--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
イタイコ魂

左下のあるカウントダウンは 残り3日と表示されてる。


目の前まで迫ったコンサ。


でも ワタシの周りではダダ下がりしていくテンションに悩む迷が多い。




それはさ みんなが感じること。

 more...

08:51:18    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
30, 2008
既に


胸が詰まって感無量(笑)


始まってもいないのにねw



コトバが何も浮ばねぇ。 

 more...

01:10:28    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
27, 2008
あれま(笑)
来たのよゾウさんから。


こんなのがw
このテープを売って欲しいww


あっれー? めっさ軽い(爆笑)!!!!!


中身は


コヤツと
マッパだマッパだ~ん♪

コヤツですが。
羽毛のような軽さ(笑)



このペンライト。


ショボい(ヒッソリ)。


このF4と書かれた上の部分 ダイス状の立体だと勘違いしてたよw



実際はこんなカンジ


スリムっすね~~♪


うっす!!!!!



そして5色だか6色だか出るというので試してみると・・

持ち手のトコはonとoffをダイヤル回すように出来てるんだけどさ

1色しかないのよ。

いや出るよ?色んなイロがさ。



レインボー1色なの(爆)!!! 青とか1色を出すことは不可能なのよw

スイッチを入れるとグラデーションかかるように色が変化し続けるわけよ(苦笑)




・・・・・ん。綺麗です(泣笑)!!!


10:00:55    comment:12    trackback:0   [F4]
Posted by jin
26, 2008
来週??
だね(爆笑)。


チケもオーラスを残して届いたよね。ペンライトとかも届き始めてるようです!!

24日発売のDVD類は届いた??
うちさ~余裕かましてから予約かけたの そしたら「入荷が遅れてます」だって!!
「入荷は10月9日辺りになります」って!!
いやーん9日じゃ嫌だよーん(涙) とキャンセルし店に買いにいくとこにした(笑)


コンサパンフとか諸々のグッズ。 皆さん当日買う?

当日だとさ。相当並ぶよね~w 
ワタシ8日に買いにいこっかな~コンサ見ないのにぃ
そんで洩れてくる仔の声に泣いてこよっかな(爆笑)
あ。横アリで買って泣いてくるっつーのもアリだなww

通常こういうアイドル系コンサだとさ。
当日グッズ買うならば18時スタートのコンサだったらゴゴイチくらいに現場集合が鉄則。
買うのに2時間余裕でかかるから(笑)
ゴゴイチ集合→並ぶ→リハ聴く→歩く→リハ聴く→並ぶ→グッズ購入→一休みw
国立競技場とかを一周するグッズ買う人の列を眺めつつ喫茶店でチケ精算&買ったグッズに装飾つける。
そして1時間前に開場入りする列に紛れ込む。
開場後はトイレ場所チェック デカいトコだと男子用トイレも女子用になってたりする。
場所によってトイレ個室の数違うしさ~。トイレの列に並ぶ前に個数チェックすべし。
んで。コンサ終了後もグッズは買えるけどぉ 退場規制がかかるでしょ?
やっと外に出てグッズ売場にたどり着くには1時間とかかかる場合もあるしさ~。
帰りの新幹線が~~!!なんて人はグッズなんて買うヒマないし退場規制がかかる前 つまりアンコ途中とかで抜けるようだったりする。切ないね~~。


って何言いたいんだ(笑)??


ま。そんな当日の妄想も入ってくるほど近いって事っすわ(笑)




な~んて言ってたら公式サイトにあがってた↓

会場でのコンサートグッズ販売時間について

コンサートグッズの販売は、開場時間の1時間半〜2時間前より開始する予定ですが、当日の状況によって時間が前後する場合があります。予めご了承ください。



・・・・え。2時間前??? ふふ。ナメてんでしょ(笑)。


10:29:12    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
25, 2008
38曲3時間半
さぁさぁ。 メディアはスマコンばかり~~~~~(苦笑)


スマ友からコンサレポもらって思ったの。


そこから想像してみようw  ナニをって?スーをだよ(爆)


 more...

08:49:12    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
24, 2008
共鳴?


ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ・・





・・・・・・・・・エ。  何が? ←特に興味なしw






ムムゥゥゥゥ・・・・・(チョウ真剣)。 ヌォォ届いてるぞ僅かにぃぃぃ!!!





