--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
チケさばけました~♪
オーラスのダブリチケ。 ほとんどが嫁ぎ先を決めました。

たくさんお問い合わせ頂きありがとでした~。

みんなで一緒に楽しめるといいねっ。



そして話は雑誌へ・・。

お昼の買い物途中に本屋へ立ち寄ってみた。

 more...

14:06:53    comment:11    trackback:0   []
Posted by jin
30, 2008
エンドレス

ぐるりのこと。
闘茶
純喫茶磯辺

観始めると止まらないミニシアター系。

単館上映する映画って下調べしたりしてみるものじゃないと思うんだ~。
映画館で流れる特報で「おっ?」と思ったり
偶然通りかかったミニシアターに入って上映してるのを突発で見たり。

ハリウッド映画とかテレビドラマの延長映画じゃない。
ぶっちゃけ興行成績とか作り手に儲からなくては!!的チカラがちと抜けてる(笑)
その分作り手が言いたい事とかコダワリとかが見えやすかったりしない?
だから当たりはずれがあって当然。「損したぞコンナロー!!」とはならない。

闇の子供たち
トウキョウソナタ
後悔なんてしない はもう終わっちゃうよぉぉ(涙)
僕蝶

DVDじゃなくて映画館で観たい映画はたくさんある。

言えない秘密」もそのひとつ。

ピアノが絡む単館映画を見逃すワケにいかーん!!
僕のピアノコンチェルト
ピアノレッスンすら観た(爆) マジ吐きしそうでしたが。

ジェイ・チョウのつぶらな瞳にピアノ・・・。

んふ―チョウ観たいっ(笑)!!!!


そしてそして昨日のこと。

「チケどーした?取れた??」とvicrinちゃんと二人してメール入れまくりだったのに
全く連絡のくれないwenちゃん。なんだよ取れなかったか?マジで(愕然)??と何気~に
心配してたのよ。

そーだった。 昨日はジェイ・チョウナイト(笑)

堪能してやがったよ~~(笑)!!


意外とスキですジェイ君w ちょっと知りたいじゃん(笑)??

ってことで。レポ頂きましたテンキュ―――――!!!!!



 more...

17:30:24    comment:3    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
29, 2008
どうよどうよどうなのよぉぉぉ!!!!! 更新中
当落結果出始めてるよぉぉ!!!!vicrin氏より報告あり!!!!

今回は一気にメール送れたんだろうか・・。


さあ 確認してみて~ん!! って怖いよぉぉ!!!




16:47

はいはい。 どーっすか調子は(爆笑)

なんか結構みんないい感じにいってる?

ワタシはオーラスのみ。 一点集中コースに申し込みした ←ウーワなんだか夏期講習みたいw



お留守番のマルガリータにね?

奴に調べてもらったの。

マルガリータに初めてワタシのログインパスを教えてみた(笑)
「なに?zaizai○○?へ~」と明らかに鼻で笑いやがった。

「いいから見てっV.I.Cから来てるでしょ?メールがっ!!!!」我
「んーと。来てる来てる。開くの?」マルガリータ
「な・なんて?なんて書いてある??」我



「おおさか とれました。 って」マルガリータ



・・・・・ま――じ――で―――――(驚愕)!!!!

いや~信じられん!!! マルガリータ信じられん(爆笑)!! ←チョウ失礼(爆)



18:40

ちょっと早く帰れたっ


こんなメールが↓


 more...

15:32:21    comment:9    trackback:0   [F4]
Posted by jin
29, 2008
チケ取れた? 追記
10月18日大阪城ホール(オーラス) あるよぉぉ!!! 

結構枚数あると思う(笑)
もしかしたら横浜も武道館も(笑笑)


その他追加分 逃した迷ちゃんいる??

お声かけて頂ければお譲りできるかもです!!

非公開でメルアド入りでコメ下さい。

追って連絡させて頂きまっす。


追記:

カギコメ頂いた3迷の方にはご連絡させて頂きました。
届いてなければ至急ご連絡を・・。

mioさんのメールなぜか戻ってきちゃった(笑)
携帯アドレスがあれば そちらを教えて頂けると嬉しいです。


ワタシの手元チケは終了ですがチケが無い方はご連絡下さいね~。
お手伝いできるかもです♪




更新Ⅱ

4番目にカギコメ頂いた迷さん yahooアドにメールさせて頂きました。ご確認下さい。
早急に連絡致します。メールにも記しましたが携帯アドをご連絡頂けると嬉しいです♪



更新Ⅲ

5番目にカギコメ頂いた迷さんまで連絡させて頂きました。
届いてない場合は早急に連絡願います♪



更新Ⅳ 7/31 16:30現在

ここで一旦〆させて頂きます。
お問い合わせありがとでした~~♪
02:13:46    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
29, 2008
ラヴF4アワ―ード!!!!! 追加
スマ見た? 

