--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
忍忍!!!!


シシマルかっ(爆)??


仔迷ちゃんたち生きてるかーい?



・・・・・・・・・・・フフフっ



返事が小さい(笑)

 more...

10:36:46    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2008
禁断症状
1.hiroちゃんに教えてもらった韓国F4ポスター撮り風景
韓国版が納得いかねーとか
日本版も韓国版もエフフォーとか言っちゃってエフスーだろーがムキ―!!とか
そんなちっさいコトに目もくれず合間に映るあどけない仔に朝っぱらから涙ぐむ(苦笑)


2.登録してある携帯サイト。
エンジョイ・アジアやエンジョイ・チャイナで仔が大好きな華仔の曲を探してみる。
お~~あったあった「男人哭吧不是罪」(笑)!!!
「我恨我痴心」や「倒転地球」をダウンロードしモウソウに耽る。

偉易が痛みに苦しみながら歌った「最後一夜」を必死に探す(笑)

・・・・ラブ・イズ・オーバーを聞いてみる(痛)。


気がつくと・・・

ワタシの携帯から流れるのは演歌ばかり(爆笑)


3.AZIO STARSにUPされてるスーコン舞台裏動画は擦り切れるんじゃねーの?くらいヘビロテかまし
YTや土豆動画を携帯にダウンロードしまくり 
容量が即足りなくなって さっきダウンロードしたばかりの華仔着メロを消してみる。


4.何気に寄った近所のBOOK OFF
流星やサイレンスのDVDボックスがめっさ安く売ってやがる(号泣)!!!
こんなところに愛しい仔を置き去りになんてワタシにはでき――ん!!!
と。ウチにあるにもかかわらず連れて帰る。



それでも満たされないココロ。

普段の自分がどれだけ仔に侵されていたか改めて気づく(イタイコ)




ねー 仔? 

もうそろそろ限界なんすけど(涙)??





08:50:41    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2008
通常営業
フッフッフ・・




んふふふふふふふふふ復活!!!!!



コスミ男君 見事快気!!! ご心配をお掛けしましたっ

これでマザボ逝くこともないでしょう♪


そして200.000越えも果しました。みなさんアリガトです(笑)

そんでさ ふと思ったんだがキョンちゃん? 名指し 笑

やっぱキョンちゃんがキリ番もらってくれたんじゃないの?
だってさキョンちゃん送ってくれたこのカウンタ数↓が表示されるのは一人だけじゃないの?

オタカラ画像

いや~ワタシ自分でブロ管理しといてよくわかってないんだけどさ(笑)
他の誰からも報告頂いてないしさ~~w
ありがとねぇぇウフフフフ♪
楽しみにしてて? きっとkyonツボを突くモウソウ溢れるシロモノをプレゼント致します(笑)



で。 


仔ですが・・・・


未だ行方分からず?

 more...

02:26:10    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2008
もうすぐ?
今日が勤労感謝の日だと先程気付いたjinです皆様お疲れッス(笑)


集中治療中のコスミ男君。

入院先から連絡があり、明日にも退院してくることに・・・(涙)

意外に早くて助かったよ~。


んで! キョンちゃんからもうすぐ200.000カウントと連絡あり。


パソも戻ってくるし~♪キリ番ゲットさんに何かできたらな~と考えており・・・ウフ♪




ま。連絡サレタシ♪



17:19:56    comment:8    trackback:0   [日々]
Posted by jin
21, 2008
待ってるよん。


まもなくカウンタは20.000キリ番を迎えようとしております。


何ヶ月か前にしんしあちゃんから100.000get報告を受けたばかりな気がするんだけど。


100.000カウントから200.000がめっさ早い気がする。



えーと。 なんだかとってもありがとう(照)。



この「日々ログ。」  辺鄙でしょ(笑)?