・・・・・ムカ。(意味無く)  晩飯作んねーからな。



いやいやいやいや。ワタシ目線で言われても(汗)


15:54:18    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
24, 2008
出番待ち

本日アルバム発売のスマ 

朝から地上波に出まくってるね いいなぁぁ  って当然か(乾笑)

スマがBSでしか宣伝しないなんてコトあるわけねーしw


 more...

10:11:20    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2008
独占インタ―――!!!
だと思うが。 いかがでしょうか(笑)?


なんか名古屋とかで映らなかったとか


撮ったど ↓

 more...

20:28:39    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2008
少し期待w
mioさん謝了~~♪

公式ページってほとんど見ないから助かった(笑)!!


F4 JAPAN TOUR 2008公式サイトに出ましたっ


9/23 フジテレビ「FNNスーパーニュース」放送予定




さぁ 独占みたく映るってこと??


こーれは確実に確保すべし!!
12:38:08    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
22, 2008
浸る日々。
これはね 

モウソウを楽しむ脳内のハナシ。


 more...

14:29:14    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2008
なにはなくとも奴がいいっ

左のカウントダウン見てびつくり~!! 横アリまで11日だってさ(笑)


ほんとに近いよね


近いといえばスマコンw ええ またその話(苦笑)


だってね。ワタシにとっちゃ凄いことなんだってー!!



スマにしてみたって今年は色んな意味で重要なんだもん

 more...

02:49:31    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2008
幸せの青い鳥(激痛)  追記

朝のめざましでワタシ(限定 笑)に幸せをもたらす青いオウム鳥を捕獲しました。

なるべく羽を痛ませないよう

あのムチムチしたカラダにストレスを与えないようにパソの中へ・・・。


保存状態最高品質ですが編集かけるのに時間かかりそうです。


って言ってるうちに他の迷さんとこで上がるよね(汗) ←ハイ他力~♪




あれで終わり?


いや終わらせん(何様?笑)


他の番組に出ないつもり?


ムムムキ――――――――!!!!!


まだまだあるでしょ?番組欄見てみーよ!!

ブランチとか巣窟とかゼロとかいいともとかスマ(はコンサだから別バージョンか?)とか情熱とか
うたばん(汗)とかMステ(大汗)とかなんか他にたくしゃんあるでしょーよぉぉぉぉ(号泣)!!!!

リハもそりゃ大事。

でもチケ売ろうよぉぉぉぉ(爆)。


早く困りたいのっ

ヤーヴァイ!!番組ブッキングしすぎてどれ撮ったらいいの??とか
これ生放送だからその後はこっちイベントに行って~~!!って焦るっ とか
あっちにもこっちにも あれ?ここもかよ!!! って悩みたいのっ

これって贅沢??



追記
個人の方がUPして下さってるって~♪vicrinちゃんありやとねん♪
コチラっす。 5時台が良いかな~。7時台も良いけど。 ってほとんど一緒(涙)
相変わらずキョロキョロ。クスクス(萌) 可愛い鳥やんけ~~♪

10:45:01    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2008
様々なイタイコ
明日。つーか今日か(笑)

とにかく捕獲出来るよう努力してみる

無事動く奴らを捕まえたらUPすっから~~。



さぁ。 あと2週間だよ信じらんねー(乾笑)

ダ・ダイジョブなんだろうか仔は。。

ダンスとか何かを立体に見せようと必死になって歌忘れないかな(汗)←あくまでイタイコw


あのさ。 歌はワタシもなるべく 極力頑張るから!!

全部はどーかな(苦笑) でも頑張るし!! 歌は迷がフォローするよ?

なんかさスマコンとかの振り付けするような人のダンスを踊るんだって?

そんなのスマだってちゃんと踊れてないと思うからダイジョブだし(笑)!!!


とにかく言いたいのは 体調です。

当日お腹こわすでしょ? ハラが下ると思っておいたほうが良い(マヂで笑)

体調を良い状態に保っていないとハラ下った時大変だと思うわけさ~

体調が万全じゃないとこで下ると即体力落ちるから。


ま。とにかく応援してっから!!!  



そうそう。形になってきたよぉぉ イタイコちゃんが(笑)

 more...

01:48:35    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
18, 2008
本日!!!!!! 更新中。
来たっ(涙)

本日12時 F4記者会見。


ありがと碧ちゃん。


捕獲作戦とりかかるべし!!!



