--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2007
謝謝~各位♪
旨いもん食ってるかい(笑)??

オイッス jinです ウキ~♪

紅白みてたらショコタンが出ていてびっくし~。
歌うまいのねぇぇ やっぱり父親ゆずりだわ。
あんまりにも早く亡くなった中川勝彦・・・。
父親の名前を語る人も少なくなったかも知んないけど
歌ってる姿を見て思い出したわぁぁ。


仔?なにしてる?仕事かなぁ
それともウチで我と同じように酒でもかっくらってる(笑)??

今年 お世話になりました
仔のお陰で沢山のかけがえの無い友達が出来たよ
仔に浸ったこの一年はほんと楽しかった♪
ありがとねん
来年もどぞヨロシク。 憑いていくから(爆)

迷友ちゃん ほんっとありがとう。
色んな事を共有できて嬉しかった♪
みんな大事な存在です。
支えてくれてありがとです。

ここに遊びに来てくれる皆さん
イタイコでモウソウ好きでネガティ部のjinに付き合ってくれてありがと♪
いつもブログ拍手をポチって下さる方もありがと~♪
ほんとにほんとにありがとですっ!!!
来年も変わらずご愛顧くださいましぃ♪
20:53:45    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
31, 2007
キブンがのらーん
はい。31日です晩上好~♪

でもなんだろ・・この年末気分の無さは。
年賀状が全然出来てないから?
引越ししたばっかで掃除はテキトーかましてっから(笑)?
今日マー君司会の紅白なのに気分は日曜日。

ねね。中華迷ちゃんたち!! なんか日本の年末感覚薄くね?
だって中華的に正月って言ったら旧正月じゃねーの?
ネットで台湾にばっか行ってると正月感覚全くナッシング♪
ただの日曜と同じじゃん!!!

体が仔仔の国と同化してきてる。
それだけ仔にもっていかれてるイタイコだぜイエ~イ♪


と言えども日本サイトを覗けば年末総まとめをしてる場所が多い。


2007年何があった??

 more...

01:24:56    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
30, 2007
残り2日
あい。現在夜中の3時丑三つ時(笑)

やっと酒抜けたし~。

冷静に語ってみる(笑)?

 more...

04:07:42    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
30, 2007
うぉ―めんす―F4
昨日は仕事納め~。
つうことで会社に来てる職人さんたちと納会だったのね?
2次会は人生初の薄着~なおネエさんたちのいる店へ・・・。
そこは地元にある店でさぁ おネエちゃん達はフィリピーナちゃんなの!!
あらやだ大変なコト来ちゃったわぁ♪とおとなりのおネエさんの携帯が
我の携帯と同じ機種だったのよ!!
「アラ~!ワタシとイッショネ~♪ホラ~マチウケはワタシヨ~♪」フィリピーナちゃん
「ほんとだ偶然~♪私の待ちうけはダ~リンですウフフフ~♪」我
↑モチロン待ちうけは仔仔です(既に相当酒入ってるから笑)。左にフィリピーナちゃん。右に社長(ってリアル社長ね笑)。
「エ~!!!!ジャイジャ~イ♪これジャイジャイね~。○※△taiwan%!#」
と。店のおネエちゃん達に我の携帯のジャイジャイを見せだす(笑)
「知ってんの~?ドイドイ~F4的仔仔ね~♪我愛ジャイジャイね~ジャイジャイダイスキィ~!!!!」と意味不明なコトバを喋るワタクシ。ちょっとウルったぜい♪だってヴィック・チョウが通じず仔仔が理解されるなんてっ(涙)!!!そんでその店のおネエちゃんの中じゃ仔仔の知名度100%なのよ?嬉しかったね~♪んで飲みすぎて今の時間にやっと復活です(爆)


ヲレが死んでるあいだに台湾では発売となりましたねっ♪
会見の模様動画が沢山でておりやす。
うぉーめんすーF4が健在!!!カナリ嬉しいvv
在這裡等你(完整版)も見たよん♪(絲父是呆頭鵝さん非常謝謝)
なんかさ中盤で仔のアップの後に旭兄になるじゃん?
仔に恋するヲトメ旭の図に見えてしょうがない(爆)!!!
だって旭兄ったらすこぶる乙女ちゃんなんだもん可愛いすぎっ(萌)
その熱い目線を分かってて含み笑い繰り返す小悪魔仔・・・。


嗚呼膨らむ妄想かな(アフォ)。


02:13:49    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
28, 2007
記念すべき。
夜も更けてきた

2007年はあと僅かだね

記念すべきV.I.C発足の年が終わろうとしてる

この僅かに残る数日で出来ることはなんだ?



