--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
意外と難しい(笑)

あい まちうけ~♪

コレさ 結構難しいのよ。ツボにハマるセリフ思い浮かぶんだけどさ
画像に入れるフォントとか色とかがいいのが見つからない(汗)
その辺の才能全くねーからな~(乾笑)

とりあえずイッコ作ってみたけどさ。もうちょっと文字見やすくしたいのねん。


もちょっと文字デカければなぁぁ



そして。パソの中の画像探しをしてて久しぶりに見たこの画像。
コレはね~ワタシの大好物なんだけどさw このまるぅぅい背中が激ツボなのねん(萌)
なんとなーく遊んでたら楽しくなっちゃってjpgにしてみた。
よく考えずに作ったもんで小さいんだけど~(苦笑) 良ければドゾ。

変らぬ愛。


2日ほどで撤収するよん。


13:30:36    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
30, 2008
愛しムスコちゃん

「母さん母さん!!スゴいんだよ今日ドラムの先生に聞いたんだけどさ!!!」
なにがそないにスゴいのよ(笑)
「C-POPにかかってる曲RONが叩いてんだって!!!」
え。C-POPに70年代ソウルフルがかかってたか?
「タカタカッタカタカッ タカタカッタカタカッ ッタタ!!ってやつ」
わーかーりーまーせーーーん(笑)
「えとね。なんとかリンって人が歌っててツーフーツーフー♪って途中で言うんだけど」
ンフフ お前ね痛風って(爆笑) なに呑みすぎ?


さぁぁ なんの曲でしょか(笑)

なんとかリン と ツーフー がヒント


ココでわかったあなたはかなりのソウル通かワタシと同年代でございます(爆)




 more...

00:28:29    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
29, 2008
天のつぶやき。
こういうの 孝天って特別な人にしか言わなそう。


それも滅多に聞けないコトバだね~。


と仔迷が思う孝天待ち受けセリフ付きです!!! wenちゃんてんきゅー!!!


うんうんそーなんだけどぉぉワタシ孝天より大事な人(ムスコ涙)が

「・・今行く(即決)!!!」by仔仔>

「小支~!!孝天んちの隣り空いたら教えてね~。」by仔仔



wenちゃんてば甘~い。 気をつけてね待ち受けに設定する方!!!

仔バージョンはもっと甘い(笑) これ待ち受けにすると常にニヤけてないといけないから(爆)


なかよしさん♪

「え?いいの?ムフフフ~♪」(ワタシの携帯コレ待ち受け 笑)

だって仔がこっち見てるからじゃんよぉぉ(照)!!

ワタシは仔んちに行ければいいけど(痛)。

そうなの??ワタシは会いたいけど(壊)




さぁ アホアホなイタイコ待ち受け(笑) 2日ほどで撤収します。 お楽しみあれ~。

夜にはwenちゃん作画像にjin考案セリフのっけてみるよぉ。
でもwenちゃんのように甘い感じにはできないかも・・。別なドキドキを狙おうかなっ(ヴァカ)

内輪だけで楽しんでる風(爆笑)だったらお許しをw 
だって楽しいんだもーんイタイコだから~~♪


7月2日撤収~~♪
15:14:27    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2008
ファミマにて。


コラボ系が多いファミマ。

闘茶の前売りも扇子付きで売っておりますが・・。

前に花亀氏に教えてもらって楽しみだったのが花男スィーツ

売り出し開始日に花亀ちんオススメの赤札ココアドリンクと妙にツボったゼリー系を入手(笑)