巡り巡ってたどり着くって一般の人はほとんどいないと思うんだよね。

だってさー。

情報追うの苦手だし画像探すのド下手だしgifとか壁紙とか紹介できるようなシロモノ作れないしさ。

結局は自分のイタイコっぷりを曝け出してるだけなんだもん(苦笑)


でも どこかに共感してくれる迷さんがいたり
「このjinて仔迷イタイわー(笑)」とツホ押しされる迷さんもいてくれて。


うん。 読んで下さる皆さんがいるから書けています。

って今は枯れすぎ&コスミ男入院で書けてませんが(汗)。



教えてね?200.000getしたら。

このFC2ってキリ番設定ってないからさw

確保したら是非連絡を~~♪


14:09:05    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
20, 2008
なんかダメ(笑)
韓国版「花より男子」。 

F4といったらエフスーじゃいヴォケー!!と知らないフリをしてた(笑)


あー。なんとなく分かるよね(笑)

あい。この方々↑  

なるほどぉぉw こりゃ完璧に日本花男路線だね(笑)
道明寺の雰囲気というより松潤の雰囲気
類というより旬のイメージ? 美作君も西門君もそんなカンジがするのはワタシだけだろうか。

きっとブツブツ言いながらも見ると思う。

そんで類仔が恋しくなるに決まってる(イタイコ)。

流星はさ。もともと洗練された芸能界で活躍してる人が演じる花男じゃなくて原石が演じるトコに面白さがあったと思う。ナニコレ(苦笑)と思いつつ目が離せなかったのはシロウトに近い4人が本来持つオーラがハンパなかったからだと思う。


そういう意味で。日本でやろうが韓国でやろうがワタシの中でエフスーを越えることはないと思うんだが・・



どう思う?仔~。

韓国でもF4だってよ~スゴイよね~♪

今の仔がさー 類を演じてもかなりいいと思うよ~ンフフフフ。
だって原作も今の仔くらいの髪型だしさー。いいと思うな~ん



ってほんとに今どこなのっ(号泣)??


キモチの行き所がなくてふわふわだよ――ん(なんだそれ 笑)!!




14:34:48    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2008
スキビ
色々ご心配をお掛けしましたん。 ありがとデス!!
我が家のコスミ男君は元のカラダに戻すべく本日入院致しました。
1週間から10日くらいで戻ってくると思うんだけど。。
ケータイからだからヘンテコ行送りだったらゴメンねーw




さぁ。ジェリが来日しましたねっ歓迎光臨♪ ってもう帰った(爆)??



 more...

11:19:40    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
17, 2008
驚きの事実


先ずはコスミ男を戻のカラダに戻してから婿に出そうと修理センターに連絡した。




そこには衝撃の事実が待ち受けていた。




「大変ご迷惑おかけしました。お客様がお持ちのG30ですが、マザーボードの部品のひとつに欠陥が見つかっておりまして無償で修理させて頂いております。」



なんとっっ



リコールかかってやがった!!! それもこの秋から(涙)!!




そしてっっ 夢のようなひと言・・・。




「今までの修理費用も全額返金させていただきます。」




・・・・。




夢か?これは夢なの?仔君ほんとなの???


ああもおお大好きだぞ仔~~~~~~~(涙)←意味無し 笑



ってことで(笑)


話は予想だにしなかった方向へ・・。



21:05:27    comment:10    trackback:0   [日々]
Posted by jin
17, 2008
どうするどうする君ならどうする♪Ⅱ

考えた(笑)


1.先ずはコスミ男君を直す(直さないと買取100円だってよぉ♪フフフ~~~)

2.安いノートを買う

3.コスミ男帰還ののちデータ移動




4.コスミ男を売りに出す(笑)


またマザーボードが逝くかもしんない。
だとしたら高く売れるうちに婿に出したほうがよいかもしれないじゃん?
帰還するのを待ってからだと可愛くて婿に出せないから先に安いの買っとくw
そんで新しく買うヤツには5年保証つけとく(笑) 

どうっすか この案。
先を考えると買い替えが一番費用をかけずに先のリスクにも対応できるかと・・。


もうね。何かいい案があったら教えて欲しい(号泣)!!!









