--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
ムリは承知。
冷静に考えてみ? 例えば日本におきかえて。



 more...

08:03:18    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
30, 2008
んふふ(萌)

ンフフフフ― ああ顔のニヤケが止まらん(笑)


さすがwenちゃーん♪ 見るトコ細け――(爆)!!!


あ。この記事の拍手ポチを最初にしたのはワタシ。

お見事っ!!と拍手しちゃうwenちゃんの小ネタ集・・・。


どーぞお楽しみあれ↓

 more...

23:38:02    comment:5    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
30, 2008
引き戻しⅡ 
見事です機長!!!!!


見事に引き戻されました(苦笑)


 more...

22:48:25    comment:4    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
29, 2008
ダメダヨー!!

旭は至福だったろうな~。ワタシも仔に「ダメダヨー!」と指差されて言われたい(笑)

ジェリは仔にだけツッコんで欲しくてボケかます
仔はそんなボケを拾ったり拾わなかったり(爆笑)
「ラブラブウェイブ。イーチ ニーイ ニー♪ あいスミマセンw」とニッコニコな旭に対し 
大げさにガックシ膝を落して「イタイ イタイ・・」と胸を押さえ「ダメダヨー」と旭を指をさす仔(笑)
「シャチョさん?シャチョさ~ん?」と何かっつーと絡みたいパブ風呼びかけに
「ハ~イ。」とちょっと引き気味に答えたりシカトしたり(苦笑)

かと思えばヴァネ紹介の時
「次は あのー。たいせつなヒト。 スゴク スゴク 」と日本語で言う旭に「ほんとに?」と瞬時にツッコみ入れた仔仔。その「ほんとに?」の言い方がめっさ自然でタイミングばっちり(笑) ああいうこと言える仔ってスゲーなと思ったわ。

空気読めなきゃ言えないし ボケを全て拾わず厳選してツッコむところなんて素晴しい(溺愛)!!




楽し切なし迷友との旅・・

一週間を過ぎ さよならをしてしまったリアルな切なさが徐々に落ち着いてきた。
いい思い出になってきたっていうんかなぁぁ うん。



 more...

01:46:40    comment:6    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
24, 2008
いや~~しっかし。

あっと言う間の出来事でしたな(笑)

仔はオーラス翌日には台湾に戻っちゃったしな~

あれだけ心ワシズカミにされて迷は未だヌケガラ状態なんだけど仔は淡々とお仕事こなしちゃってるところがまた切ないわヴァカ――!!!!

髪の毛もすっかり元通り?黒くフッツーになっちゃってもぉぉぉぉ(涙)!!こうも何事もなかったかのようになっちゃうと散々けなしたオウム君が恋しくて恋しくて・・・(苦笑)。AERAのオウム君なんて眩しくて涙が出るくらいっすよ!!

仔頑張ってたなぁぁ熱あるのにチョウ一生懸命でさぁぁ。ぶっちゃけ自宅でどこも出掛けず爆睡してさ。エアコン強でタイマーかけずに寝たんだべ?自業自得とも言いますけどねっ(毒)。それでも最後までつらそうなところを見せずに頑張った仔は偉かったぞっ(イタイコ)!!ウンウンほんっと良かったよぉぉぉ(涙)。 でもねぇぇぇ・・何か足りなかったなぁぁ。なんだろなぁぁぁ。何か・・こう決め手というか決定打というか・・。そうよ。。アレだわよアレ!!!!!仔といえば・・(笑) ほらほら~~仔といえば何だっけw?ヴァネちんも別な意味で決定打としてあるけれど全然別な天然系のブツがあるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!! あんなに衣装替えがあって~激しく踊ったりしてたクセに全くお披露目がなかったブツ・・・・・。そう・・ダイエーパンツ見てない。いっつも無防備に出してたじゃんよぉぉ!!観光イベの来日の時だってさ~F4揃って来日したときだよっ!!!! 珍しくめざましとか地上派に出まくりな時に出まくりだったでしょダイエーちゃんがっ(爆笑)!!! なんで今回お出ましになんなかったの?出るキッカケはたくしゃんあったでしょうにぃぃぃ。ねね なんで?見たかった見たかったよぉぉう生ダイエー拝みたかったよぉぉぉう(激壊) ・・・・ハッ!!!もももしかして今回のツアー中はダイエー禁止だったとかっ??「仔・・ダイエーはやめとこう」とか小支に言われた??こういうジャニコン仕様は着替えが忙しいからみんな同じパンツをスマたちは穿いてんだけどさ~仔たちもそうだった??黒のボクサーだった?フッフッフー(怪)。ダイエーだと一緒に脱げちゃ大変だもんね~~(苦笑)。それは絶対避けたいもんね~~~プクククク。いやんごめんちょっと想像しちゃった(大爆笑)。急いでスタッフに手伝ってもらってガ――着替えてたらオシリも出ちゃったイヤーンはずかしっ(ヴァカ)!! 