10:30更新

なんかちょっと心配になってきた(汗)
い・いや東京は雨降ってるしさ それっぽい雰囲気なんだけど(笑)
夕方フジの芸能ニュースか明朝のニュースで取り上げないと地上波は無いよね?
フジテレビは主催でしょ?そこでやんなきゃ終わりだしょ?
おくちんが言うようにチケットどーすんだろ。今売り込まないでいつ売るの(笑)??
マジな話 危機感覚えてるのは迷だけだったりして~。
とにかく世界各地で大きな事件が起きませんように・・。
「私たち結婚します」とか芸能報道部や週刊誌系にFAXするのはあさってとかにしてね♪芸能人さん。
でも「台湾からジワジワと速度を上げて上陸した台風が・・・。」な~んて特集組まれるとそれはそれで仔迷としちゃウケますけどね(笑) っていやF3にとっちゃ関係ないか(汗)
とにかく仔が必死で自分の曲の歌詞とか覚えてんの!!!! (・・まだそこの域??笑)
頑張ってるスーの晴れ姿。。どうか見せてくれぇぇぇい(号泣)!!!!!




13:00
もうそろそろ終わる時間? 都内のどこで会見だか知らんけど無事におわりますように。
そうそう。華流NOW!今日発売っす~。
旭兄表紙・・兄ちゃん痩せてるなぁ って結構前の写真だけどさ
なんかね ちょっと見ただけだけどさ・・

仔のアップがやけに多い(萌)

以上(笑)



16:35

迷友より続々と速報が。

仔君。

あけびぢゃなくてぺぷしらしい




18:08

ねーねーなんでなん?? なんでテレビで流さないのさ~~!!!!
フジの文化芸能。 パソの前で緊張して待ってたわよ。
wenちゃんの言う通り(笑) 日本版「花ざかり」会見が報道されてる時点で
あら?ちょっとこれは・・どうなの(笑)?と不安になったわよ。

まっっっっっっっったくF4会見は触れずに終了。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(脱力)。

そして。 ちょっと何?4人目の羞恥心ポストを狙ってるわけっ??な仔はコチラっ
(hiroさんに教えてもらった~ん♪謝了。)


えーっとね仔君?
 
どこに行きたいわけ(爆)??

ちゃんとさ。ちゃ~んとついてくからっ!!!!

だからどこ目指してんのか教えてプリ―――ズ(涙)!!!!!



今はただただ北島気分


・・・なんも言えねぇ。   って色んな意味で(苦笑)
08:42:10    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2008
小ネタにツボる。
体内スカウターなるシロモノ発見。

10年後の自分の健康を名前から判断するという。。

左下の方に一時的に取り入れた


迷いなく奴の名前を入れてみた。

周渝民・・・っふ。ちょっと偉い人なのねw
周育民・・・おおぅ!!すげぃ!! 昇格したぞっ

ヴィック・チョウ・・・ 大爆笑。



ま。やってみて? 仔ってスゴいな(笑)


16:46:59    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2008
今。

ねね。仔ぃ~  


いま何時? 

ほらホテルの時計は何時になってる?  2時半? 


うん そうだよね   おんなじぃ フフフw



Tシャツ作るからね~♪  あのね すんごくイタイコなの(照)

でもワタシの周り チョウ真剣に作ってるからw


仔にも作るから(爆笑)

え?いらない?うっそーん じゃ旭にあげちゃうからっ(笑)。



02:28:45    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2008
さすが仔迷だな~。


と思わせるwenちゃんのGEISAIレポの続き。


孝天を堪能しつつ最終的には仔妄想に陥るところ・・・流石です(爆笑)



普段もそう

wen氏とvicrin氏とjinの3人。 仔に関しては相当ウザウザだと思う(笑)

住んでる場所 結構離れてるけどさ 仔に関しては基本似た頭の構造してんのよw

常に頭のどこかに仔がいる→そりゃ当然!!!

大体同じ時間にイタイコモウソウしてたりするわけさ(笑)

そうすると相手がどうゆう状況にあろうとも萌メール送りつける。

そうやってウザ空間を共にし日々楽しんでるわけですが・・ヴァカよね(笑)



ってことで。追加でレポ頂きました。 ってみんなもう読んだよねw

でもちゃんと上げさせて頂きやす


 more...

15:14:47    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2008
やべぇぞ(爆)


フフフ ヤヴァくない(笑)? 今夜中の3時過ぎっすけど。


仔君 無事来ましたね~~  しっかりパソコン持参で(爆笑)。




いや~久々だわこの感覚!!!!! 

