--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2009
どちらかというと「引く」ほうです(笑)

「運動会のクラス競技さ~ウチのクラス駄目なんだよなぁまとまらなくてさ」マルガリータ

「へぇぇ だけど一年なんてそんなもんじゃん?ほんの2ヶ月前に会ったばっかじゃん?」母

「みんなやる気が無いわけじゃないんだけど『やるぞ~~!!!』的に率先したキモチがないんだよね~。
スポーツ系部活に入ってる人は『こうしよう!!』となったらけっこう動くんだけど~。真剣になればなるほどヘラヘラ
笑ってキモチが入らなくなってく人がたくさんいるんだよ~」マルガリータ


「ほほぅ 熱く来られるとキモチが引くんだべな~。」母

「一組は全然違うの!!! 一組は先生が毎日ミーティングしてるらしいけどまるで違う!!
競技そのものも違うんだけど取り組む姿勢が違う!!!競技位置についたり並んだり・・
そういう事自体からしてピシっとしてて速いんだよ~」マルガリータ


「ふーむ。(悩)」母


「それは当然だよ」娘 →ここで帰宅(笑)

「4月に入って2ヶ月でしょ?一組だってマルガリータの組だって大差ないはず。あったら変だし。
問題は言う人と言い方。
やる気のない人なんていない 
誰だって負けるより勝ちたいでしょ?
だけど人によって言葉のとらえ方はそれぞれ温度差がある
体育会系部活をしてたら その勢いで言えば必ずついてくる
だけどそういう経験がない人に頭ごなしにいっても引かれるだけだよ
そういう人には小さいことでも言葉にして何度も柔らかく話さないとダメ
それだって引く人はいる。
なんで引くかっつーと言われる人がダメなんだよ。
やっぱり先生とか皆に認められてるリーダーとかから言われないと納得いかないもんなの!」娘



「ほほーぅ」母&マルガリータ(ウロコがポロリン笑)



そうそう。ワタシは「引く」タイプw

何が話したいかっつーと それはやっぱり仔のこと(苦笑)

 more...

15:03:47    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
29, 2009
諸々
ごぶサターンjinです (特に意味はない)


ちょっとねフフフ。 風邪引きました^^

暖かくなったな~と思ったら寒くなり・・
特に気にせずにいたら喉にきちゃって~~

雨がシトシト続いたり ほのかに風邪引いてみたり
ちょっと辛かったけど 誰かが近くに感じて嬉しかったりしてね~~哈哈



さぁ 気がつけば月末!!!

いよいよ仔が来日する月がやってきますw
あ。みなさん結局どうした?
オーダー〆切りは先週だったよね?
頼んだ??

え?

何って??



・・・・・黄色だよぉぉ!!!


ワタシはね~ギリッギリまで悩んだ。
黄色で単色刷りでコミコミ5.700円ね~高いし黄色だしな~~~(笑)。バナナ色か~~。んじゃ仔もこれがユニフォームって知ってるんかな~。う~~む。バナナが鍵だったらウォーホルのBAND Tとかでもアリじゃん?あ~~でもさすがウォーホル!!!ちゃんと買うとそれなりにするのね~~高いバナナだね~~~(苦笑)。



で。




「着るかどうか分からないけど思い出で。」というwen氏の言葉に納得(笑)

この夏のパジャマとなるであろう黄色。。


買いましたよぉぉ♪


番号は69や32や38じゃ無い。
V.I.Cの会員番号が二桁だからそれにしよっかとも思ったけどやめて~


01デスv

ま。奴が一番ってこと??(ヒネリなし爆)

13:19:18    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
26, 2009
蔓延 追記
だいぶ収まってきたかに思える新型ウィルス。

だがしか―し!!!

ここんとこパンデミックをおこしているのはコンピューターウィルス!!

