--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2009
やっぱ来ねぇし(涙)
今18時過ぎでしょ~?

予約速報 来るわけないけどメールがくる度ドッキドキだったりして(苦笑)


ま 3月発売説はないなーきっと。つか多分 あーでもどーかな。



今日はお知らせっす。

あのねー。やっぱ好きなのよF4初心者同迷さんが(笑) 
                   ↑って今「どうめい」って打ったらしっかり「同迷」って一発で出たぞ!!ステキングだコスミ男君(涙)





 more...

19:00:36    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
27, 2009
期待
金大班。

仔はまだ上海?? 


出演者に名前を連ねていた黄秋生がいよいよ現場入りっ!!!!(hiroちゃんてんきゅぅw)




好きだな~黄秋生。 この飄々とした佇まいがw
彼の作品を全て見てるわけじゃないんだけどぉ
つか全部見てたらすごくね?(笑) だってもんのすごい数の作品に出演してんじゃん?彼は。
役者によってさー 自分が出る作品は選んで選んで選りすぐりに出演するタイプと
あまりそんな意図がなく「え?(汗)」な作品にも出演するタイプがあるじゃん?
彼は後者だと思う。
何でもいいって言うのじゃなく選ばず仕事を淡々にこなすというか・・
それがまた小気味よく 
時にシブく 時に子供のようで
いつでも他の役者さんと違って肩に無駄な力が入ってないというかw

黄秋生と仔が共演するとこを期待したんだが
動画を見る限り BBさんの髪型といい どうも時代が違いそう(笑)



んで期待してたのはもうひとつ。
決戦は25日じゃなくて28日だったのね?mioさん(笑)

決戦を前に情報が錯綜してますが 「延期」という言葉がどこも同じく上がってるねぇ。

しっかし。どーも話が見えん(苦笑)

公式発表がない限り どこも確信がもてない感じ。

だけどどこが公式なんだ?

ソニー? 角川? フーロン? 
えーとジェリのとことか?


もしかしてどこも総括してないとか(毒)?

08:50:44    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2009
大したことないんだけど


中学の入学説明会に母友と参加。

「紹介したい人いるんだ~♪この方!! 台湾のF4に詳しいよぉぉ♪」友

「うぞ!!!まーぢでーーー(喜)!!! はじめまして~♪F4(エフフォー)ご存知なんですか?」jin

「知ってますよぉぉ♪ケータイに画像も入ってるし!!!」友友

「しゅてきぃぃぃぃぃぃ(涙) 仲良くして下さいねっ」jin

「こちらこそぉ♪ 誰のファンなんですか?」友友

「仔です♪」jin  

「え?」友友

「え?ざいですw」jin

「ざ。・・え?」友友

「あれ?つぁい(笑)??」jin

「・・・・ええ??(悩)」友友

「えーとヴィックです」jin

「あら私もヴィックよ~♪彼素敵よね~」友友


ヴィック か はたまた仔か ここで明らかになるハマり度(爆)



生活指導の先生が説明してるっつーのにどーやって友友にアプローチしてくか真剣に悩むワタクシ(苦笑)
↑しかもその先生は娘の担任なんすけどね(汗)





こなかったな~予約速報。

今回は予約受付する時点でイケると思ったんがな~。




02:39:44    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
25, 2009
まさにIt continues.

下のバグズ記事を読んでくださったスー迷さんからコメ頂きやしたっ

こうやって繋がっていくんだなぁぁ

なんだかスゴいっすw


カギコメAさんからご了承頂いたのは画像デス。

カギコメさんのお友達もバグズの公演見に行ってたんだって!!!! ちょっとスゴクね?(笑)

仔たちが送ったお花画像↓


 more...

23:51:47    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
24, 2009
It continues. 追記
『ス』 から 『MIJ』 あたり

ココが一番のスマヲタだったjinです大家好w



スマと繋がるスー話  

ワタシ自身のヲタ道が何気なく縁があって繋がってるなぁぁと感じる小ネタですw



 more...