今日はNG集で懐かしいカットが沢山出てきて嬉しかったよぉ
やっぱスケートボーイズは好きだわ~♪
5人の素が出てきて段々壊れていくから面白い(笑)
あのバンブ-ダンスあたりは仔なんて全く知らないキムラ担だったな~(遠い目)などと
感慨深く眺めておりましたん。


そして来週は恒例の「誰がスマスマを一番愛してるか」を決めるLOVE AWORD.

その予告見まして?奥様っっ。

キムラNGカット・・・・あの七三ズラ&鼻の赤さ(笑)

そ~~う!! あのカットは仔仔たちが出演した記念すべきコントシーン!!

ま NG中心だからスー達が出ることはまず無いでしょうけど。


でもでも見たい!!! あのNGカットを出したコントセットの裏あたり・・
確実に 確実に仔仔たちがいたに違いない(涙)!!
旭兄はいたよね?だってサインもらいたくて終り待ちしてたんだもんw


来週!!! 薄ーく期待して見ようぞっ(笑)♪




はい。日付が変り 審判が下る日です



 more...

00:33:08    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
28, 2008
バチガイなマルガリータ

純喫茶磯辺 観た。 驚いた。

渋谷シネ・アミューズで見たんだけどさ 結構客入ってんの!!! 

今ってもしかして単館上映流行ってんの??


同じ配給ムービー・アイの闘茶と純喫茶磯辺

お茶対決の軍配は?


 more...

00:45:48    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
27, 2008
おろ?ちょっといい。

つーかかなりいいっ!!!

ヴァネ―ス Lucky me



気付くの遅すぎ(笑)??
好きだな~このモロ洋楽なカンジ?そんでちょっとPOPな雰囲気が懐かしいよね~
昔のプリンス思い出す(笑) アルバムにこんな曲が入ってたっけなぁ
バンドの生音ガッツリも暑いときにはいいけど こういうウチコミ系(デジタル)の音ってすんなり聞ける。

いいぞヴァネース!! コンサが楽しみだっ。



今日ねぇ 太郎を見た


泣けた(笑)





 more...

03:28:28    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
25, 2008
み―る―め―。

人のセックスを笑うな。というワリにエロなしです(笑)

「おぉ。」と答える松山ケンイチ君。
この映画って 「触ってみたかったんだもーん」と思って実行したユリ39才と
みるみる恋に堕ちる19才のみるめが中心のお話。

ユリはさ なんだろな~自由奔放ってカンジじゃなくて固定観念に囚われてない人ってカンジかな?
みるめは。ククク♪みるめは松山ケンイチ君(笑) メイキングでは自分でも「演技してたかなぁ」とつぶやいてたくらい。

映画はね~。うーむ・・(苦笑)。  ・・・・エッ??これでエンディング?? と思った(笑)
でも味がある作品だと思うよ?キャストが絶妙でそれぞれが演技じゃなくて素なカンジ。
繰り返し観てるとツボにハマるタイプの作品じゃないかな~。
だからレンタルで見ても「何だこれ(笑)」で終りだろうなw
これはなんつってもメイキングを見るべき!!!
撮影日誌には初日の本読みから映像が始まって衣装合わせ風景とかも納められてます。
細かいこだわりとか創る過程を見てから本編を見るとコレまた面白いです♪

20才の年の差とか世間の目とか
面白い題名なのにそのシーンはひとつも無かったりさ(笑) いやチウはあるけど。
ダンナにバレるとヤバいとか
別れたくないんだよぉぉ(泣叫)!!とか?

そーゆーものが一切ない。
淡々とユリはみるめを愛しちゃっててサラサラしてて(笑)
無垢なみるめはその「愛」に浮かれ喜び悩む。 
流れる音楽や演出によってはドロドロとした韓ドラか昼ドラになるストーリーだけど
淡々とそこいらに落ちてそうな恋愛のように描き、それを松山君が実体験していくような映画です。

ま。興味があったら観てみてねっ♪




話は変るけどさ。 今日25日

もうすぐだよね?審判の日が(笑)


追加先行チケの当落発表は29日だったような・・。

今回はスムーズに発表されるといいね♪



02:00:40    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2008
「だって触ってみたかったんだもん。」

昨晩HMVから連絡あり。



とうとうやってきますっ♪ 予約してた みるめ19才ユリ39才の物語 初回限定版!!!!


