--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2009
アフレコ零ちゃん

意外と見てない人が多い戦神MARS日本語版

やっぱ仔本人の声で楽しみたいからなんだけど(笑)

ワタシはね~中文&日本語字幕と同じくらいに日本語版も好きっ!!!


台湾ドラマってぶっちゃけ音が悪い。
車の音がうるさくてセリフ聞こえねーとか、雨降らす機械のモーター音がデカすぎたり(苦笑)
小さい声を拾おうと編集の時に音量上げてるからか「シ――」とラジオかい?ってな音が入る。
いくら良いドラマでもそういうちょっとした場面で引いちゃったりする。

日本語版にはね~それが全く無いのです(笑)

アフレコ零ちゃんは仔よりも高い声でアニメキャラっぽく ちょっと大げさな感情表現なの。
だから最初は「うーむ。」と思うんだけど(笑) 1話が終わる頃には慣れちゃうし~
なにより日本語だから聞きやすく分かりやすいの。
んで仔の声でも大Sの声でもないからヨコシマな事を一切考えずに「ドラマ」に集中できる(笑)
そんな風にして見るMARSというドラマはすっごく面白い!!!
ストーリーの良さが浮き彫りになってハマることウケアイですぞ♪
日本語アフレコで中文字幕を付けて見るのもお勧め。お勉強になるよぉぉ!!


つってもレンタルも無かったりするけどね~(苦笑)

あったら是非。


14:11:24    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2009
すごかね――!!!!!
キョンちゃんありがとっ


キョンちゃんからもらった画像 縮小せずにほぼそのまま貼り付けたw

だってだって綺麗じゃないのぉぉぉぉぉ(涙)!!!!!

あい。これは長崎のランタンフェスティバル

 more...

11:36:13    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
27, 2009
F4限定グッズ

スーコンの時にさ 応募してたんだよね?

台湾観光局 F4限定グッズ!!!!

何週間か前に当選発表やってるよ~んと教わってさ。


どうでした?皆様っ



結構当たってない(笑)??

 more...

15:00:28    comment:10    trackback:0   [F4]
Posted by jin
27, 2009
スマ見た


「お味はいかがですか?」




「真的好吃っw」  -ホントに美味しいです♪-  ←訳テロップが入る


「はい行きましょー ゼンダハウツ~」


 more...

00:19:00    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2009
ね―ね―ね―ね――。


ね―ね―あのさ―。








今激しく思うんだけど。









はぅっっっっ







仔って美人すぎっっ(激沈)!!!!!




だってだってどーゆーことなの(号泣)??

どーみてもドーラン塗ってるだけじゃねーの?
髪の毛無造作ヘアだし
付け睫毛つけてねーし
アイラインとかでお目目を強調してねーしっ



ちょっと仔仔どゆことっ!!!! そないに美人になったらアタシャどーしたらいいんだか(汗)




ありえねー美人画像はコチラ


3枚目にムキ――――――!!!!!!!

19:23:03    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2009
角色幕後?
っていうのか(テキトー 笑) ??


prajnaworks痞子英雄に新しい動画が追加されてるよぉぉ!!!

本編ではなく撮影風景やインタビューっぽい。


まずは飛んでみよう♪





16:17:24    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
26, 2009
春節






ありがとhiroちゃん。

ちょっとねーフフ。 泣けるな(イタイコ)

 more...

00:33:52    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
22, 2009
辿る


辿ると見える事実

ちょっと驚いたのでご紹介デス。





 more...

02:46:19    comment:0    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
20, 2009
えーっとよく分かんないけど(笑)
HMVからメールきたよん




「僕は君のために蝶になる」国内DVD発売!!!



えと。デラックス版で定価5.040円とあるのよね

でもDVDは1枚なのよね?(笑)

つまりー

闘茶みたく特典映像満載で本編と2枚組とかになってるデラックス版じゃないわけだ

デラックスっつーのは初回限定で特製ミニカレンダーがついてるっちゅーことだね?

通常版が3.990円としたらさ~ 1.050円のカレンダーがついてくるんだわよね?

