--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
ソロコン決定
ほら来たよ~。やっぱりなぁ。

怒涛のスー攻撃が始まってる。

エバーからメール来たぞい。

孝天ソロコン決定です!!!!恭喜恭喜~。

▼公演概要
名 称 未定
出 演 朱孝天(ケン・チュウ)
会 場 東京国際フォーラム ホールA
公演日 2008年3月8日(土) 17:00開場/18:00開演
     2008年3月9日(日) 13:00開場/14:00開演
チケット
全席指定 8,400円(税込)※3歳以上はチケット必要
ゲスト 楊丞琳(レイニー・ヤン)


来年かぁ いそがしっ(爆)!!!

 more...

18:42:08    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
30, 2007
乗り込めF4ウェェェェ~ィブ!!!!!
来たよ来たよ~!!!

待ち望んだ日がやってきやがったよ突然に(笑)!!!!!


ソニーサイトからメール頂きやしたっ

 more...

11:55:51    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
29, 2007
もう一声
迷ちゃんたちっ 仔に浸かってるか~い??

今日発売。無事みな届いたでしょか? (しんしあちゃんはまだか?)

こんなに常に聞いていたいって思うのは久々です(笑)

ま―さ―に 仔漬け どっぷりデス。


そして。花亀ちん情報オリコン速報です(謝謝っ)

こちらはオリコンサイト よ~く見てっ

27日付で16位です!!! 28日発売で前日16位?予約ってことか?

ここはHMVサイト 5位だねっ♪


 more...

03:36:37    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2007
待ってたよぉ(涙)
SN36006669.jpg


来たねっ やっと。 ほんと待ち遠しかったんだからっ(ウル)

SN3600gg70.jpg


んで。何故に「下高井戸4丁目」(爆笑)??

 more...

01:35:01    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
今日だった!!!
たいへんたいへん!!! 今日だったよぉぉ!!!!!


小美石油王が「有閑倶楽部」にご出演ですぞ!!!


ってそっちよりもっ


仔の日本版CDだよお♪

予約かけてれば本日入手だかんね~お忘れなくっ!!

ほとんど聞いたことあるけど歌詞の意味が理解できるねっ

これってすんごく重要です(笑)



仔~。今日入手できるからサインCDはゆっくりでいいよん♪

仔が手にとったヤツは愛蔵品として保存しまっす。

もちろん匂いを嗅いでから(爆)。
08:57:05    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
1年と4ヶ月
と言えば?  そう兵役っ


昨年9月に兵役についたロイ・チウ。

彼がさぁ昨年来日した時のファンミ。テレビで放送したよねぇ。


泣けましたよ。か~なり!!

インタビューでの媚びない彼がサラサラと流す涙は色んな事を訴えててさ~。ロイ君のことを深く知らない我でも考えさせられたわ。


そんな彼。今年の9月で丸一年。

っつうことはさ 来年1月に除隊じゃね?



早いなぁ・・・。


と。思うのはロイ迷(っていうの笑?)じゃないからだ。




 more...

03:12:12    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2007
ん~。はぁ~?
って言ってる仔が妙にツボ入るjinです大家好♪

それはhitoradioの動画。(危險精靈さん謝謝!!)

これって。30の質問に早く答えて、掛かった時間によってMVのかける時間が変わるってやつだよね~きっと。早ければ早いほど長くMVがかかるわけだ(笑)

スタートの前の仔の「ん~。はぁ~?」がまずカワユイ♪
んで。マイクが近いわっ!!!ンフーってハナイキが入りすぎなの(爆)!!!
そこが良い(ヴァカ)!!
質問5あたりでお得意のハナをゴシゴシ(笑)それもカメラ目線でっ。
ねね。ちょっと思ったんだけどさ仔くん?
仔のハナってやーらかなの(笑)??フニフニしてて気持ち良さそっウフ♪
「漫画の中のキャラで誰に似てる?」みたいな質問に
「のび太君」と答える。その後の目線!!!本人何も考えずよくする
表情だけどさ~。あんな顔で見つめられてみ(笑)??
姐さん・・・。よく耐えられるわね(爆)。
あと質問25ねっ
ナニアレ仔~。先に顔を思い浮かんじゃってそれしか考えられなくてでも言えなくて・・みたいな?時間に迫られると冗談が出てこないのね~。正直なヤツよのぉ・・(遠い目)

そして10秒しかMVかかんなかったという結果に(笑)



そして話は変わり・・。

我が家は引越し準備にテンテコマーイ。
今日は大量のビデオテープに途方に暮れた(笑)

 more...

