--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2009
謝謝大家Ⅰ

昨晩から東京は雨

頑張って頑張って耐えてたものが溢れてきたかのようです



参加した迷の多くが放心というかヌケガラといおうか・・(笑) 我也是w

幸せで 気を許すと涙が出そうなくらいで。

仔も同じ気持ち。これは絶対同じだと思う


今日 奴は帰っちゃう 台湾に

帰っちゃったら 暫く逢えない

寂しくて逢いたくてどうにかなりそう(イタイコだし笑)


でも。


これは言える

仔は迷の 様々な仔に対する気持ち ココロを持ち帰るんだ。


ココロが空っぽ?  ヌケガラ?


その部分 きっと仔のフトコロにある


そう感じられるファンミでした



ファンミのさ レポって上がってないじゃん?
上げられないんだと思う(笑)
とてもじゃないけどまとめられないわー
仔と同じで感動で胸がいっぱいで言葉にならないっつーかw
カワイイとか細いとか綺麗とか顔色悪かった(これはマヂで。赤みがまるで無く青白かった)とか
そんなことはいえるけど(爆)

だけどオーラスを見れなかった迷もたくさんいるはず。
だから断片的且つ間違いだらけであろうけど書き出そうと思う。
イタイコjinのモウソウ&勝手な解釈も入るからあまり信じられるものじゃないよ?きっと。
雰囲気だけ味わってくれたら嬉すぃです(笑)

んとね。この時点でスゲー長いよね(苦笑)
何個かに分けてレポるべき?


んじゃ後ほど♪  
書き出してみますぞ。

 more...

08:48:39    comment:8    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
28, 2009
同じ空気。


さ~て!!!! 一気にいくよぉ♪



仔仔いらっしゃい!!! 日本へようこそですw

無事でなにより!!!

大阪ファンミはどうだったかな?

迷友たちからたくさん報告もらったよぉぉありがとねんw


仔仔が元気で笑顔で。 ほんと良かった!!!


もう東京だって?新幹線で移動とか・・・。

フフ。どーよ東京は(笑)

なんだか蒸し暑くてどんよりしてるよね?

仔仔が見上げる空とjinが見上げる空 ふっふ同じだね~~(イタイコ笑)


明日はカレンダー撮影

そして月曜!!!! いよいよレモンホールでございます!!!


で。  今日はですねぇ ちょこっと空いた時間に前乗りしてきたよんw

折角なら仔の軌跡を辿りたくない?(笑)

レモンホールまではちょっと遠回りだし道案内まではならんだろうけど参考にはなると思う。


↓な・長いから(苦笑)

 more...

00:39:18    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2009
ぞうさんに


出てるね~~お知らせが。

「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -」のグッズ販売は、各会場とも開場時間の1時間半~2時間前より開始する予定です。

※当日の状況により時間が前後する場合があります
※各会場とも先着順・完売次第終了となります
※開場時間前の販売は、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます



とな。


ま。予定は未定だね(笑)



さぁさぁ いよいよ近くなってきたよぉくふふふふふぅぅぅ(怪)

土曜日でしょ?
今日水曜でしょ?
明日木曜じゃん?
次が金曜で
そんで土曜じゃん当たり前だけどおおお(笑)

ってことは明後日には来るのよ?あさって!!!
もうさー明日とか明後日とか。そういう日本語を使えるような日にちの近さが超ドキドキ!!!!(意味不明?笑)
あさってってさ~ふた晩寝たらあさってだよ?
ふた晩イイコで寝てると仔が!!!本人が来ちゃうんだよ?いやーなんだか信じられんが(爆)
もうそう考えただけで成人病か?と思うくらい動悸がするjinでございますw



最近オフラインな仔君。
元気にしてると信じてるよ~!!!
16:06:50    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2009
んまっっっ!!!!!!!!!



携帯サイトAZIO STARS!!!!!!

ありがとうありがとうほんっっとにありがとう!!!!!

旭がいなくなり・・ヴァネがいなくなり・・・。

登録解除しようかどうしようかと考えていた今日この頃(笑)


AZIOさんに登録してて本当に良かったです(感涙)


知ってた?AZIO STARSさんでVICファンミのカウントダウンFLASHを配布してんの!!!


