--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
痞子英雄

はぅぅ 元気でいるんだろうか奴は。

仔迷ってさ 仔に甘やかされて育ってるじゃん?
仔本人がコンタクトをとってくれる。
向こうから話しかけてきてくれて頼ってくる。
それが日常だから当たり前になってる部分があるよね。

でもそれって普通ありえない事でしょ?

そーだ 

今が普通

仔から連絡がないからって落ち込むこたぁねーわ(笑)



ひっさびさに動力さんにおじゃましたら痞子英雄の動画が紹介されてたよん。

 more...

05:42:37    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2008
今気づくコト。

午後の昼下がり。

「最近さ~台湾っつーかアジアも知名度あがったよね~。」我

「あーこないだ見たよぉ「ぴあ」。台湾の人のインタのってた」友

「ジェイ・チョウじゃん?ぴあ見たよぉ目次んトコさ~剛よりジェイの方が写真デカいしさ
 金城君のインタも載ってるわジェイのインタもページ数あったよね」我

「そーなのよ。ジェイって人?今いろんな雑誌に取り上げられてるよ?
 映画雑誌でも見たなぁ。なんか時代もん公開されんの?」友

「そーなの王家の紋章!!! 王子役でジェイ出てんの!!スゴくね(笑)?ユンファの息子役!!!」我

「?? へー。スゴいね~。あの物語映画にしたの?SFみたいの?」友

「SFって(笑)? 王族の内乱とかの話じゃねーの?つか原作知ってんの?」我

「そりゃ知ってるよ有名じゃん。まぁ内乱っつったらそうかも。へ~見たいかもw」友




・・・・・・・・・・・友よ



今 気がついたよ




エジプトじゃないのっ




王家 ぢゃなくて 王妃なの!!! 


王家の紋章 ×
王妃の紋章 ○


まぎらわすぃ。



もうひとつ。

改めて気づくF4のコト。 やってみたよぉ「50の質問」



 more...

03:00:05    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
25, 2008
スマな月曜
はぁぁ 「薔薇」が終わったね。


野島氏脚本だから常に裏の裏まで想像しながら見てたワタクシ。

最後の最後。「ごめん。愛してる」並みにズド―ンと堕ちると見てた。

えーっと。意外とねっ。イヒョウをつくハッピーエンド(笑)?


ぇえええ~? とマスオビックリなjinでした♪


んで。その後のスマ。

映画の宣伝に来た女優さん二人がビストロへ・・・。

いや~面白かった♪


途中からモウソウ枠な見方してたから(爆笑)

  

 more...

08:51:56    comment:4    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
23, 2008
ジャニなコンサグッズ

左下のカウントダウン。 200をきったぞ。


まだだけど。ぜんぜん雲つかむよな話だねっ♪


半年先だから考えよう。



グッズ編です 


ってこの先続けんのか(笑)??

 more...

02:09:30    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
22, 2008
イーホア先生・・・・・
見た?


ホスピタル見た?フフフフフ~(怪)♪


いや~完全にヨコシマ妄想枠な見方しちゃったよ(←意味わかんね 笑)


やっぱ好いわ~。旭兄っ! ヨッ!!オトコマエッ!! 職人っ(爆笑)!!



仔とは違うなやっぱり。

プチ毒ってます(笑)
苦手だったら避けてねん♪

 more...

19:07:57    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
21, 2008
クランクイン

会見がボツった「痞子英雄」


だけどなんちゃら式(ゴメンよく知らん 汗)はあったのか?


なんかそんなコトがりんごちゃんに書かれてます。

そしてっ仔と小修が仔マンションに勢ぞろいしてるゲームをしてるとか(笑)。


仔もさ 作った?よね~meを!!

wiiもってんなら自分のアバター作るよね~
そんでネット繋げちゃったりしたりして?発表しちゃったりして?



ウチにもいるんだよね~v




コヤツと
070710_1919~01.jpg





コヤツがw
070710_1919~02.jpg




なんかよく知らんけどF4タグとかつけてオンラインにのっけたら仔だったら探して見そうじゃね?


「vicとkenだって修修~見て見てっ♪ウケるぅ(爆笑)」仔


なんつて(笑)  奴の癒しとなるでしょうか・・・。



フフッやってみるかいw


13:22:41    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2008

先行はいつだっ??

早く発表して先出しするから先行っつーのよね(笑)?

来月かね~。4月に入って先行開始日発表か?