赤札を思わせる赤いパッケージに「F4」の文字。
ココアはビター系で美味しおすぅ♪

問題はゼリー。 フタ部分に「F4ジュレ」ってシールが貼ってあんの!!!
アタシャ近所のファミマのショーケースの前でめっさ怪しかったと思うわー。
だってパっと見「ジュレ」が「ジル」に見えて(爆笑)!!
ジルじゃねーよ!!ジュル・・いや違う(笑)ジュレだってぇぇぇぇぇ!!!!F4ジルって・・・(乾笑) フハハハF4汁かあああ♪どんなんだ?どんなんだよコンチクショ――(壊)♪4人の何かが混ざり合っっちゃうの?いや~~ん(痛)!!!いや混ぜずに売って欲しいぞ!!混ぜるなんてもったいねー!!!! えーと道明寺テイストに西門味・・西門は純和風抹茶味かな~♪美作はローズヒップとかアロマ系のええ香り~んなカンジ?ウフフ。 類味は?ンフフフフフ仔はどんなんかな~(激壊)♪やっぱ甘いんか?ヴァカ――ン!!!←意味既にナシ(爆)。 苦くはないな~。ちょっと甘めでぇ~酸味が少なくてぇ~ちょっとオコチャマテイスト(つまり作った味 笑)でぇ~ちょっと食べる(グフ♪)と不思議な味。何の味だか言われてもピンとこない(笑) うーん微妙・・ってカンジのテイストがいいかな~~。んと なんつーの?ク・クセになる味(爆笑)??ああいいなああ仔味かあああ(既にF4とか類とか関係ナッシング笑) 会社で売り出してくんねーかなあ社員限定で~。「仔社長公認スイーツ。」 も――のすごいイキオイで大人買いするんだけどな~。箱買い決定だな~。仔味の箱で部屋がいっぱいになるかもな~。ヌフフ仔味に囲まれてその隙間に寝るなんてシンフーだわ~~。



ショーケースの前。 これだけの脳内モウソウするのに 大体5分ってトコか(笑)??


店員さん怖かったろうよ(苦笑)。

11:36:13    comment:8    trackback:0   [F4]
Posted by jin
27, 2008
イエ―――ッスまちうけっ

早上好~♪ 朝から怪しいjinデス

wenちゃんに頂きやしたっ 仕事はえーな(笑)


まずはセリフなし


いやん見ないでっ

アラヤダ何拗ねてんの(笑)?

・・・・・・・・・ゴフッ(吐血)


2日ほどで下げます。 携帯でお楽しみあれww


29日 撤収~~♪
08:50:59    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2008
乗り込めF4ウェェ~ィブ。 追記
この際いいじゃん!!! 

今は本屋もDVDショップもテレビもエフフォ~エフフォ~ってうるせーくらい(笑)

サンスポだって日本版花男と抱き合わせ状態だったじゃん?

でもいいよこの際。乗ったもん勝ちだろ?

日本の花男が注目されれば台湾F4にも多少なりとも目が向けられる。
現に先日タイミングを計って売り出された「花より男子」37巻。巻末企画の中に「花より男子波乱万丈伝」なる年表がありまして・・・。92年連載スタートからつくしの周りで起きた事件とコミック発売時期。そしてリアル世相が細かく載ってんの(笑)!!! そこには「01年4月流星花園(台湾版)放送スタート」とあり流星Ⅱの放送時期やらDVD-BOX発売時期まで記されてた。それだけ花男が30年近くも親しまれてるコミックだという事なんだけどさ。
花男を語る上には仔たちの存在を語らずには始まらない。
だってアジア全土に知れ渡らせたのはスー達だし。


きっとさ~花男ファイナルが上映されてる間にドラマ再放送したりするじゃん?

どうっすか?流星花園の再放送!!!!!

いえいえそんな~ゴールデンなんて望みません(笑)!!!!

11時台連続放送がありがたいっ

毎日放送されてるとなんとなく見てるうちに止まらなくなるから(爆)!!!

最初はね~すんごくちゃっちぃ感がすると思うよ(笑)?だって金そんなかかってねーし。
なんせかなり昔に放送されたドラマだもん流星って~。日本のと比べたら「ナンジャコリャ」と思うだろうよ。
でも。なんだか頭の隅に残る男前4人。どこか片隅に残るはず!!! そこが狙いよ奥様っ!!!