ああでも見たかったな~~仔のオヘソの上に出てるちょっと褪せた色のダイエーチェック柄。

16:19:05    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2008
忘れたくない記憶Ⅳ
えーっと。ウザすぎ(爆笑)??



これがラスト だと思うw

 more...

00:30:58    comment:9    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
23, 2008
忘れたくない記憶Ⅲ
ⅠとⅡを読まないと繋がんないかも


そうジェリのとこから。



 more...

00:52:01    comment:6    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
22, 2008
忘れたくない記憶Ⅱ
前の記事と繋がってるから。


 more...

02:40:40    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
21, 2008
忘れたくない記憶Ⅰ
ワタシが参加したのは魔の武道館初日と大阪18 そしてオーラスの3公演


忘れるのって簡単なんだねぇぇ。
トリハダが立つほど感動したり涙が顎からポタポタ流れ落ちるほど泣いたのに。
その時のスーや 自分の感情も忘れていってしまう。
ずーっと覚えていたいのに・・。


ほとんどがオーラスの内容になるかなぁ。
でも3公演全てが混ざってるから絶対正しくないと思うし

かなりモウソウ&ワタシ目線 つまり全体イタイコなウザ文です(苦笑)



 more...

01:00:23    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
20, 2008
やっぱり。

見た??本日発売AERA


この表紙


ワタシ的にはここ2~3年の中のベストショット!!!


旭兄の屈託の無い笑顔&ヘンテコリンなポーズ そして仔寄り(爆笑)
ヴァネのデビュー当時から変わらぬ優しい微笑み(涙)
仔仔のいっつもおちゃらけてるクセにいざとなると恥ずかしそうなハニカミ。
そして孝天!!! こんな笑顔 木村氏以外で見せるのは久しぶり(笑)!!

やっぱり4人は最高!!と思わせる貴重な表紙になってる。

実は昨日hiroちゃんから画像もらっただけだから中身はこれから。


お昼にでも買ってこよ♪



09:58:23    comment:7    trackback:0   [F4]
Posted by jin
20, 2008
ただいま。


おつっ!!!! jinデス 大家好。



「どーする?ご飯食べとく?どーしよっか。」


とオーラス参戦前にデカい荷物抱えて移動するwen氏とワタクシ。


「別になんでもいくね(笑)?胸いっぱいでそんな食べれないしw」

「折角だから大阪名物とか そういうのいらないよね~」

「別に名物喰いに来たわけじゃねーし。余計な思い出いらないよね」

「そーそ。ウチら何しにここにいんの?スーコンの為に色んなことをクリアさせて来たんでしょ?」

「そーだよその通り!!!! 」


大阪らしいもんなんて知らん。一切食べなかった(笑)
帰りの新幹線すらコンビニ弁当だったしぃ。


思い出はスー 仔仔   そして多くの迷友。



 more...

01:28:12    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
18, 2008
まだ。
20081018150104

来たよ~!大阪です。


なんかね 機材トラブルで遅れてます。



まだ客入りもバラバラな感じ(笑)



15:00:10    comment:0    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
18, 2008
まさに。
hitoちゃんが↓で言ってた通り。



「行きたいんだよぉ!!(涙)」


で。




待ってろよ~大阪~~~(爆笑)!!



まずは品川目指し電車の中です。
08:54:57    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
17, 2008
なんでかな。

この期に及んでまた揉める





 more...

23:52:23    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
17, 2008
LAST 3 DAYS 追記

いよいよです  始まっちゃう(涙)



我が迷友 ウザ友(笑) 続々と大阪集結中!!!!



仔の風邪はどうなった?

元気にこなしてくれっかな・・


ウッザい報告待ってるよぉぉ(爆笑)!!!




追記:

そうそう!!! 公式ペンライト。 かなり弱いシロモノですw

武道館初日でさ スタンドの後ろからペンライト頭部分だけポ――ン!!!と吹っ飛んで来たし!!!

それもスタート曲の前奏でよ(爆笑)??