語ろうじゃん?仔を(笑)

 more...

01:22:54    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2007
落ちつかーん!!
仕事帰りにスーパー行ってさレジ待ちしてた時に何気にミクってたのね。
そしたら花亀ちゃんとこでびっくりっ!!!
「オダジョー君。香椎さんとケッコン!!」
「ぇええ~??」と出た声がサザエさんちのマスオさんの如く声が裏返ったjinです♪

いや~オメデトウです。オダジョー君
年の差関係ねーのかい(笑)?10才以上違うってね~。
香椎さんって若いとは思ってたけどハタチそこそこだとは知らなんだ~。


そしてスーは・・・。
在這裡等你mv(1分のみ)が出てんのよ!!!
(糊海苔湖さんアンド絲父是呆頭鵝さん非常謝謝~チウ♪)
見てっ!!! 見た? ま・まだ(笑)??
はぅぅ(涙) 4人が歌ってる!!!
仔ってば相変わらずオチャメさんだけど4人で歌う姿を見ると成長してるのが良く分かるよね~!!!
旭兄 → 今の役柄からか?カドが無い旭そのものの笑顔がしゅてきっ
孝天 → 殿っ!!!ますます男っぷりが上がりましたねぃ♪
ヴァネ → 君もスーでいるとやんちゃさんに磨きがかかる(笑)
       茶髪だねっ うん。見慣れた(爆)

仔仔 → 「ボクちゃん」から「ボク」へ変身。
流星雨mvの時の君は眩しかったよ~!!まだひと拭きもしてない原石のはずだったのに。「仔仔!!このカメラ見て歌うんだよ~」とか言われて「えっ?うん・・(極力喋らない 笑)」ってやってたんだろうにさ~(笑)。今はカメラにも慣れて自分がどう映るか分かって動いてるんだと思う。だって時々ワザと小悪魔~な表情してそうなんだもんvv だけど。また改めて4人の歌う姿を見るとよく分かる。やっぱ仔はピカピカしてんの!!!それに兄ちゃん達との仕事を心から嬉しくてしょうがない気持ちが溢れてる気がすんの!!! 
勝手なjinモウソウかもよ(笑)?だって溺愛してんだもーん♪
00:01:24    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2007
オイッス!! emoちゃん
何事もなくクリスマスが過ぎ去り・・・。

ってwenちゃんハピバースデイ♪(遅くてゴメーン)
なぜ知ってるって? 
何気に見たミクのスケジュールです〈笑)
素敵な日に生まれたのねん。
でもクリスマスと一緒にされなかったかい(笑)??
これからも同じ長文アーンド溺愛仲間としてヨロシクですぅ。


今日からヨロシク。emoちゃんです。
左下にいます。
emoちゃんはね~ブログ分析してくれちゃいます。
詳しくはコチラ参考にしてくらさいな
よくあるアクセス解析じゃなくて心理分析っぽいやつみたいよ?
その日の書く文章によってemoちゃんの顔が変わるらしい。
モウソウ繰り返す我の文章でど~んな顔をしてくれるのかしら♪
ちょっと楽しみです(笑)


あと最後はスー話↓

 more...

02:26:25    comment:8    trackback:0   [F4]
Posted by jin
25, 2007
jin很忙!!!!
それは昨日。

始発近い地下鉄に乗り込み築地へ。
地上に出てみてびっくりだわっ
人の多さも勿論だけど観光バスが連なってんの!!!
朝飯にナマモノ食うためのツアーでもあんの?孝天っ
こんなこっぱやくナマモノ食ってダイジョブなの?孝天~。
エッ?俺に聞くなって?あぁ下ったんだっけか(ボソ)?そりゃ失敬♪

「紀○の練り物送ってけろい!!」
という田舎の叔父にナマモノ等も見繕って手配し市場をあとにする。
その次は渋谷へ!!
着いた時点でまだ店が開き始めた10時だったのね?
でもすんげ人なのよ!!当然カップルばっかよ(笑)
みんな建物に吸い込まれてくの!!
キイロ看板の2Fってキラキラアクセサリーが並んでるわけよ。
カレシカノジョの山なのよ(爆笑)!!!
みんなこぞってショーケース覗き込んでんの!!
二重三重の列が出来ててさ~なるべく前でキラキラを見ようと皆必死なわけさ(笑)




あれ?デジャヴュ??