人のセックスを笑うな


25日発売なのに今日手に入るなんてシンフ~♪


素なのか演技なのか・・。
松山ケンイチがマジで永作に堕ちていく過程をシカと見ようじゃないのっ(笑)!!!






08:46:15    comment:2    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
23, 2008
恋しいかい?


wenちゃんに「君道」台湾版についてるボーナスDVD見せてもらった



・・・・・・今まで見た幕後NG集の中でダントツ一位。



ドラマの中の許樂は孤独で変りもんで気難しい。

でもボーナスDVDに映ってる許樂は違う。
孝天にじゃれて告白し叩かれる真似されたり
セリフの無いとこで全く関係ない芝居してたり~
笑い転げたりセリフ噛んで舌をチョコっと出したり。
それはそれは恐ろしいほど可愛い仔仔が映ってる。


これを見てからだよ。 動画の海から抜け出せないのは(笑)


動いてる仔仔が恋しくてしょーがないんだよぉぉ!!!!




 more...

01:47:18    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2008
色々 追加

えー。 ほんとに色々(笑)

2~3日書かないでポケーっとしてるとこうなるんだよぉぉ

ランコムイベのピンクな仔とか~外はねクリクリ~ンな仔とか~~ンフフ
クリクリ~~ンなのにおヒゲだったり~~ピンクな空気なのにおヒゲがチクチク(萌)?だったり~~

モウソウしまくりなタイミングを数多く逃したこの週末・・。


実は動いておりました。


 more...

02:19:50    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
21, 2008
あれ? 更新

もしかして今日の中国語会話に仔仔お出ましっ??


この番組11時からじゃなかった??


ホスピタルも11時からじゃなくてっ???






・・・・旭ごめ――――ん(涙)!!!






更新  

カギコメさん♪ どうもありがとです。

中国語会話は再放送があるそうですぞ!!!

23(水)午前6:00~
25(金)午後0:00~
27(日)午前1:05~

だそうです。 他力でございます(笑)

よかった~。無事ホスピタル録画 仔をオンタイムで頂きましたっ。





09:11:55    comment:1    trackback:0   [F4]
Posted by jin
21, 2008
退行?

あれ?なんだかご無沙汰jinです早上好~w

いたって健康です。臥せってはございません(笑)

ただ暑くなってきて寝ないとバテバテな毎日だったもんで夜中にウダ書きしなかっただけかもー。


と いうか

久々に動画にハマりヘビロテしまくってた(笑)



※注意してっ!!!! 「もう一度見る」のポチが止まらないから!!!

 more...

07:46:19    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
18, 2008
なんかスゲェ


ランコムイベが週末あるんだって?? 

しんしあちゃんに聞いてランコムサイト飛んでみた。

これがなんかスゲェェ!!! ぶっちゃけ日本じゃありえない(笑)
上のほうに8000元以上購入するとツーッショット写真とか
10000元以上購入だと仔のすぐ側でイベントが見れるとか
購入額トップ3にはライブチケとか(爆笑)

ありえね―!!! 仔君をお金で買うんか(笑)??
んでも近所でこんなイベやってくれたら並ぶだろーなー(苦笑)
ってでもさ!!! よくよくサイトの文章を読み進めると8000元とか買っても
先着15名しかツーショット撮れねーとか イベをすぐ側で見れるのも先着だったり・・。
仔君たらっ♪お安くないのねっ(毒)。

でもなんかこの注意書きを理解するのには時間がかかりそう。
行かれる方は気をつけてね~。
喰らいついていかないと大変な思いをしそうです(苦笑)


そんで何? 僕蝶前売り延期だって??
(全て他力 笑。 ありがとねしんしあちゃ~~ん)

僕蝶サイトには19日(土)売り出しは延期で詳細は25日(金)に告知って(汗)!!!!
早くても1週間は延期っつーことやね(乾笑)
ま。いずれ上映するでしょ? 待ちますよ?ええ。



そして 君につづく道。 終りだね~。

許樂を語りたいような語りたくないような(どっちだよ 苦笑)
なんかシメで語ると終わっちゃうような気がするんだもん。

ちょこちょこ 書いてきます(笑)  





とうとう  夏がきます!!!!!

 more...

01:57:27    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2008
しくしくしく。


本日最終回・・。


ココロして見なくては。。


 more...

