--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
ムリ・・かなぁぁ

秘密裏に作ろうと思ってたブツですが・・・ムリそう(笑)


こうゆうトコがワタシのダメな部分なんだけど

張り切るワリに続かねーっつうか(笑)


オーダーメイドしようとしてたもの・・・それはアイシングクッキーです。

外苑前駅近くにカモミーユ・デリという小さなクッキー屋さんがある

デザインした絵やロゴをクッキーに描いてくれんのよ~。

なかなかオシャレでさ 大使館のレセプションとかでも使われてるような裏名店なんだけど。


先日行って買ってみたのはコチラ♪↓

ハリネズミちゃんとフクロウちゃん
仔といえば・・ウフ♪
もっといろ~んなデザインのクッキーがお店にあるんだけど。
このお店で雄黒金茶族のシルシをクッキーにしてもらおうと企んだワケです。
んで作ってどーすんだ?って話だよね(爆笑)
そりゃ常日頃仔に浸りまくってる方々に勝手に配るとか~仔にプレゼントしちゃうとか(苦笑)??
え・えーと仔君食べちゃうみたいなカンジ??



で・でもちょっと時間とキモチとデザイン力の余裕が・・・(滝汗)

多分ムリ・・だろな。

ああでもどーだろ (ドッチだよぉぉ爆)


11:52:54    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2008
トレースる。
うん。今回トレースしよっかなぁ  Tシャツのデザインなんだけど。


 more...

02:08:26    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
26, 2008
+act
スゲー遅すぎ? 

手にしたこの雑誌は7月に発売された松山ケンイチ君表紙のものです。

珍しいクラウザーさん(DMCで松山君が演じる白塗りさん笑)の独占インタビューがあった。
(この映画。家からチャリで15分の所にある遊園地でロケしてんのw スゲー地元に悪魔様光臨されてます DMC!!見るぜぇぇぇ。)

その記事は放送禁止用語を臆することなく並べ立てた恐ろしく面白いもので(笑)

クラウザーな松山君大好きなワタクシは立ち読みされまくったこの雑誌を買ったんだけど。




ちょうど闘茶上映時期に発売されてることもあって香川氏、細田君のインタも載ってた。




仔? やっぱ凹むことねーわ(笑)





 more...

01:30:52    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2008
予感的中

「ドームツアー急遽決定!!」なんつてホントは前から決まってた(笑)??

スマップ秋コン発表されました。予想通りドームツアー。

東京ドームからスタートし福岡・名古屋を渡り札幌がオーラスという珍しいパターン。

まーね。20周年だし?? ここでやらなきゃ担当怒るわな(笑)


さーさ。自分にゃ関係ねーなと読んでるそこの迷ちゃん?

ワタシは結構焦ってます。  


なぜ??


それはドーム日程。


9月24日(水)から25・26・28・29・30日(火)まで。 なんと6日間東京ドーム。



・・・来てるよね?日本に(ボソ)


・・・確実に東京にいるよね奴らは(笑)



んとね~この間スマ友に怒られたばっかりですウフ♪

「考えがヨコシマでチョウ迷惑~」ってさ。そりゃーそーだわよねーー。

東京ドームは余りにも日にちがないから世にも珍しい電話予約なのね?

予約をかけて抽選となり、当選した人が振り込みをするという形態なの

去年コンサ無しだからストレス溜まったスマ担は必死な思いで予約するよね~

そんな中で「奴らはいつ来る?日曜は避けて初日とか??」と
二兎を得ようとしてるアフォは迷惑きわまりないよね~~(汗)

でもな~~~~~!!!

でも悩む(ヴァカ) スー達が見る確率かなり高い気がするもん。


以上 本日のウダウダでした(笑)

23:53:46    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
25, 2008
閉会

終わりましたな。


あの映像って日本のカメラだったんかなぁぁ 

ワールドカメラだったら台湾でも同じ映像を見てたことになる

出たねw 華仔がっ ねね見た?仔~!!ジャッキーとカレン姐さんの間で歌ってたよぉ♪


テレビ見てる時間なんて無いかなぁぁ 今佳境だろうし。

充分頑張ってるんだから見守るだけだけど無事でいてほしい。

映画がどーのって凹むことねーし!!!