年齢層が違うだけで築地と同じじゃね(笑)?

人が群がってると自分も見たくなっちゃうのよね~
んで買わないと損する気がすんのよこれがまた(笑)

嗚呼悲しいかな群集心理(涙)
そして煽られるように買い物をするじゃん?そんで帰ろうと切符を買うとき愕然とするんだわ財布の軽さに(爆笑)!!!

そんな一日を過ごしたjinですが。

みなさんはいかがお過ごし?


メリィクリスマスですっ







11:42:01    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
24, 2007
明日 追加bt紹介
って今日のことだわ(笑)

今日の昼前。
渋谷の黄色に黒で書いた看板の文具屋にて
来年の手帳を真剣に物色している人物・・それはワタクシです(笑)
携帯には畑仕事真っ最中でお鼻を黒くした仔君が揺れています。
それがjinです(爆笑)

もしかしてっ??と思ったら遠慮なく声をかけてね♪
意外に人見知りちゃんですけどね(笑)

いや使うよ?仔君のダイアリーもねっ。
マス目ノート多いよね~♪
我みたいな不動産屋さんにはもってこいだわっ
だって間取り書き放題じゃないのぉぉ♪って嬉しくねーっつの(爆)

チョウ使い込んでボロボロにしたいような気もするし
綺麗に保存してお宝にしたい気もするし・・。

中途半端に使いたくないんよね~。

まぁ明日は娘のクリスマスプレゼントで文具屋です(笑)

ええ。今頃です♪明日選ばないといけないから必死でーす(泣笑)


 more...

01:44:54    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2007
はぅぅ来たっ
突然に。
SN360076.jpg


ほら
SN360077.jpg



ほらほら~♪ヌフフフ~~←怪しいっつの(笑)
SN360078.jpg



中身は自分で確かめてっ!!!

はいツボだらけツボばかり~~(激爆)!!!!

意外と使いやすそうです。使い込んで汚くなったらどうしよっ!!

えっ??もう一冊??


仔ってばホントに商売上手ぅ(涙)。

12:24:36    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2007
さぁーくせーん 追記
もしかしてさ。

徐々に徐々に目的の日にちにするつもり?ソニーさん。(関連記事コチラ

まぁ我々中華迷にとっちゃよくあることだが・・。

あい。こちらソニーさん

えーと 今のところ2月6日予定?

もうヒト声ならぬヨン声くらい?だってほらスーアルバムだから(爆笑)♪

えっ?笑えねーって?フフ♪

いずれ出るでしょ?待ちますわん♪


だって。




アルバム発売と同じ頃に来てくれんでしょ?

4人揃って(大マジメ)!!!

1月はスケジュールいっぱいだけど2月からは日本も予定に入ってるんだよねぇぇ?スーコン?仔ソロ?とにかく日本であるよね?ねねっそうなんだよねぇ(泣)??「こっちにおいでよぉぉ♪会いに来てよ待ってるから~♪」とか言わねーだろな仔ぃぃぃ!!!行きたくても行けねーっつの!!!

とにかく待ってるからぁ
風邪治すし!!
ちゃんと寝るしっ
フロも入って暖まる!!
歯も磨くよぉぉ!!じゃないと歯周病になっちゃうよオトナだもーん(爆笑)


何が言いたいっ? よ~く分かんね(爆)

 more...

18:16:35    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
22, 2007
テンション↓
えとね。風邪ひいて熱っぽいよ
喉が確実に腫れて狭くなってる気がする
ゆっくり息をしないと咳き込む

引越ししてからね~ って棚上げしといた友人の年賀状作り。
明日は友人家族が来てイメージ固めてから写真撮りスタート
今年は少なめの4家族分作ります(笑)
えー。我が家入れると5家族でっす。これからでっす(涙)


はぅぅ 仔くん元気かなぁ シクシク。

↓ここからはイタイコのモウソウです。
 苦手な方は避難して下さい。

 more...