7月中に流星を地上波11時枠で放送しとく。
9月にタッパのある男4人来日。
ポスター等の画像が各雑誌に取り上げられる。
流星を見てた人が「エ? 誰コレ。 エエエエ?? あの花男のっ(驚愕)??」と仔たちの今の姿に驚く。
徐々に
徐々に地上波に4人一緒に姿を現す。それも生放送に!!!
彼らのデカさ。そしてその迫力に日本芸能人も驚く姿がお茶の間に流れる(笑)


波に乗ろうぜぇぇ!!!!  きっと双方に価値はあるぞ!!!


あ。来週発売の「ぴあ」 これいいかも~♪

ヴィック・チョウ&F4 10ページ  仔のロングインタビューだってよぉ。
前にジェイ・チョウのインタ読んだんだけどさ 結構良かった!!!
ので買いは決定かな~。写真も楽しみっす!!!!!

 more...

01:31:51    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
26, 2008
冷酷ヒドゥゥン。
色々色々色々ありすぎじゃアフォ――(涙)!!!


本日ドラムスコちゃんはドラムの先生のお友達がライブをするっつーのでお呼ばれ。
普通の女子の先生(失礼!!)の友達だからアマチュア系のバンドマン君を想像。
「夜 遅いんですけどいいですか?9時過ぎからのライブなんですけど」先生
「あ いいですよ。折角のチャンスですから宜しくお願いします♪」我
「それではドラムスコ君お借りします。 あ。場所はミッドタウンです♪」先生
「ミッド・・。ヘ? ろっぽんぎ?」我
「はい。ビルボード東京ってトコです。アール・○ルーって方のバンドなんですけど。」先生
「エ。先生ともだちガイジンさん(汗)?」我

アタシャ先生の友達がガイジンさんっつーのに驚いたけどアール・○ルーってフュージョン系のギターの神様らしく。
話が見えなくて脳内逃避が起こっています(笑)
そして未だ帰らぬマルガリータ小学生(苦笑) 


ムスメちゃんの吹奏楽コンクル。 東京大会 つまり予選は8月初旬普門館。
ここを勝ち抜き 都を抜けると全日本大会デス。
ムスメは行く気 フハハハ。 って笑うとこじゃないかも(笑)
全日本大会は10月。なんと18日なのね~ん。
だから大阪は悩みなのね~~ん(爆)。

追加オーラス18日。 申し込むよ。
ムスメの願いに反する母。 まさにヒドゥ――ン!!!!!

もし。もしも都を抜けたら大阪は諦めますん。 どっちだよ笑


 more...

01:24:20    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
25, 2008
追加 マ・マジで? 更新!
サンケイスポーツに追加発表アリ(tomomiさんアリガトちぅ♪)

よ・横アリって・・・(滝汗)



詳しくは分からん!!!

とりあえず仕事の前にオヤジにまじってサンスポ買うべし!!!!



8:30更新

wenちゃんサンスポげっと~♪

10月3.4日横アリ
10月 18日城ホール

これって・・(笑)

初日公開リハーサル公演もオーラスも変ったってことっすか??

そしてステージはジャニコン仕様のようですぞ。

ってことはトロッコありアリーナ後ろにせりあがるステージあり。
そしてクレーンあり。←コレ。ジャニコンだとアリーナ端に2台あって2Fスタンドよりも上にあがる。


ダイジョブか?仔(笑)。 あれものすごく揺れるんだよね~




14:00 更新

いや~スマンねぇ 自分で調べないで教えて頂いてばかりでございます(笑)

hiroちゃんから連絡あったよぉ 公式サイトで追加詳細あがりましたっ

仔サイト

先行は7/1(火) ~ 7/12(土) の二週間!!!
一般は8/30(土)から

しっかし。このタイミングで発表とはね~~。もぉぉイケズ(涙)
07:20:14    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
24, 2008
キタ――!!!


本日発売 TV Taro  A-Bloomに次ぐ即買いです(爆)


こ~れワタシ的にはかなりオススメ仔くんです♪

扱い小さくて僅か1ページだけど写真大きめのカジュアル衣装(萌)

記事も太郎仔に触れたりしてツボ押されちゃう~ん(アフォ)♪


166ページよ!!迷ちゃんたちっ!!! 166ページご覧あれ!!!


