--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
さて。
怒涛のようにメールが来る 中野に迷友集結してる 

全国各地の迷友ちゃんたち みんな仔のもとに集まってる!!!!

気付いてるかなぁ 仔?

みんな仔で繋がってんだよ? すごくねーかい(笑)??


仕事なんてしてられない  とっとと帰って仕度します(笑)


まずは風呂だっ!!!!!


ってなぜ風呂なんだぁぁぁぁ(大ヴァカ)!!!!!


追って更新するよ。 え?もういいって??

だって仔が来てんだよぉぉ。どうぞお付き合い下さい(爆)

18:00 更新

恐れていた事態が起きている。

部活から帰ってこない・・・・。


ジャージ―――!! カムバ―――ック(号泣)!!!!!



って嘆いてるうちに帰ってきたっ(爆)


いざ 仔仔のもとへ!!!!!!

 more...

16:57:11    comment:2    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
31, 2008
だから寒すぎだっつーの(涙)!!!
もう中野にいるんだろな仔は・・。



・・・・・・・・・・(涙)。




仔ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! 


家から見えるサンプラザに叫びたい(爆)。


 
始まります  総会です!!!!


ワタシは3部だから家を18時過ぎに出る予定。

徐々に
フツフツと
現実が見えてくる。

近いぞ!!
もうすぐデス(緊張)!!!!!


夕方から 追って更新するから。


オンタイムで壊れるjinをお楽しみ下さい(爆笑)♪



13:27 更新

始まる始まる始まるよヒャ―――――――――――(壊)!!!

闘茶 特典は仔のナマ写真だってよぉぉぉ♪

総会!!!!

vicrinちゃん画像ありがとチゥゥゥ♪


16:05 更新

1部終了報告アリ。  ななななんと2時間弱だってよ!!!!
どーすんだよ2部はぁぁぁぁ(涙)

vicrin氏より泣ける報告頂きましたっ!!!
そりゃそーだろ生仔最強――――――(叫)!!!!!
11:42:53    comment:0    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
31, 2008
もぉ寒すぎ(笑)
さすがです 周渝民。


息子のガッコの運動会は延期となりました。


明日 娘のガッコの運動会とブッキ~ングでございます。



延期っつーことは一日空いた?



・・・・・ニヤリ。



でもでも娘のガッコは通常授業だし。



ここはとりあえず・・



仕事に行ってきます(笑)♪



今日出発の迷ちゃんたち―!!!!


東京は昨日よりも寒いよん。仔の真冬ジャケもどうかと思うが(毒)



道中 気をつけてねっ  会場で会おうぞ!!!!!

07:07:55    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
31, 2008
いやー。 ねっ(笑)
無事CX450とやらの飛行機で17時過ぎ到着。


バッテリも忘れなかったようだし(謝謝小修~~♪)






時差のない 同じ空気だぜイエェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!


我が家の時刻は夜中の2時00分


仔もでしょぉ??クフフ(怖)♪



とうとう 楽しい楽しい仔の時間が始まります。

仔が来日してる間 何事も起きず 仔が体調を崩さず 気持ちよく仕事をこなせますように。


席を立つのはやめようね
ペタペタさわるのもやめようね。それをされてる仔はぶっちゃけ引くと思うし。
中華明星だから中華ユルさが日本で通じると思ったら大間違い。
キモチはチョウ分かるよ 
生仔ってハンパねーもん(笑) 目の前を通ってみ?自分を見失うから(爆笑)!!!
仔はさ 迷に囲まれても引っ張られてもペタペタ触られても笑顔でいるよきっと。
でもそん時のスタッフの怒号すごいよね。迷だからって優しく接してくんないよ?
まるでどっかの暴動を止めるかのように容赦がないから(爆)。
それも見てる迷も仔だって気持ちがいいもんじゃないよ。
仔を囲む迷にも それを止める警備にもドン引きするんだよね~。
空気がピキっと凍るしね(苦笑)

暖かくいこうぜぇぇ。

どんなイベでもクレームはつきものだけどさ。
迷がクレーム対象になるのは絶対避けるべしー。



んで。 仔くん??

お迎え行かなくてゴメンね~♪ いや時間はあったんだけどぉ行かなかったの。

だって夢に見た(いいすぎ?笑)対面が果せたんだものぉぉぉ!!!

 more...

