--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
発表!!
あい。 それでは発表いたします。


やっぱりいい。
滅多に会える人達じゃないけど
4人が良い。
4人でいる時の奴は最高!!!
旭兄・・。我と一緒でしょぉ?
仔が何をやっても可愛いんでしょ(笑)?
うん。わかるわ~その気持ち!!!


と。思わせる娯楽亜州で撮ったであろうこちらの動画。



今週のヘビロテキ―――ング!!!!! ↓

 more...

11:00:20    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
29, 2008
ちょっと気になる。
うん。

そんな大したことじゃないのvv

最近ずーっと凹みが取れずに自分のブログでさえロムる事が多かったのね(笑)?

ヴァカなこと書きたいと思うけど 頭に浮かぶけど文章に出来ず・・・。



我ってイタイコじゃん?(←当然って?笑) だから余計になんだろうが。


我に限らず仔迷ってロムってるの多くね(笑)??


分手から始まるイベ騒動。 


色んな意味で気持ちの整理がつかーん!!みたいな。


なので深~く考えず 書くことにした。


リハビリにどうぞお付き合い下さい(笑)



そしてちょっと気になること。



些細なことよっ♪




美味なんだけどさぁぁ







ズラ仔いづこ??



出てきたか??

チョウ期待してたんすけど(爆)?

もしかしてカットされた??

そりゃねーぜぇぇぇぇぇ(涙)!!!

ダイエーパンツよりも見たかったわい!!!







15:14:22    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2008
シンフー。
今にも雨が降ってきそう。


雪になんなきゃいいけどなぁ


昨日見たよ。



えっ?? 何をだよって(笑)??



ンフフ色々~♪



月9薔薇のシンゴとか~
スマのジェーンバーキンとか~

美味の最終話とか~
イタキスⅡ7話とか。


また一気見だよ(乾笑)

最近 ムスメの部活大活躍でさ~!!!
ムスメの出場は終わりなんだけど他のチームが都大会出場切符を手にしたもんだからチョウびっくり!!! 毎週ホールでいろ~んなMUSICに浸ってます。その分仔に浸る時間が無いんだけど(笑)
 でも。ジャズでもレゲエでもロックでもヘヴィメタ R&B モツアルトにベトベン ドビュッシー リスト ・・・・・節操なく音楽全般なんでも聞く我にとっては最近の生活は超シンフー♪音を作り上げていく過程やそれを昇華してキラキラしていく様をこの目で見ることが出来るんだよ?なんかほんと。ありがとムスメっ(笑)♪


で。ドラマ感想ねっ。ネタバレ有りだからご注意下され↓

 more...

11:31:08    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2008
最終

早いねぇぇ。 最終話だってよ。

来週からは同じ枠で「君に・・」が始まりそうです。


btはコチラ(icefishさん) 

そして「イタキスⅡ」はコチラっす

どちらもまだ見てないんだけどさ。

織田君のチウに超期待(爆)!!!

イタキスⅡはやっと役者勢ぞろいか??


感想のちほど~♪
13:44:04    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2008
お礼 追記
おはようちゃん♪


久しぶりにこのFC2の管理画面から「お知らせ」を読んで驚きっ。

な~んか「拍手」に対してお礼が出来るんだって~。


記事の最後に「拍手を送る」ってあんじゃん??

それをポチって頂くと1.2.3・・と数字が上がっていくんだけどさ

拍手頂いた方にそのお礼が出来るそうです!!!


どんなお礼なの(笑)??

よく分からないけどポチって下さる方にお礼をさせてねん♪


ではでは~。


追記

なんか「拍手」ポチと一言コメ頂けるとそれに対しレスできるみたいよ?
よければヒトコト下さいねっ。

09:57:11    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
27, 2008
仔につづく
って今何時?ワ~オ♪3時間後には弁当作ってないと(笑)

ムスメのアンコン終了(ゴールド金賞頂いたぜイエ~イ♪)でめっさ溜まってた録画を一気見したよん。



 more...