今日からおよそ1ヶ月のあいだ。こんな夜中が続くか・・・ウキッって嬉しいんかい(笑)

やべぇぞ!!! 仔は第一日目からテンションたけー(爆)!!!
これリハ始まって大変な作業が始まってさ~コンサが始まって~・・
一ヶ月間ず―――――っと仔のリアルテンションについていくことになるかも?
ひゃ―――どーしよ楽しみっつーか嬉しいけど大変だぞこりゃシャレになんねーっつの(笑)



んでそんな一ヶ月を過した後がまた怖い。
なんかもう泣き暮らすようになったらどーしよ(イタイコ)



03:39:58    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2008
頼むぜい!!!
そうそう呼んだ(爆笑)<wenちゃん。

GEISAIの会場のいたるところに看板立ってなかった?




「クマさんに注意」って(爆) なぜか「さん」付けw



遭遇しても堕ちないようにサル持参したかい(笑)??



ってことで GEISAI遭遇レポ頂きました。 


ありがとぅありがとぅwenちゃん(涙)  無事帰還されて何よりです。


 more...

02:48:05    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
14, 2008
無事でなにより(涙)


迷友より速報。


待ってたよぉ仔。 日本にようこそ!!!


20時過ぎの便で到着したそうです。


メールそのまま全文↓

20時05分に到着!!!
出てきたのは20時40分でした。
帽子かぶってない!!サングラスかけてない!!!!!!
髪は綺麗なパープルヘアーでしたよ(笑)
今日は香港に到着した時と同じ様な服装(上は黒のシャツにカーキ色っぽいTシャツを重ね着
下はジーンズ)で、黒いマスクをしてました音符
あれ?また風邪引いた???
ちょっと心配。。



てんきゅぅぅhiroちゃん(涙)

21:50:43    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2008
孝天光臨
今日ってさ GEISAIだったんだよね(笑)


なーんかチケのことでドタバタしててポケーっとしてたらwen氏よりご報告頂きました。


そうそう。彼女行ってるんだけどね(笑)? いやんお疲れ♪





なんかね。信じられんこと言ってるよ?




えーっと      クマさんと遭遇(爆)??




聞こうじゃないの!!!聞ける範囲で!! ってそんな裏ネタかよw





13:43:51    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
14, 2008
シンラコウを供に。

「仔 もう来るよ~。」母

「エエエエエエエ?ほんとにぃぃ??なんでだよぉぉ」マルガリータ

「なんでってアータ。もうすぐコンサじゃんよ」母

「今じゃなくていいじゃん!!! ああそっか~~!!!!もぉぉぉぉぉ(涙)!!!」マルガリータ

「なんだよもぉぉ!!なんでそんな嫌なの?」母

「だって来週移動教室だよ?仔来たらずーっと雨じゃん!!!台無しだよもぉぉ」マルガリータ

「・・・ああ。そ~っか移動教室か。う・うーむ・・(汗)」母



移動教室を楽しみにしてるマルガリータに明るく「ヴァカだね~そんなワケないじゃ~ん♪」といってやりたかった。 


でも。


そこを「そ・そーかも(汗)」と思ってしまう仔の威力。・・ハンパねー(大マジメ)。



台風13号 通称シンラコウちゃんをお供に仔君のおな~りぃ~~♪となるか。



とにかく無事に。 無事に日本に着いてほしい。




02:40:16    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
10, 2008
仔の恋愛は誰次第?
リンク張ってるmidoriちゃんち~~。

僕蝶サイトでインタが上がってるよ~と教えてもらって早速行ったの。ありがとmidoriちゃん♪

いや~~いいっ!!! 良すぎ!!


つーかさ 素直すぎ(爆)



 more...

08:47:46    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2008
武道館チケ。
やはりここはやめとこうかと思ってます。


武道館2日目 10月8日

午後から区で行う音楽祭なのよねー。

きっと夕方には終わるんじゃねーかと思うんだよね

だから行こうと思ってたんだけどぉ


言われたよ家族に しっかり


「よくそんなお金あるね~ もっと家族で楽しめることにそのお金を使えないの?」


はい ごもっとも(笑)


武道館初日 そして大阪18・19日は行く。(ホ・ホントは18日だけコンサって言ってあるけど 汗)


でも8日は父母会役員職と母親職を全うし大阪に備えることにした。


武道館チケ。ヨメに出します(涙) いい人にもらわれるんだよぉぉ


えーとね。 実はまだあるから武道館チケ(爆笑)

迷友が抱きかかえておりますよ~♪

7日だと3枚
8日だとワタシの含めて3枚あるから。

欲しい方。メルアド入れて非公開でコメント下さい。

よろしくお願い致します!!!



23:03:48    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
≪| HOME | next