02:05:07    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
30, 2008
いよいよ。 追記
さぁぁぁ 何時の飛行機だ?仔は!!!


13時か??


それとも夕方??


今頃はまだ寝てるんだろな~自分の家でヌフフ (ヴァカ)。


頼むね?修修。

仔さ~パソは持ってくと思うんだ。
修修はバッテリとコード系お願いできる??バッグに詰め込んどいてくれると助かる!!!
あとはいいよぉ その辺にころがってるジャージで(笑)
え?あぁ それはダイジョブ。こっちで手配済みだよ。成田でスタンバイしてくれると思う。
仔は知らないんじゃない?見せてないし(笑) いいよ確認しなくても。
ヘアメイク 衣装はそっちのチェック入ってないもん。でもダイジョブです!!!
とにかく飛行機に乗せちゃって~~!!! 頼みます。



って楽しい妄想もここで中断(笑)


今日来るよね?? ね?? 


随時更新します!!!!!



10:43 さ~更新します(爆)!!

カギコメ下さった迷さん!! ワタシもそう思うよ。

今の時間でフライト情報が表に出てない(裏はどーだろ 笑)。

13時台は消えたよね~。

ってことは17時台着か?? 

そーすっと間に合うよvicrinちゃーん!!!



15:40 更新

どうも仔君 空の上にいる様子。 やっぱ17時台着っぽい。

お迎えに行かれる迷さんたちー!!! 気をつけてね~♪



20;23 更新

いや~すっかり時を忘れて楽しんでた(笑)

念願の逢瀬です・・。って仔じゃなくて仔迷ちゃんです♪


仔君 無事到着した模様ですぞ!!! やはり17時台だったね~~。

迷友ちゃん情報によると なんと香港発!! 香港発 成田着。


これはもしかして 高雄から香港経由で日本か?仔くん。 大変だったろうな~(涙)




21:56 更新

ごめ~ん 勘違いしちゃいました(笑)

香港発 台北経由の日本行きだそうですぅぅ。


今頃はまだ仕事中かなぁ。

バッテリ入れてくれたかなぁ修修(爆)








08:49:44    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
30, 2008
ダ迷


仔まで あと 日!!!!!



はぁぁ よく考えたら分かることだった


仔イベに晴天はない。


気付けよ自分――!!! 31日のムスコちゃんの運動会は延期の色がめっさ濃い(笑)


そーすっと翌日 娘の運動会とブッキーング(涙)


って まーいいんだけど仔イベに影響しないし~ 別にいいや(鬼)♪


あでも日曜も中止になると~ ・・・・・・えっ?5日だ!!! マージでか。


でもいいわ別に5時過ぎまで運動会やってるわけないしなっ。



と。フツフツ考えてて仔を迎える準備なにもせず(爆)




 more...

00:03:46    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2008
まもなく まもなく

飛行機チケ 及び新幹線チケ用意した??


総会チケもバックに入れた??



折りたたみ傘持った?? あ でもこっちで安いの買ってもいいか(笑)


今日の東京はめっさ寒いぞぉ 


ほら 仔くるじゃん?? 


雨降ってるもん(笑)


半袖だけじゃトリハダです。


何か はおるものは用意したほうがいいよ?


羽田にしても東京駅にしても JR山手線で新宿


そっから中央線(黄色い電車)に乗って中野駅 北口だよ?



気をつけて来てねっ  待ってるからね~♪



コッチで仔情報があれば携帯に流すからご安心を~~。



いつもカギコメ下さる皆様っ♪ なんも返信もせずゴメンナサイ!!!

非公開コメまたはカギコメでメルアド教えて頂ければ情報流すからね~~。

ただしご存知の通りイタイコですので情報によっては冷静さに欠けるかも・・(汗)

会場で会えるかなぁぁ 良かったら声かけて下さいね~。

青ジャージ連れですよぉぉ エンジじゃないからイチコちゃ~ん(爆笑)!!!






08:50:20    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2008
君につづく

仔くん。


ノンシェン追いかけ途中に散髪かい(毒)?


 more...

00:59:46    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2008
そーですアホですけど何か(笑)??

スペ坂応募した。


ああもぉぉアホだアホだぁぁ!!!


昨日の諦めは何だったのか(笑)


この情けなさ どうよ?自分!!!!  いいんか?これでー(怒)!!!



 more...

11:54:21    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2008
スペ坂

6月3日だってね~。

このワンダフルワールドという番組 5-8時までの生放送だとか。


仔は一体何時なの(涙)??