03:44:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2008
・・・・・と言えば
ってちょっと待ってくれぃ!!! 土日に放送だった?スーイベって。

はぁぁぁ。 ケっ!! わ~すれ~てたぁぁぁ(脱力)

明日 明後日は娘のアンサンブルコンテストじゃんよぉぉぉ

2日間ずーっと府中にある森に迷い込むんだった(笑)

つまりは府中の森芸術劇場っすvv

アナタにちょっと近づくわwenちゃん(ボソ)♪

あとでも動画見れるよね?そうよね?そうだと言って(涙)!!!

ま。娘ちゃんの音楽を楽しんできます♪



そうそう。華ドラマと言えば・・・。(ちとネタバレありかな?↓)


 more...

00:18:31    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
24, 2008
バッテリ切れ
な気分です大家好。

電池切れじゃなくてバッテリ―。

携帯のバッテリ―ってさ 充電回数決まってんだってね~。

カラになってから充電すれば満タンに充電出来るけど中途半端に充電かけると
それだけ消耗してくんでしょ?だから充電回数重ねるとバッテリーのもちが悪くなる。

そんな気分。


何度も何度も充電しようと詰め込むんだけど

中にモヤモヤとカタチにならないものが渦巻いてて

そこに重ねて入れるんだけど足されていかない。

詰め込んだ直後は ヨッシャ充実!!満タ―ン♪と思う。

それが続かねーの(笑) 

なんでかねっ。

 more...

00:53:52    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2008
ソレなんでブラしてんの?

ブラぢゃない!!

ってことで。 → なにがだよ(笑)


出たよやっと。


小栗旬のゴールデンエッグスとのコラボでお馴染み日産NOTE

ブログパーツ配信スタート!!! やたっ♪

それもゾクゾクと出る予感(笑)!!!

まずはボディービル部からみたいよ?とりあえず貼っとく!!!
14:13:55    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
23, 2008
韓ドラ恐るべし
「雪の女王」制覇。


いや~泣けたっ泣かされたよヒョンビ――ン(涙)!!!

実は最終2話は中文字幕を見たのね?だけど号泣(爆笑)。

韓国ドラマってさ。泣きツボ得てるよねぇ~。
たまに「ここで泣けぇぇ!!」と言わんばかりのドラマもあるけど。
女優が泣くのと同じくらい男優さんも泣くね!!また上手いんだコンチクショ―!!
胡蝶飛の冰冰姐さんの呟く「トントン・・・」も切ないがハンテウン(ヒョンビンが演じる役ねっ♪)が
朴訥と繰り返し呼びかける「ボラ・・ボラ~・・・ボラや~」もチョウ切ね――(涙)!!!
ボラとの最後。あまりにも静かに現実を受け止めるハンテウン。
ハンテウンの目にみるみる溢れる涙。号泣じゃなくて静かに流れる涙・・・。
それを見てる我は大号泣(爆笑)。アゴからボタボタの落ちるほどっす(照)

そしてすっきりぃ~♪
このドラマ。後味よろしくてよん?
「ごめん。愛してる」も相当ハマって見たけど あのラストには衝撃受けすぎて後引いたもん(笑)
「雪の女王」は悲しくもあるけど複雑じゃない。 でも泣かされます(笑)


見てみ??おススメです♪
00:27:40    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
21, 2008
ドラマ談義
しっかしなんでこんなに重いんだ?このブログは(爆笑)!!!

更新かけんのもひと苦労なんすけどFC2さ~ん。


何が原因なんだか皆目分からないのでテンプレ変えてみた。


って意味ないか(笑)??



今日はね。見ましたお花屋さんを(笑)



 more...

23:51:42    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
21, 2008
お疲れちゃん
オイッス jinデス  ウキ~。

ハンコ会終わったかしらん?って終わったよね15時からだったんだもん。

既に記者会見は動画がUPされてるね~。それもたくしゃん♪

もう皆さん見たよね?→ 他力で~す♪


しっかし堂々と喋ってたよね仔は。
会見の全ぼうが見えず仔の話す部分しか上がってないから余計に思うのかも知れないけど。兄ちゃんずは黙って仔の言葉を聞いてるかんじ。


まぁ。仔がねっ 元気ならそれで良し!!

 more...