01:40:04    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
21, 2007
ブログパーツ
追加したの。 joanna wangが流れてるでしょ?

このCD欲しくて探してんだけど見つからない(涙)
ので。パーツでガマンするんだい!!

イキナリ音が鳴るんでびっくり(笑)?
スマンのぉ~。今チョウ聞きたいんだよぉぉ
このパーツ入れるためにテンプレまで変えたんだよぉぉ
前のじゃくずれちゃうんだよぉぉぉ
だからしばらくつきあってねん♪
13:34:56    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
21, 2007
仔にヒトコト。

忙しいのはよく分かる
頑張ってんのも知ってる
寝る時間も無いよね
風邪もイマイチちゃんと直らない→だからトックリ着ろって(爆)!!

でもねダイジョブだよ 
もうそろそろ回復してくと思うぞ?

え?


なんでだよって?



そりゃアータ。




ヲレが本格風邪っぴきだからぁぁぁ






うつしたろ?遠く離れたこのヲレに




もぉぉふざけんなヴォケ――(嬉)♪




と。相変わらずアフォモウソウ繰り返し過ぎ去る19年かな・・。


マジ痛の喉をかかえ食事が通らず
胡蝶飛床戯静止画像を餌に生きております(笑)

早く新しい餌くれい!!じゃないと飢え死にじゃいっ

あのね鼻血とおりこして吐血する勢いのブツ希望で~す♪

09:47:51    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2007
衝撃の事実
オイッス~ jinです おはようちゃんです。

昨日見たよぉ「君につづく道」2話~♪

なんかテロップ入ってたね~アレどゆことっ??

次の放送は来年1月9日なのぉ~?

えええええええええええええええええええええ~~(泣)

2週お休みぃ?2週間も許楽に会えないのかよぉ!!!
別にいいよエキデンとか日本のウタとか放送しなくて~。
早く孝天とのカラミが見たいんだよぉぉぉぉぉ(涙)!!!

な~んて昼間っから言ってみたウフフ♪

2話は豪華だわ~。
早くもタクシードライバーとなる許楽
もしかしてタクシーに乗り込む客って毎回ゲストかい?チョウ豪華じゃん。
最初のお客は本人として出演なんでしょうな~。
彼はこの前仔がゲスト出演した番組でAYAと一緒に司会してたタレントさん。
「芸能人って大変だぁ」って会話がリアルでおもしろぉい♪
その次のカップル。ラブストのハオグーとウェイイー秘書がラブラブじゃ~ん(笑)
「我慢できない」ハオグー
「・・・頑張って♪」許楽   ・・・・って何を(爆笑)??

タクシーを運転する仔はスコブル良いのねん(萌)♪



だけど。


ここはちょっとワガママ言いたい!!!

 more...

08:48:36    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2007
へぇぇ 知らなかったわ
昨日イタキス2-1を落して見たのよ。

原作コミックとまるで同じ!!!もしかしてセリフもかなり同じじゃね?
でもさ。さすがⅡだけあって琴子と入江君が超しっくり♪
安定感があって超面白いの!!!!
んで。問題の初夜シーン。ライブ台湾さんにも載ってたが・・。
最後のほう。ホテルのバルコニーで二人・・。
――――jin脳内実況――――
・・・・・ンフフフフ来た――!!!
おぉっと琴子ダンナの行動にちとビックリするも嬉しそうじゃん(笑)??
ふぉっ!!ついにぃ入江君のスイッチは入った模様ですイヤ~ン♪
はい。完全に入りましたね~スイッチon状態です。っとそこで脱がすのっ(驚)?
わ~お下に着てたんかい(笑)
はい来た!!おふとんだウフフ(超怪しい 笑)♪
プハハ入江く~ん耳と首すじ真っ赤だぁ!!!  

――暗転 別シーンへ――――
ブツっと切れておしまい。カットされたの丸分かりでした(笑)
あれじゃ監督さん怒るのも無理ないかも。と思いつつ、台湾ってそういう事に厳しかったって事に驚きです。だってさ~戦神だってそういうシーンあったじゃん?また仔ったらチウの音がハッキリ聴こえるようにやってたじゃん!!そのものの動きとかは無かったかもしんないけどぉ(爆)。って結局イタキスノーカットが見たいだけなんだけどねっ(爆笑)



で。仔なんだけど。買ったよ雑誌。

 more...