01:25:42    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2008
終わってまうのね・・。



昨日のCHANGE最終回。 ええ見ましたともv

なんだろなー あの違和感。



 more...

11:02:05    comment:8    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
13, 2008
「やっぱそこ(笑)?」
「ねーねー いらないウチワない?ジャニのデカいやつ」
「いらないぃぃ(眉間にシワ)?? そんなのあるよ(爆笑)!!!」
「プクク♪ ちょーだいっ そろそろコンサモードだから♪」
「ああ台湾の?おぉいいよん♪誰のがいい?ツヨ?ナカイ? あっ亮?」
「アータどんだけ持ってんの(笑)? どれでもいいよ貼りなおすから(爆)」
「いくらでもあげるけど剥さず上から貼れよ?タクヤの上から台湾の貼れっ!!!」
「なに?それは試してんの?ワタシを(笑)。踏み絵かよw いいよぉドンと来ーい!!!!」

と。無駄に意地を張り続けるスマヲタとスーヲタw。 やたらデカいウチワは譲って頂きマス♪
どんなん作ろっかな~んウキキ♪ このさ~考えてる時が一番楽しいっ。
いざ作り始めると妙に凝ってきて手間がかかってきて最終的にめんどくさくなる(苦笑)
だからある程度考えたら一気に完成させないとね~~。

ジャニって応援グッズ厳しくてさ~。鳴り物 電飾は当然ダメなのね?
メッセボード系も今はダメらしい(スケッチブックくらいの大きさにメッセ書いて見せるやつ)。
公式ウチワは元々ドデカなんだけど それにつける装飾も規定がある。
荷物チェックする場所にウチワ専用の型枠みたいのが用意されてて、
その枠にはまらないウチワは撤収もしくは装飾取り外し(笑)
折角モールをつけていっても引っかかる可能性があるわけよね~。
だからジャニウチワにつけるモールは外枠に付けず内側に付ける!!!!←コレ鉄則(爆)

そうなるとジャニ達とコンタクトを取ろう!!!客席で目立つにはどーするか・・。
それは衣装!!! その年のツアーはこの服!!!とスマ友連中で決めたらその服を着倒す(爆)!!!
そーするとスマ達に「アイツら今日は2F席にいる(苦笑)」と指さされて笑いものになったりするわけで(笑)
スマコン参戦者は分かるはず。
コンサロゴで作った衣装着たり浴衣だったりコントキャラになりきる人間の多いこと!!
そういう衣装着てる人がビデオ撮影に残ったりするんだよね~。

ジャニコンの楽しみ方はこんなカンジ。

スーコンは別だけど体系は勝運とかのステージ&電飾禁止でしょ?
電飾とか鳴り物は中華香港系ではツキモノなんだよね?それを味わってみたい気もするけどさ。
まるっきりジャニコンっぽくしちゃっても面白くないよね~
やっぱどこか中華らしさが欲しいよねん。
らしさって何だ(笑)?? ファンとの近さ? あんま近いと怖いけどー。



って前置きナゲ――(乾笑)

映画見てきた。 花男(笑)

 more...

23:43:15    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2008
んの――(涙)!!!
オイッス~~渋谷行ってきたぁ。
・・・ハッ!! パソの後ろにワタシを見つめる仔君がっ(照)
 
ASIAN POPS MABAZINE と 闘茶クリアファイル と ポスカ 買っちゃったエヘ♪


ん?いや映画は見てないけどね。
前売りをさ~座席指定チケと替えてもらってきたんすね~。
ええ 来週土曜日 行ってきますぅ♪

んで何?衣装が飾ってあったって?? それも無防備にペロ~ンとあったみたいじゃん!!!
ぜーんぜん気が付かなかったけど(笑)??
あーチキショー仔香(シャン)に気付かないなんてワタシも勘が鈍ったな(爆笑)




そして・・・ ちょっと いやかーなり気になる来日の噂・・。


 more...

01:49:03    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2008
満員御礼


さっき闘茶公式に飛んでみた。 

舞台挨拶の回は完売したのね(笑) 

そりゃそーだわ。web予約繋がらなかったもーん(苦笑)

いいもんいいもーん 
別な日に何度も何度も何度も(ここクレッシェンドでお読み下さい♪) スペ坂上るんだもーん!!!


明日から。 開始!!デスっ


んで開始に間に合った写真集~♪ 届いたっ

 more...

11:42:28    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2008
比較美好的世界
四川での地震 

忘れずにいよう 自分で出来る援助をしよう

と日々思っても コンビニとかに置かれてる義捐金BOXは別な名目に変ってる。


いや四川に拘る必要はないよ? 

