--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2009
観るには・・ 追記
痞子英雄 いよいよです♪


日本で字幕付きが放映されるまで楽しみに待ってる人

向こうで放映されたのをYTとか細切れでもいいから楽しみたい人


それぞれだと思う ワタシは後者w

本当はさ~何の知識もない状態で日本語字幕付きを観たらスッゴく良いだろうなと思うけど我慢出来ないんだよな~~我慢すると体壊しそうなんだもん(苦笑)

だけどYTは嫌い。10分単位の細切れだし画像小さいしさ。

字幕無くて分からなくても大きい画面で一話切らずに観たい!!!!


じゃ どうする? これはワタシが試す方法です↓



注意:確実に見れるかどうかはわからんよ?

 more...

01:01:11    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2009
ファンミ――!!!!! ③


いやこれさー。

ぶっちゃけ大変だったんじゃない?のんのんさん。


なんか気軽~に教えてねん♪なんつてワタシ言ってたけどプレッシャーにならなかった??

なんだかゴメンよぉ でもほんとアリガト(涙)


ファンミでの一番の心配事と言えば「暴走」だよね?
気持ちはもんのすごく良く分かるよ。仔の近くにいればいるほど「見えなく」なってしまう。
ちょっと手を伸ばしただけでは触れないような場所にいればそんな気は起きないんだけどね。

ほんと。何かあってからでは遅い。
遭ってしまうと いくら仔が迷に近づきたいと主張しても会社が許さなくなるしね。




あい。ツボレポ最終ですw

 more...

23:52:31    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2009
ファンミ―――!!!!②
ええ どんどん行っちゃって下さい(笑)


>前後バラバラ?

そんなんどーでもいいよぉぉw


え? 長い??


・・・フフフ。 



だから大好物だってば(爆)



あい。のんのんさんのファンミ ツボレポですw



 more...

22:37:36    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2009
ファンミ――!!!!!①
ファンミのドキドキ感をこんなにも早く知る事が出来るとは・・・・(涙)


つか痞子英雄イベは不参加で帰ってきたのね?のんのんさん。

おかえりーw 無事で何よりですぅ


そしてありがとう。 

のんのんさんからレポ頂きやしたっ 


ココロして読んで下さいね~ワタシ卒倒しそうな予感(爆)

 more...

19:56:45    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2009
『アナタが見た事のない周渝民』

公式にUPされてるんだけど何故か最後の何分かがエラーくって再生されんのよね
どーしてだよおおおおウズウズぅぅぅってしてたらhiroちゃんが教えてくれたよぉwありがとねん。



『見たことのない仔』

そうか? 迷は知ってる こういう仔仔を。。


 more...

18:21:17    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2009
大変大変っ
碧ちゃんとこでイベ不参加でもテンション上げようってことで掲示板作ってくれてんの!!!

告知が激遅で申し訳ない(汗)


今日と明日 2日間だけの命の掲示板です(笑)


「留守番組でも仔仔祭り」 でございまーす 

PCはココ 携帯からはココざんす


ワタクシかーなり出遅れてるんですが盛り上がってるよぉぉぉぉ♪


詳しくは碧ちゃんちの注意事項 ココココを読んでくらさい



ウシ!!!! 画像探して行ってみるよん(笑)
12:48:35    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2009
BT生活?
あい。 どんどん行っとこv


仔君宣伝の旅が始まるね~♪

今日は3/24  18:30-20:00 元智大學(有庠廳)


查看大图 ここですよ奥様っ  はぅぅ懐かしい(涙)
やんちゃ零君はここで撮影してたよね~~。 
また同じ監督の元、ここから宣伝の旅を始めるとは・・・



暫くは出ずっぱりな仔君。 嬉しくてなんだか動悸がします(笑)

加油~仔ぃぃ!!!! 日本から応援するからねん♪


そうそう 昨日はカンシーライラの収録だったとか。
entから
いやんスキですナデ肩くぅぅん(痛)

ま。色々茶化されつつ それを巧くかわしつつーな感じでしょうか?(苦笑)



仔が番宣含め テレビに出始めた
ってことは最近とんとご無沙汰してたbt君のおでましってとこでしょうかw
でもさ~去年法的なもんが成立はしてるけど ぶっちゃけどうなの?実際は。
自分だけで楽しむのであれば良いんか?
それともダウンロード自体 基本的にダメってことなのか

tudouもyoukuも日本からは遮断されてて見れねーじゃん?
プロキシ設定すりゃ見れるだろうけど合う数字を探して繋がるまでひたすら待って見るほど根性無いし(苦笑)

頑張ってる仔の姿  やっぱリアルタイムで見たいじゃん?



bt ちょっと調べてみよぉ。


20:28:05    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2009
心臓滅多打ち・・・ラスト


思うんだよね~


孝天って スー迷に見せる顔と 天迷に見せる顔  全く異なると思う

仔だってそうじゃん?