03:19:21    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2007
一日4本
飲んだことあんの??仔。

っていうかさ 台湾にその飲み物存在してるんだぁ。ヘ~
そっちのみんな普通に愛飲してるような人気ドリンクなの?
うん。売ってんのよこっちにも~!!! ちょっと前までコマーシャルしてたし。
こないだコンビニ行ったら売ってたっ!!! 缶のカタチも外側も一緒みたいよん?
仔が最高4本飲んだって言ってたじゃん?
どんなに美味しいんだろうって買ってみたよ~♪



 more...

02:45:28    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2007
仔をプロデュース?
いや~しっかしクシシシシ。

仔のコトをよくこんだけ書けるよね~。
我ってホントに仔のこと溺愛してんのねウフ。

あのさ。
イタイコなのねワタクシ。 知ってるって?そりゃそだ(笑)
仔の笑顔は当然大好物。
悔しがってる仔も恥ずかしそうな仔も
眠そうだったり
眉間にシワだったり
驚いたりキョドったり

それだけじゃなくて
苦しんだり痛がったり
泣き崩れる仔さえも見たいと思わん(笑)??



当然 役者としての仔を!!!!

めっさリアリティのある演技を所望――――っ!!!!!

 more...

01:36:31    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
21, 2007
会えないよ~るのぉ♪
と。携帯に着信&メールが届くと仔の声が耳に届く。

その度に
胸がきぅぅぅってなってウルっちゃいそうなのは~ドコのどいつだぁ~い??




あたしだよっ!!!




知ってた?仔~。

仔の声って極上っすよ?

 more...

16:08:57    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
21, 2007
先行
本日 朝8時。

ソニーサイトからメールです。

着うた開始ですぞ!!!

そしてっ

日本語曲もあった。



ど どうしよ



仔ってばさ 


すんごくはっきりと日本語喋ってる(泣)


ヒトコト ヒトコト ワタシらのコトバで語りかけてる



どうすんの?


どうしてくれんの?



これから仕事なのにぃ(涙)
08:19:25    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2007
気がつけば。 追記アリ
来週の今日。 


27日の夕方かな?


仔の日本語の歌が聴ける


いや一応予約かけたので前日入手です。


12月初めに我が家は引越し。
団地に入りたかったけど当たらず(笑)。
なので当たるまでの緊急避難で実家に戻ることに・・。
20年近く離れていた母と暮らします。
って暮らせるかなぁ・・。超不安(爆)!!


でもね。



仔の歌できっと乗り切れる!!! と思う事にしたイタイコでっす(笑)♪


追記:

ぞうさんサイト見た? 
フォトダイアリーの2次予約が始まってんのよ。
見てみ(笑)?
仔からの追い討ちをかける画像がっ!!!
「ねぇ買って?来年ずーっとボクと一緒にいて?」って
超得意目線で激訴えです(爆笑)!!
この目で見られて買わない仔迷いねーだろうなぁ。
ホンッッット商売上手だわ。
11:54:34    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2007
仔ほど似合うヤツはいない
それはラメラメカーディガン。

娯楽100% 「我家有大明星」を見た。
40分 喋り倒してましたな仔くん(笑)

このCD用の衣装。このラメラメいいわ~♪
こんなに似合う男ってほかにいないよねっ。
jin的には中学ん時に族ってた同級生を思い出す(笑)。
どうみてもオンナもんじゃん?っていうようなラメラメの中に
ハイネック着てた記憶が残ってる。う~む懐かすぃ~♪
珍しく(ゴメン仔 笑)肩とか薄い体にピッタシじゃな~い?
髪の長さも顔の骨格が綺麗に見えるし、
このラメラメのすっきりカーディガンが首も綺麗に見せてます!!!