12:08:43    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
16, 2008
どうするどうする君ならどうする♪



って歌ってられるような悠長な段階じゃないんだけど(笑)


どうしても納得できーん!!


うちのコスミ男君(何故か雄 笑)

2006年夏モデルを2006年秋に安くなってから購入。

2007年12月 マザーボード逝く

2008年 3月 マザーボード逝く

2009年11月 マザーボード逝く


2年で3回ってどゆことっ(笑)?
昨日PCショップの兄さんに「よっぽどのハードワークさせると壊れんのか?衝撃あたえなくても」と聞いちゃったよ納得いかなくてさ~。
結局は「まぁ引きが悪かったんでしょうねー。」と兄さんに言われただけだったけど。


さぁ どうするアナタなら。


金は余分にない。

パソコン無いと仔も仕事も学校も習い事も困る。

マザーボード交換は4万~。

新品は6万台~。

コスミ男君にはお宝いっぱい。たまにしかセーフティモードで立ち上がってくれない。
バックアップしてない(号泣)



・・・・・どうする?


08:07:59    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
15, 2008
まただよー(涙)


なんだろな~もう。さぁテンション上げてこっ!!

と思うと何がおきる。

またコスミ男ちゃんご機嫌ななめだよぉぉぉ(涙)!!

また基盤かも―。


今夜サイレンス萌しようと思ったんだけどな~~
00:04:15    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
13, 2008
メモリアルカード 追記

奇跡と感動のJAPAN TOURから一ヶ月が過ぎようとしてる。早いよねぇぇぇ。

今の段階であの感動をリアルに思い出せるのはYTとか中華サイトに上がる画像くらい。

日本で確実に手に入れられるのはご存知メモリアルカードなるものだけです(乾笑)

いやー切ない(涙) 今後何か発売してくれることを切に願うばかりだが・・。


このメモカ。 申し込み期限が迫ってきちょります。

コンサ会場で配られた郵便振込だと期限は12月なんだけどネット注文は11月19日なの!!!

注文するけどまだ先だからいいか~~?とのほほんと暮らしてたんだけどさ(笑)

よく見たらネット注文と郵便振込と大きく違いがあるのよ知ってたっ??

このメモカって。コンサ日と会場名、曲目 そして自分の名前が入るんだよね?

郵便振込だと振込した人の名前がモロにメモカに記載されることになる・・つまり実名(笑)

だけどネット注文だと記載したい名前を公演別に細かく変えられるようになってんの!!!

例えばさ~横アリは「我是仔迷jin」で武道館は「仔友しんしあ氏と。」とか(笑) 
大阪は「永遠的F4迷jin」とか「kyon wenwen 感動を共に。」とか(完全イタイコ笑)遊べちゃうかも~♪

まだオーダーしてないからどのくらいの文字数を入れられるのか分からないし
「,(カンマ)」はダメとか書いてあったから制限はあるだろうがローマ字は入りそうw


もし購入を予定してるんだったらネット注文が良さげだよ~ん♪


*追記*
カギコメさんに教えて頂きましたん♪アリガトです!!
ネット注文なら各公演ごと、名前の欄に座席番号を記入すればプリントしてくれるそうです。
もちろん、名前と両方のプリントもOKとのことです。

ですって皆さん♪ 座席番号はまさにメモリアルだね(笑)
ネット注文は11月19日(水)までだよん。
11:07:44    comment:3    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
13, 2008
きゅ――ん(涙)

夜9時くらいから放送してたTBS「日本史サスペンス劇場」なる番組を見た。

悲劇の女2時間スペシャルとかいうヤツだったんだけど(笑)。


清朝最後の皇帝・愛新覚羅溥儀の姪、愛新覚羅彗生のお話の中で流れた音楽・・・

どこか聞きなれたピアノのイントロ・・・・

ナナナヌッ!!!!!!!

