--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
連投
我の貴重な迷友 萌え友 溺愛迷。

長文 分析 論文好き だんじぇんイタイコwenwen氏(笑)


ほんと寂しかったじょ(涙)。


仔断ち お疲れ!! そして解禁 恭喜っ!!! 待ってたからっ♪


wenちゃん隠れてる間 仔も隠れてたし(笑)



あ そだ  ムスコちゃんもご苦労さま♪
ゴメンね~とってつけたみたいで(汗)



16:18:57    comment:6    trackback:1   [未分類]
Posted by jin
28, 2008
――――――ううッ







――。








・・・・・・・・・・。











いいかげん会いたいじょぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)!!!


 more...

08:48:02    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
26, 2008
えぇぇぇぇぇぇぇ(驚)!!!!
「雫のお母さんのビデオを撮ってた人・・映る?映るか~?ぉおっ男だよ~(笑)・・って事は~ナオヤだろナオヤ~~!!!そーだよ上手いな~脚本が~♪ってぇぇえええええええエイジかよぉぉぉぉ(驚) そうきたかぁぁ~。えっ?じゃ雫のお父さんじゃないわけだ。エ――!!マ――ジデ――!!!どうなってるわけっ??んじゃナオヤが雫のお父さんとか(笑)??あんまりチャラ男で雫のお母さんの顔なんて覚えてないとか??そんでそんで~エイジは雫のお母さんに「彼に渡して・・」と頼まれるんだけど渡さなかった。だーかーらー押入れに大量のビデオが存在するとか??ねね。どーよ娘!! この推理どうっすか♪」我



「ウム。深い!!!」


と。我のテンションの高さを冷静に見つめ、「は~ 良かったね♪」的な言い方をする中1のムスメ。

こないだまでランドセル背負って小学校行ってたくせに~ムキッ!!!

ま~学期末テスト中で勉強してんのに話しかける我も我だわスマンのぉ~。



しっかし面白くなってきたよ「薔薇のない花屋」!!!
日本のドラマにハマるのなんてひっさしぶり~♪




 more...

01:15:56    comment:6    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
25, 2008
取り急ぎ~
娯楽@亜州ってあんま出ないんだよねBTが。


需要があるからか?

既に出ておりました。

 more...

19:27:39    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
24, 2008
娯楽@亜州看了

スー迷なら首を長~くして待っていた番組「娯楽@亜州」

やっと放送でした~。

見逃した方は明日是非見てねっ コチラっす

えー。日本時間18:00と23:00だと思った(確か 汗)



あのね~。やっぱり4人がいい!!!

 more...

00:45:13    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
22, 2008
準備好ma~?  追記アリ
殿・・・。都内にいらっさるのね~。

生モノ食べ過ぎてハラこわしてないでしょうか・・(笑)


でさ 孝天?


どした?ウチのコは。

え?だって手荷物でつれてきてくれたんじゃないの(笑)?

もう枯れちゃってカッサカサになってんの(泣笑)!!




ってのんびり妄想してる時間はございませぬ。

今日だ今日だ今日だよぉぉぉぉ!!



フジテレビ「笑っていいとも」 殿 出陣!!!


皆のもの出あえ出あえ――――!!!




さ~美人さんか小熊ちゃんか のっしのっし。か・・。


地上波全国放送 孝天 本日お出ましです!!!!!



追記:



―――――見た?





嗚呼なんて麗しい(大マジメ)。


小熊? プクプク? なんとでも言ってくれい!!


あれこそ朱孝天(涙)!!!


歩きかた
座りかた
微笑みかた
通訳の言葉を聴くときの首のかしげかた
あの目つきっ
どこもかしこも麗しい(感動)!!!


はぅぅぅ・・・。 どうしよ。 コンサ行ったら激堕ちか(笑)?

