--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2009
気分↑↑
ツヨシにジフニ なぜこう続く?


気分変えたくてブログパーツ新しくしたよん

左下にある 「ほめられサロン」です(笑)


これね~フッフッフw  性別と職業入れると褒め倒してくれんのよ!!!

アホだな~と思いつつも無条件に褒められると悪い気はしないんだよね~


ツボったのは一般事務と自衛隊の褒め言葉

「jin。電卓打つ手がみえねぇな~」 と 「jin先輩。懸垂めちゃハヤっすね」

クククw どこ萌え??(爆笑)


あのさ。ワタシ基本的に褒められたら伸びる子です(笑)

自分とこのブログパーツに褒められて喜んでるワタシ 相当安い(爆笑)

それでもネガティ部から脱出したいんじゃい!!!



さぁぁ!! そろそろ気分上げてくよぉ!!



あ。拍手コメさんへ

こちらこそご無沙汰デスw
うん。書きたい事 貯めずにブチまけるから~そのうちに(笑)
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
いつもアリガトですw


23:37:07    comment:8    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
24, 2009
もぉぉぉぉぉぉ

朝からヨウギシャヨウギシャってもぉぉぉぉぉ。

人一倍責任感じてるだろうし
兄ちゃんズに申し訳ないとかスゲ思ってるだろうし


スマは大きくなりすぎたなぁぁ


ただのジャニなのに
歌って踊ってコンサしてんのに(意味不明)

「アイドル」とか「タレント」とか
そういうゲイノウジンという枠ではなく
全アジアが激震しちゃうような存在にいつからなってしまったんだろう

各メディア(国営すらも特集する程)や政治家までもが激反応する様を見て改めて事の重大さを知るんだが・・。
ワタシはそれと同時にそれだけの場所(地位)で毎日仕事をする事のプレッシャーのデカさは想像を遥かに突き抜けたもので ワタシが思うプレッシャーは氷山の一角で 見えてるモノの何倍ものプレッシャーがスマ達にはかけられてて その上でツヨシがいい人で努力を惜しまない人で笑顔でいることがどんなに凄い事なのかという思いが頭から全然離れない。

誰もが驚き 事の成り行きを見守ってる。
政治家の行動 言動が問題視される時よりも 誰もが関心を持ってるんじゃないかな

何故こんなに大きな存在になってしまったんだろう
きっとジャニ事務所だって驚いてる



あ。 カテゴリは仔だった(汗)

んとね振込み致しましたw 東京参戦予定!!! 2部共ねっ


なんかね?wenちゃんも語ってたがワタシも禿同(フッフ。2かよ笑)
仔もさ 色々抱えてる人じゃない?
誰からも愛されて 悪く言う人はあんまいないじゃん?
タバコも今は(笑)吸ってないし酒も弱いしー

ま。そんなウザ文は長くなるのでまた改めて・・(笑)


10:58:18    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2009
今やるべきこと

それは とにかく落ち着いて待つこと

一報が入ったのは朝8時頃

ガッツリとスマヲタしてないワタシも頭が真っ白になったよ


起きてしまった事
犯してしまった事


事実であればそれはそれなりに問われなきゃいかんし負わなきゃいかんだろう



でもこのタイミングで解散とか?それはありえんマヂありえん(笑)

キムラ氏とマー君がその選択をするとは思えん。



とにかく待つよ?ツヨシ。

13:15:17    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
21, 2009
Love it?


え? そりゃ好きだよぉぉ何のコト言ってるか分かんないけどぉぉ!!!!


でもこの日程がなぁぁぁ(号泣)



V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -

■2009年6月27日(土) 
会場:大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 大ホール(大阪)
【大阪1部】13:45開場 / 14:30開演 ※16:00終演予定
【大阪2部】17:15開場 / 18:00開演 ※19:30終演予定

■2009年6月29日(月)
会場:渋谷C.C.Lemonホール(東京)
【東京1部】15:00開場 / 15:30開演 ※17:00終演予定
【東京2部】18:30開場 / 19:00開演 ※20:30終演予定




げげ月曜てっ!!!

しかも月末の週初めってどゆことシャチョ~!!!

この日にプレゼンすか~~~~(涙)

プレゼンっつーことは大々的に発表があるんでしょうなぁウフフフフーw


えー。今日から申込み開始(急だねっ汗) 

うーむ どーする?