5時まで仕事して1時間弱の電車で揺られて渋谷に6時。

そんで8時には家に戻らないと・・。


ふふっ リスクでかすぎー(笑)

ここは諦めようかな?うん。 



って渋谷には行くだろうケドな(爆) 

ってでもスペ坂ってブースって道からは全然見えねーんだよなぁ。


でも行くかも(ヴァカ)





そしてっ 仔君? やっと気付いた?

 more...

01:27:48    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2008
ほんとかな


あと  


ってさ   ほ・ほんとだよね??


高雄の会見 微妙なグッチ(笑)痞子仔とか七五三ランコム仔とか見る度に思う。


この仔 ほんとに来るんだろうか・・



もしかして壮大なドッキリとかじゃねーだろなー(笑)


総会が4日でしょ?そしたら遅くても前日入りじゃん?


前日っつったら明々後日よシアサッテ!!!!


明々後日はすぐだよね~~(爆笑)


はぁぁ なんだか信じられん。




そうそう hiroちゃんに教えてもらったよん。 ありがとデスゥ。


康師傅のサイト リニューアルされてんの!!!

壁紙とか~アニメみたいのとか~たくしゃんです♪

どれもやたら爽やかぁぁな仔君でございます(笑)


08:41:58    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2008
あ・あれ??


きしゃかいけーん!!!!


動力さんで教えて頂きました。


なんだろ個人の方なのかなぁ


こちら。 画像たくさんです ありがとうですぅ。



・・・・・・・・・・・・・・ ねっ。




まんまるぅ(萌)




この仔仔が来ます(笑)



あと    もうすぐっ


08:50:27    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2008
ぷくぷく痞子(笑)

晩上好♪ 休日の夜 いかがお過ごしでしょうかw


痞子英雄記者会見 終わった?

なんだかハデ~な演出があったようで~映像が出るのがチョウ楽しみ♪



アタシャてっきり育ってると思ってたのよ 絶対成長してるとふんでた。

え? 

育つといったら仔じゃんよぉぉぉ(爆笑)!!!


ぷくぷく から ぷにぷに?

ぷくぷく から ぽ・ぽよぽよ(涙)??


でも迷友ちゃんの話だと 意外と育ってないとか・・・。

ほんとだろうか・・(って信じろよ 笑)。


ま 後ほど更新いたしますが。




ほら 記者会見終わったよ?


次は日本!!! 来週くるよぉぉぉぉぉ♪


仔まで あと  


近いぞっ




20:18:25    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2008
来週の自分

来週の今日 いまの時間の自分 どんなんかなぁぁ

と。考えると既に切ない(笑)


楽しみにしてるお休みってさ 当日になっちゃうと「あぁ終わっちゃうな。」と思う

前日が一番楽しかったりする。

仔に逢いたくて逢いたくて逢いたくているじゃん(笑)??

来週 19:30スタートでしょ?3部って。

スタートして仔に逢えた途端 この時間が永遠に続かない事を実感するだろなぁぁ(痛)

そう考えてる今 既に切ないっていうねっ♪ 

フフ♪ ほんと自分でアホだなと思うよマジでw ああもう痛すぎー。

 

仔まで あと   デス。   まもなく まもなく。



そして 明日は?


 more...

23:50:03    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2008
プレ妄想

来週の今頃・・・。

仔は既に日本 それも都内にいて 同じ空気を吸っている

同じ時間を共有しあった多くの迷たちは見事にヌケガラとなっているでしょう(笑)


ワタシのね 迷友ちゃん達も飛行機や新幹線で中野の地を訪れます。

仔に逢いたくて逢いたくて。当日ギリに来る迷友ちゃんもいる。


どうか間に合いますように。 



今日 仕事帰りに寄ってみた。 中野駅からはこんな風景ですぞぉ


 more...

01:24:50    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2008
落ち着かーん。


仔まで あと   


あー落ち着かない 落ち着かなーい。


 more...

11:46:53    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
23, 2008
君につづく
「ラストフレンズ」見た。


最初さ~錦戸似合いすぎでコワ。と思ってた。

笑顔がどこか淋しい錦戸君。暴力的でも嫌いになれない何かがその笑顔に隠されてそう。


でも。あのドラマの中で主役を食って存在感出してるのは瑛太だと思う。

瑛太演じるタケルがこのドラマの鍵になってんのか??

