--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
良い年を。

はぁぁぁ・・・(疲)。



さーてと大晦日だねっ。


こんなにブログ更新しなかったの初めてかもです大家好(笑)!!!



今日さ~イチコちゃんの新住所聞きたくてメールしたんだけど。
なんか台湾観光局の番組があったの??いや~全く知らんかったよ(苦笑)
あ。ゴメンよ~イチコちゃん返信全くしてなくてっ(汗)!!
ここ一週間ほど情報まるっきり追ってないわ~。



みんな元気?

仔仔はどう?



思い起こせば。20年度は沢山の出会いがありました。

やっぱりスーコンが大きかったなぁぁ。

奴ら4人に会えたこともだけど沢山の迷と実際に会えたことがワタシの宝です。


来年も会えるよね??

うん。 会おうぞ!!!!!



来年一年が 皆さんにとっても 仔仔にとっても 良い一年になるようお祈りしつつ今年最後の更新とします。



あ。住所の分かる迷ちゃんには勝手に年賀状送ったよぉぉ♪


あのね ンフフ。

結構ね~いい出来です(笑)





20:51:35    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2008
忙!!!


特に関連する情報な~んにもないけど「仔」カテゴリにしてみた(笑)

いや~~~忙しっっっ。  


本日ワタクシ仕事中~♪ この日曜が仕事納めでゴザイマース(乾笑)


年末です
師走です
年越しです!!!

悪い子はいね~か~~~!!!!
可愛い仔はどこだ~~~!!!!!



あ。上海か(壊)?


16:43:34    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2008
やっぱりな(笑)

スー迷なら必ず飛んだ経験があるだろう「eじゃん」

スーコンが終了したすぐ後に驚くべき情報が掲載されてたのをご存知でしょうか・・。


それは SMAP上海○万人コンサート!! 

しんしあちゃんから教えてもらってさ~これはどうなの?微妙じゃねーの(笑)?と話してたのw

だってこの時期になってアジア進出するかい?そんで上海に5人集めるって無理だろうにぃ(苦笑)あーでもDVDが出るからフィルムコンサならありえるけど日本からフィルムコンサを見にツアーで行くか?行かねーだろ(乾笑)??

んでも近日詳細とあって何気にチェックしてたんだけど数日後にはその掲載も消えてしまい・・・。




本日きましたよSMAPファンクラブから連絡が。


「この度、SMAPが来る2009年4月30日に中国・上海コンサートを開催する企画・予定があるかのように記載した資料を、複数の中国上海所在の民間企業が配布していることが判明しました。
しかし中国におけるSMAPコンサートの予定及び企画は現在のところ一切存在しません。

これらの企業は、所属事務所および所属レコード会社である当社らに一切連絡をとることもなく、SMAPの肖像をも無断で使用して、上記の営業を行っているものであり、当社とは何らの関係もありません。」


だって(爆笑)


ちょっと遅かったけどガッツリシッカリ肖像権問題をだすとこが流石です。



10:35:25    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
19, 2008
シャチョ――――――――ンンンン(号泣)!!!!!!!!


nobulingさんから連絡アリ・・。



V.I.Cにシャチョンからの年末特別ボーナスがっっっ


早く出社してみてっっ


元気だ元気だ元気そうだヴァカヴァカ~~~~(泣)!!!

14:35:21    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2008
総評。
ココはあえて「F4 JAPAN TOUR 2008」というカテゴリに書かねばなるまい(笑)?



スマコンDVDを観た

感じ方は人それぞれです。


スマ担とスー迷 どちら側も「ハァ?」と苦笑するだろう。

元スマヲタの現イタイコ仔迷がほざいてる~♪と軽く読んでほしいw


 more...

01:01:21    comment:6    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
17, 2008
チビ仔頑張ったね~イイコイイコ♪
V.I.Cのチビ仔君が雪だるまを完成させましたね~~。


見て見て仔~~!!!! かーわいーよんw 
コロコロ変わる表情ったらも~ホント愛らしい(涙)。おばちゃん毎日癒されますw

えっ?・・あぁそうだね仔の方が可愛いねぇ(笑) 誰も仔よりも可愛いとか比べて言ってないっしょ?ww 
ハイハイごめんね?怒らないのっ。

昨日ね?midoriちゃんちで聞いて会議室行ってみたんだ~。

「vic」が「仔仔」になってんの!!! なんかちょっと感動した(照)。
あそこはさ~仔の居場所なんだけど所詮目にはみえないネット上じゃん?
だからみんな本名じゃなくてハンドルネームで過ごしてる。
でも今 会議室に並ぶたくさんの「仔仔」の文字は確実に奴がそこに存在してるかのよう。
より一層 仔をリアルに感じるよ。