10:03:58    comment:6    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
21, 2008
雑踏

なんだか騒がしくてかなわん(汗)

雑踏の中でウロついてるよな感じ。渋谷ハチ公出口の交差点とかならまだいいよ。だって信号が青に変れば一斉に流れる。留まっては流れる。それの繰り返しでしょ?まだ覇気があるわ(笑) 今の気分はそーだな・・八重洲口(爆)?遊びに来てる人が少なくて歩く人は皆無表情~みたいな(笑)。 フフ♪自分で何言ってるか分かんなくなってるよ。


とにかく色々。重なりつつ動いてきたね~。ひとつひとつ深く掘り下げたいとこだけどさ~果てしなく掘りすぎて話に黴が生えそうなのでサクっと行きます(笑)



 more...

01:02:33    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
19, 2008
たずね人。  ※追加報告
「さ~火曜日の夜 皆様いかかお過ごしですかっ?

 お待ちかねの番組「君までつづく道」!!

 本日は緊急生放送でお送りしておりま~す♪

 司会はワタクシ一部迷には有名なイタイコjinでございますっ。どうぞヨロシクお願い致します。

 さぁ皆さん!! 本日の「君までつづく道」は人気コーナー「あなたに会いたい」特集ですよぉ。

 実はですね~たくさんの方から探してほしいというお葉書を頂いてるんですよ。
 
 ええ。びっくりした事に探してる方が皆同じ会社の方なんですね~(驚)!!

 これには我が番組スタッフも正直驚きましたわ~(笑)  

 是非当番組で呼びかけよう!!と本日の生放送に至った訳です♪


 それではまいりましょう「あなたに会いたい」!!  



 あ~っとゴメンナサイ!! まずはCMをご覧下さいっ

 



  

 more...

16:23:52    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2008
今更ですが・・

ジェイコン終了。


なんか大掛かりな大人数なコンサだったとか・・・。


行かれた方。どんなんだったか教えてねん→ 他力でスマンです(笑)



次は・・・。 孝天だ。



さて どうする??

 more...

00:25:30    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
17, 2008
さすがです。

いや~スマンね~仔くん。


やっぱ君。あなどれないのねっ♪


前からそんな予測不可能なヤツだったのかい?



 more...

04:14:18    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2008
ヒトコト。

我の勝手な憶測なんだけどさ


仔仔。今って次のドラマの訓練中?


 more...

14:17:21    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2008
ぐぅむ・・。

情人節快楽~。


以上。特にこの件について触れるもん無し(笑)


だって疲れたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
一日病院にいたんだよぉぉぉぉぉ!!!!!
チョコぉ??ケ―っ!!んなもん知るかヴォケ―(涙)!!


定期健診だったのよ~。
この春に上から下までぜ~んぶ検査して何にもでなかったら
無罪放免が決まる予定。ちょうど10年になるからね~♪

でもこれが・・。

ひっさびさに疲労困憊です(乾笑)

 more...

00:43:29    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2008
不安定
いや~なんでだかよく分からんがチョウ不安定なのPCがっ(涙)


我が家の風紀委員ノートンちゃんが厳しすぎるっぽい。


そりゃ中華サイトは怪しいもんたくしゃん蔓延ってるでしょうよぉ。


でもちっとくらいおおめにみてよぉぉノートンちゃ~ん(泣)!!!



はぁぁ。困ったもんだ(乾笑)



さて。もう拾った?BT。

 more...

08:45:08    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2008
L と言えば・・・。

色っぺーなジェニファー・ビールス♪


ってそれは「Lの世界」っすvv


地上波で宣伝してるよね~。いいのかしら(笑)?内容濃いっすけどぉ。

今毎日FOXで放送してるもんだから録画だけかけといたのよ。

それをす~っかり忘れてて~。

「ガリマッチョ体操録画したから見ていい?」と休日の朝に娘。

「ガリ?なんじゃいそりゃ(笑) まぁいいよん♪」我


マッチョ マッチョでガリマッチョ~♪ じょーわーんにとーきん♪
月 火 水 木 筋肉♪ 筋肉♪


の直後に女子同士のベッドシーンがド――ン(爆)


めっさ驚いてハナからお茶出そうになったから(笑)!!!


