんですとぉ??とドッキドキ~のjinです大家好♪


パソ立ち上げてる時に必ず台北91.7が流れてんのね。
番組の間に入るセブンイレブンとかの提供枠も面白いぞ!!
今日はね~ジェイ・チョウの新曲がよ~く流れてる。
なんかね バンジョーっぽい音がしてるよ??
ジェイ・チョウって才能あんのね~。色んな曲調があるわ。
さすがっ!!ヨッ♪シャチョっ♪すばらすぃ~!!
(ここぞと褒め称える仔迷です笑)

 more...

01:30:09    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2007
怒涛の代引き
来たよ 色々と(笑)

嬉しいけど悲しい 財布が急に軽くなった(爆笑)

 more...

20:13:13    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