さぁ・・ 本日25日。 給料日です!! ってそうでなくて月末です(笑)

8月の終りが見えてきたぞ!!!


早ければ来週!!  奴がきますw

安心して来いよぉ♪ きっと孝天とか先に来て待っててくれるよぉぉ。


ホテルは一人ずつかな~~誰かと相部屋かなぁぁ♪ エッ??ワタシ?? ワタシは当然相部屋よ~ん♪それもイタイコ質な迷3人で夜を共にするのよオホホホホホホ~~~(怪)!!!!来る??ねね遊びに来るぅ(笑)??激安ホテルだからそんな広くないだろうけどさ~。・・・エエ?  なななんですとっ(驚)!!! だ・だって追加ベットなんてもう頼めないだろうしバスルーム狭いから大変だよ(ナ・ナニが?笑)??


ああヤヴァイ楽しすぎ♪


「仔!!やっときたか~待ってたんだぞ?」
「うん。」
「なんだよ疲れた顔して~。」
「撮影終わんなくてクタクタ。」
「ったくしょーがねーなぁ体が資本だろ?」
「ダイジョブだよ リハもすぐ追いつくから」

「とりあえず飯にするか? それともフロ? それとも寝る(笑)?」



嗚呼目に浮かぶ(感涙)。

頼むね?孝天・・。 ベッドメイキング手伝うから(怪)♪







01:26:32    comment:8    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2008
ぽにょ

サカナの子でなくて(爆)


これ↓ やっぱ好き~♪



この仔のハラの絶妙なぽにょ感(笑)!!!!

なんだろなー今の仔にあるモチモチ感とまた食感違うっつーか・・って喰ったんか~い♪(ヒゲ男爵)

この映像を初めて見た時はドキドキしたね~~(笑)!!!

ヴァネはゴーカイに脱ぐじゃん?キッチンのテーブルの上というデンジャラスゾーンでさ(笑)
覗かれてると気付いてないカンジ。
次の仔。最初から悦に入ってるでしょ(爆)?
見られてる事に気付いてて脱いじゃうよ脱いじゃうよぉぉでもおあずけっっ♪って小悪魔(萌)。
孝天がね~。犯罪手前ってカンジ(笑)?
流し目でチラ見してクスっと笑う・・。フォースを感じるほど美人です(どんなんだよ笑)
旭兄。まずバスルームってのが直球(笑)
そして覗き見してるワタシ(爆)を弄ぶような悪魔ちゃんはせず真正面から脱いでます。


この仔でかなり堕ちた記憶がございます(笑)


あ。でもワタシの華堕ちの本当の入口・・ それはスーではなく小猪。これホント(笑)
もともとジャニ担でしょ? 中華で一番ジャニに質が似てるのは彼だとワタシは思う。
歌って踊れて笑いに命をかけるタイプだし なんつってもナカイ氏にスッゴく似た質があるよぉ♪
我が家にはスー達CDよりも小猪CDの方が実は多かったりして~ってスーが少ないって事か?汗

ってコトで小猪「恋愛達人」↓(笑) はぁぁ懐かしい・・。








そだ。全然違う話。

コヒプリに出演されてた俳優イ・オンさん  ご冥福をお祈りします。
ウンチャンの妹が好きで追いかける役の方だったよね?
21日夜 バイク事故に遭われて亡くなられたそうです。

27歳だって?

仔と同い年。 突然の事で驚いたと同時に恐ろしくなったよ。
突然いなくなるなんてこと そんな事あってほしくない・・。


どうか 無事 何事もなく過してますように・・。


02:13:33    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2008
焦焦焦!!!

あのさ。 ナニゲに近いよね?コンサ(爆笑)


学校の役員仕事の打ち合わせとか 新学期からの予定がど~んどん埋まってく

気がつくとコンサ前後の土日は役員仕事が入ってる・・・


あ・あれ(ドキドキ)??



ななななぁぁぁにぃぃぃぃ~(焦)??