14:46:56    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2008
もしもイーホア先生が・・


旭兄じゃなくて仔だったら 泣き暮らすようです(笑)
とてもじゃないけど精神的にヤヴァくなるだろうね~~。
イーホア先生ってほんっっと良い人すぎだよおお!!! 
外科部長ともあろうお方なら腹黒い部分も無いと勤まらないんじゃねーの?
純真で真面目で正直なイーホア先生。部長さんなんだから患者の前で泣いちゃダメだよおお!!
と思いつつ涙するワタクシ。 もおお誰か旭兄を支えたげてっ!!!!



今日のテレビ欄に燦然と輝く「F4」の文字。


 more...

00:27:48    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2008
『お腹引っ込め! お尻上がれ!』(笑)
Coverは釈さん 最初に痩せたいのはここでしょ!!特集の「Body+」本日発売です

あのさ ヴァネちんが「TARZAN」に載るってスゲよく分かる。
でも仔が理想の女性美を唱える「Body+」に載るってアウェイっぽいw
きっとさ 女性の「美しさ」とはみたいなこの雑誌に関連した質問をされてると思うんだよね。

誰かを想像できるような答えは聞きたくないなっ ンフフ♪


って もう遅いし(笑)  もう店頭だから。




↓話は別。 



 more...

11:19:46    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2008
この映スゲ―(苦笑)
そういえば。孝天in渋谷C.C.Lemonホール 迫ってきたね~


ワタシは不参加~



なぜか。



7月6日といえば



我がドラムスコの誕生日当日なんだよねこれが(笑)


最近ね~思うんだけどさ 子供って気がつくと親離れしてるもんなのねw
娘の場合は同性だからかくっついたり離れたりをくり返してるけどさ
息子が「かぁさーん(涙)」と無条件でくっついてくれるのって小学生までかも。

だってさ。ウチのドラムスコちゃん6年生なんだけどぉ。
ちょっと前まで「ほれほれ~早くお風呂に入れよぉ♪」とオシリとかつっついたりしても
「やめてよ~ん♪」と喜んでたけどさ(笑) 今は「母さん ほんとヤメて。」とマジ顔するし(爆)。

中学に入ると部活とかの忙しさもあって親と一緒にいる暇はないよね~。
そうなると子供なんて離れてく一方じゃん?はぁぁつまんね(乾笑)


ってことで孝天<ドラムスコです♪


wenちゃん参加かな??詳細頼むぜぇぇぇぇぇぇぇ。 



今日は渋谷の楽器屋巡りDAY。  でも忘れないのが仔探し(笑)

 more...

00:42:48    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2008
チョウ見たいっ
A-Bloomの無表情に目だけをカメラに向ける仔にやられてるjinデス大家好♪


この無表情がヤヴァい 
ワタシ的にはカメラに笑ってポーズをとる仔よりも
何も考えていないかのような無表情でいる仔に弱い(笑)

この時期の仔でプライベートDVD出したらめっさ売れると思わん?
前回のプライベートDVDも良かったけどさ 今回は志向を変えて無駄な演出一切なし!!!
ここは実録でお願いしたいね~。
休日を普段どおりに過す仔をありのまま・・。



※モウソウだかんね。

 more...

19:14:31    comment:6    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
19, 2008
迷さん事件ですっ
仕事を終わらせて近くの本屋へ走る

あれ? ないよ?

目に付くのは韓流雑誌のみ  あとはインディ(笑)。

もともと中華系ムックに消極的な近所のW○VE  いや~とうとう扱わなくなったかぁ(脱力)


「今日発売のA-Bloom入荷してないですか?」
「お調べします。 なんていう本で?」店員
「えとA-Bloomという台湾とかのムックなんですけどぉ」

「・・・はい。あ~ゴメンなさい 売り切れです」 店員
「ううう売り切れえええ??華流ムックが?? ←チョウ失礼 笑  」
「はい。 もともと入荷個数少ないですからね クス。 (←ココ聴こえてない) 取り寄せますか?」店員
「いえいえ結構です。 ありがとうございました~」


なんと売り切れ店が2件!!!!!