GENO通販サイトから始まった為、GENOウィルスと言われる新型は感染してるウェヴサイトにアクセスするだけでPC上に保存しているログインパスやアカウント名とかが漏えいしちゃうんだってよチョウ怖ぇぇ(汗)

どうもAdobe ReaderとAdobe Acrobatの脆弱性を突いたシロモノらしい

避けるにはAdobe ReaderとAdobe Acrobat Flashなどを最新にしとくのが一番の防御となるそうです。


ま。細かいことはサポート画面にて・・


中華圏がどのくらい蔓延してるか分からないけどウィルスの性質からして気づかないうちにヤヴァいことになりそうです(笑)


ちょっと確認してみると良いかもです。



追記:

って既にこれも終息??(笑)
亜種も落ち着いたのかもです~^^
ま。でもアップデートしてて間違いなさそうですw



10:23:16    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
22, 2009
全ペ連
といえば合田君


いや~あのね。

定期的に全読みするコミック

バガボンド リアル 
MARS  そーしーてー全ペ連 じゃなくて「きみペ」


きみぺはねー。最初のほうは普通に「へぇぇ。」つって読めるけど
3~4巻でどっかに隠れてるスイッチが押されちゃう(笑)


やっぱさー 浮かぶんだよねぇモモが  ふっふっふ。

え? いや~奴が(イタイコちゃん)w


 

 more...

14:37:32    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
21, 2009
寝る前にすること


と。言えば・・・

お風呂入って歯磨きして

いくつかのブログをチェックして

最後の最後にPCに入ってる仔の動画をちょこっと観ておやすみ~♪って寝る。 必ず(笑)


確実にチェックするのはこのブログ(大爆笑)
ナルナル君っすなw 
更新がマメでとても等身大。
なんかね まったりすんのよね~。
寝る前に布団の中で見ちゃうな~毎晩 フフフ。

それからココ
修君ねw
書いてあること全部を翻訳機にかけて知ろう!!っつう努力はしない(笑)
なんとなく なんとな~くその日の出来事を静か~に知れるシンフー感が好きかな?(なんだそれ苦笑)
UPされる言葉や画像。。その側には奴の存在が匂う(痛)
とある日の更新では薬の画像が・・。
風邪ひいたかぁ。。イベントで大変なのにダイジョブかい?
これは咳止め? ・・・これ家で撮った??(笑)
奴の部屋からも小修君のコンコン咳は聞こえるだろうなぁ。。とかね いやんイタイわー。

あ。そうそう 痞子イベの写真が修君んとこにたくさん上がってたよぉぉ♪
仔メインじゃなくて端っこに写る奴がかなり愛しいですw



痞子。 見てる?

ワタシはしっかり12集まで見た。


おおっと。長くなりそだから後ほど。
16:46:45    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
21, 2009
最強MARS

そういや放送してんだっけ?とナニゲにまわしてみたMARSはちょうど3話!!! 

ちょうどさ~体育館裏で指を潰そうとする晴美に
「指がなければ足が 足がなければ口で絵はかける」とキラが泣きながらも言う場面が目に入った。

そこから。

家族みんな画面にクギ付け(爆笑)

「天使と悪魔」単行本に激ハマりで読んでたマルガリータも
ワタシにマッサージされてウトウトしてた娘ちゃんも
娘にまたがって「ワタシがマッサージされてーぞ!!」と内心思うjinもw

みんな手を止め 画面に見入る!!

達也と話てた零の顔色が変る
走り出す それも激早で
キラを思わず抱きしめる 達也がいるのも気づかず
保健室。保健の先生にヴァカな話をしててもキラを見つめる零の目
バーでウィスキー
「いいよ別に。好きにすれば?」
「でも。」
「殺你」 どどどどぉぉん(効果音 笑)

バイトの帰りにキラんち
「オレこんなチャラいしさ~w」と一歩線を引こうとする
そういう線をキラはプッツリ簡単に切り 零に入っていく
思わずチウ
思わずチウした自分に驚く でも止められない

「昨日のアレはさ~w」
「あぁ。その場のノリね?」とキラから言われてハっとする零





・・・・・・・・釘付け(爆)。



そしてエンディング 
キラの歌いだし 3人で「めよちふだーちしゅぅぅ♪」と意味不明に歌いだす(笑)
だけど零の場所は3人とも歌わない。 聞きたいから(大爆笑)!!!


