--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
旅の果て

痞子英雄スタッフブログのお友達ブログからお友達ブログへと

果てしない旅に出た結果。こ~んな場所にたどり着いた。

こういうのみたかった(笑) まぁガッツリ仔が見れたらいいんだけどさ

スタッフメインで映る写真の片隅 見切れそうな仔。

長い旅路で捜し求めた姿が見れてちと感動したりして(笑)


日本の役者さんと共に映る仔。共演してるから当然っちゃー当然w

でもスゲーなぁとヒトゴトに思ってたことが一層現実味を帯びる。

仔 とうとうここまで来たか~!!! 前売り買っちゃうよん♪

闘茶スタッフアルバム


でさ。話は違うけど(笑)

リアルプレーヤー 更新しろとお知らせが出たからバージョン上げてみた。
そしたら何よぉぉ動画みるたんびに「この動画をダウンロードする」というインデックスみたいのがでやがる!!!
どんな公式でもそれが出んの!!!そんでダウンロード出来ちゃうぢゃん(驚)!!!いいんすか?コレ(爆笑)!!!


それからもひとつ・・・。


ヴァネ~ス。なんか共演すんの?カゴさんと。フフフ うっそぉぉぉぉ(爆笑)!!

08:50:03    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2008
イタキスⅡ最終話

どんどん終わりを遂げていく・・。さーびしいのぉ(遠い目)

でも!!!このイタキスⅡBS-iで5月2日(毎週金曜)23:00から放送開始ですぞ。

これはね~声を大にして言いたい。


見ないと損です。本当です(笑)


最終話 見たのね?字幕なしの台湾版を。

もうね 泣けて泣けて 涙が出て止まりません状態。

偉易でもこんな泣けなかったんすけど(笑)??

以下ちょっとネタバレ↓

 more...

02:33:22    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
28, 2008
大家謝謝♪
仔ファンミチケ。 お陰さまで皆ヨメに出ました(笑)

ありがとでしたん♪

22:16:05    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
28, 2008
なんでもアリ??
某巨大動画共有サイト 奥地に行くとレア~なお宝が眠ってます(笑)

このお宝を自分んちに大切にしまっておけるんだけど~このお宝を見る為には
ちょっと前までFLVプレーヤーが必要だったりしたじゃん?

今そんなの必要ないんだねぇ 知らなかったわ~(笑)

会社でCAD図面をPDFにしたりすんのに使ってたクセロって会社のソフト。

ここでさチョウ便利ソフト出してんのよフリーでフリーなのよ(連呼 笑)!!!

瞬簡Movie ZERO」ってソフトちゃんです。

このソフト。起動させて検索窓に「仔仔」って入れてズラ~ンって引っかかった動画を再生してアラヤダすてき~ん♪な仔動画を右クリックして好きなファイル形式を選んでポチるだけでエンコードしてくれちゃうじゃないのっ嗚呼ステキ――ンク(涙)゙!!!!! 携帯にこの仔いれよっかな~とか萌動画ばっかし集めてテレビのデカイ画面で見ちゃおうかしらんグフフフフフフフ~と怪しくなるのは言うまでもなく(笑)

便利だね~ 今の世の中って。

※みなさんご承知でしょうが、あくまで個人で楽しんでねん。

00:39:03    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
25, 2008
当落


出ました。












会いに行くから(涙)。




最終部に参加します!!!


みんなどうだったかな。
23:13:27    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2008
最終話。

終わったね~  美味も  長年のF4枠も(涙)。


あの木曜9時に ドゥワ~ン と燦然と浮き出る「F4」の文字も最後か?切ねーなぁ。


次のロマンスなんちゃら(←えー。調べてないので興味のある方は自力でドゾ。鬼?笑)になったら
「F4」の文字に代わって「飛」って字が浮き出るとか(笑)??


ま~ 見るけどね?一応ねっ。つか面白いらしいじゃん(笑)?



でもさ。今はまだ美味に浸ろうぜぇぇぇぇ




 more...