ま~HMVに3月22日までに予約したら抽選で100名にプレスシートとブックマーク(しおり?)が当たると・・・



ま。即ポチしましたけどね(笑)


ココがそのお知らせデス。

13:32:06    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2009
三分鐘片花 再追記
最近さ~ マヂで思うんだけど。

hiroちゃん無しでは生きていけないの(爆笑)


さぁ!!!! 新しい動画が追加されてます。

hiroちゃんありがとありがとありがとねぇぇぇぇぇ!!!!!!!


prajnaworks痞子英雄video


これはもしかして英雄に焦点があるカンジ?? いい表情してるよね~。

こういうので色んなヴァージョンでると嬉しいなぁ。


当然痞子でw


追記:
アレレ?ごめーん飛べない?
よかったら左のprajnaworksリンクから行ってみて?
飛んだら右側のvideoをポチです。



やっぱダメだって??



 more...

10:43:44    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2009
始動
ほんとはさ~話したいことたくしゃんなのっ





 more...

01:45:32    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2009
慌てまくりーん。


ああダメ。どうしよう(アワアワ)!!!


最近なかったこの状態っっ





なんで急にこうなるんだユエルゥゥゥゥゥゥンンン(遠吠え)!!!!!




いくら探しても仔が見つからないのでブッキー見て涙してたくらいなのに(痛)

なんだかどうしよどこの月如にもドキドキしちゃってアワアワしてるんですけど――(困)!!!!

と・とりあえず落ち着いてから夜まとめよっかな(汗)



ああちょっと待ってっ!!!

これだけは明るいうちにいいたいっ!!!


 more...

17:13:01    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2009
ムムムキ――――――!!!!!
hiroちゃんに教えてもろーて見てきた。(アリガトちゃんです♪)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチ。






はいはい離れて離れて――(冷静)。ん?いやいやそんな半身にならなくて大丈夫ですよお♪仔君?右側の方にかなり余裕がありますよお。半身はハンミは止めてくださいねー。はいそこー!!!仔君の体のくぼみに肩から腕をハメてどーすんの?そんなにくっつかなくても仔と話は出来ますし聴こえると思いますよっ。ほらほら見つめなーい(冷笑)。はい顔近すぎーーー止めなさいね♪ってなんで肩に手を回してるのかな?うふふ(怖)。意味がわからないよお(笑)?



にしても(笑)。


仔仔?痩せ過ぎだってば(涙)。両隣の女子よりも細いし頬に肉がないじゃないよ。
笑うと頬骨が目立つほどじゃないのっ。



ああ心配(号泣)  色んな意味でスゲ心配(真面目)。



ちゃんと食ってるかな。 


く・喰われないでね(爆)。 ←はいココ大事~♪テスト近くにまた聞くから覚えておくよーに。


02:17:57    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2009
あいかわらず

アデーな仔が昨日から出回っておりますw


あ。そだそだこの間アウトレットモールにあったアデショップ行ったの!!!

仔アデ探しても無くってさ~ しょうがないから全然別のジャージ上を買ったけど(苦笑)。


しっかし仔君?

そりゃーみんなに言われるっつのw そのカッコで風邪引かない方がおかしいよぉぉ。

ファン・ビンビンさんのカッコに較べると小春日和的な軽装してるけどマイナス3℃なんしょ?なんで帽子を被らんの?帽子好きっしょ?ニット帽を深く被ってネックウォーマーするだけで相当違うんだから~!!! 君のお首ちゃんは人よりもとっても長い綺麗ちゃんなのよっ??どーして守ってあげないのっ??(涙)。別にいいよ?上下別メーカーでもぉぉ。今更急に上下セットの新作とか着られたらこっちがキョドっちゃうし(爆)。季節感とかももう出さなくてもいいけど。でも頼むから防寒して頂きたい!!!カラダを粗末にしたらご両親だけでなく母化してる多くの迷が承知しないわよん(笑)




そしてもうひとつ。月如な仔君


「お前そのカメラの持ち方なに?ったくしょーがねーな」と孝天が舌打ちしそうな
5枚目のまるでなってないカメラの持ち方をする月如もいいけれど


やっぱり9枚目の微笑む仔にホッとする。




01:09:42    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
とうとう(涙)
かなりの放置プレイかましてる今日この頃。

年末から続く忙しさで起きていらんないんだよね~(苦笑)。 トシだな 爆

夜PC開くのさえ忘れる始末・・。


毎夜PCを開くのが習慣になってると会議室に寄らないと寝つきが悪い(笑)

だけど一度PCを開かない日が続くと それに慣れてきちゃうw

おろ?これじゃシャチョンと一緒(イタイコ)?ムフー。





今日はね。 非常に残念なお知らせです。


 more...