嬉しいなぁぁ  でも切ないなぁやっぱり。


あの「仔仔」が「仔仔」と浮かび上がる日を待ってるよ。
08:47:11    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2008
夜中ですが。

ちょっとヒトコト。



スマコンDVD入手したよぉ 

でさ。コンサ本編が2枚で約200分でバクステ1枚150分くらいなの。
それが8.400円なのよね? ・・・・安いよね?スー達より確実に(笑)
ジャケや映像の加工技術スゲーことになってるけどこの値段で売れるっていう事は
確実に枚数売ってるという事実でしょうな。


今回のDVDは9月28日だけの映像らしく仔仔は見つからなそう


まだ全部観たわけじゃないから また改めてスーを絡めてレポりますが・・。



いろんな気持ちが交差するシロモノだった



それはなぜか・・。



今回のスマコン と スーコン  コンセプトが似てるんだわ。


スマ5人がビジョンの物語の中から実物として現れ、最後は映像に戻り帰ってゆく。

モダンにスタイリッシュにと組まれた演出はまるでヴァネース!!

途中でフルーツを投げフェンシングで刺して受け取るミニゲームがっ!!

それって仔たちがスマスマでやったじゃーん(涙)!! 

どうして仔たちを思い起こすような演出なんだよぉぉぉぉぉ。



そして バクステDVDでは何度も客電が落ちる瞬間が映し出される

落ちると同時に鮮やかなペンライトの色が一斉に浮かび上がる

キャ―――!!!という期待する声が響く・・


同じだ  この光景だ(涙)




ってことで また改めて~w
02:57:45    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
16, 2008
時は流れ・・


ふふふふふふカレンダー来ませんけどおおお(涙)?

送りますメールすら届きませんけどおおお(号泣)

なんでだよおおスマコンDVDの方が早く手に入っちゃうじゃねーかよヴァカ~~。

仔が欲しーんだよおおおヴァカヴァカ~~~~(崩壊中)


スマ系で出荷が遅れることはまず無い。
明日発売のDVDはシッカリと本日夕方には我が家に到着です(苦笑)

こうなったらなんとしてもアリーナ良席の頭ひとつ分周りから上に出てるタッパのある4人を見つけてみせるわ!!!!

見つからなくても「ああこれかも知んないっ仔仔~~~(涙)!!」って違う方向に盛り上がって見せます!!!



もうねー。 最近おかしいからw

 more...

15:16:54    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2008
動悸・息切れ・酸欠・鼻血・失神

キョンちゃんから警告あり。


仔迷は注意すべし


徐々に届き始めてる公式カレンダー・・・・危険極まりないブツだそうです(爆)!!!

上記の症状の中のいずれかが現れるとのこと。

いやーある意味新型並みの威力でしょうかw


木曜日から配達が始まってるみたいだけど我が家には「送りますメール」すら届いてないの。
wenちゃんもそうらしい。 今回関東圏が遅いのかも・・・。



き・気を付けよぉマヂで(笑)
カレンダーをひろげる時は部屋の真ん中で座って見よう。
そんで周りにぶつかったら怪我しそうな物は避けておこう。
そのまま気を失ってもいいように夜 布団の上で見ようかな(笑)



待ってるよん仔君っ♪ はやく来てっ。 

ブフ。なんか自分で書いといて変な方向想像しちゃった(痛)





11:13:15    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2008
専属消費券

この「消費」というコトバが消耗しちゃうようなカンジがしてイマイチだけどスゲー企画です(笑)


台湾観光イメキャラが飛になりましたね~(乾笑)

 more...

11:14:14    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2008
ほんとだぁぁぁぁ(涙)!!!

ほんとだほんとだぁぁ仔だよしんしあちゃんありがどぉぉぉぉ(泣)!!!



シティリビング名古屋版僕蝶仔くんがっっ!!!!

金城君のほうがデカいけど 仔枯れの今はそんなん全く気になんね――(笑)!!!!



これってアレ? フリーペーパーなん??

名古屋地方の方は確保に走るべし!!