01:26:22    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2007
緊急連絡でっす!!! 追記
bbsご利用の迷ちゃんへ


昨日あたりからページが開かなくなってる!!!

原因調べてる最中です。

もう少し調べてヤヴァイようなら完全削除としまっす(笑)!!

そしてミクへ大移動とします♪

その時は連絡するからねっ。

勝手にスマンですぅ 

でもこれからも良かったらアフォな我にお付き合い下さい♪



追記

やっぱ怪しい!!! 完全削除しましたっ

痕跡全く無いからご安心を!!! →って何をやってたんだか・・(笑)

ミクメッセ送ったよん。無ければ「ねーぞ(怒)!!!」連絡下さい♪


13:46:12    comment:2    trackback:0   [掲示板のお知らせ]
Posted by jin
18, 2007
成すべきである。
sinaさんに「胡蝶飛MV」が出てんの。

基本同じでちと長いのねsinaさんが。


でも。



音が微妙に違うんだよぉぉ♪



劇中の音が入ってるじゃん?



ほれ



ほれほれ~ 



ボリューム上げてよぉぉく聞いてみ?



バスケシーンで「ザンッ」とか「ボスッ!!」とかゴール音が入ってるぅ



じゃぁ床戯は?お背中大公開シーンはっ(チョウ期待 爆笑)??

真夜中に冰冰のメロウな歌が響き渡る。

それでも飽き足らずスピーカーに耳を近づける!!
近づきすぎで画面見えねーっつの!!!
でも良いのだ!!どんな音も逃すまい(真剣)。


っはぅぅ!!!! なんの音もしねーじゃん(涙)


でもでも繰り返し確認作業を行ってみる。 



エヘヘ♪超楽しっ(爆笑)!!!
10:14:41    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2007
なんだか遅い
最近btってヤヴァイのか?

結構遅かったり欲しいブツが探せないことが多いんだよなぁ

 more...

20:23:35    comment:4    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
17, 2007
注目のマト
になりつつあるんじゃねーの?華って。

だってさ~。トゥーランドットにアーメイが出演するでしょ?

更に「さらば、我が愛 覇王別姫」が来年日本で演じられるのよ!!!!

演出蜷川さん そしてっレスリーチャンが演じた役を なんとっ!!!

東山君が演じるそうじゃないの!!! う~む驚きっ(爆)!!!

あの京劇メイクをしてる画像をとある雑誌で見たんだけどね?

どどどうだろね(ボソ) レスリーの場合可愛いさの残る綺麗さだったけど東山君は丸顔じゃねーしタッパあるしなぁ・・・。どうなんしょねぇ(笑)

芝居系に限らず日本ドラマでも。今って氷河期なの?手放しで「面白い!!!」ってのが見つからない。妙にジャニを主役にもってくるのが多くね?それも無駄に使ってる気がする。勿体ないよぉ!!!それにジャニをもってくれば視聴率が取れるなんて昔のことだと思うんだわ。題材も良くないとやっぱ見続けられないと思うぞ?どっかで見たことある題材でセットや衣装に金かけても面白くなきゃね~。と毒吐くワタクシ何様なんでしょうか笑。

とにかく。いろ~んなメディアがアジア全体そして台湾に少なからず注目してきてる。仔たちが日本で活動するのも夢じゃねんだよなぁ。それはイキナリ突然舞い降りてきそうだし(笑)どう話が進むかわからんが・・・。

嬉しいけどねっ

遠くなるなぁ 今以上に。

とにかく仔君 恋しいわ(痛)。
00:36:23    comment:4    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
15, 2007
指定アリ?
まさかね~。そんなハズないわ

基本的に香港映画が色んな映画館で上映するなんてことが
まず難しいしR指定までかかんないよねっ(爆)

でもムスメと見にいくのはやめようと思った。
これは仔迷いっしょに見に行くのが一番良い。

い・いこうね一緒に(誰に言ってんだか笑)



 more...