オーラスまで形状を保ちたかったら柄の部分だけ持って振るのは止めたほうがよい。


なんなら「F4」部分をガッツリ持つべし(笑)!!!

14:03:58    comment:1    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
16, 2008
ヤヴァし(滝汗)!!!!!


ワタシの仔友  大阪コンサが近づくにつれ皆無口(爆笑)


なんだろなー。既に胸いっぱいで言葉に表わせないカンジ(笑)?

それと大阪に向けて実生活を調整するのに必死だよねー。

我也是w


ワタシはココに来て非常にマズい。

色んなの重なって胃腸にきちゃいました

医者行ったけど風邪じゃねーらしい。 いわゆる神経性(苦笑)

なんか食べるとさ~ちょうど20分過ぎた頃に必ず「オ・オナカ痛い(汗)」ってなるんよ~。

おかげで食べるのドキドキッ♪ 水すらゴキュゴキュ飲めーん!! 


いや~普段こんなに腹コワすことって無いんだけど。

胃腸が弱い人って大変だろうな~と思うわー。だって体力ガッツリ落ちてくもん。

仔も大変だろうな~~(笑) 



なんつて とにかく 寝ろって話よね。 

はい 晩安。。



って仔来たねー♪兄ちゃんたちと~  無事で良かった!!!!!

加油!!!スーたち!!!   加油!!! スー迷!!!

加油!!!! ワタシの胃腸っっ(苦笑)!!!!!!




01:26:05    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
15, 2008
なぜに
埋蔵金番組にスマが必要だったのかが理解不能(笑)

シンゴが見れてよかったけどさ。 べーつにスマでなくても良かったような・・・以下自粛。




んでなによw



やっぱり引いたの(爆)??



 more...

00:39:40    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2008
痞子英雄

何度見ただろうか  もう数え切れないわ(笑)


台湾ドラマってどうなの?実際。

こういう刑事ドラマって撮ったことないのかなぁ 香港とかだとあるじゃん?




冷静な事言っていいw??


 more...

01:44:58    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2008
いいコだよぉぉ♪

いや仔もいいコだけどウチのムスメもなかなかです(笑)


武道館初日。
ワガママを通してコンサ行ったじゃん?
その結果 親としての責務も学校役員としての責務もイタイコ仔迷としての責務も
ぜ――んぶ中途半端になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだった今日この頃。

朝からしんしあちゃんとチャットしてて。
「折角大阪行くんなら楽しんで来ないと行かせてくれた子供2人に申し訳ないよ~」って。

うん そーなんだ。
行く事は決まってんの 決定なんすよね~
キモチだけ後ろ向きに悪いな~なんて思ってちゃダメだよね(笑) スー達にだって申し訳ない。



夜。  学校役員の打合せを終わらせて9時近くに帰途につく。


「はいこれ。自信作♪」


と ムスメが自信満々の笑顔でくれた。





ワタシのイニシャル


愛しのvちゃん



「大阪行く時 連れてってね♪」 


珍しく部活が休みだったムスメは勉強もせずに(笑)作ってくれたの。


多分ワタシが凹んでたの知ってたと思う。

だから彼女なりの励ましだったと思うんだ。縫い方かなりヘタだけど(笑)

いい奴でしょぉぉぉウチのムスメ(涙)♪んも~嫁にやらないからっっ(ヴァカ)。




「ありがとぉぉ。嬉しいなぁぁ。 でもVって二人いるよね。」jin


「エッ??・・・・・・あっ!!!!(愕然)」ムスメ




鬼ッス(爆笑)。



00:39:58    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
10, 2008
よく考えたら。


hiroちゃんもワタシも仕事中に何をやってるんだろう(大爆笑)

だいたいhiroちゃんと会話するの平日の仕事中だったりするんだよね~。

フッフッフ。二人ともイタイわ(笑)♪


さぁぁhiroちゃんから教えてもらったよぉぉ♪

痞子英雄予告!!!! 公式サイトにUPされてるそうです!!!

見ようじゃないのぉぉ♪ Prajna Works


のちほど~♪




16:16:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2008
オオサカ イクデェェ♪


そういえば。

旭が仔の肩を組んで~仔は旭の肩じゃなくて背中とか腰に腕を回してたなぁぁンフフフフフ♪
兄ちゃんに肩を抱かれながら背中に回した手を音楽に合わせてトントンしてたな~~って恋人っ??