ぅぅぅぅぅぅぅ・・・(涙)  仔ったら仔ったらぁぁぁ!!!
モテモテじゃんかよどーしたんだよぉぉ(嬉)♪ やっぱエロカワ?ねねエロカワだから買っちゃうのか?そんなに売り切れるほどの人気者になっちゃったのか仔ってば~~ん(ヴァカ)♪



3件目のツ○ヤで発見!!!  フハハハ青ヒゲ~~~。




折り目がつかないようにページをめくってみる・・・ 




右ページに 自分を見る仔が・・・。





はぅっ!!! だ・だめだ棚に戻せねー(涙)!!!!!



そして「jin・・・ いつまで待たせるつもり?」 と幻聴が聴こえてきよる(大マジメ)!!



うっうっう・・。 ようこそ仔貧乏の我が家へ(泣笑)♪



 more...

01:17:11    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2008
チャゲさん?

香川氏サイコ――!!!

ってことでw

ラジオ聞くことが出来ましたっ みみ~さんあぢがどでっす♪

やっぱ仔仔の声は低いよねぇぇ(萌まくり)
たまに入る笑い声・・・ はあああ映像プリ――ズ(涙)

4人の中で 
一番末っ子でやんちゃな奴で兄ちゃんズに「いい加減にしろ!!」と必ず言われる仔。
奴が一番声が低い。ふしぎっ(萌)

発音もずいぶん良くなったっぽい。
まだまだかも知らんけどぉ。


そんな仔君の雑誌攻撃が本日よりスタートです。

今日はエロかわいい仔。(A-Bloom)

エロいのか? かわいいのか? 

どーせならどっちかに振り切って欲しい(爆)!!!!

うっわ――――(眩暈)・・ゴフッ。となるようなとても立ち読みじゃ見れないようなエロ仔か
ひゃ――――ん(ハート)♪ となって一度手に取ったら元に戻せないお持ち帰りな可愛い仔。




って買わないのかよって話だよね(苦笑)






02:28:35    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2008
F4 A GO! GO! GO!
って何(爆)??

今HMVからメール来たんだけどさ。

こんな名前のDVDが発売されんだって~~。

過去もん発掘再編集DVDなのか はたまた日本編集ハツモノなのか・・
全く内容が見えてこないけどポチっちゃいそうです(笑)

ヴァネ編 孝天編が2.625円 で旭兄編と仔編が2.500円なのよ(参考価格が)

こーれは仔のが安くてラッキーなのか(爆笑)??

あ ちなみに孝天のが9月26日発売 他3人は8月22日デス。

この日にちのずれと値段の違い どう見ます?奥様っ!!!!

ソロコン経験済が値段が高いよね~~ウフフ。
孝天ファンミは7月で編集かけて売り出し? クシシ♪

このDVD。 4本とも買っちゃいそう(苦笑)。



14:20:53    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
17, 2008
甦る○○魂

今日のスマスマ見た? ちょっとジーンと来た(爆笑)

それは最後の歌ん時の衣装・・・・ 嗚呼基本色(涙)

シンゴ→緑  ツヨシ→黄色  ゴロ→青  キム→赤  ナカイ→ピンク

これは「夢モリ」から始まる担当色です。
コンサ衣装を色分けして着る事なんて滅多にしない5人。
でもコンサマイクにはこの5色のテープが貼られて誰のマイクか分かるようにしてんの。

最近とんとご無沙汰なスマ達 だけどこの5色を見て甦るスマ魂(笑)
スマって 若いジャニに客もっていかれてヤヴァいというけどさ~実際そうであってもしょうがないと思うんだよね~。だってスマが決して若くないもん(笑) 
スマコンの何が楽しいって言うと長い喋りだったり 疲れてヘタり込む中居ウォッチングだったりするし。
そんなワタシにとっては3年後6年後に参戦してもそれはそれで楽しめると思うんだよね~。

ほっそいヤンキー中居君の全身ピンク見て「ああマー君だ」とジーンとした。
40になってもピンク来て素肌に白のオーバーオール着るんだろうなぁ(笑)

スマップ健在!!!! と拍手したくなった夜でございましたvv


でもさ~なんでスマじゃなくてスーなんだろ自分(爆)


 more...