このドラマってハンパない。
そう思うのは仔迷だから?
仔とか華流とか台湾とか?そういうの知らない一般ピーはどう見るんだろ。
今地上波で放送してるドラマの中で 1.2は争わないけど4.5くらいに面白いと感じるのはおかしいか?(笑)
5年を過ぎた今まだ色あせず楽しめるってどうなの?零ちゃ~んw

これ。MXもいいが通常のフジとかTブーSとかそういうとこの23時とかにやったらスゲー数字取れますよ?
月ー木とか連ちゃんで放送してみ? ・・・見るからパンピーが(笑)



気づいて欲しいな~テレビ局さん。 この威力(笑)





11:14:51    comment:14    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2009
なんだか焦る(苦笑)

いや~しっかし良い天気ですわー。

仕事してんのアホらしい(苦笑)


ちょっとご無沙汰?(笑) jinです どーもw

バナナ色かー おおっと申込期限がもうすぐじゃんヤヴァし!!
ああそだヴァネースおめっとさん!! 日本語の歌だって?聞いてみんね♪ ←ってまだ聞いてねーのって? 汗
あ。ジェリはスッキリ!だって??え?終わった?仔もちと映ったって??ウシ!!ググろ♪
旭も日本デビューなんだってねー。おめでとちゃんですw き・聞くからね(大汗)


なんかねーちょっとキモチがアセるんだよね~ フフ。

追えてないから余計にそう感じるんだろうけどさ~
実生活で娘が受験生なんだけどね?
こーれがまずキモチがアセる大きな原因(笑)

本人はまだノホホーンとしたもんよ人の気も知らねーでさ~~!!(笑)
だけど高校の体験授業とか見学会とかは既に始まってんだよね~
なんか塾とか行ってりゃ今自分がどのくらいの偏差値を持ってて
どの辺りの学校を狙えばいいかが分かるかもしんないけど娘ちゃんは行ってないしさ。
(つーか部活が忙しくて塾から「ウチは無理です」って断られるのよ苦笑)
んで部活を休みたくない娘ちゃんは体験とか行こうとしないしさー。

つまり狙いが定まらないから受験自体が雲つかむようなのね~w
だからキモチばっかりが焦るんだよね~私が(爆笑)


そんなこんなでF3もとよりF1すら追えなくてウザウザ溜りまくりーん♪



はぁぁぁ こんなんいつ落ち着くんだろ(涙)

ま。来年の今頃は確実にどこかの高校に入ってるんだろうけどね。
ちょっとでも本人にとって良い道を見つけたいだけなんだけどさー。



ふふ。 


普段かーなりウザくて怪しいjinも どこにでもいる親なのねwと感じる今日この頃っす(笑)


11:20:20    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
14, 2009
か、買うの?

昨日。午前中うちに↓の24時間T記事をUPし

しんしあ氏から12時ちょい過ぎに「か、買うの?」とだけ書かれたメールが来てか~なりウケた(笑)
会社の昼休みにココを見たと思われ・・コメでなくて直メールをくれるとこが彼女らしいっちゅーか大爆笑w
いや~~しんしあちゃんありがとチウ♪


黄色でフタ桁で5.000円てよーく考えなくてもお高いわよね(苦笑)
だって送料だってかかるっしょ?最終的には6.000円くらいになんのよね~この24時間同様的T。
3.000円台だったらなー。即闊歩決定なんだけどぉ(笑) ←って結局金かいw


ええ。冷静に悩んどくから(笑)
んで黄色24時間Tになってもそうでなくてもアナタの隣りで仔と逢うわよプクククク~~(爆)


やっぱ意外とみんな冷静に黄色Tの成り行きを見てるよねv
当日 会場は黄色に輝いて「お~わ眩しっw」と仔のひき笑いを誘うことになるのか・・w
どっちにしてもチョウ楽しみ~。