08:31:41    comment:9    trackback:0   [F4]
Posted by jin
23, 2009
1:11~
メディアはこのBBと仔をやたらと騒いでたようだけど↓




ワタシは1:11~の二人のやりとり けっこう好きw

仔がポンと背中をたたく
BBは「タメなのにママってどういうことよ仔~!!」なカンジで叩くマネをする
そうじゃれあいつつ舞台を降りるときの階段にさしかかり手を繋ぐ



しっかしママみたいって仔ってば・・(ど真ん中?爆

01:10:27    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2009
甦る

「当店のポイントカードはお持ちですか?」


たまにしか行かない店でレジでそう言われ

あーあったはずだな~捨ててないと思うなぁ。でもカードケースじゃなくて財布だった気がするなぁぁ

頭の中でどこだどこだとグルグル考え財布を探る

薄いタイプのカードを取り出そうとして 重なっていた小さな紙も一緒に現れた


あっ!!!! これ・・



 more...

00:22:16    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
19, 2009
金さんお勤め記者会見
メモカ到着連絡が届きはじめてるよ大家好~。

そろそろ我が家にも到着かっ???

nobulingさんから

「素敵なんだけど 眺めてるとどうしてだか笑いが止まりません。」と連絡。


・・・・・・・・・むきゃっ

仔って非の打ち所がないような男前ではない。

「ブフ。 なんだこの仔(苦笑)」と突っ込みどころ満載(笑)

そこがツボ(断言)

つまり仔迷にとってモロど真ん中な汗だく青仔だってことだ。

むぉぉぉぉ早く叫びたいっ!!!!!!! ←何をだよ 笑



さて。この話題にはふれなくては・・・。

相当な数の記事が出回っておりますキシャカイケーン。

 more...

16:34:45    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2009
ウザ友へ

一緒にいる時間とか 過ごした時間とか


そんなんあんまり関係ないんだねぇ


東京と長崎って けっこう遠いと思うんだ~実際


でもね? どこかでいつも繋がってる  そうでしょ?(笑)


不思議なことに。3人はヘンテコなことが似てる。


1人はね~。

一歩引いて眺めてるように見えて実は違うw

照れ屋でね~自分より人の事を先に考える人なの 

自分の感情を隠そう隠そうとする ほんとは誰よりも感情豊かで優しいの


もう1人は。

普段は冷静(笑)

だけど仔の事になると人に見せられない程ウザウザなの(爆笑)

色々 色々あるけれど「大変」を人に見せない人

だからね 自分でも想像できないくらい仔が好きなのよw アワアワするくらい

んでね?ご主人にも見せた事のない一面をウチらには見せてくれてると思う


そしてもう1人。

見ての通りイタイコ丸出しw

それゆえ毒吐きも致しますよjinですから~~~(爆)




そんな3人 ほんと不思議!!


同じタイミングで共に恋しくなるんだよねぇぇ あらやだウザい??(苦笑)




人生において 仔仔に出会えたこと


ワタシにとってそれは一生の宝でこれ以上の出会いはないだろうなと思うくらい



おんなじくらいだよ? kyonちゃん。


神様がいたら
仏様がいたら
ブッダがいたら(?笑) 

ほんとにほんとに感謝します。


同じ時代に生まれてきてありがとデス。



たんじょびおめでとう 



って今日じゃなかった(涙)???


00:00:00    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2009
既にヤヴァい
最近こればっか↑(笑)

ちょっとおひさjinです大家好♪


あのさあのさっ

会見したって?金大班メンバーで。



 more...

01:23:48    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
やーばい

どうしようどうしよう

ねーねーどうしたらいいんだろう。



仔ってばウチらをどーしたいんだ??(笑)


 more...

16:33:22    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
どゆことっ??


昨晩しんしあちゃんから聞いたんだけど。


メモカ追加販売してんだって?? なんだそれ(笑)


これって何?大阪17・19日追加販売ってあるけどさー
追加ってことは前に売り出したものと違う写真を販売するっちゅーことなん?
だって横浜とかは10日から再販してんでしょ?

なんだか話が見えなくて笑っちゃうんだけどさw


6日から発送ってのも届いたって聞かないよねぇぇ。
一番先に注文した迷とかには送られてんの?
それとも送る手続きしてるとか(笑)??
え?なに?蕎麦屋の出前(毒)??



なーんだか意味不明(笑)




08:51:32    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
12, 2009
・・・・・・・・プチっ

たまにあるんだ~自分んとこのブロパー記事でテンションがダダ下がりすることが(苦笑)


ま~ま~いいではないの?単なる記事だわ。
どうせ面白おかしく書いてるだけだし?
それが事実かどうかも定かじゃないのに反応するのはアフォだ。



でもさ。



うーんと 言っていいかな(笑)




毒が苦手な方はどうぞこの先通らず帰ってね♪


 more...