12:40:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2008
一白水星仔

勤め先が建築系だから暦に書かれた事を気にするだけで、ワタクシ個人は気にした事は一度も無い。


しかーし!!!


衝撃的事実が発覚した為 読んで見た宝運暦(笑)



さぁいってみようか? 昭和56年生28才酉年の来年運を!!!


 more...

01:46:49    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
09, 2008
夜中。
です(笑) 晩上好~♪


スマスマ見た。 スー迷みな同じことを思ったはず(笑)


 more...

02:56:38    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2008
雪が降ってきた
「雪が降ってるよぉぉ」 と九州のキョンちゃんから連絡もらったのは先週の土曜日。

その日 東京はポカポカの陽気だったからかなりびっくりしたんだけどw





見た?


V.I.Cに雪が降り積もっています(笑)





ヘェェェェェ。 屋外だったんだぁ あのソファ(爆笑)




さて仔くん?

「金さんお勤め最後の日(爆)」撮影入りは19日とか・・。

ゆっくり寝るんだよぉぉ
背中が痛ぇぇってくらい寝るんだよぉぉ

誰か側にいてくれたらいいなぁ(誰でもってわけじゃないけど~汗)
ゴハン買いにいくのめんどくしゃいだろうなぁ 作るのはもっとかったりぃだろうし。
夜昼関係なく眠っておきた時にちょうどよくゴハン用意してやんないと食べなそう(苦笑)。
休みになったらなったで誰かが食事の世話をしないとやせ細りそうで心配だわ。



・・・孝天暇してねーだろなぁぁ(大真面目)



いやー どこまで過保護で溺愛なの?まったくぅぅ(照)

14:27:18    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2008
飛天

昨日見た?FNS歌謡祭

豪華絢爛な4時間だったようだねぇぇ(テキトー 笑)


飛天といったらアータ!!! 入社式じゃないのっっ





 more...

11:31:49    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
03, 2008
恭喜

hiroちゃんに教えてもらって動力さんに行ってみたっ


お疲れお疲れほんっっとにお疲れ仔仔~~(涙)!!!!


本日12月3日 痞子英雄 無事クランクアップされたそうです。


なんかも~ほんとに・・。マヂでよかったね(笑)


次の仕事が待ってるだろうけど 押してるだろうけど・・・



休ましたって小支――――(懇願)!!!!!!


19:18:08    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
03, 2008
○オタク
最近さ。 なーんか夜更かしできなくて~w

夜の12時くらいになるとマブタが重くて重くてさぁ 起きていられないのよ

ほんの1ヶ月前なんて普通に2時くらいまではPCしてたんだけどね-。


なんでだっ!!!  と・年か(汗)??


んで。今ふと思っちゃったの。


なぜ夜中2時までネットしてたのか
どうして眠くならずに過ごせたのか・・



そう  そこには仔がいるからです(断言 笑)

インターネットというラインが世界各地に広がっていて

ワタシと仔までネットという見えない糸で繋がっているからだ


最近はとんとご無沙汰になったパソヲタ仔くん。

ワタシはパソヲタでなくて仔ヲタであることが明らかに・・・・。って分かってた?笑



待ってるよぉ仔くんw いつまでもね♪

影ながら応援することしか出来ないけど 遠い日本からいつも応援してるよ?

まずは たんとご飯食べて少しでも多く寝て?あ。ちゃんとお布団かけて寝るんだよ?ソファーでコロリンてそのまま寝ちゃダメだよ?また風邪引いちゃうからねっ。

一日も早く無事にクランクアップ出来ることを願ってます。

そしてもし 次の仕事まで時間が空くようなことがあったら思い出して?PCのこと(笑)。

PCから繋がるラインの先にはたくさんの迷が待ってるから。


ワ・ワタシも睡魔に負けないようにする(汗)。

15:29:37    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
03, 2008
27日(木)


・・・・・・・。 おはよん jinです早上好。


この方の個人ブログに仔が・・・(涙) (動力さん謝謝)



ここ2~3日で消息がわかってはきているよね?

銀行とかで撮影する仔とか。 



確実に  絶対的に疲れてる


はぅぅ(涙) 助けたいけどどうにもならん。

近くにいたら拉致るのに(激怪)。




08:44:55    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
02, 2008
こんな夢を見た。

フフっ 漱石かい(笑)


仔は出てこないし  ちょっとエグいです。


そういうのニガテならポチらずお通り下さい(笑)


 more...

10:19:50    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