00:57:28    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
20, 2008
ヤバス!!!!!!!

ありがとです糊海苔湖さん。

早くも昨日の動画が上がってんだって!!!

コチラっす。 台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOGデス

ここには今のところふたっつ動画があるようです。

見て??  見てみ?泣けるから(爆笑)!!!

だってだって4人がっ!!!


新しい曲をっ ぅぅっ・・・。


仔の笑顔が・・・。


赤パンが眩しいじゃないのさっ(号泣)!!!!!


因みにこの発表会模様は26,27日(16:00~17:00台湾時間)に
AZIO TV 東風で流れるそうです。 ここかなっ??
ありがとですTomomiさ~ん!!!お世話かけましたっ♪

しんしあちゃんから小猪情報(笑)頂きまして(あんがとっ♪)
この東風でやってた小猪コンサト動画をかじりついて観てたら
スーイベ放送の番宣を何回かやってたぞ?
あとびっくりはCMだね。ムービングラバーのふりふりダンスCMやエビちゃんが出る最新化粧品CMが普通に流れてんのね(笑) 日本の企業が進出してんでしょうが・・。いいよねCMで普通に仔たちが流れたら・・。まぁそうなったら家事になりませんけど(笑)??






10:29:58    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
19, 2008
今日だぜぇぇぇぇ
だよね(笑)?? 本日です♪
 

2008.1.19 (土)  「Waiting for You」発売記念イベント 
            場所:淡水漁人碼頭 時間: 19:00~  


2008.1.20 (日) 「Waiting for You」発売記念イベント 
           場所:西門町紅楼広場 時間: 15:00~
※CDを持参された方にサインの代わりにスタンプを押すイベントになります。


4人が揃うアルバムイベント。か~なりの人数が集まるはず。

我がヘコミング仔友(笑)イチコさんも今日仔のもとへ・・・。

ってもう空の上だねっ 良い旅になるよう祈ってるぜい!!


ちゃんとしたアルバムイベントになりますように。
メディアは別の事ばっかり つかそれのみ聞いてくるかも。
でもきっとダイジョブだ。最強の兄ちゃんずがいるからねんvv
こういう時の仔って。キッチリ物事語りそう。
兄ちゃんたちもビックリなオトナ発言しそうだわ(笑)

うん。褒めてつかわす!! → って誰?孝天〈笑)??

 more...

11:11:18    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
17, 2008
使ってる??
オイッス jinデス。 大家好♪

どうよ??  

えっ?? だ~か~ら~ 使ってる??


あのノートだよぅ!!!仔仔のっ。

ちょこっとカレンダー機能ついてるやつよ?

そうそう!! それだよぉぉ。

我はね~。か~なり使ってる(笑)

んとね ムスメの予定はオレンジ。 ムスコはミドリ。スー&仔はブルー!!!

こんなカンジ↓
080117_0131~01

わ・わかる??

ブルーがほとんどなの♪

スーより仔の行動が全て記入されてんの!!!
そしてまるで月のモンが来たかの如く
仔の書き込み日はハートが付いてんの(爆笑)!!!


ま―さ―に― ストーカー手帳です。
自分の予定と仔の予定を重ねて「ウッソこの日って広州なの?仔ってば~。我はその時間に餅つきじゃんよぉぉ(涙)」と台湾と日本を重ねモウソウふけるわけです(イタイコ)♪これがね奥様!!意外に楽しいんですのよオホホホホ~♪
20日もね~仔は台湾に戻ってハンコ会だっけ??我はムスメのアンサンブルコンテストの総仕上げ見学と保護者会に出なきゃなのよぉぉ(泣) エッ??来いって? そんなお願いされてもイヤ~ン♪なんつて真顔でノート見つめ、脳内モウソウの繰り返し・・。


さて。仔のこと。


 more...