14:47:22    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2008
さらに旅へ

仔探しが習慣のjinです大家好♪


どっかにいるはず!!! ヌヲっこ~こは匂うぞ仔香(シャン)が漂ってるぞぉぉど―こ―だ――(壊)。



まるでシャイニングのジャックニコルソン 




笑っているが目は真剣


ウフッ♪こわすぎ―(笑)。

 more...

02:10:49    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2008
君に・・タイワ~ンⅡ
あのさあのさっ


言午許樂さんがUPして下さってるのっ!!!君につづく12集のシーンを。

いやんありがとうございます(涙)



例によってネタバレだから(笑)


そんでまたこの動画のタイトルがいい。


 ―看必哭的一場戲― 


ほんとそうだ。


 more...

23:59:31    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2008
君につづく@タイワ~ン

なるべく台湾版の方は書かないようにしてたんだけど。

見ました台湾12集。BTコチラ 



以下ネタバレ↓

 more...

01:49:30    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
21, 2008
待ち遠しい

まさに 「待ち遠しい」 のは闘茶!!!

シネマライズさんでいよいよお披露目!!!(動力さんアリガトです♪)

このサイト。詳細が明らかになっておりますが、驚いたのはアニメーションと主題歌。
アニメーション担当がスタジオ4℃とある。

スタジオ4℃ ココみるの好きでね~ヒマな時によく行く場所だったの(涙)。
鉄コン筋クリートを作った場所です。いやー好きっ!!


そしてっ主題歌『あいのわ』SUPER BUTTER DOG
そりゃもーアータ大好きですわ(笑)。SUPER BUTTER DOGのヴォーカル永積タカシ氏の声が好きッス。
SUPER BUTTER DOGといえばファンク!!!なんだけど永積氏のソロユニット「ハナレグミ」も良い♪



そう ハナレグミ。


遡るは数ヶ月前・・・・・・。




 more...

01:36:33    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2008
いづこ(落涙)
だずげでドラエモ――ン

仔迷ったらしょうがないなぁもぉ あい♪どこでもドア~。

ドアを開けるとそこは仔んち?



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ―(怪しすぎ)





みなさんご存知「痞子英雄」スタッフブログ
まったりとした更新ですが(毒)覗くのが楽しみな場所ですねん。
ワタクシ本日初めて知ったんですがWRETCH Photo albumとやらにリンク張ってんのね~。
ここの左側にプレビューされてる画像あるじゃん?そこよそこ!!!
prajnaworks's albumの中に痞子英雄撮影準備段階からの沢山の画像があんのね~。
えっ?知ってた?マージで~(笑) 
そんじゃこれは?
このアルバムの上の方にfliends albumとある。
ここに出演者やスタッフのalbumが繋がってるよね?んでここに小修のもあるじゃん?
すんげーいっぱい画像あがってんの!!!!
ここに写ってる車は仔のじゃ(涙)??なんか車の中とかも写ってますけどっ??
そんでやたら小奇麗なお部屋で出演者数人と焼肉してるトコとか出てますけどっ??
後ろの方みると・・・・・・・嗚呼ありがとう。零仔が・・・・(涙)。

とっくに知ってるって(涙)??そーか――。
いや~今日初めて気づいたワタクシはこの大量の画像のスミっこに奴が潜んでないか捜索の旅に出ておりましたです(笑)。画像を捲っても捲っても奴は現われず・・・はぁぁ切な。
ま~でもいなくてもこの場所に仔は存在するわけで・・・。
小修の普段を切り取ったような画像からは奴の匂いが強烈に漂ってる(爆笑)。
今後目が離せない場所のようでございますw


そして奴の姿を追い求めyoutubeへ(爆)

 more...