まぁ 内容はねっ。コトバがわかんないって切ないよね~。
初彼女は中学ん時だとか初体験は高校ん時(マセガキ笑)とか
失恋すると友達集まってカラオケで泣きまくりの飲みまくりとか(笑)
色々とノンストップで喋ってたよん。
この喋りが素直に理解出来たらどんなに良いんだろうなぁ。

 more...

02:49:04    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2007
逃避?
でしょうか(笑)?

なんかさ色々と考えちゃう。

 more...

02:19:42    comment:7    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
18, 2007
本日発売
オイッス jinデス。 大家好~♪

本日創刊華流ビジュアル&インタビューマガジン(笑)

A-Bloom エー・ブルーム


 more...

02:53:03    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
ゾクゾク
早上好デス。

ゾクゾク ゾクゾク

え? いや別に寒かないけど出すぎですbtが(爆)

 more...

11:15:41    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2007
ときに仔くぅん♪
あのさあのさぁ~♪

今日近くの本屋に行ったのね?そしたらさぁ~ビックリだわよ仔ぃ~!!!だってさ何気にカレンダー山盛りのトコ見てたらさぁ 旭兄のカレンダー普通に売ってんじゃん!!!「ジェリー・イェン」って書いあってさぁ~(笑) 思わず人目もはばからず「おに―ちゃ―ん(涙)!!」と叫んじゃったわよぉ~(爆笑)!!

そんでさ ふと思ったのね

仔・・・・。カレンダーは??

あのさ な・無いの(笑)?? う・嘘だよねウフフ♪

今日16日でしょ?あるんだったら20日には告知しないと
12月末日迄に発送するの大変じゃないかしら?ぞうさんってば(毒)♪

手帳もいいっ!! 毎日肌身離さず暖めて歩けるし~ウキッ♪
でもドデカい仔も欲しいんだよぉぉぅ(涙)!!
大きいとさ~どっから見ても仔と目が合うぢゃん?
それがいいんだよ~。 今年は無しなのかなぁ仔~。

そだっ!! bt出てたよん♪

大学生了没

我愛澀會」上

さっき落したばっかりだからこれから見るんだけどさ

我愛~の仔ってすこぶる綺麗じゃない(笑)??


感想のちほどっ
22:03:33    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
16, 2007
仕入先
やっぱジャニネタはジャニヲタから仕入れるに限るね(爆)!!!

下の記事。微妙にウソでした。スマンです。


マイク・ハー君は出演だけど~。撮影はこれからのようです。
つまり来週放送という撮って出しはありえん(笑)

「マイク・ハーくんは16日に来日して22日まで撮影のため
滞在だそうで オンエアは27日か4日だそうです
ちなみに 20日はNEWSの小山クンが出ます(^_-) 」

以上ジャニヲタ花亀情報でございます♪
いや~ありがとぅです花亀ちゃ~ん。

最近とんとジャニに疎くなっちゃいまして~(笑)
このままでは来年のトウマに置いて行かれるんじゃないかと
少々心配な今日この頃ざんす♪

10:21:07    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
15, 2007
エッ そっち(笑)?
寝れねーし(乾笑) 


ウロウロウ~ロウロ。色んなサイト夜遊びちぅ♪


やっぱりさ~出るんじゃん!!有閑倶楽部にっ!!!!

噂はホントウだったのか~い? ・・・・微妙になっ!!(西岡風)

来週20日の回に石油王役だってよぉぉ~♪




小美が。


旭兄ではなくて小美。

・・・い・いいんじゃない(笑)??似合うと思うマイク・ハー君♪


ただね~。石油王でしょ?

つうことはアラブとか中東系?