すげ――――――――素敵です(大号泣)


黄色背景にするすると流れていく仔のツボ画像・・

そしてオサルが今現在の時間とイベントまでのカウントダウンをしてくれてんの!!!

んでオサルのシッポちゃんが動いてんじゃないのヴァカ――――――(激萌)!!


今日更新された仔の待ち受けも最高・・・・・ウットリ。

すげー仔のアップだアップだわーいわーい(壊)♪


サイト見てない方は是非!!!!

今月だけでも登録しても惜しくないコンテンツでございます♪

08:46:17    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2009
終焉へ・・


痞子英雄20-21話が先週の土曜日に放送された。


残るは 2話・・


見てましたず――っと かかさず!!!



んーと。ネタバレ・・では無いと思うが どうかな。


 more...

08:38:22    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2009
またもや

ゾクゾク



届きましたよ またもや(笑)

いやー家族がいるときじゃなくて良かったわ~
こんなに連続に届いちゃ~いくらなんでも家族に怒られそうです(苦笑)



クリアファイルすげー良い!!!

ハズレ無しの大正解だよぉ(涙) 



そしてっ

ここからが本日のメイーンイベント!!!



プチプチに包まれて大事大事に我が家にやってきたチビ仔ストラ~ップ♪


いやん仔ちゃん来ちゃったの?ウチにっ(笑)
待ってたよぉ♪いらっしゃ~~いw

勿体ないのでプチプチからチビ仔ちゃんを覗き込んでみる・・



・・・・・・ん?



笑笑



なんじゃこりゃ(失言 笑)



あれ?なんかちょっと・・つかかなり想像と違いますけど??(爆笑)


えーっと。いやいや(笑) web上で見るgifとかflashと同じわけがないよね?
なめらか~に動くつるりんこなお顔の仔君がそのまま立体人形になると思ってたワタシが間違いだ(笑)


衝撃画像はこちら!!!

※来てからのお楽しみにしたい方はポチんないように・・・。


目の上なにっ??あー眉毛?海苔じゃないよね(失言2)

いやいやいやいや可愛い可愛いっ !!!
足短いしなで肩だし仔君可愛いぞぉぉぉ♪ ←自分で自分を言い聞かす 笑


23:27:00    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2009
連絡ほしい。
本日 テンションが上がりまくりな要因


それは黄色君着もあるけど他にある(笑)



それはキセキな出会いの予感です




 more...

01:03:33    comment:12    trackback:1   []
Posted by jin
19, 2009
ダダ上がり!!!!!!! 追記
来た来た黄色ちゃ~~~~ん(喜)!!!



ほれw

ガワはデカい
このF4everの梱包テープすら愛おしい(涙)




空けてビックり




ふぉぉぉぉぉ~~~(笑)


ま・眩しっっっ(大爆笑)!!!



ワタクシLを注文したのね?
今時なオンナのコのサイズだったらLLが欲しかったのね?(笑)
だって今のTシャツって横幅狭くて小さくない??
絶対入んねーと思ってたの!!!

いや~~驚きの大きさ(苦笑)
こりゃユニセックスな(いやんヴァカ)サイズみたい。
Lはか~~~なりデカいですぞ。

そして厚手(爆)
襟ぐりめっさしっかりしてます^^
これはねーきっとかなりの回数の洗濯に耐えてくれそうっす。


でね? 今日スゲーことがあったの!!!!!
小さいことだけどワタシ的にはかなりドキドキ(笑)



のちほどでーす(笑)


追記:

プクククク(笑)
フリーじゃなくてユニじゃん?
おかしいと思ったんだよねーエロコメきすぎるから(爆笑)

20:28:01    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2009
すげぃ。

ソニーさんから速報メールが来た。

旭兄 「愛さずにいられない」を収録したアルバム「FREEDOM」発売を記念して
特設サイトがオープンとな!!!


飛んでみた(ここ

ほほーうスゲぃ!!!!(笑)

ちょっとベタな感じはするけど爽やか~で好青年な旭兄でございますw


ここまでしっかり宣伝してくれるとは・・兄ちゃん良かったなぁ♪

日本の歌番組とかに出ちゃったりするのかなぁ?