コンサまでの土日で空いてる日って4日間くらいしかないかも(笑)

えーとウチワ作成とTシャツ作成と密かに計画中のオーダーメイド(笑)とぉぉ・・・

うわうわヤヴァイぞ時間がねーじゃんっ


とにかく何かから手をつけないと不完全なままツアーが始まっちゃう!!!

って事で まずは一番時間のかかるオーダーメイドから・・。

今晩デザインやらロゴやら考えて、明日ショップに行ってみるかなっ♪


次はホテルか(笑)?? うん。今晩見るから(焦)!!!!



16:05:21    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
21, 2008
文句ナシの☆☆☆☆☆

非常に旨そうに見える(笑)「白」の仔をツマミにお送りします(笑) ←ナニをだよ 笑



んとねぇ 白はねぇ・・・。ハニカんだりワタシ(限定 爆)を見る仔の肌がモチモチしてて触るとやーらかそうで手に吸い付いてきそう(コワ~~い苦笑)

そんな仔を楽しみながらお送りするのは血液型の話。



昨日発売のan・an見た? 「血液型スーパーBOOK」とあり細かく分析してあるの。

オウ型のワタシはこういう分析本って基本的に興味薄いタイプなんだけど ふと手にして読んでみた。

その場所は「0型男子の攻略法」(爆笑)!!!

ちょっとアータびっくりよっ(笑)!!!

あまりにもどこかの誰かに当てはまりすぎて気持ち悪いくらい!!


恋愛体質度に星が5つ付く№1恋愛至上主義のO型

常に愛情で満たされていたい 付き合うと四六時中一緒にいたい

理想にこだわり安易に遊ばない。でも一回この人!!となればどんな障害があろうと思いを貫き通す。



見てる迷を見透かしたように微笑む白仔。

宿敵だと知らずに恋をしチウしようとして逃げられる若きヤン君の白いやーらかそうな肩(意味不明)。



見てみ?an・an90ページ 


↑にあげたツマミがより一層旨そうに感じるから(笑)

01:28:32    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2008
主電源。
お盆休み。とっくに終わってますが(笑)

休み中に出掛けたのは高雄
↑ホントは都内の高尾(笑) でも気分は仔のもとへ・・(痛)♪

高雄(笑)にあるトリックアート美術館に行ってきた。

喰われようとしてるのに笑顔w
こんなカンジのだまし絵がたくさん展示されてて三半規管が常に悩んでるカンジ♪

最後のほうは吐き気と闘うハメに・・(笑) ま~楽しかったけどぉ。


あとは兄貴が住んでる横浜へ・・。

釣りをしたり~ショッピングしたり~。

んで遊びにいったのがトレッサ横浜ってショッピングモール。


偶然?? つか必然(笑)??

う・運命(笑)??
ココってそんなに店舗出してないよね(笑)??華々美人がっ(涙)


当然頂きましたマンゴーピン♪
マンゴーピ~ン♪


なんとなく 何かに導かれてる?と密かに思いつつ帰途へ・・。




昨日のこと。


食器棚からこんなものが・・・。



 more...

11:58:04    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
20, 2008
やっと

えーとね。めざましが始まる直前。5時台です(爆)




は・早すぎないか(笑)??
08:13:10    comment:10    trackback:0   [F4]
Posted by jin
17, 2008
イタタっ

書かないと忘れちゃう

書こうとしてる事を忘れちゃうっていうより

書き方を忘れちゃう


地下組織にいる仔・・・。

たまに出てこねーと忘れちゃうよぉ?

ボクの迷ちゃん達にどうやって甘えるんだっけ?とか
誰も笑わないような(笑)サムーイギャグの出しどころとか
あの大勢の迷たちを巻き込んでネットラインをパンクさせよーぜウキ――!!!的な勢いとか(笑)
アータその言葉は迷にいう言葉じゃなくてヒトリにいう言葉でしょーが!!とマジ照激萌なトコとか

こういうのってイキオイが大事っすよ(笑)?

何を書こうか・・と身構えてパソに向かっても面白くなーい文章になる。


思いつくまま 人がどう思うとか考えず
脳内モウソウ直結で指を動かすもんじゃねーのかな? ってワタシだけ(爆)??