02:07:47    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2008
はっ!!!!

ゴメン孝天わすれてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


はぴはぴばーすでいっ(涙)!!


孝天には このブログをご紹介♪

「まこという名の不思議顔の猫」 です。

本も出てるよん。

まこがねぇ ぶちゃいくでねぇ 目が訴えててねぇ


かわいいんじゃヴァカ~ン♪


本はマジで孝天にプレゼントしようかと考えたくらい(笑)

色んな表情を見せるまこの写真集だぜぃ??

孝天ぜったい喜ぶよぉぉ!!!


でもゴメン。 間に合わなかった(涙)


んでさ。孝天・・・。

孝天の住んでるマンション。一室空いてない??うん。いやちょっと・・。うん。そう。そゆこと。空いてたら世話してやってほしいなぁなんて(笑)

よろしくたのんます。



08:52:56    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
15, 2008
離れると。
最近ね~ 仔から離れてます。

いっしょけんめ仔を探したりしてないの

でも不思議だよぉ 仔が消えていかないもんvv

もうどこか奥に棲みついてるんだねきっと。

仔迷はさココロに定位置があって常にそこに仔がいる感じじゃない?

きっと仔もそうなのかなぁ。

どんな時も同じ場所にいるから旅に出ても戻ってこれる安心感がある。


離れてみるとよく分かる。




 more...

02:24:13    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2008
えっ??
FC2のお友達登録って。

登録するとプロフィール画像がちゃんと載るのね!!!

あらやだっいいじゃなぁ~い(笑)

でもFC2だけの機能だかんね~。増えてく気がしない(爆)


でもでもヨロシクですイチコさん♪


さて。珍しく日にちがあいたこの数日。

やっちゃったよ仔く~ん。  

浮気っす。 

 more...

23:38:05    comment:5    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
10, 2008
共通点

このFC2。ど・どこまでいくつもり(爆)??

なんかWIKIまで出来るらしいね~。
あの一般参加型辞書ウィキペディアのような機能を持つサイトを
無料でつくれるらしいぞ? さてどうするよ(笑)
スーのことでも増殖してみるとか??
め めんどくさ(ボソ) 誰かぁぁ~!!! → 他力な姿勢です(笑)


さて今日は。 そう 通じるものです↓

 more...

02:16:18    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2008
ここだけの話

ウィーッス。山羊座のjinデス。晩上好♪

今日が仕事始め。
たまり込んだメールチェックにひと苦労

でねっ地元サーチで登録かけたことのあるサイトからメールがきてたの。

 more...

03:06:04    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2008
なんか焦る(笑)

オイッス jinデス 大家好♪

そしてっ美猴王好――!!!!!

あい。ギューってしてん仔くぅん(イタイコ)♪

文字だとデカく叫べるんだけどねンフフ。


香港での工作仔がUPされてきてます。

すげーツボる動画が・・・(笑)↓

 more...

00:37:26    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2008
蘇った
いつの間に(笑)??icefishさん復活してたよ。

美味もイタキスも出ております 是非。


さっき会議室行ってみたらadminさんがええ仕事しちょります。
仔のハジケっぷりにも改めて笑えるけどそれに対するadminさんの突っ込みが面白い(笑)!!!行ける方はドゾ!!!!!

さぁ香港の仔!!! そろそろ画像UPされるかなぁ??


のちほどっ
19:21:46    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
05, 2008
負けた・・・。
いや~ゴメン。ほんっっとゴメンしんしあちゃん。


買っちゃったよ例のブツを・・・。





 more...

19:00:59    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
05, 2008
暇つぶす?

ワタクシ建築系の仕事でっす。
なので松が取れるまでお休みなんす♪

仔と全く関係ないんだけど(笑)
ザックリ見てると時間ばっかし過ぎ行くサイトをご紹介vv

 more...

12:35:42    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
≪| HOME | next