娘とワタシ同時に気付いたっ ちょっとコレもしかしてっっ

はぁぁぁそーだ(涙)この聞きなれた北京語っ

初めの方はさすがに歌詞分からないけどサビになると二人して声を揃える(笑)


♪説愛我~~~♪


そ~~う♪ 戦神 綺羅の愛 ←何故にキラの文字が小さいかは突っ込まぬように(笑)


戦神マースを見ていた頃のキューンなキモチが一気に甦って焦ったわー(笑)

jin「エ・エー。・・素敵で笑えるオチャメなピック機長(汗)?」          仔「・・・・・ブタなの?(イヤそれも違う 苦笑)」 




さて。 フェスタっ↓

 more...

01:54:46    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2008
ピンポイントフェスタ

「氷川きよしに似てますよね~」

と。半年に一度ペースで言われ始めて早2年のjinがお送りする仔フェス(爆笑)


今夜は非常に分かりにくいであろうツボ攻めでございますぅぅ。



はいはい。いくよぉ♪

 more...

01:43:29    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2008
停滞
本来 スー達が 仔仔が愛しいだけなんだけど

スゲー好きなだけなのよね(笑)

だけど。

そういうたくさんの迷の気持ちと反比例するかのようなメディア&4人の周辺

正当な賞賛を受けてるんだろうか・・・と愛するが故に歯がゆさを誰もが感じちゃってそうな今日この頃。。。




ただ仔仔が好きなんだよぉぉぉぉう!!!!
凹み文ばっか書きたくないんだよぉぉぉう!!!
おヴァカなイタイコしていたいんだよぉぉぉぉう!!!!!



ね?そうでしょ??仔機長~~(涙)
一生モノ



近いうちに仔フェス開催しようかな。

あんな仔 こんな仔 大好物並べて楽しんじゃおうかしら♪


ヘンテコな空気を換えてこ――!!!!

01:25:59    comment:6    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
07, 2008
ふと思ったんだが。
おはようちゃんデス。

多分さー DVDは難しいとしても写真集くらいは出るよね?
A・Bloom見てて思ったんだけどさ。冒頭シーンくらいしか公にされてないじゃん?
中華サイトとかにはソロとかも出てるけど日本メディアには冒頭しか流れてない。
っつーことはさ。規制がかかってるっちゅー事だしょ?
ステージ下ではほとんどの日に木村さんが撮影されてたよね?

・・・・・・ねっ(笑) 出そうでしょw?


もしも・・如果(笑)!!!  出版を予定されてるのであれば!!!!

そこにオマケDVDを付録して欲しい!!!

コンサ内容がダメならば舞台裏は残してると見た!!!
楽屋の様子やリハ風景・・・。スタッフが何気に撮ってた家庭用ムービーでもいいからっっ

是非に是非にお願いしたいです(懇願)。


あ。写真集は当然広辞苑並みですよね?7日分でしょ?たーんまり画像あるよね~w・・おっと!!その画像はカットしないでっ!!旭メインで後ろにちょこっと写るその仔君ゴチになりたいのっ(ヴァカ)!!!

広辞苑て本を作る機械の限界の厚さなんだって? えーと8センチ(笑)


8センチで上下巻でもよろしくてよん♪ スゲー高そうだけどな(苦笑)

08:50:12    comment:7    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
06, 2008
A・Bloom
楽しみにしてたエー・ブルーム

本屋には平積みはされてないけど
蘇る感動!!!
この表紙が見えただけでプチ感動するワタクシでした。



まだ店頭に並んでない街もあるよね?

コンサDVDすら出ないと言われる状況でコンサ内容が載る雑誌は貴重だよね?

すんごく すんごく楽しみにしてるよね?




ゴメン でも 言っていいかな。



アタシャ目を疑ったわ(笑)

 more...