Mステとかで生歌披露とかしちゃうのかなぁ。


・・・・・・・ドキドキハラハラ(笑) 兄ちゃん頑張れ!!!!

10:07:07    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
19, 2009
黄色待ち 追記

ぞうさんに出ました!!


「“love it ?”グッズの商品発送は、現在順次発送作業を行っております。商品の準備が整い次第、発送しておりますので、ご注文日順にお届けできない場合があります。また、運送会社の配送状況などにより、お届けに遅延が生じる場合もございますので、予めご了承ください。」



さぁぁどんなんかなぁ黄色ちゃん♪

どんな素材のTシャツだろうか・・
しっかりとした厚みのある生地かな
それともウッスいかしら?(笑)
下に色の濃いTシャツ重ねたらそのシャツの柄が見えまくりーんな感じでしょか?
首の空き具合はどんなん?
結構しっかりリブ編みっぽくつまってんのか
それとも今時な「仔くん首から風邪ひいちゃうから隠しなさいっ」的なゆるーいやつか?
もーねーなんかねーアワアワなんです落ち着かないんです(苦笑)
黄色黄色騒いでるわりに現物来ないもんだからリアリティないんだよなーw



ああ落ち着かん落ち着かん(リフレイン)



追記:

今朝から届き始めてるみたいだよぉぉ!!
wenちゃんから届いた連絡頂いております。
なんかさ。厚手なんだって?しっかりした生地らしい(笑)
08:38:49    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2009
・・・・・。


さぁぁ・・・・想像してみて?


今日は15日 月曜日

東京の天気は曇り なんか雨が降ってきそう


大阪のファンミは 来週土曜日・・・



来週よ? (愕然)



つ・次の週よ??

ってことはだ。

来週中には奴は来日してきてんのよ???


そして


そして再来週の今・・

今 まさに仔は渋谷にいる。

あのスペイン坂をのぼりFMスタジオを右に見て通り過ぎ

道路をわたりホテルを通り過ぎ 見えてくるレモンホール・・

あ。でも行きやすいのはGAPのある大通りをまーっすぐのぼり

右にある勤労会館を通りすぎ 左に出てくるホテルを通り過ぎる方法か?


まーどっちでも(笑)


まさに奴に会うべく黄色が集結してる


ち・近いぞ!!!!


ワタシは徐々に準備中

とりあえず髪の毛を切ったらスゲー短髪になった(爆笑)
これじゃまるでフェイルンの大東だよぉぉぉ(苦笑)


14:42:13    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
遅い(汗) 追記

歌にして 人を感動させるのって難しいことだと思う

「詩」というものは 自分のペースで 自分の理想の「音」で読むことで総毛立つほど感動したりする

だけどそれに曲が付いて「歌詞」になった途端 急に冷めてしまう

この声じゃない このメロディじゃない と どこかで拒否してる自分がいたりして(笑)


そんな事ってない?


ワタシは結構あります。

だから気に入った「詩」とかは歌にならないでね~~と願ったりする。



この曲はね。 「歌詞」から知った歌です

歌詞を読んでから音を聞いたの


珍しく(笑) 音から感動した曲です。



大したワザもなく

レアな画像も特になく

繋げただーけのMVです(苦笑)


だけど素敵な曲なので夜中に独り 音を大きめにして聞くとキョンちゃんじゃなくても泣けるはず(笑)



遅くなりましたがUPします!!! ↓


追記:

ゴメンね~ 削除しました。




 more...

22:31:55    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2009
買いだな(爆)
VICに紹介されちょる黄色たち

当日会場で無料で配られるウチワ&ペンライトの紹介まであってステキング♪

これとこれね
きいろこれもきいろ(苦笑)



で。 見た?

ぞうさんで扱ってない商品がふたっつ!!!