11:23:50    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2009
ユエル――――!!!!!


sinaに動く月如が上がってんだってっ!!!!!

hiroちゃんに教わってみてみたのはコチラッ!!!!!


とととにかく見てっ!!! 激カワだから(涙)


hiroちゃんいつもいつもてんきゅーで~~す!!!!







08:48:56    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2009
in

夜中だね大家好♪


でもヒトコト。



いやー出ましたね激萌対象が・・・(笑)

もしかして未成年(萌)??

これはQQ.Com

これは高校生?制服だから大学生じゃないよね~?
上下白って・・これは体操着なのかしらん? あらやだズボンの裾汚れって目立つのよぉぉ全くも~お母さん泣かせな制服ねっ♪ ってソコじゃなくて(笑)

あらケンカなの?どーしたのぉぉボールは取り合わないで仲良く使いなさいよ月如ったら(萌) ってソコでもないよぉぉ(苦笑)


この月如 一番着目したのは制服の着方。

シャツ。やっぱインだよね~~~~~!!
外に出しちゃダメなのよね~~~~~(笑)!!

うんうんそーだそーだ!!! 仔はそーでなくっちゃね♪ 上海って極寒でしょ~?ただでさえ風邪引きやすいんだもんシャツを外に出すなんてとんでもないよねっ!!!ポンポ冷やして下ったらオオゴトだよぉぉ♪


迷わずイン!!!

そこが愛しい(ヴァカ)


04:02:21    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2009
CM好き


突然ですがCM祭りです(笑)



仔たちは特に関係ないかも~


 more...

14:22:09    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
09, 2009
どうも分かりゃんⅡ

っていやもう青い目はどーでもいいんだが(笑)


これこれ↓ 
警員編號:00001024




公式サイト → member → 加入なんちゃら 

で。HNとパスとメルアドと電話番号(テキトー 笑)くらいを入れたら2種類のコードが現れた。
それがこれ↑なんだけど。
プラグインっちゅーかリンクバナーっぽく端に表示させようと思ったんだけどうまくいかーん!!!



本日2度目の「分かりゃん」発生(笑)
13:10:41    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2009
どうも分かりゃん。

「母さん!!ちょっと見てチョウかっこよくない?」
え?誰が?どれどれ(笑)

「この人っザックだよ~~♪」

ざっく。

ほほー へぇぇ。カッコいいんじゃない?(特に興味なし)

「ハイスクールミュージカルの曲ダウンロードしてよぉ」
えぇぇ?あのなんだっけ?えーっと♪ビートゥギャーザ ビートゥギャーザ♪言ってるヤツ? 

「はぁ?ビーは言ってないよ♪トゥギャーザ♪とは言ってるけどさ」
そーだビートゥギャーザ♪は鈴木あみだわ(苦笑) ←興味ないものは異常に覚えない

「今公開してる映画も観たいけど前のDVD欲しいんだよなぁ。買おっかな」
え?だってCSで散々見てんじゃん。

「母さん・・。でも欲しい気持ち 母さん一番分かると思うけど?」
・・・うーん確かにっ。店に残ってる仔は放っておけん(爆)

「つかこのガブリエル役の子があんま好きじゃないんだよなー」
誰それ相手役?あーマヂで付き合ってるってやつでしょ?

「そーそー!!!! 共演してて実際に付き合っててパパラッチされてんの!!! 似合ってないよ~!!」
うんうん。そりゃ~どんなにいい女でも腹が立つんよ分かるわ~~~(真面目)

「あぁぁでもほんっっとかっこいいよザックがさ~~~~!!!」
・・・・・・そうかぁぁ??

「このザックの笑顔可愛いじゃん?22歳だってよぉぉ若いよね」
・・・・・。お前の方が若いけど?

「大学生みたいだよ?ザックって兵役とかどうなんだろ」
アンタ誰と比べてんの?
大体ねーザックザックてなんなんだよザックじゃなくてヴィックでしょーがあああ!!
「ザ」じゃなくて「ヴィ」だろ?ちゃんと下唇噛めって!!「ン――――ヴィック(り)」(by低燃費)でしょーよ――!!!!!