何を喋らすんだか(笑)


変なニホンゴ?それともアラビアゴ?? 石油王がペキンゴ喋るのかしらん?


ま・まぁ深くは考えまい(笑)

リアル小美って久しぶり~♪ 結構楽しみだよんvv



01:31:36    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
14, 2007
どうしてかなぁ
仔・・。スッキリした? だったら良かった。

 more...

08:57:57    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2007
すげえショック
はぁぁ 今ねぇ btファイルの落とし込み方法を書いてたの

もう少しで終了~♪って時に全部消えたぞヴォケ―――!!!!!!


ええっと。簡単に説明しまっす(乾笑)

 more...

01:16:49    comment:5    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
13, 2007
ほんとだぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)
wenwenちゃんあぢがどぅぅぅぅ(涙)

wenwenちゃんより速報でっす!!!


BS日テレ

■F4ドラマ「君につづく道~wish to see you again~」
12月12日(水)19:00~スタート!!



さぁ!!!  自分の目で確かめてっ!!!! 飛去~♪
16:49:34    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
13, 2007
オトナ態度
スマデビューおめでとう友よ♪

昨日のスマ 番協参加のスマ友がモロ映ってた(笑)
前列キム側 めっさ近いとこに座ってやがる。

素晴らしくステキングな番協だったね~♪
おめでと。ほんとよかったねぇぇ。
ココロから。ココロから良かったね~って思うよ。

ヲレって大人ぢゃん(爆)??

あんなにキムとシンゴが近くにいて それも結構収録に時間がかかったみたいだし。そんな経験出来ないよぉフツウはねぇ それをラッキーにも出来た友の喜びようにすごくこっちまで嬉しいっす♪

ヲレってココロ広くね(笑)??

キムラ目の前にしてる友を見てスゲーなオイ(笑)とは思うが
羨ましくないのよ全く!!! むしろ高田ジュンジは惜しい(爆)!!

スマ相手にオトナ態度をとれる自分。 オモシロッ♪

仔相手だと嫉妬むき出しの自分。 愛だな(だからイテーっつの笑)♪


さて。話は変わり~。週日八點黨の感想(モウソウか?笑)デス。






 more...

15:00:10    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2007
露出が多い(笑)
イエーイ 自己嫌悪っつ~♪ 晩上好。

最近なんでもテキトーしてるjinです。
怪しいこと言ってたら「アータそりゃ違うだろ笑」と突っ込んでねっ。
あ でも元々怪しいモウソウ人間だから細かく言われるとヘコミングです(笑)

まずライブ台湾さん 発売日となる28日が近くなってきた「我不是F4」
こう長い文章で語られると既にウルっちゃいそうな3●才です(照)♪

それからhiroさん!!! もう間違えないわよhiroさんです(涙)!!

hiroさんに教えて頂きました~♪謝謝ni~。
「週日八點黨」という日曜放送番組に仔出演でした。
これさ~。サイレンスをPPSで見てた方なら分かるはず!!!
派手に「jacky jacky~♪jacky~go~~♪」って始まる番組(笑)
サイレンスの前の前にやってなかった??
シロウトさんが自分の家に何か隠すんだよね~。
それをその回のゲストが二人組とかになって隠したものを探すの!!
時間制限があってぇ 時間がなくなってくると必死に個人宅をガサ入れすんのvv
えっ??どっかで見たことあるって?
そうだよねぇぇ~日本にも同じような番組あるよねぇぇ♪
まぁ深くは考えまい(爆)

これに仔君出演だそうですっ!!!

btファイルが出てたよっ♪ 落せる方は是非~。
伊甸园

これさぁ hiroさんも言ってたけどオススメじゃねーかなぁ
だってだって個人のシロウト宅をウロウロする仔よ??
初めてに近いんじゃ(笑)?ヒトんちにいる仔よ?ウクク♪
ホラホラ~♪モウソウモウソウ~~(イタイコ)!!!!

感想(モウソウ)はのちほどっ
18:45:15    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
≪| HOME | next