02:54:10    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2008
タイトル 特にナシ(爆)

ねーねー


ねね 仔ぃ~



なんかさ 最近やっぱ変だよ 


えっ?いやワタシがよ(笑) 仔じゃなくて。


昨日はさドラム大好きムスコちゃんがさ習ってきたドラムテクニックの事を嬉しそうに話してくれてたの。
「めっちゃスピードがあっていいんだ~♪サンバキックっていうんだけどね」
と言ってた。 らしいのね(笑)?
でもワタシの脳内はそう聞こえなかった。
「んじゃそのサンボマスターとやらをやってみてよ♪」とムスコちゃんに言ったの。
そしたらムスコちゃんも「角野たくぞうじゃねーし!!!」とかいうから意味不明になっちゃって(笑)
「ゴメンゴメン(汗) えとサンボキックだっけ?」我



もうね。年(笑)?ともいうが(涙)仔君? ねね。分かるかなぁ



そんでさ もっと自分的にスゲーと思うコトがあんだけど。



木村君が大泉洋さんに見えてしょうがないの(涙)!!!!!

テレビでクリクリの木村氏を見るたびにそう思っちゃうのよ?

10年も 10年も追ってた木村君よ(涙)?そんだけ自分の中で色がなくなってきてるのよ?



年(笑)?とも言うが仔君? ねね 分かる?



そんだけ仔ばっかりなんだよイテーなもぉぉ(笑)
ほんと腹立つわマジでw 


ああ これか? 愛ni恨niって(笑)。 



ベンキョになりますっ 仔君 謝謝~♪



01:18:11    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
17, 2008
ちゃんとお礼を~。

いっつも拍手ポチして下さる皆様っ お礼が遅くなってスマンです!!!


コメもありがとねっ♪ お名前を書いちゃっていいものか考えたんだけど

ここは一応 伏せておきますが(笑)。「お礼」が出来る方にはコメ書かせて頂きやした。
でもコメを読むことって出来るんだよね?基本分かってないのよ申し訳ない(汗)。


あのね。なんかラッピングバスが都内を走ってるのはホントみたいです。
でも思いっきり都心の方なのかな?大根が有名なわが町では見れないようです(笑)。


空港のお迎えって向こうで生中継されてたの??
じゃwenちゃんとか何気に向こうのメディアデビューしてたりして~♪
私はお迎え行った事無いんですよぉ 行ってみたいっすよねん♪
なんか舞台に上がる仔も見たいけど素の仔に会いたい今日この頃(笑)。




皆様 ありがとねん。 これからもイタイコでモウソウばかりです多分(苦笑)


でもよければ遊びに来てね  コメ大歓迎ですよぉ♪ ドゾよろしくっ




16:54:36    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
17, 2008
君につづく

えー。


基本ネガティ部 jinです大家好♪


ファンミ当落って4月下旬だっけか?


あのさ。






下旬っていつ(涙)??


 more...

01:29:14    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2008
刻々と
イベント類は確実に一歩一歩近づいてきてる。

もーねーチケ取りが不安でしょーがない(笑)

頭から離れないもんだから生活に支障きたしてるjinです大家好♪


ファンミが14日先行締め切りで4月末までに結果発表

コンサが21日先行開始 30日締め切りで5月中旬結果発表


5月中旬までこのもやもや~んなドキドキ~ンな浮き沈みが続くんだべ(笑)?


ふ~ふふふ。 だいじょぶか?迷ちゃんたち!!!

ワタクシ既に怪しいッス!!!! エヘヘ(壊)♪

だってさ あんまイベント自体を想像して楽しみにしちゃうと
チケ取れなかった時のショックがデカいじゃん?
だからイベ内容とかを考えないで生きてるわけよ今は(笑)!!!


でもさ。


モウソウというヨコシマ枠(笑)に蓋をしていると すとーんとすんなり目の前にいたりする。


 more...

00:52:28    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2008
不思議。
FC2ってさ ホントどこまでいこうとしてんの(笑)?
動画とかもアップ出来んのよ雨風呂みたく(爆)!!!
コレがまた色んな種類のファイル形式も可能なんだって~。
だけどrmファイルは無理なんだよね(笑) 

前から不思議に思ってるんだけど。
中華ってなんでみんなrmなの?互換性がないんすけど(笑)?
変換できねーじゃん。 裏技あったら教えて欲しい!!!