「ヴィじゃなくてザなの!!! つか「ざいざい」のザでいいじゃんよぉぉぉ」
いーや青い目は納得いかん!!!!! (既に意味不明)





あのねー。基本似たもの親子だね(苦笑)
01:43:44    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
05, 2009
いろんな憶測


udnの記事

まぁね たた確かに似てるよでも大sなわけないんだし
復活って(笑) 仮にしたとしても画像が実際出てくるわけないし


そんなことより


綺麗じゃないのぉぉ仔君がっ(笑)

寝方が非常に綺麗ですw



このドラマ。 ものすごくものすごく楽しみです!!!

ここまで楽しみなのって日本のドラマにはないな~。

日本でも4月に放送されることを心の底から願っちょりますvv


11:38:38    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2009
恵方巻き
昨日は節分の日



食べた?恵方巻き







・・・・・えほう巻き







・・・・・・・えふぉー巻き







 ・・・・・・クフ♪









F4(えふふぉー)巻き(爆)!!!!!!
絶対美味(爆笑)

いやーどんな味どんな味~(ヴァカ)???4人まとめて太巻きっちゃうのか(笑)?
4人がグルグルグルグル巻かれちゃうのかイヤ~~ン(崩壊)!!!


ぜってー美味いから(大真面目)。


このF4巻き。実はwenファミリーの出来事です。
「恵方巻き食べよう~。」というwenちゃんのコトバに息子ちゃんが「ええっ??F4巻きって何?」と反応したという実話からなるモウソウでございます(笑) いや~ステキングな息子ちゃんですw そして速攻画像送ってくれたwenちゃんに激感謝です♪もうねー。この話聞いた後に食べた我が家の恵方巻きはとっても美味しゅうございました(爆笑)


そりゃもう今年一年無病息災&スー浸り決定でw

08:49:48    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
03, 2009
週末は感涙?

さぁぁぁ!!!!! いよいよ来ます!!!!


F4 JAPAN TOUR 2008 メモリアルフォトカード

2月6日(金)より順次発送と出たよぉぉぉ(涙) (メモカぴあ発送状況確認


いや~~待ったわ(笑)



木村氏が撮ったスーたち

木村氏にしか撮れないココイチのスーたち



既に感涙(イタイコ)

10:04:28    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
03, 2009
ゾクゾク


・・・・えー。


落ち着こうね(爆) そのうち事実が分かるはず




話はゾクゾクです。 いや寒くねーけどw


報告がかなり入ってきてます 続々です(笑)


それは先日書いたスーコンで応募してた台湾観光局のプレゼント。

これってさーやっぱり応募した人全員に当たってるっぽくね(笑)??

だーって外れたって友がいませんけどっw

例えば4公演行ってればそれだけの数が届いてるんじゃない?

不思議なのはバラバラに着いてること。

荷物をまとめて送ってないでしょ?

中身のプレゼントって販促物だろうからぶっちゃけ低予算だと思うんだけどぉ

それを一個ずつ送るってどうなの?船便と言えども送料の方が高予算です(爆)


その辺がねーなんつーの?中華だなって思ったり(毒?笑)



あのね~ほんと

な~んで応募しなかったのかね~(大爆笑) 


ほんっと不思議w♪




01:09:14    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
02, 2009
発見!!!!

先週の土曜日の夜。

中学んときの部活仲間が集まりOB会があってさー

風邪気味なのに翌日娘の部活が都大会で引率なのに行ったのです(ヴァカ?笑)


みんなスゲーいい大人で昼間はキッチリいい役職をこなしてんだろうけどアホアホです(苦笑)

先輩も後輩も先生も集まる会でした(幹事大変だったよねー)

証券会社に勤める人
葬儀屋に勤める人
主婦
OL
バツイチ(笑)
IT
床屋
ホテルの料理長
社長業
ライター 等々

ま~色々おりましたw

ひとり。先輩でミュージシャンなる職業をされてる方がいて
この日はライブで不参加だったの。

その先輩の従兄弟にあたる同級生に
「リンクいつのまにか切れてんだよぉぉ!!!」と訴えた。

色々あって(なんだろう・・笑) 引越ししたことを聞いた

んで。引越し先が見つかったので再リンクをしました。勝手に(爆笑)。


同じFC2(笑)??

よかったらどぞ
ヒルマ先輩です



れ・連絡しとこ(汗)



10:26:21    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