ワタシはちと悩んでみます  て多分東京のみ参加だろうけど。


00:50:12    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2009
圧縮伸張の宝庫
ワタクシ今スゲー激しく後悔中。

今現在使用中のau携帯
去年の暮れにソフトバンクに乗り換えようとかーなり悩んだの
それはチョウ好みな機種がソフトバンクに売り出されたから!!!!
だけどその機種にするために家族みんなをauから移動する勇気が出ず諦めてたんだけど。。



そう!!! それなんだよぉぉ!!!


のきあぢゃーん

在天その機種いいよねぇぇぇぇぇ(号泣)!!!!!

あん時乗り換えしてたら在天のオナ機種だったのに(涙)


ああすれ違い(痛)




おっと本題忘れるとこだったw

タイトルの圧縮伸張 つまりコーデックだねっ♪

ちょっと良さげなコーデック内蔵もん拾ったのでご紹介です。


 more...

14:43:53    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
看了。

いや~~観たよぉぉ!!!スゲー面白かったぞレッドクリフ!!!!!

最初にあったⅠの説明が長くて眠気が襲ってさ~アイタタこりゃヤヴァそう(笑)と思ったがそんなこともなくしっかり最後まで楽しめました。

Ⅰ.Ⅱ 両方観て改めて感じる漢の描き方のかっこよさ!!!
そして良い意味でハリウッド的な分かりやすさ!!!
CGだけでなくて本物感漂う血なまぐさ!!!

長江を渡り曹操軍を攻めるラスト近くは
ゆったり映画館の椅子に座ることが出来ず珍しく前のめりになって観た(笑)。

楽しかったぞぉぉ ありがとジョン・ウー!!!!





で?


話はこれじゃねーって?? (笑)



ふっふっふ。 分かっとるわー当然じゃい!!!



えーっと どうする? 

並べてみるか?ツボ所を(爆笑) 注:ネタバレ↓

 more...

14:40:17    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2009
count 0
























出陣



本日スタート!!! 痞子来たる。


12:40:15    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2009
きっとダイジョウブ。

ワタクシ基本ネガティ部でさ 

大したことじゃなくても実はこういう真実が隠されてるんじゃねーかと一人で膨らませてワザワザ物事を難しくして考える面倒くしゃい人間なの。  あらw 知ってた?(苦笑)

そのウザい考えのほとんどは要らぬ心配でロウバ心そのものw



だからこれも↓ウザいだけなんだろうけど心配なんじゃヴォケ―(涙)



 more...

16:53:59    comment:22    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2009
うむぅぅ
何気ない時に頭に浮かんだ事柄やちょっとしたモウソウのタネ。

そういうのってその時に書き始めないとドンドコつまらないものになってく。


いやー溜まりすぎたよ そういうもんがw

書きたい事 話したい事を溜めすぎた


 more...

00:32:46    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2009
どうしよどうしよどどどうしよう(アワアワ)

ええーっと(汗)ううーんと(焦) おおおおちつこうね? 

あ。ご無沙汰ですjinです大家好w


きき来たみたいじゃん?連絡がっっ(大慌て)



「V.I.C ファンミーティング2009(タイトル未定)」開催決定!
2009-04-06更新しました

2009年6月下旬、日本国内にてヴィック・チョウのファンイベントが開催されることが決定しました! V.I.C では、会員の方を対象にFCチケット先行受付を行います。
FCチケット先行受付の申込方法詳細、日時・会場等の概要につきましては、決定次第V.I.Cサイトにて発表いたしますので、今しばらくお待ちください。


↑公式サイトにあがったこの文章。 (タイトル未定)っつのが良いわ~。
ねね 仔ぃぃ今タイトル考えてるの?
支店会議?部門会議??(笑) 社員研修か? とか考えてたり??


詳細はまだだけど早々に分かるよね?きっと。
だって結構日にち近いしぃぃ(笑)



貴重な昼休みに連絡アリガトしんしあちゃん!!!
今から腹がっ???ダイジョブかnobulingさーん!! 連絡アリガトねんw



13:46:01    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
01, 2009
39:50 追記

カンシーの(btこちら) ↑あたり。



いやー中文分からんワタシでもこんくらいなら分かるわ。



「戦神んときは一緒にいなかったよぉ ほんと」


「だって彼女にはカレシいたし 僕にもカノジョいたもん。」



という時の仔。

一緒にいないの当たり前じゃん それがどうかした?的にフッツーに言ってみせる奴が妙にツボ(爆)

そしてなんだかブルーなワタクシはイタイコじゃーん(苦笑)



↑大事なトコは伏せたw


追記:カギコメちゃんへ

いやん嬉しいです(号泣)
非公開でアドレス入れて頂ければこちらから連絡するよんw
ケータイでもパソアドでもいいです♪



23:49:09    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