21:05:23    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2007
仔の香りっ
サインCD発送したよ~んってメール来ました。

いよいよ待ちに待った仔のCDのカヲリが嗅げるのねクシシ♪

んでこのメール内容↓

この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。
下記のご注文について、配送手配を完了しましたので
ご連絡申し上げます。

※「公式カレンダー」につきましては一斉発送処理の都合上、
お届けとこちらのメールの配信が前後する場合があります。
重複してお届けすることはございませんので、ご安心ください。


公式カレンダーってナニ?そんなしゅてきなブツ売ってたか(笑)??
ダイアリーのことなんだろうか・・。


――――ってアレ??


ちちちょっと待ていっ!!!!!


ヲレ引越しましたけど?



お届け先ってアータ。誰も住んでねーっつの!!!!!





オ――――マイガ―――――(号泣)!!!!!



あぁそだ 仔? ヒトコトよい?

ちょっと前までよく着てた衣装どした??エッ?あるでしょうが~!!!だってこないだだって結構前のジャージィ着てたじゃんよ~(事故った時のか?笑)旭兄並みに物持ち良いって仔迷のあいだじゃ有名よ?カカカ♪我だって去年被ってたキャップなんて洗ってまでしまっておかないから汚れたらサヨナラ~♪だよん?空港で被ってたキャップもどっかで見たことあったぞ(笑)?って話がずれたゴメン~!!! いや~だってさぁ仔くぅ~ん。最近風邪がスッキリクッキリしないでしょ。なんでだと思う?風邪は首から引くんだぞ仔!!!!トックリ着んしゃい(爆)!!! 今流行ってんだかなんだかオバチャン知らんけどそのテローンとかタルーンとかしてるウッスイの着てるからだわ!!!鎖骨から出しちゃってぇぇもぉぉぉ!!!我の短い首だって無防備に出してたら速攻に喉イタくなるんだもん仔みたく首長い奴がペロ~ンと出してたら風邪引くに決まってんの!!!!最近パンツ出してないからダイジョブだとか思ってんでしょぉぉ!!!そりゃダイエーパンツも拝みたい!!!仔ってば自分でシャツはダイエーパンツにinしてんじゃんかよっ!!!その時点でヘソは風邪引かねーべ(笑)??って違くて――(爆)!!!悪いことは言わない。昔着てた毛糸のトックリ着んしゃい!!!ねっ?そうしんしゃい♪

 more...

00:48:48    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2007
新しすぃ~
「君につづく道」 いかがでした??


ここまでタイムラグの少ない放送開始って無かったじゃん?
撮って出し つか今まさに撮ってる作品よ?コレって!!
それをさ~まさに海も空も越えたこの日本で観れる♪
それ自体がかなりのシンフー!!!!!
今のリアルな仔だよ?髪の長さだって変わらない。顔色も声色も。
そんな作品「君につづく道」 

ワタシはかなり楽しめたっ!!!!



 more...

05:30:14    comment:6    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
12, 2007
今日だよイエ~イ♪
さぁさぁ始まるよ~ん


BS日テレ19:00「君につづく道」スタートです!!

リアルタイムに見たいけどこの時間って主婦には厳しい。


だってブ○ーチやらのアニメ祭りタイムじゃんかよぉぉ(泣)!!!

ムスコがチャンネルを譲ってくれるはずないしぃ~。
だって奴はこの時間アニメ見るために命かけて宿題やってんだもん(笑)

まぁいいのよ♪録画で充分っ 
見始めたらヘビロテ止まらないの分かってるし(笑)?
「ヒャー」とか「いや~ん♪」とか「ウフフフフ~♪」とか
怪しいヒトリゴト大爆発決定なのでねっニャハハ♪

んで気になったのは出演陣。
しんしあちゃんとこでも話したんだけどさ。
3姉妹のひとりを演じる季芹さん。
彼女は5566のザックス君の子供を出産されたお方よね(笑)??
復帰されてたの?知らんかったわ~。
彼女って確か山田太郎兄弟の一人じゃなかったかい??
なんかそんな気がするんだよなぁぁ。

太郎仔の妹・・。出産を終え復帰。そして共演・・。
仔もその間にきっちり経験を積んで大きく成長したわよね~。
嗚呼感慨深し!!!!
(あっでも間違ってるかもです!!先に言っとこ笑)
10:18:46    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