皆様「Lの世界」を見る時は気をつけようねっ♪



って 話がはずれすぎだよぉぉ(涙)


映画「L」を見てきたんだよ~(泣)!!!
長かったんだよ~面白かったけど~(泣)
ウィルス発症は思いのほか ヲ・ヲエ気持ちわりって感じだったよ~。


んで。今年見なきゃと思う映画をメモメモ・・・。

 more...

01:26:44    comment:0    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
11, 2008
おりょ?ステキング♪

ってなカンジの新年のご挨拶仔~。こちらっ♪(絲父是呆頭鵝さん謝謝!!)

な~んつ~のかなぁ・・。この左手のパフパフが良い(爆笑)。


「ハロ~♪こんちわぁボクは仔仔周渝民です♪」
って可愛く言ってるよ無精ヒゲ仔が(萌) このもっさいカンジがエクセレ~ント♪


いいよぉ仔ぃ~。その雰囲気っ!!! 


ど~よ?孝天~♪ 姫は檻から放たれたぞ(爆)!!! →い・いや失礼!!脳内妄想コトバに出たよ笑



そうそう。話は変るけど。



更新時期だねっ。手続きした?




 more...

02:00:16    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2008
社長の手腕


こういう時に(どういう時だ?笑)思わない?



これだから仔迷はやめられん(爆笑)

 more...

11:26:20    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2008
◆ヴァネ有ります◆  追記
スーアルバム ポケットカレンダー。 ヴァネが届きましたっ。

もしも。ヴァネ迷さんでウチの末っ子仔が迷い込んでいたら。


交換しませんか~?

コメ欄にメルアド入りのヒトコト下さればこちらから連絡しまっす。

あ そだ。 念のため非公開にして下さいっ。

ヴァネカレンダー。仔迷所有率上がってきてます(笑)

どうぞヨロシクですぅ。

080205_2012~01



◆追記◆

ヴァネ迷masakoさんと交換が決まりました~。

こんな辺鄙なトコに来てくれてありがとですmasakoさん(涙)

本日 じゃなくて昨日土曜日にヴァネ郵送させて頂きました♪



つーか。チャリで持ってった方が早かった(爆笑)??

ヘタレな仔迷ですが。これからもドゾよろしくですぅ。


02:12:10    comment:1    trackback:0   [F4]
Posted by jin
07, 2008
リンク訂正
早上好~。


向こうは元旦。


仔 呑んじゃ寝てパソして~の生活でしょか(笑)??
ほんと ゆっくりして欲しい。



ジェリ兄サイト。「milky way」として新たな出発ですねん。

おそおそですがリンク貼りなおしたよ~。

トップ画面前のイントロ。ブワッと現れる旭・・・。

そのドアップにツボでイントロヘビロテのワタクシ仔迷でっす(照)♪




うーんと。ここだけの話。

池袋にむかーしから存在する有名喫茶店かと思った(笑)「mikyway」

ちなみにココなんだけどさ。

ワタシが小学生くらいん時からあるんよね~。

食器から何から全て星星なのね。


旭迷さん。どうっすか?

milkywayオフ会をパフェテラスmilkywayでするっつーのは(笑)

ベタすぎか(爆)??


もひとつ気になるのが相互リンク。

この旭サイトから他3人サイトへのリンクは見つからない。

仔 天 ヴァネからのリンクはあんのにぃ~。せーつなーい。

09:55:55    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
07, 2008
のっしのっし。

今日の(あ。昨日になるか?笑)「君につづく~」。

病院に向かうアーハオ。 歩き方が激ツボ(笑)


のっしのっし のっしのっし 嗚呼ステキング♪


そしてもひとつツボ。点滴をアーハオに持ってもらうシューラー。


「上げて。」 って細かっ(爆)。



そして。メシ時に上下クダリシーンをありがとう(毒)♪




さぁ。



新年快楽です♪ 恭喜 恭喜~。


新しい年がやってまいりました。



仔くぅん。仔にとって実りのある良い年になるよう祈ってるよん。

そして健康に過ごせるように。のんのん。


今羅東?そっか~。良かったね帰れてさぁ。
フフ。何拗ねてんの?ヒャハハしょうがねーじゃん仕事じゃないの?
孝天アメリカ行ってるからって拗ねないのっ!!!
そのうち帰ってくるって~。ねっ?
仔はパパにたーんと甘えてゆっくりしてくるんだよ?
(そして姐さんのこと忘れてしまいなさい爆!!!)