もひとつ不思議に思うこと。

めっさ細かいんだけどさ(笑) それは台湾ドラマのエキストラ。

仔の出演するドラマによ~く映るメガネかけたおばちゃんがいない?

ラブスト → 通販で売ったふとん。それを買いに来たおばちゃん。
       「今日は情人節だね~。一緒に食事かい?いいねぇ」
       とジャールーとインフォンをひやかすおばちゃん。


MARS → キラと零が学校さぼってデート。ベンチで聖のコトを話していると零が発作を起す。
        近くで飛び降りがあったような幻想を見る。その時にキャー!!!!と逃げるおばちゃん。


君につづく → 今週!!! ノンシェンがホテルを辞めてダンボールをかかえて帰宅。
          ノンシェンママが薬を渡すおばちゃん。




よ~く見てみ?メガネかけてて髪の毛がちょっと長め。確か美味でもどっかで見た!!!
同じ人だと思うんだけどな~。誰か気づいてないかなぁ。



なんか最近はおばちゃん探しが楽しくなってきてんすけど(笑)?

こういうチョイ役っつーかエキストラする人っていないの?台湾って。
よく裏方さんが役者さんとして出ていたりするじゃん?
流星でいえば仔たちのマネージャーだった(かな?)女性。メープルホテルの受付にいたりさ~
「部屋においでよ」は主役の女性がCD出してコンサするときについてまわったマネージャーさんとか。
美味の亀爺は「君につづく」の裏方さんなんでしょ?
台湾の現場ではエキストラ募集とか登録制とかないんだろうか。


そこらがちょっと気になる今日この頃ですw


01:59:45    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
10, 2008
プチネタ

日々の中で小さいコトなんだけどココロに引っかかるのってあるじゃん?


こないだJR乗ってて。原宿から乗車してきたお姉さん2人が我のスグ横に・・。

ぉぉっ姉さんチャイ語喋ってる♪ と思いなんだか嬉しくなる。
我が降りるのは代々木だったから原宿からアッと言う間に着く。
だけどチャイ語を聞いて仔に会いたくなって携帯に入ってた動画を見た。

おっ代々木着いた~。
「降りるよ?ムスメっち~」 ←ムスメも一緒だった笑

そん時!!!!!

「エエエ(驚きのコトバじゃなくて呼びかける方ねっ) 仔仔!!!仔仔仔仔仔仔――!!!!」

我の隣りの姉さんがツレの姉さんに小声なんだけど興奮して呼びかけてる!!!

えっ?知ってんの?と振り返った矢先に電車のドアは開き、コミュニケーションは取れずじまい。

でもちょっとシアワセ感じました。 フフッ




こっから先はwen氏の小ネタ。 ありがとねんwenちゃ~ん♪

って今 ふと思った。

wenちゃんカテゴリ作っちゃってもいいんだよね(爆笑)

だ~ってこういう小ネタ大好物なんだも~んw


 more...

19:54:38    comment:2    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
10, 2008
どっぷり?


・・・・・・・・。






久しぶり(涙)






 more...

15:07:29    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2008
なんもいらない

hiroちゃんが見っけてくれたよぉ


白mv



まずは・・・ドゾ↓


 more...

10:20:41    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2008
君につづく
すっかり台湾に越された許楽。
台湾版10集がいつもんとこになくってコチラで頂きやしたが・・。

おもしれー!!!ヴァネvs仔!!! 

好対照だよね役的に~ヴァネの演ずるLeoはアメリカ帰りの記者見習い。すっごくフレンドリーで人とくっつく事が自然なのね~♪許楽は人と上手く交われない。なんかどっかギクシャクしてる。そういう二人が大人げなく小さい事で競いあっちゃってカワいいったらないわコンニャロ~(萌)♪