決戦は5月始めか?  うーむ焦る。

どーするどーする大阪どーしよぉぉぉぉぉ(悩)!!!

いや無理だと分かってる。平日じゃん?仕事だよw

仕事終わって新幹線? フフフどーやったって間に合わない(笑)


わかっちゃいるけどとりあえずチケは取るか?とかありえないコト考えてたりしてエヘヘ♪




さて。


最近地下組織の一員になってる仔。

どーっすか?最近は。



 more...

02:45:18    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2008
君につづく
ノンシェン・・・。前のチウんときマジ酔いだったって~?

フフ なんかそんな気がしてた。

だってノンシェンたらホッペはほんのりピンクちゃんだし目はウルんじゃってぇ~もぉぉノンシェンったら何よぉぉシューラーじゃなくてにマジ惚れか?イヤ――!!そんな目で仔を見つめないでぇぇぇぇぇ(恥)!!!くぉぉぉ(萌)顔が近すぎだっつのヴァカチンがぁぁぁぁぁ(眩暈)ブフフ見てる見てる見つめてるよぉ♪仔はノンシェンのドコを見てんだ?結構シタの方?って舌をだすなノンシェ――――――ン(壊)!!!!!!!子供も迷も見てんだぞ(汗)!!また出し方がキョドっててなんだかな~(笑)。・・・・・・・・なげーぞどーなってんだサービスか?って誰に対するサービスだよぉぉそんなに欲しくないよぉぉ(ガン見)!!フフっ♪まただよぉ仔~♪仔ってチッスシーンはなぜに小刻みに震えるんかしら~?最初キンチョウしてんの?や~ね~() 実はガッついてたりして(ボソ)??イヤ~ンいけずぅ♪



と。




脳内アドレナリン大放出大会だった先週の「君につづく道」



今週は↓

 more...

15:12:52    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2008
思い出せん
うーんうーん(汗)。 だめだ思い出せねーわ。

年かね(笑)? いや違う(と思うけど笑)。

どーやっても思い出せない!!!



仔と会う前の生活が(爆)。

 more...

00:57:51    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2008
殘念
ご・ごめん。


んとね・・・。 映像の意味がイマイチ分からん!!!



まずはドゾ。↓ 殘念PV

 more...

18:46:09    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2008
どうして?
「どぉして? どうしてケンちゃのお耳はハァトなの?」




コピー ~ 080311_1850~02




それはね。


キミが大事なコトバをボクに話していたろ?

だからこんな耳になったんだ。

いつも聴こえてたさ ありがとう








「どぉして? どうしてケンちゃんのホッペはまんまるなの?」





コピー (2) ~ 080311_1850~02



それはね(乾笑)。


食そのものに興味があるからさ

それにほら


コピー (3) ~ 080311_1850~02


なぜこんな衣装なのか分かるかい?

キミにボクの手料理をご馳走するためさ

全てボクに任せて

キミはただそこに横になって休んでいればいいさ








「どぉして?どうしてケンちゃんの爪は鋭いの?」





コピー (4) ~ 080311_1850~02




それはね。


分かってるだろ? 

ボクの爪がなぜこうも長く鋭いかって(冷笑)?

キミはもうとっくに気づいてる

img023d4df6zik6zj.jpg


キミを食べるためさ 

逃げようとしたらこの爪で傷がつくだけだよ

・・フッ。 怖いの?もうムリだから。










って何がだよぅっ エヘヘ♪
080311_1850~02
謝謝碧ちゃん



 more...

01:30:26    comment:6    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
13, 2008
コンサレポ終

とにかく読んでねっ。


そしてヒトコトコメでもいい。拍手下さっても嬉しいです。


wen氏のキモチに共感する迷って我だけじゃないはず。


反応して下さると嬉しいな。


 more...

10:44:35    comment:6    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
12, 2008
君につづく・・・・


―――――――― ブチッ




どいつもこいつもちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅしやがってぇぇぇっ!!



羨ましいんじゃヴォケ――――(涙)!


20:53:28    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
12, 2008
レポⅡ

早上好~♪


ってそんな早くねーし(笑)



仔迷wenちゃんコンサレポ第2弾~♪


このwen氏のコンサレポ。 仔迷だけじゃなくて天迷もちろんスー迷にも読んでもらいたい。


読んだらきっと「そーだそーだっそーなんだよぉぉぉぉ(涙)!!!」と目頭熱くなるはず(笑)



ただね~・・。イタイコjinのトコに来てくれる有り難い迷さんがいらっさるかどーか・・。


・・・・・ッフフ。 そこが大問題(爆笑)。








 more...