だーかーらー 仔くん。

ま・まだ?? 

最近仔くん見てないなぁぁ元気かなぁぁ今撮影かなぁぁぁね・寝たかなぁぁ(ウキッ♪)

疲れてんだろなぁぁ弱音見せないなぁぁぁ迷の他に弱音吐ける人見つかったのかなぁぁ

本音言える人いたのかなぁぁ小修かなぁぁ弱音でもなんでも迷に言う仔ってらしくて好きなんだけどなぁぁ。


こんなウダウダしたキモチ。

仔のてろーんとしたなで肩を見るだけで落ち着くんだけど(笑)

あの妙に揃った後ろ髪 猫背

カッコつけてない適当なジャージを愛用する仔くん。


「おやすみ~」って言ってくんないのかなぁぁ 

もうそろそろ言ってくんないと マジで寝れてない迷 たくさんだけど(笑)??



00:14:45    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2008
おぼ―ん。
休み真っ只中 jinです晩上好~。


お休みって。休みが始まる前日の夕方4時くらいが一番ウキウキじゃない(笑)?

休みが始まっちゃうと同時に終りが見えてきてイヤ~な気分になるし

せっかくの夏休みだから子供達に夏の思い出を・・とか考えても

「えー。いいけど・・」と特に乗り気でもない娘ちゃん(苦笑)

子供も大きくなると親と行動を共にする事がなくなるよね~~。



そんでウダウダしてるともう金曜日  早えーっつの(涙)!!



先日の再追加発表から スーを全く追ってない。

まさに思考停止状態です(笑)


 more...

00:21:35    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
12, 2008
再追加(愕然)??
おーいちょっとおぉぉぉぉぉどーゆーことだよぉぉ再追加ってぇぇぇ!!!

10月19日(日)大阪 再追加決定だって。


オーラスがずれたってこと??

ちょっと待てやおい―。


みんながコンサに参加出来るように配慮してくれたの?

でもごめん。スゲー喜べない。

スマンね~ココロが狭くてさ。


今更オーラスずらすってどーゆーこと?? もう再来月の事なんだよ?

再追加出すならオーラスの前に出すべきじゃないの??

ワタシはオーラス参加して終りにしようと思ってた

最後だから頑張ろうと思ってたよ。


みんなどんな気持ちでコンサに金かけてんのか知って欲しい。


ワタシはムリだわ。

18日でも行くの精一杯です。



あぁもぉぉなんだろなぁぁぁぁぁ(号泣)。



21:01:06    comment:13    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
12, 2008
コゲが取れん。

コトコトと。 とろ火でゆーっくり煮込んでたキモチ。

普段はコドモのこととかで蓋をして 弱く火をつけていることも忘れてしまうほど。


いよいよ近づいてきた。現実味を帯びてきたコンサ。



いいんでしょうか 行っちゃって(笑)






 more...

00:59:29    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2008
スキスキスキスキスーキスキっ♪
あい。見てきたよぉビハインド・ザ・シーン♪

実は3度目の闘茶 っと試写会いれたら4度めか?

シネマライズ地下の上映。

上の映画館よりシートが新しくて観やすかったし衣装も前よりちゃんと見れたよん。


 more...

11:27:29    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2008
色々ご報告

皆様には大変お世話になりました。

ほんとありがとう(涙)


 more...

23:38:53    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2008
チケあった(爆)
横アリ初日3日のチケが4枚  4日のチケが6枚 あるそうですぞ!!!

いいなぁ初日行きてーなコンチクショ~(涙)

初日のさ~独特な空気・・。

観客は唸るような 地響きのような 毛穴全開するようなカンジw

スーたちは。 

緊張しすぎて自分でも分からないテンションとなり それが客に伝染してくか・・


そんな横浜チケ。 ご希望の方は徒然midori blogへ!!!

頼りになるmidoriちゃんのお宅です♪



更新:8月7日

お陰さまでチケ捌けたようです♪ ありがとうございましたっ。

21:03:56    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
04, 2008
F4ラヴアワ――――――ッ!!!!!!!!!!!
んねねっ!!! 見た??見たか??スマスマを――!!!