日本版の方も許楽萌ポイントは増すばかり(笑)
あの先週の阿豪とルーイー劇的再会食事シーン。ま~あの仔君どーなのっ奥様っ!!!!セリフ一切なくてモソモソ食ってるばかりの仔に激えじゃありませんことっ(ムキ――)??阿豪の演技も良かったっ♪ルーイー出現に唖然とする阿豪・・・・・・の横でフォークくわえて覗き込む・・そ~う!!!そこっ!!こういう表情の仔。うーむ絶品じゃ――!!!!も~お目目おちちゃうから~~♪そんなモグモグしながら興味深そうに覗きこんじゃって~~お目目落ちたら食べちゃうぞっ♪ って怖いっつーの(笑)。仔のデビューは無口じゃん?そこに堕ちた迷がほとんどなわけだ(笑)。同世代の男子の中でテーブルを囲んで皆が喋ってる時に無口で喋らずポツンといる。なに考えてるか分かんないけど一番良く周りを見てて口を開くと核心めいた事いっちゃうような仔。好きだよね~そーだよね~うんうん(落涙)。


今週は日本版にもヴァネ登場か?ウキキっ♪




そだっ。総会ですが。

フキツなサンプラ。 待ってろよ~~!!! リベンジだから ← なんの?笑

小学校と中学校。ふたつの運動会に参加したあと伺います♪

つまり最終部のみ参加。当たればね。それもムスメと(笑)



でもココだけのハナシ。ムスメが横で冷静にされると困るわ~(苦笑)。
こういうのはノッたもん勝ち泣いたもん勝ちでしょーが!!!
どういわれようが仔に会う事が出来れば号泣する覚悟です(大マジメ)。


03:03:09    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2008
フキツな香り。

さぁさぁ!!! 詳細出たよん

hiroちゃんいつもありがとです♪

詳しくはコチラをご覧下さい。



3部やるってよぉ?
仔が呼んでるぞイチコちゃ~ん(笑)!!!



でも。




不吉・・・・・・・。





めっさ不吉なんだよこの場所は――――!!!!!



ええ近いさ~我が家から。だってベランダから見えるもん(爆笑)。

チャリでだって根性出しゃー行けるわい!!!

商店街があってダベるとこ沢山あるし~。



でもサンプラザはどうなの?




だって・・・・ ココで・・・・・・





結婚しましたが(爆爆)???




んで。ココに泊まったりしちゃうわけ?仔~。

ワタシも泊まりましたけど?披露宴の夜。新婚旅行の前夜(初○ともいうね笑



不吉すぎ(号泣)
14:22:07    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2008
眠れぬ夜
と言うより。


今宵 眠らずに詳細UP待つ覚悟の仔迷さ~~ん!!!


はいは~い(爆笑)♪


意味なくウロウロしてる我みたいのたくしゃんだろな~なんて思ってます周仔社長!!!!




で?




あと20分足らずで7日ですが(笑)??





何時なんだよ眠れませんから(爆)!!!




ってそうそう。 また撮られたね~仔。

 more...

23:38:57    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2008
ち・ちょっと!!!

ねね!!! スゲ気になる。


どどどどーしよ(涙)。


5月の31日でしょ? 土曜日でしょ?




運動会じゃないの??


はぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!どーしよ気になる!!!


ちょっ いやっ ぇえっ(驚愕)??


んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)!!!!!!

00:50:53    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2008
ヌヲっ!!!

撮影してたのは分かってたけど色々あって忘れてたお茶CM

とうとうお披露目になったようですぞ!!! thanks!! tomomiさん♪

康師傅茉莉清茶HP

壁紙とか30秒CMをダウンロード出来たりするみたいよん。

んで4月10日には仔とのツーショット画像を作れるシロモノがスタートするらしい(笑)
つまりアレだろ?観光地とかにある顔だけヒョコっと出すヤツ。あれみたいなもんじゃねーの?
ま、やりますけど?一応な(爆)♪
この「清蜜関係」っつのがまたいいじゃないのよ?堂々としてて(爆笑)!!
日本じゃまだ美味続いてるからっ♪



CM動画。見てみ?

なんかやったら好青年♪ make a wishから5年くらい?
当時の雰囲気そのままですこーしだけ大人になった感じでしょうか。
うーむ。いいんだが・・


爽やかすぎやしませんかい(笑)?


00:26:28    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