スーコンで見せていた顔と 会議室で見せる顔は違うもん


うん。 羨ましいぞ!!! 天迷!!!


wen氏レポ最後です。
いつも参加した気分にさせてくれてありがとうwenちゃん。



 more...

08:50:51    comment:2    trackback:2   [KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~reported w]
Posted by jin
24, 2009
>心臓滅多打ち  ②

え? レポが長い??



アラヤダ大好物(爆)



もぉぉぉそんな事充分分かってるくせにぃぃwenちゃんのイケズ(アホ)♪


 more...

00:13:54    comment:3    trackback:0   [KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~reported w]
Posted by jin
23, 2009
>心臓滅多打ち  ① 追記
ああやっぱりそうなのね(笑)


孝天って何だろなぁ

彼が持つ独特な真摯な姿に圧倒され 感動するんだろなぁ



セットリスト??

んなもんど―でもいい



wen氏レポ 頂きました。

ほんとありがとwenちゃん

アナタから生まれるコトバに 頷き 笑い そして感動でございます(照)



ああラッコになりたい(爆)

 more...

08:53:12    comment:2    trackback:2   [KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~reported w]
Posted by jin
22, 2009
やられた?

おつっ。 jinです大家好v


元気でした? ちょっとご無沙汰です。

娘ちんの部活で定期演奏会が昨日あってね? それを仕切るのが保護者系でさ~
世話人してるワタクシかーなりテンテコマイでPC触る時間すら取れないという事態に陥っておりました。


でもね?

密かにひっそりと

想ってはいましたよぉぉ 孝天を!!!!!



 more...

22:46:10    comment:3    trackback:3   [F4]
Posted by jin
18, 2009
リンク追加 訂正したよん
いよいよ始動!!!!! この日本でも実感してきたぞ。


早速リンクさせて頂きやした♪

痞子英雄 日本公式ブログ

このアメブロだという事実。どう考える?

日本での放送が近いとは思う。
国営ではないということか?
F4.TV系でもないってことは リズ系でもないのかなぁぁ
HPでなくブロだしょ?あんま無かったパターンのような気がするんだけど。

ま。なんにしても嬉しいかぎりでございますw


ありがとねkyonちゃんチゥ♪


※お知らせてんきゅぅイチコちゃんw 見事にエラーだねっ(滝汗)
 訂正させて頂きましたっ。 
 
13:24:00    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2009
更新

されたねV.I.Cが。。。kyonちゃんあぢがど




・・・いいとこで撮影してるねぇぇぇ ホテル(笑)??



仔の後ろ・・・ベッドよね? そこにあるのはベッドでしょ?ムフー!!!!!



意味無く大興奮するkyon&jinですが(大爆笑)。



も~ね~この仔君どーしたらいいんだかっ(壊)
立派な一人掛けソファーに深くどっしりと座らず前のほうにちょこんと座っちゃう仔仔27歳!!!
真っ白クッションちゃんをお膝の上に抱えてお話するその姿はまるで乙女っ(笑)




ああクッションになりてえ(崩壊)




16:34:35    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2009
変化(へんげ)

shina動画を観た。



なんだろう すげドキドキ


きゃーん仔ってばかっこいいっ(ハート)なドキドキとはまた別もの




 more...

23:33:57    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2009
ほんとにもう・・・



んもー美人しゃんなんだからっ(激沈)!!!
やっぱピンク似合うわーw

仔ってぶっちゃけ写真映り激悪じゃん?
それでもこれだけ綺麗ってどゆことっ!!!





いやーしかし仔からホワイトデーのプレゼントを貰った気分ですw


思い起こせば・・・

何年か前のこの時期。 エフスーとか仔なんて全く知らない時。

池袋で目にしたもの・・・・ そう!!