ヴァネはコンサ慣れしててツボを得たパフォーマーだったなぁぁ。
4人がそれぞれに延びるウィングステージに行く時 みんな孝天同様のっしのっしと歩く(笑)
でもヴァネだけは途中で止まってしっかりジラすww そしてアリーナ迷が「キャ~ン早くぅぅ♪」と
声を上げるとそれを待ってたようにニコっと微笑んでワザとゆ~っくり足を運ぶ。ドコ~~?と誰かを探すふりをしてスタンドを眺めたりしてたかと思うとダ――!!!!と走り出す(笑)常に飽きさせない。気を抜かず
見られてる事を意識してる。それでこそプロだヴァネス君♪



スーたち一旦帰国したって??
やっぱりな~そんな気がしてたよ~
3~4日台湾に戻って大阪リハのギリに日本入りするってことはさ。
いいともと系は望みが薄いってことだよね~~はぁぁなんでなんだよヴァカ――(涙)
ああいうお昼のモンスター番組とかに出て~レギュラーで出てる人が4人の姿に圧倒されてビックリして背の高さに驚いてファァァァァァ!!!!!!と口開けて見上げちゃって~(笑)ふっふっふっふ今さら何を驚いてんのかしらオホホホホホホホ~♪ソウデスソウデス!!コヤツらが台湾のエフスーです他と比べもんにならないでしょ~~~??とイタイコモウソウを現実にしたかったわ(爆)。



そんでさ見た?あの青い使い込んだタオルを首に巻いた愛い奴!!! 見ちゃったよね??
あのどこかで確実に見たことのあるブラウンのジャージ(爆笑)!!
あのジャージさ~お気に入りってカンジじゃないよね?ソファーにてろ~んて投げてあったんでしょ?
パンツとか他の洋服も乾燥機の中のとかを持ってきたに違いない(爆)!!
お気に入りのジーンズとこのブルゾンと~とか合わせを考えてクローゼット探って持ってきてることはないと見た!!
多分ヴァネの正反対じゃない??パソはさ~自宅用と持ってく用と2台はあるな。自宅用はノートでも出しっぱなしになってて~持ってく用のやつはB5くらいのパソで常に持ち歩けるようにまとめてあるんじゃね(笑)??

教えられた日本語を忘れて堂々と耳に手をあてスタッフに聞く仔。
「オオサカ イクデェェェ」 なんでイクデェェが甘えんぼちゃんなんでしょうか(萌)。
そして女子スタッフの失笑をかう・・・。


そんな仔が痛いほど好き(爆笑)♪

14:03:14    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2008
後半戦へ

あのさ。全然コメレスしてないよね。 ゴゴゴメンナサイ(汗)


さぁ 武道館終了です。早いなぁぁ

始まっちゃうと終りがすぐ見えてきちゃう。

だからこそ自分に悔いが残らないように目に焼き付けなきゃと思う。

大阪はそうできるといいなぁ つかそうしないと仔たちに申し訳ない。


名古屋組。逢えて良かったデス。
ゴメンね~抱擁もなくさよならしちゃって。
だってなんか切なくなちゃって~(爆笑)
こういうこと言うと大阪でまた切なくなることウケアイなんすけどねっ♪
ん。10日後 また逢おう!!! おくちん風邪治せよぉぉ ってそんな暇なかったりして(笑)



武道館2日目って完成度高かったって??
良かった ほんと良かったよぉぉ。
1日目は色々あったんだね~。機材トラブルから怪我をするようなアクシデントも・・
そんな状況を乗り切ることに必死だったろうなぁ 
だから仔には笑顔が無かったのか・・。


大阪は本当の意味で集大成だよね。


ちゃんと応援できるようにココロもカラダも整えておこう

連日参戦の迷ちゃんもバテてきたよね(笑) 
仔たちにとっても迷にとっても大阪までの10日間にパワー溜め込まんとなっ♪




04:01:54    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
08, 2008
武道館 
ネタバレじゃないの   詳細なんて覚えてないから


あのね?泣かなかったよ。

そんな自分が残念だったような・・・


でも正直言うとそんな自分にホッとした(笑)


 more...

00:17:15    comment:0    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
07, 2008
ついてきた?? 更新
20081007182107
いいぞ。この雰囲気!!!



まもなく。 まもなく!!!



22:40
今 帰り道。終わったよぉ。

うん。なんかね 4人が同じ舞台に立ってた。


その事実に感激だった。


乗り換えだ~。 後ほど♪
18:19:53    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
≪| HOME | next