イベント以外はずーっと地下組織に潜伏する仔。
どう?元気?ちゃんと寝てる?食べてる?え?ウザい??(笑)
フフフw 調子はどうよ。 暇してんならチャット相手にでもなるんだけどーw どこがいいかなぁぁヤホー?msn?それともフリーのどっか借りとく?日本とチャットすると面白いと思うよんwだってさ話言葉を翻訳機でチャイ語に変換かけると大抵エロ系になっちゃうもん(爆笑)。いや~前にさ母に頼まれて彼女の仕事である洋裁の縫い方指示書?みたいなのを翻訳頼まれたことあんの!!!ホラ中国の方に同じように縫ってもらうのに指示書が必要なんよ~。それをさ~「アンタ台湾台湾うるさいからちょっとして中国語出来んでしょ?」とか言われて翻訳機任せで訳したわけよ(笑) そしたらさーーー中国の人が顔真っ赤にして大爆笑だったんだって~~~!!! なんかね?プククw 縫い方の指示でさ~『いってこい処理』ってあったのよククク(笑) いってこいよ?行ったり来たりする処理なわけさヒャヒャヒャw それがものの見事に床戯行為だったらしいぞ!!!!!(大爆笑) まー想像付くけどさよく考えるとね?フフフー。 だからさ~仔と話言葉でチャットしたりするとさ~『今いってくるからね~♪』なんつて翻訳機かけたらどんだけエロいんだよみたいな会話になるんじゃねーかなーーと思うわけよ面白いっしょ~~~~ウキキ♪そりゃアータ夜中にこんな意味不明な会話してたらどんなネガティ部も吹っ飛びそうっしょ?きっとkyonとjinの意味不明な夜中チャットよりも怪しいはずだし!!!(爆笑) 


なんてなw ええモウソウだから信じぬように・・。


10:41:23    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
小蟲がつく


って黄色だよ(爆)


ぞうさんで売り出したユニフォームとやら。


サライ~~のそ~~らに~~~~♪(テキトー笑)


今年のメインパーソナリティはNEWSで東京ビックサイトだって?この番組っていつも武道館じゃなかった?
やっぱりジャニが続くわね~~~ってそーでなく(笑)


ファンミ辺りの緑萌ゆりまくりなこの時期。
黄色ちゃんには何かと勘違いして寄ってくるコムシちゃんがたくさんなのよね~~~(苦笑)
そんな24時間的Tを着たワタクシたちお嬢様方(みの風)が渋谷の街を闊歩するわけだね???




・・・・・・・闊歩しようじゃないの堂々と(爆笑)!!!




問題は数字ね?(笑) 二桁でしょ?

二桁といえば・・・ねぇw 

みな同じになりそうで笑えちゃう~


10:24:40    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
ま―さ―に―ヴィック・チョウ プレミアムBOX!!!!!

えー。 この時間チョウ久しぶりっw 晩上好~


来たよ

来ましたよプレミアムが!!!!

なんか劇場パンフのちっこいのが付いてたり~
黄色い(ここも黄色かい 笑)写真立てがあったり
でもそれらがDVDの大きさの紙箱に入ってるから何度も開け閉めすると紙がひしゃげてくるからもう二度と開けないかもだからちゃんと見ておりませんけど~(苦笑)


特典のスペシャルディスク。。。
いや~~見たよ見ましたっ
いやいやいやいやなんだこれーウワウワウワウワま~~~ぢで~~~~~!!!!!!!!!

この特典 まさに仔づくし!!!!!
余計な注釈がなくナレーション一切なくツボすぎて犯罪に近い(意味不明)
だって一度見出したら(フフ 「見出したら」って変換したら「乱したら」だって爆笑!!エエそりゃ希望です壊)止めることなんて出来ないよぉぉ目が離せないもん。


カメラの目線がちょっと遠巻きで日本迷目線w 静かにじーっと密着(笑)
「仔どこ?いたいたっ何をやってるの~?」的に撮られてる仔の密着映像は迷にとってはたまらんぞ!!!