02:32:45    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2009
周渝民2008

コレなんだけどね↓
これでもかっ!!!つーくらい仔ばっかり(苦笑)


自分の予定よりも仔の予定の方が多く書かれた去年のスケジュール帳を頼りに

1月から順を追って画像を選び

動画をエンコかけ音と映像別々に編集し

ラジオ音源 CD音源 動画から音のみ分割し

仔声とは別に飾りとなる音 心音とかキーボードを打つ音とかを拾って

テロップをつくり 繋げていって

1時間強のDVDにとり纏めた。





 more...

02:56:17    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2009
シャチョン命令
上海にいる仔からのメッセージ。

会議室に書いてくれたヤツなんだけど  転載します。


朋友 我不想你們來現場陪我受凍...真的
這陣子拍的都是家裡的哭戲
我真的沒辦法顧到妳們
別跟我說:不用顧我們呀 我們心甘情願的呀這類的話.....
身體髮膚 受之父母 這道理沒有人不懂吧!!!
妳們在這 受寒了 看我不到我好氣色 都會讓我覺得對不起妳們還有妳們的家人~
懂嗎?
約法三章 今天起 探班時間只到影城的關門時間 最多留到五點 就得回去
因為我不想聽到工作人員及廠方管理員對妳們大聲咆哮要妳們走!!!

別讓我傷心 別讓妳們家人擔心 別讓妳們自己傷心 懂嗎?

話說至此 在打下去我已經要哭著打字了 了解我愛妳們的心 就答應我吧

晚安!!!!!




此帖可轉載 讓不是VIC的朋友也能看見我想對妳們說的話好嗎?
不講了....晚安


「寒いから 撮影現場で僕と一緒につらい目に遭うな!!!
みんな 撮影現場に来て僕と一緒に寒さに耐えることは君たちにはしてほしくないんだ...
本当にうそじゃない
ここんとこ撮影しているのは役の家の中の泣くシーンばかり
僕には本当に君たちに構う余裕などないんだ

「私達に構ったりしなくていいよ 自分で来たいと思って来ているだけだから」とか僕に言わないで.....

髪の毛や皮膚などを含む体のすべては 両親から授かった大事なもの 
こんな基本的なことも理解できない人はいないでしょう!!!
君たちがここ(撮影現場)で寒さで病んでしまったり、僕のいい表情を見られなかったりすると、
僕は君たちと君たちのご家族に申し訳ないと思うんだ~

僕の気持ち、分かってくれる?
ここで約束をしよう 今日から撮影現場への見舞い時間は撮影エリアの閉園時間まで遅くなっても,
午後の5時を過ぎてはいけない 即座に帰ると僕と約束してくれ
スタッフや撮影エリアの警備員などが君たちに「帰りなさい」などと怒鳴るのは僕はきたくないからなんだ!!!

僕を悲しませないでくれ 
君たちのご家族にも心配させないでくれ 
君たち自身を悲しませないでくれ いいか?

言うことはここまでにする 
これ以上タイプすると、僕は泣きながら打つことになるから
僕が君たちを大切にしている気持ちを理解してくれるなら、約束してくれるよな。

おやすみ!!!!!




このスレッド内容は転載してOKです
VICの会員じゃないけど、君たちと同じように僕を支持してくれているみんなに、
僕のみんなに言いたいことを分かるように伝えてもらっていい?
もうこれ以上言わない....おやすみ」



これは1月3日夜中の2時頃の書込み。

 more...

02:18:11    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2009
僕丑。
胡牛飛


えー。新年快楽です(笑)


あ。ポチるとデカくなります♪
19:12:02    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