02:01:11    comment:0    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
06, 2008
来来~凹ミーズ


集めてどうすんだ(笑)??


特に意味はないんだけどぉ。



ねね。仔迷ちゃんたち。



凹んでるかぁぁぁい??



訳も分からずキモチが重くなってるかぁぁぁい?



ウフフ我もだぜイエ~イ♪



自分が凹んでもどうにもならんし
悩んだって仔迷やめられる?

無理だべ(笑)??


こういう時は~



無邪気な奴に癒されようぜぇぇぇ!!!

 more...

02:44:25    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
05, 2008
ほんとだろうか  結果発表
佐○急便から連絡が!!!


どうも本日sonyMusicShopに注文してたブツが届くらしい。


ほ・ほんとかなっ(笑)??


なんか延期が多くて忘れかけてたんすけど~。



そしてっ




くるかっ





仔仕様カレンダー!!!






・・・・・フッ。 当たる気がしねー(泣笑)



旭迷さん ヴァネ迷さん そして天迷さん。


もしも。もしも兄ちゃんずが我が家に届いたら・・

もしも。アナタのお宅に末っ子が届いたら・・・。



交換しませんかっ??


兄ちゃんず迷さんがこの辺鄙な場所を見て下さってるか・・そこが大問題(爆笑)!!


我が家に届いたブツは後ほど報告するぜぇぇぇ。


◆結果◆

届いたよアルバムが。

結果は~ ↓


 more...

18:46:23    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
05, 2008
進化するMV
ちょこっと見たよ台湾版「君につづく・・」

日本版と全然ちがーう(爆笑)

つか結構カットされてるんだね~。

台湾版の方は天心姉さんとのチウまで結構長かったもん。

無精ひげ仔のシーンが長いのかも知んない。

そして台湾版は一話が1時間半くらいか?

フフ。いつ追い越されるんでしょうか(笑)
(ってこないだ子供がやってた宿題にこんな算数応用問題あったぞ笑)

でもさこのドラマ。勿体なくね(笑)??

観光ドラマなのに撮影地のテロップすらも入らないってどゆこと??

どっかの大河ドラマみたく本編終了後に
「古くから言い伝えのある・・」と観光地紹介を入れるとか~

高校野球の時みたく随所でオルゴール調のエンディング曲を流しつつ
「庶民の台所と言われる○○は・・」と美食紹介しちゃうとか~

仔が訪れて撮影した場所を知っていつか巡りたいと思うのは我だけじゃないはず!!!

ツメが甘いぞ柴P(毒)!!!!



で。本題MV♪

最近さ~台湾のMVも作り込んだ作品が多いのね~。
YOUTUBEを旅して見つけたモノをご紹介です↓

 more...

02:09:30    comment:0    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
04, 2008
偉仔になれる? 追記:BT
あい。ライブ台湾の記事。「君につづく~」台湾放送開始されるという記事なんだけど。


このドラマの監督さんが仔の演技を褒め


「台湾のトニーレオンになれる」とおっしゃったとか・・。



華仔じゃないのね(爆)



煌びやかな衣装で常にスポットライトを浴びるエンターティナーではなく、


ラストコーションで見事に60年代の朴訥とした雰囲気を醸しだす偉仔なのね(笑)



クシシ♪いいんじゃねーの?ワタクシ的には華仔より偉仔が好きだったり♪




そして。ライブ台湾さんは他にも姐さんカラミの記事もあがってます。


これって。どうなん(笑)?

 more...

01:06:40    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
03, 2008
18迷
なななんかちょっと地下にもぐってたらスゲーことになってんのね(汗)


展開のスゴさについていけーん(爆)


18迷さん。よ・良かったね(涙)


 more...

04:03:05    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