なんだかんだ言って見てるドラマのひとつですv




そして仔くぅ~ん。


今週の君につづく・・。 ここはマジメに(笑)


 more...

01:10:14    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2008
迫るぅぅぅ~♪


迫るぅぅショッカ~~♪と戦っていたリアル仮面ライダー1号さん。

我がムスコの剣道のセンセです。お世話になっとります(笑)



迫るぅぅ は 仔仔 我が社の頂点に君臨する周渝民。



総会まで あと 9日  ちち近っ(焦)!!






11:20:58    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
21, 2008
永久保存





ああもおおお許楽あああああ―――――!!!



 more...

21:02:49    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
21, 2008
どのコがくるかなっ♪

あと 10 日


仔 近いぞっ!!!


どんな仔かなぁ・・

ランコムみたくビシっと七五三(笑)かしら?仔くぅん♪総会だしなっ。頼むから許楽みたいのはやめてね?お願い!!! えっ?いやいや大好きだよぉぉ許楽ど真ん中だも~んv 猫背で~宅男君で~人付き合いの苦手なカンジがか~なりツボですわマジで!! でもさ~・・あの衣装。どーなの仔ぃぃ。アータ出しすぎなのよ敏感なうなじをっ(爆)!!!!! あんなてろーんたるーんの衣装を総会に着てこられたらたまらんて――!!! ハッ!! もももしかして衣装さんの狙いはソコだったとか(愕然)?? 仔の敏感うなじを放出して虜にさせようっつー魂胆とか??ふんぬ――!!!!その手にゃ乗らんぞ―――――(ヴァカ)!!!!!  って。叫んでみても既に遅し(落涙)。




今週末 用事があって中野に行くので 中野駅北口からシュミレーションしようかとw


でも チョウ駅近だから(笑) 説明するヒマもないほどです♪


そいでもプレ妄想にはもってこいかと・・ウフ。


土曜日まで しばし待たれよ。


00:43:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2008
プラグイ~ン追加

◆ 仔まで あと 11日 ◆


気分で久々に追加してみたよん。 左下のほうデス。


日本語
英語
中文
ハングル  に このイタイコブログが翻訳されるという機能デス。




誰が使うんだか(爆笑)




試しに中文やってみ?大爆笑だから!!!



合ってるかどうかもわからんけど(笑)?




デスがDEATHってなんだよぉぉ(爆) すんごくロッカーなテイストだぜぇぇぇw
13:40:50    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
20, 2008
リメイク決定
正直どーなの?とまず思った魔王のリメイク。


チュ・ジフン演じたスンハ(魔王)を嵐の大野君

オム・テウン演じたオス刑事をトーマ。


最初笑っちゃったのよスマンね~大野君。
だって生い立ちに色々あって弁護士で復讐の鬼 「魔王」がリーダー??
そんでずいぶん若い刑事さんだこと(爆)!!

でも冷静に考えると・・。
合う合わないは別として(笑)リーダーって怖い存在だと思うぞ?トーマ。
普段チャラチャラしてそうだけどそーゆー奴ほど化けるはず。

もしかしたらリーダーに食われるトーマの図になるかも知れん。

あ でもヘインとか誰だろう・・。このサイコメトラーも重要じゃん?


えー。このドラマは多分次のクールだと思います。7月だね♪


でもさ。このドラマって・・。


 more...

01:51:35    comment:4    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
19, 2008
手動カウントダウ~ン

◆ 仔まで あと12日 ◆





うちのムスメ 体育祭が6月1日。


今日から当日までジャージ登校。


仔に逢うまで ムスメの制服は見ないことになる。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ウキっ♪






気分乗ってきたぁぁぁ(爆笑)!!!

10:21:04    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2008
ほぁいんざいざいちょーゆーみぃ~ん♪


大阪行きたくて行きたくて 悩みまくって腹コワした ・・・仔かよ(爆)


なんかねカラダに良さげな微炭酸水が安く出てて~デカボトル買ったのね?
早く飲まないと炭酸抜けそうな気がして焦って飲みまくったせいですきっとンフフ♪
だって微炭酸が無炭酸になったら水ぢゃん!!! ってもともと水です ハイ(笑)



さぁ いよいよ!!! 迫る来る仔の時間。

徐々にテンション上げつつ壊れていくぜぇぇぇぇ




 more...

01:25:25    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