13:38:06    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
05, 2008
多くの迷が問い合わせをし 皆がその答えを聞いている

本当に撮影をせずに終わってしまったんだろう

信じたくないけど DVD化したくても出来ないんだろう


でも


聞いてほしい 解ってほしい

ワタシら迷が どれだけ待ち望んでいたかを

このJAPAN TOURにどれだけの想いが詰まっているかを


無理だとしても

この想い スーに届いてほしい



とある方が署名サイトを開設して下さってます
有難うございます。 感謝します!!

3日作成で既に目標達成の1000人を遥かに超しています。


どうかこの想い  向こう側へ届きますように・・・


■F4 JAPAN TOUR DVD化を希望する署名運動■

※ブログパーツからも飛べます。 ケータイからもOK


ありがと しんしあちゃん。 届くと信じよう!!


08:51:09    comment:7    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
03, 2008
僕蝶論
「明日の午後ちょこっと空きそう!!!! wenちゃんは?」

と。急攻撃かまし二人で渋谷の映画館へ(笑)


そう。観て来たよぉ「僕は君のために蝶になる」  って昨日の話だけどねw



ラブストーリーってフレコミだったじゃない?
だからぶっちゃけ微妙なのかな~wと思ってた。
幽霊が出てくる恋愛ものなんてさー見かたによっては陳腐なカンジがしてしまうから。


なので映画を観るのではなく仔を見る気満々で席についた。


予想以上 驚いた。

ラブストーリーではなく 深く考えられた文芸作品だと思う。
でも何故パンフレットすら作らなかったのか。
グッズが無いのは別に構わないがパンフレットくらい作って欲しかったぞ!!!!



以下 ネタバレ・・というかワタシなりの見解デス。

つまりチョウ個人的解釈だからねー って当然か(笑)?



 more...

01:00:31    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
01, 2008
そうだったかも!!!!!!!!!!!!
そうだ・・・確かに見た。 

ぶぉけーーーっと魂が抜け切って片付けられるステージを二人見てた。
ウィング横からタオルが山になったカゴをが2コ出てきたっ
置きっぱなしで放置されてたっ
ひとつは黒 もうひとつは・・・グ・グレーだった!!!!!

「あれって仔たちが使ったんかねぇぇ」
「ほんとだ~そうかもね~~~」

「・・・・・・・・。〈ヌケガラ)」




あそこで即座に下におりてれば「すいませぇぇんアリーナに忘れ物しちゃって~~♪」なんつて仔タオル貰ってこれたかもなー。


ふっふっふ。 詰めが甘いねぇワタシたち(笑)

仔汗を目の前にしてそのまま帰ってくるとわ・・(涙)



抜群のスー観察力を持つwen氏。

ワタシ思うんだけど。
こういうwenちゃんの小ネタって迷なら誰でも「そーだよそーなんだよーー!!」と思うものだよね。
でもそれをコトバにすることって難しいんだよ。色んな場面を見届けてないと書けないしー。
いいな~スーたち。wenちゃんに愛されてて。 って意味不明(爆)??


あい。wenちゃんの後半戦です↓


 more...

01:18:06    comment:6    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
01, 2008
即買い

ぞうさんで来年の仔カレンダーの予約が開始されちょります!!!

えとね。壁掛けと卓上との2種類あんだけどさー。


まーとりあえず ぞうさんに飛んでみ??(笑)

そんで卓上カレンダーのサンプル画像見てみ??




・・・耐えられる(爆)?? あの画像に耐えられる仔迷いんのか(笑)

はぁぁもぉぉなんか仔に全て見透かされてるようで悔しいっっ






ねぇ どう?こんな僕   買わなきゃ怒るけど?
ヘェェェ。怒っちゃうんだぁ ふぅ~ん。どんな風に?
買わなかったら仔からお叱りを受けるのかしら(笑)?
「ダメダヨー」とベタに怒るくらいじゃつまらないけどww??


なんつて そんなモウソウも今更遅い。


だってとっくにポチったし(苦笑)。


00:46:16    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