01:33:19    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
16, 2008
さぁ 想像してみて・・

4人のデカい男が来日したら・・・。

一ヶ月間 東京で暮らすとこになったら・・・。



 more...

15:04:53    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
16, 2008
意外に近い?

左にあるカウントダウンは120を既にきってるよ

なんかあっという間にコンサの当日になりそうな予感。


ヴァネのファンミ → 仔の総会 →闘茶PR → 雑誌攻撃 → 孝天in渋谷

→雑誌攻撃 → ・・・旭(笑)? → コンサ準備で来日 → 各局宣伝 → 武道館!!!


コンサの前フリっつーかテンション上げつつそのまま引き寄せといてコンサに突入する戦略じゃないの(笑)?

9月に来日したら 絶対地上波だよね~祭りだよね~~~!!!

いや~楽しみ♪


今から7月のはじめくらいが一番楽しい時かも
今は色んな想像が出来るじゃん?

どんなコンセプトかなぁ
どんな衣装かなぁぁ
何を歌うかなぁぁ
日本の歌は歌うだろうなぁぁ
どんな日本の歌かなぁぁ 
仔だったら最新の曲じゃなくてちょっと前の歌の方が合うなぁぁ
やっぱバラードかなぁ すげ感動だろうなぁぁ

初日はみんな緊張だろうなぁぁ
オーラスはどうなるかなぁぁ
みな感動して泣いちゃうかなぁぁぁ

と。果てしなく想像できてチョウ楽しい♪

7月終りには夏休みが始まってぇ9月まで結構安易に過ぎる。
9月になると絶対焦りだすと思うんだよね~~(苦笑)

4人が現実に来日して長期滞在を始めたら・・・。
浮き足たっちゃってどーしたらいいか分かんない状態になりそうなんだよね~。
だ~って4人よ4人!!! 

「仔!!仔!! おい周渝民!!起きろってぇ 行くぞ?」
「・・・・んー。 ドコに行くの?まだ外暗いよぉ」
「何言ってんだよ 昨日朝飯一緒に食いたいから起せって言ったのお前じゃん?」
「朝飯? チャットしてて寝たのさっきだよ?」
「バカだな今行かないと築地終わっちゃうんだよ」
「・・(ムカ)。 いい 行かない」
「・・チッ しょーがねーなぁ 置いてくぞ?」

とか

「孝天ごはんー!!!」
「今出来るから待ってろ」

とか  繰り広げちゃったり?? んふふ(萌)

孝天はさ 絶対自炊でしょぉ?
9月の来日は4人での仕事なわけだから個別の仕事ってあんま無さそうじゃん?
そうなるとほぼ毎日一緒にご飯食べたり??

えー。よろしく頼んます!!
健康的食事プリ―――ズ!!!!!







00:38:09    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
15, 2008
アイシテマス。

スペ坂から10日しか経ってないんだね~。こないだじゃん(笑)

やっぱあの車だったかも。(コチラの記事参照)
スペ坂スタジオ内 仔の後ろには小支マネ  そのお隣の方・・・どなた(笑)??
似てるんだよね~運転してた方に。 
今考えると尋常じゃないスモークだったのよその車!!!

仔ぃ もしかしてウチら見えてた?? ねね変な二人組がいたでしょ?出口にさ~
喋り倒しつつしっかりウチワは構えてて~ wen氏作で~ひとつは「闘茶」でひとつは「ばーすでぃ」で。
二人とも顔は笑ってても目は仔の車ガン見してたっしょ(爆笑)??
話がきれる前に通り過ぎようとしてたからさ~二人して「あれ?あれかも??」と思いつつも喋ってたんよぉ(笑)相当怖かったと思うわ~~♪


なんつて。  実際のところ本当に仔が乗車してたかどうかは分からんが(苦笑)



あい。今日は志向を変えまして。


見たい映画ッス。


 more...