出やがったぞエフスーがっ!!!



仔仔たちが出たコント。実はNG満載

仔たちが画面に出てきてないシンツヨ&タクヤの場面。
シンゴからキムラ氏に伝染するNG(笑) 
その度に流星花園 F4エフフォーエフフォー連呼するスマたちっ(咽び泣き)

その『F4』という文字は完全に仔仔たちの事を指してるわけで・・・。 
松潤からなる日本のエフフォーの事では100%無いわけで・・・。


・・・・父さん・・。ボクは今モウレツに感動しています(涙)・・・。←だ・誰??



そしてっ



うっうっうっ・・・(落涙)。



突然その時はきたっ!!!!!!


旭兄 ヴァネ  孝天  仔仔(涙)!!!!! 嗚呼モンチ仔ぃ―――!!!

シンゴ牧野が嵯峨見さんと旭兄に「んー。ごめんなさいっ」っていうとこ。

後ろに控えてる女の子のお腹がグゥゥゥゥっと鳴りNG。

嗚呼ありがとう名も知らぬ女子さん。ほんとに感謝です。腹すかしてくれていてありがとう(涙)

何でNGか把握できてなさそうなスー達の「素」がちょこっと映った瞬間でした。


まさかほんとにスーが出るとは・・・。

スマとからむ仔たちを地上波で見る事が出来るとは・・ク―――――(泣)!!!!!

そして余韻に浸ってるとダメ押しが・・・。

観光CMがスマスマの!! スマスマの中で流れるという事態にっ


はあああもおおおごめんなさいぃぃ じゃないありがとおおお(ワケわからん)!!!



23:21:38    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
04, 2008
本日の衝撃。
それはCDショップでの出来事

近所のショップは韓流CDの扱いが多く華流はF4デビューCDと昔のフェイ・ウォンくらい(苦笑)

仔仔のニューアルバムなんて並んだところ見たことない!!


その!!! その華流鎖国状態のショップにジョアンナ・ウォンが平積みされてた

この衝撃ったら思わず「えええっ??」と人目をはばからず声が出たほど(笑)


そこは「音楽で世界一周しよう♪」という企画の棚だったの。

彼女のCDのまわりは今注目されてる人ばかり!!!

ハスキーな声が沁みるアシャとか (イキナリ音がでるよん)
マッパなジャケに食べず嫌いをしてると後悔する地響きするよなシガー・ロスとか(笑)

それらに挟まれるジョアンナ・ワン。

アジア圏ではいなかったアーチストなんだろうね。
確かに凄い素敵だと思うよ?このアルバムは出た時即買いしたしさw

でも音楽で世界を楽しむんだったらもっとアジア~ンな音でも良かったような・・。
彼女の歌はどっち?つったらボサ・ノヴァでしょ??本場はフランスの方じゃねーの?
いやなんつーの?ジョアンナ好きだよぉ??仔だって車で聞いてるってなんかの雑誌に書いてあったよね(笑)?ってだから好きってんじゃないけどぉぉ(汗)

でも中華色を出すなら 他にもた―んといるのになぁぁと思っちゃう。
ゲイリー・ツァオだってジェイ・チョウだって中華の音があっていいと思うんだよなぁぁ
(ここではスーはあえて ア・エ・テ除いとこ 笑)



なーんて。ゆるーく話が出来るのは今くらいか(笑)??

8月に入ったんだよね~。

一時期出ていた8月初旬来日説はなくなったろうが来月の今頃に来てるかもでしょ?

いや~~もうすぐだっ(焦)


01:59:24    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
01, 2008
そこはどーかな(汗)

録画してあった昨日のうたばん

早朝から「かっけ~~!! チョウかっこいい黒沢っ」とMIKA3中部分をヘビロテかます我が娘。

うーむ。。かっこいいって・・。 目指すは黒沢さん(滝汗)???

と。先行きちょっと不安に感じたjinです早上好~~♪



昨日仔友ちゃんちで覗き見したmen's uno仔 皆さんご覧になりまして??

ワタシは動力さんで頂いてきましたっ

 more...

10:15:03    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