10:49:34    comment:0    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
10, 2008
18時open

なんだそうです(笑)

vicrinちゃん謝謝~♪


18時に明かされますぞぉ

F4コンサ公式サイト。こちらッス。




・・・久々に殺到の予感(爆笑)。

16:48:51    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
10, 2008
コンサレポ Ⅰ
2日間。天ワールドを堪能した仔迷(ココ大事 笑)wen氏。


我のココロをチョウくすぐるレポを上げてくれたよぉ♪

アタシャこのレポ読んで孝天に半落ちだわ(大マジメ)


だ~ってさすが仔迷wenちゃん 見るツボが素敵すぎっ(爆笑)!!!!


それでは早速~♪ 第一弾コンサレポです。(つまり続きます 笑)



私信:wenちゃ~ん。ほんとありがとチゥ~♪
    フォーラムで会ったとき。不思議だったよね。
    会った瞬間、はじめましてだったことスッポリ忘れてたもん(笑)
    どっか共有してるからかね~♪ 



 more...

15:46:51    comment:2    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
10, 2008
さぁ


今日だよぉ~ 本日10日。業者支払日ぃぃ!!!!


ってそれは我の勤め先の話だよ(爆笑)



今日会見なのか?発表なのか?サイトはどこじゃぁぁぁぁ!!!!!


情報が錯綜してたけどさ。


仔くんいづこっ!!



本人ふっつーに自分んちにいたりして~(笑)



11:45:00    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
08, 2008
行ってきた。
20080308191005
20080308191004
20080308191003

驚いた。グッズ売り場の列の長さに(爆笑)。


明日参戦の迷ちゃん!

グッズ買うなら3時間前に行く方が良いぞ?

開場後は中で売るけどなんか5階まで並んでたみたいよ(笑)?



なんも買わずに帰ってきた我。


でも沢山の迷ちゃんたちに会う事が出来た!

楽しかったよ~ほんとありがとでしたっ(涙)♪


ごめん(笑) 携帯からだとうまく画像あがんないわ~。
F3からの花が飾ってあったよん♪

仔は「大家加油 連線・・」みたいな感じだった(既にウルオボエ笑)
19:07:57    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
08, 2008
いざっ!!
さぁ 幕が開きます。


今 地下鉄乗るとこだからっ



待ってろよぉぉ国際フォーラム!!



ええ。チケは持ってませんが?



アフォ(爆笑)?

 more...

15:16:39    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
07, 2008
良い旅を

週末が近づいてきたよ~!!!

ほとんどの迷友ちゃんは有楽町へ

tomomiさんは台北だよね?


旅路気をつけてっ!!


良い旅になることを祈ってます。


そして驚き情報&萌え情報があったらおせーてっ!!!


メールでも何でも連絡頂けたらその場で小躍り&奇声をあげますvv


いやほんと!! 会社でも役員会でも墓の前でもです(笑)



頼むぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



10:07:42    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
06, 2008
最近思う。
え―。携帯生活に突入したjinデス 大家好~♪



仔のドラマ見ててさ最近よく思うんだ~



奴は年上のベテラン俳優と組ませたい!!!




◇注意◇ 
ワタクシjinはご承知でしょうがイタイコちゃんです。
勝手な我の考え&妄想。 チョウ個人的マイノリティな考えだから。


え?知ってるって? そか(笑)

 more...

13:13:34    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
05, 2008
君につづく・・
風邪は首つねると治るんかい(笑)?



やってみたヒト~~!



はいは~い(笑)♪




しっかし仔くぅん



「痛・・・・。」って・・





エロ過ぎじゃ―――――(激萌)!!
20:52:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2008
どうする?
うん。 どうしよっか。



ヨシッ まず深呼吸~~♪


冷静になろうねっ



はぁぁ~。



・・・・・・。




あれ?



やっぱ現実(笑)?



まただよ。



パソ。基盤逝ったっぽい(泣笑)



ほんの3ヶ月前に直したんだけどなぁぁ



な~んかイベがあるとヘソ曲げやがるぜコスミオちゃん(笑)


なのでまた携帯生活かもです。
23:07:30    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
04, 2008
――― さぁ




想像(妄想)してみて―――





今年の秋を・・・・・

 more...

00:39:05    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
≪| HOME | next