00:56:17    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2008
やっぱ偉易。
ちょっとおひさっw この2日程 夜中PC禁止だったjinデス大家好♪



えー。来日から始まる仔フェス 一週間で終わる予定だったんだけどぉ
思いのほか尾を引きまして(笑) 結局二週間くらいヒトリ仔祭りを開催した結果・・。
気付いたら目に炎症起しました(爆笑)
なんかさ スゲー目が赤いなぁと思ってたのよ最初!!! 
基本的に視力ないからさ~自分の目をジーっと見る事ないから放っておいた。
そしたらさ気付いたら昔網膜剥った左目の黒目キワがただれてみたく膨れ上がっててさ(笑)
黒目の方に少し侵食してんのよ!!! アラヤダ仔に蝕まれてるワタシそのものぉぉ!!!! と感心したぞ!!!

医者に「いや~こっち視力全然ないから気付かんかったよ先生」って言ったら
「そういう問題じゃないでしょ。」と苦笑されたよオホホホホ~♪

ってことで(笑) どんなんだよ笑

珍しく夜 素直に寝たこの2日間でございました♪
いや~皆さん気をつけてねん。 
一日平均3時間くらいの睡眠を2週間続けてるとガタが来ます。 と・年(ドキドキ)??


んでPCダメ―!!!と言われると・・・ DVDに走るよね~(笑)♪


全部観た  サイレンスを。   




偉易・・はぅぅ。


 more...

23:28:18    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2008
え えーっと(汗)
  
―6月―
17日(火)  ASIAN PARADISE(ラジオ)
18日(水)  A-BLOOM
19日(木)  C-POP恋しチャイナ(テレビ)
21日(土) この映画がすごい! この記事タイトル。ちょっと勘違いしてドキドキしたのはワタクシw
23日(月) BODY+ボディプラス * ASIAN PARADISE(ラジオ)監督インタ
24日(火) TV Taro


―7月上旬― 
シネマタクシー(テレビ)
衛劇ムービーナウ(テレビ)
アクターズスタイル台湾
ASIAN POP
ASIAN WAVE

―7月―
 2日(水)  美人計画
 7日(月)  ミセス
         ASIAN PARADAISE(ラジオ)
9日(水)  角川メディアハウス写真集
       中国語ジャーナル
20日(日)  キネマ旬報
21日(月祝) FLIX
   TOKYO PANORAMA




これ以外でインタビュー受けてないヤツにも出たりするじゃん?
そーゆーのもプラスすると本屋のいたるところに仔がいることに・・・。

エロかわいいA-BLOOM と アイドルっぽい(ってアイドルだし汗)「この映」はかなり見たい!!!

「この映」のモザイク仔。 いつみても目を細めて見ちゃう(苦笑)。 見えるわけねーけどぉ。


08:43:18    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2008
君につづく

・・・・・・・・・・・ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




ナニが「不要ぅ!」じゃノンシェ―――――――ン!!!!!!!!


 more...

01:32:31    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2008
不思議現象

ちょっと前にさガッキーモーション話題になったじゃん?

サイバークローンてやつなんだけどぉ。

目とか鼻とか カーソルをのっけると色んな表情をしてくれるやつ。


いや~ガッキー可愛いんだけどさ~~

ここはやっぱ仔仔でしょぉぉぉぉ!!!!

耳とか触ると「やーめーてーん♪」って怒ってぇぇ
目を触るとウィ~ンク♪
頭撫でるとハニカみながら喜んで~
ホッペぷにぷにするとアヒル口攻撃で~
口に触れるとンフフフフフフフ(ヴァカ)♪
どこかに隠れポイントがあってそこを触ると変顔するとか(笑)

はぁぁぁぁええのぉぉ(ため息)♪ 

仔モーションがあったら四六時中眺めてんだろうなぁぁ 眺めたいなぁぁぁ(大真面目)。



って話がずれた(苦笑)


昨日になってしまった仔の誕生日  皆さんどう過ごした??



 more...

01:28:26    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