でも少しでも中華圏に近い場所にいる自分は忘れないで復建を祈っていたいと常に思う。


C-POPモバイルサイトで四川省大地震のチャリティプロジェクトが開始された。
フェイルン S.H.E達 華研群星が歌うチャリティソング「比較美好的世界」の着うたフルを
ダウンロードすると その315円は全て義援金として寄付されます。

ワタシらの ちょっとしたキモチが 誰かに届くことを願って・・。


C-POPモバイル うたフル

↑携帯で飛んでみて?会員登録しなくても315円課金すればダウンロードできると思うんだが。



16:21:50    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
10, 2008
―― エッ?? なっ・・・・。 えええええ(慌)!!!!

いやいやいやいやちょーっと待て!!!!!!


うん 落ち着け 落ち着こう!!



ねね 誰これ 誰?誰?


あうっっ


俺だけど?


へっ??孝天??


俺のニギリ飯・・周さんアーン。


ってヴァカヴァカ~~~(涙)!!! ちょっと待てや~めっさ美人やんけアホ―――――(号泣)!!!
これなの?こここの孝天がにぎにぎでのっしのっしでエプロンなわけ??(既に崩壊 笑)
この髪の長さ 輝く笑顔 そして二の腕っ なんじゃこりゃオイ!!!!!勘弁してくれよもぉぉ 心臓に悪すぎだよぉぉ!!! 夜中におばちゃんを卒倒させたいんか(笑)?? なんすか?この腕と指の綺麗さは―!!!!ちょっと責任者どこ?? どう考えても美人すぎやしねーか(大マジメ)?? ちょっともぉぉ・・・・はぅぅ(萌)


孝天の長髪  激ツボ押されまくりぃぃ♪

やっぱいいわ~髪の毛長いほうが年相応に見えるw
00:53:06    comment:6    trackback:0   [~KEN CHU FAN MEETING 2008~]
Posted by jin
09, 2008
順不同


さぁぁ いってみよっ!!!

ボディ+
この映
ぴあ
A-Bloom
TV Taro
週刊女性
ミセス
キネマ旬報
えーっと 美人なんとか(汗)
Tokyo walker


これで10誌。  まだあるよね?

衣装は3~4回変えてる

5月30日 来日
5月31日 ファンミ
6月 1日
6月 2日
6月 3日 スペ坂
6月 4日
6月 5日 試写会
6月 6日 上海へ

7泊8日の滞在 ファンミは一日がかりだったから実質4日くらいの間に
コンサの打ち合わせ
雑誌取材 と衣装変えての撮影


仔ぃ・・ これ 寝るヒマあった?

今更ながら過酷な来日だった事がわかってきたよ。
この日本来日からず――っと過密スケジュールが続いてない?
充分頑張ってるのが分かる だから「加油」はやめとこかな。


映画  観まくるよぉぉ!!!! 今週末から公開です♪
舞台挨拶は残念ながら行けないけどさ~。

この日本から 仔を後押ししちゃるぜぇぇぇぇぇ。


そうそう。wenちゃん連絡でTokyo walker見た。

あらやだドツボ(萌) 今出てる雑誌の中ではベスト3に入る仔だわん♪

家帰って飽きずにガン見w 

あーそっか!!!!! そういうことか なるほどねぇ。

よく撮れてるはずだわ 仔をよく知る木村さんが撮影担当されてんだもん(笑)


いい表情してるぅ♪ サスガです。 仔も 木村さんもv







21:59:55    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2008
いっそ恋愛なんて


とデカく書かれた週刊女性。 本日のお持ち帰り仔でゴザイマス。


 more...

02:13:32    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2008
なぜにそうなる(怒)?


痞子英雄スタッフブログ見てみ?

うまく訳せない自分にハラが立つ。

これはなに?盗まれたん?テープが。

ちょっと前にも姐さんが撮影してるドラマ(かな?)のテープが盗まれたよね

どういう事が起きてるんだか分からないけど懸賞金が出てるっぽい。

どーしてなんだよ 盗むほうも管理してるほうも!!!!!


そして小修ブログでは痛々しい傷が・・

これ ニク出てねーか? 

いくら保険をかけていようが傷を負ったら金で治るわけじゃない。

いくら金かけたって治らない傷だってあるだろ?そりゃ金あった方がいいに決まってるが(笑)

治る傷だって痛みを伴い時間を必要とするじゃないの。


とにかく無事 撮影が終りますように。。
何かあってからでは全て遅い。
01:29:26    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | next