ワタシ的には今までの特典いや仔映像の中でトップを争う一品です(笑)


あ。 ブツの画像は載せません

手にして感動して下さい(笑)



そして Don't think! Feel !! (by Bruce Lee笑)




03:19:51    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2009
アラヤダびつくり。
当落連絡の早さに驚いて忘れるとこだった(笑)


昨晩仔友たちと東京取れたイヤ~~ンとか えええ。チケ運の神様をいつも背負ってるおくちんもダメだったのマヂで~~~~~(驚)!!!!とかのダベリメールに紛れて届いてた一通のメール。



「以下ご注文商品を次回の○○急便集荷に載せてお送りします」


そ~~~う♪ 闘茶仔スペ!!!!!
予約したら通常販売日の前日には手元に届くという ごく当然なんだが珍しいことになりそうですぞっっ(笑)



あんな仔やこんな仔・・・いや~~楽しみデス(笑)
13:58:42    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2009
けけけけけっっっ(大慌て)!!!!!

でで出てるよ結果がっっ!!!!

ファンミの当落結果がメールで届いたじょっ!!!!




皆様確認してみてっ

ワタクシ無事に確保できましたっ。

18:51:37    comment:13    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2009
雑論


そうそう。
動力さん繋がらなくね? ウ・ウチだけだったりして(笑)

あ。
こないだ届いたよメモカ追加分
17日のと19日 結局両方注文してたんだけどさw
・・・・・ふっふっふ 吊られた・・いや飛んでたよぉぉ(大爆笑)

あーファンミ全行程抽選対象ね~。
ま。良席を確保できない事はあってもチケ取れないってことはねーだろ?
と思ってたワタシは甘ちゃんだったか・・(笑)
もしかして逢えないなんてことになったらどーしよーかなと今更焦る。

そういえば。
近いぞぉ 仔のたんじょびがw
いや~~28歳っすよ奥様っ!!! なんと大人になったことか・・(涙)
誕生日月にこの日本に来てくれる。嬉しいねぇ♪
28歳。
30歳まであと2年。
兵役どうするか・・。今年中に明らかになるだろうなぁ
うーむ落ち着かない



ほらー。またウザ話が溜まっちゃったよも―ヴァカヴァカ(涙)



 more...

02:19:12    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
05, 2009
あんな仕草やこんなポーズ・・・・フフフフフフフフ(怪)

黄金週間だねっ(遅いか?笑)

5月です!!! ら・来月です!!!!

プレゼンの内容が一部明らかになりましたね~♪

「社員による社員のためのカレンダー」


――ふぅぅん。


 more...

00:33:31    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
01, 2009
ベストかぁぁw

あい。 ご無沙汰ちゃんです(笑)

コレっすよコレ!! ↓


若けーな(苦笑)


えーっと。 いつの写真?(笑)

MARSを撮る前なカンジかしら? 5年以上前20代前半な仔々(笑)だねっ♪


今この時期に抱き売り的なレコード会社が儲けたいだけ的な仔本人コレ出ることを知ってんのかな的だけど買いますよぉ勿論です(爆)!!!

んでこの勢いでPV全部入りも発売してくれると尚乗っかって行きますよぉぉw!!!



しっかし皆さんどこで買う?

これさー急遽発売決定したからかサイトによって発売日も金額もバラバラなんだよね~

jinがいつも買ってるH○Vさんは値引きされてこの値段で15日発売予定

新宿に店をかまえるアジ○ロさんは予価としてるってことは変るかも~で8日発売予定

中華系オンラインショップ百○園さんはちょっと値引きかかってるカンジ?(うーむ微妙 笑)

そして我らのゾウさんw  ・・・・・安っ(爆笑)!!! あーでもココにゾウさん価格の送料が乗るからね~


さてどうするか・・(笑)
とっととポチんないと入荷数によっては遅くなるしなぁぁ。


11:00:18    comment:11    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