「もらってないのに あげちゃったウフ♪(ウフはない笑)


あのポスターの人がこんなにも大事な存在になるとはね~(笑) 
人生何があるか分からんもんです。


tomに大きな画像がたくしゃん格納されてたよん。


↑の中ではこの画像がツボ
コピー ~ 1237080470776474535
この肩のラインと腕 が良い(ヴァカ)




01:27:58    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2009
おかえりーんⅢ
いやー 今日 早朝5時から仕事スタートですけどねっ(滝汗)


これが最後ッス。

えー。お解りでしょうがモウソウです。

 more...

01:46:00    comment:8    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
14, 2009
おかえりーんⅡ
あいw  イタイコふたつめ  ちょっとネガティ部(苦笑)


こういうもんは勢いでしょ?イキオイ


浮かんだ時に書かないとキモチ忘れちゃうんだもーん




※モウソウ枠でございます(笑) 信じぬように。






 more...

01:05:10    comment:0    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
13, 2009
おかえりーん


さぁて 久しぶりのカテゴリです

イタイコ炸裂だから(エヘっ♪)


嫌いな方は↓をポチらずネットサーフをお楽しみ下さい



 more...

13:45:03    comment:8    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
10, 2009
プププw

ん?
あれ? れ・・・い?

え?(笑)
じゃなくて月如―――――(なぜか爆笑)!!!!


何故に黄秋生とBBの結婚式に仔がいるのか そしてビミョーな長髪の意味は全く分かりゃんw



でもさ。な・なんか変じゃね(笑)??


ヅラか? エクステだとしたら何故「なんちゃって零」っぽいのか(苦笑)


でもいいわぁぁ仔仔だもん(アホ)


ここの2枚目と3枚目がねぇぇぇ 

んまぁお似合いだわぁぁ しくしくしく(落涙)
このお手手の繋ぎ具合がまたなんとも宜しくてよ ふっふっふ(壊)


16:40:17    comment:10    trackback:0   [F4]
Posted by jin
10, 2009
あれ?


えーっと。 どうなの(笑)? 


なんかおかしい。





 more...

11:59:45    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2009
穴場の癒し空間
なんだって?華山創意園区って。




さて。んじゃモウソウの旅に出よう(笑)



 more...

12:50:02    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2009
はぅぅ

なんか昨晩おかしくなかった?FC2 

何故か文章を書き入れることが出来なくて「知るかヴォケー(怒)」と寝ちゃったんだけど(笑)



さて 発表されましたな。食事会アーンド試写会 イーン台湾っ

そうかそうかそーだよねーん(涙)
台湾だよね~やっぱ台北じゃんねーふふふふふw


 more...

11:36:21    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
03, 2009
どゆことっ(笑)??

3月です


ら・来月だね?台湾での放送開始が。

なのに日本ではどこの局が放送するとか全く聞こえてこないよね~。
BSとかだったらもう告知されてもいい頃でしょ?
もしかしたら国営(笑)?だとしたら確実に決定するまで隠してるだろうしなw

最近ってさー。中華圏も動画共有サイトって厳しくなってきてるじゃん?
特に土豆 国外からは全く見れない
BTファイルは著作権がかかるものはULがダメなんだっけ?

とにかく(笑)
日本での放送決定を待ち望んでおるんだがw


Prajna Worksブログが告知してます。
3月29日首映会開催だって~ええのぉ(涙)

んでワタシの興味は一番最後の文章

【陳在天】がどーちゃらって書いてあるっ!!!

翻訳機にかけてみた↓

─ 独占的な予告 ─
【陳在天】スターの速達は3日
ごろつきの編の人物を後ろから数えて3月14日を予告します
(ごろつきのシリーズの宣伝活動が子の周渝民に協力して時間の出現に帰ります)



なんのこっちゃ(爆笑)!!!

つまりは在天編の予告がUPされるってことか?それもホワイトデーに・・



もうね。 よく分からんくせにドッキドキです(アフォ)



13:23:28    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
01, 2009
やっぱり好きだ(実感)


急に告白(爆笑)???


先日 ひ―――っさびさにC-POP World見た

移ったんだったね~金曜日の11時だっけ(ウルオボエ汗)

ここ半年くらいまともに見たことなかったんだよね~(苦笑)

だって・・ねぇ?(笑) スー達が扱われない番組を見るのちょっと切なくてさw



小猪のロングインタビューがあってさ~~!!!! いや~びっくり(嬉)

新しいアルバムのPV紹介があったり日本語を話したりv

小猪ってさ 日本語が流暢ってカンジじゃないけど上手い!!

普段使いのウチらが使うような日本語なのよね~ 


で。

良いよぉ 小猪。



 more...

22:03:23    comment:6    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
≪| HOME | next