ブックレット 
ぶっく
ぶっくれっと1

アーンド

菓子入り巾着(爆笑)!!!
きんちゃく1
きんちゃく2

いやんちょっとどんなのどんなの~~~~(喜)♪
大きさ的にB6とかA6くらいの小ささと見たっ!!
中身どんなのかな~~~テンション上がるな~~~(笑)
アメちゃんかな~クッキーかな~~おちゃるかな~~~


中身も是非オリジナリティを出して頂きたいっ!!!

VIC発足当時にオリジナル商品のイタイコ企画を考えてたのを思い出すw


良かったら読んでみて~。今も昔もイタイコです(爆笑) →商品化



11:00:54    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2009
たいへんたいへん(大焦)

既に誕生日が終わろうとしてるじゃんよ~~~(号泣)


んとね? あのねぇ


今日はパーチーだったの!!!


長崎からパーティーグッズが届いててね?


仔のたんじょびを祝う為のセットなんだけどさ



あいw それがコチラっ↓

どどぉーんw


フフフ(笑)


そうw そゆことです♪




仔セット kyonカップ付き

おめでとー仔仔!!!

ありがとー律子さん ってそっちかよ!!!!(爆) ←約1名の突っ込み^^

いやいや ほんとありがとねぇフレッシュ251  ってなんでソコ?? ←同上


仔の誕生日だけど 特に何もない普通の平日だったけど

ウザ友の愛に包まれた1日でした。 だってパンツもキョンちゃん作だし(笑)



仔?

生まれてきてくれてありがとう
仔パパ 仔ママ ありがとう

キミのおかげでココロが暖かい

暖かくて じんわりして 鼻の奥がツーンとします。



そうそうMV!!! 今日中は無理だね~昨日チャットしすぎた(苦笑)

曲は決定して作ってるとこ。 

ま。2~3日で仕上げるよん♪

23:32:00    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2009
スイッチどこ?
6月


雨降りそう 結構寒いよぉ

今日は8日だっけ? 月曜日だね


暫く続いた番宣活動。
6月に入ってからはそのスケジュールも上がらなくなった


もしかして・・

次の大きな仕事は日本かい?仔君 ウキッw

もしかしてファンミの企画とか構成を考えてくれてる?
仔のことだから迷が楽しめるようにアイデア出したり~
4回公演の内容を少しずつ変えようとか?

そうそう!
『Love it ? 』企画読んだ?
どのくらい集まったんだろなー。凄くなかった?色んな意味でさー(笑) めっさチカラが入った長ったらしい投稿あったでしょぉムフフ♪トータルコンセプト名から付いたやつでさ~。ポーズは元よりカレンダーのカット割りからシチュエーションからメイクから衣装まで全てにおいて注文つけやがったドン引き投稿が!!!・・そうそう!!それそれノーメイクで自前衣装ってやつよニヒヒヒヒw・・・・・ワタクシです(大爆笑)!!!! 

あ。会話講座もあったっしょ?日めくりに近いカレンダーで色んなシチュエーションでの会話を勉強できるってやつ!!! アレよ?中国語会話講座じゃないよ?仔語講座だよぉ(笑) 仔流サムサム違訳講座!!!! 小さめなカレンダーで写真だけじゃなくて仔からのヒトコトが載ってるようなカレンダー。 良く考えると今回の企画とは離れたアイデアなんだけどね(笑) これはね~しんしあ氏とjinとの共同企画でございますw


日本で大騒ぎしたウィルス だいぶ落ち着いてきたよ?
今月末だったら問題なく出来ると思う

チケも届いたよん♪
周りはみーんな微妙な席なの(笑)
ウチに届いたチケは1階前ブロックの後ろなのよね~^^
でもさー普段会えない友と逢えるんだからいいじゃん?w
あ。でもチケ神(笑)のおくちんはどうだろう・・・。
連絡くれい!!!(爆笑)


徐々に 徐々に ファンミモードへ。。

どこだ?ワタシの『仔』ボタン。 おかしいなぁ見つからない

なんかね~押したかもしんないけど中に色々詰まり過ぎてて起ち上がりが遅いっぽい(苦笑)


仔はどうかな?モード切替済みかなぁ


ま・負けねーぞっ!!!!(焦) ←な・なにが?苦笑




14:00:36    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2009
このコって。
もしかして韓国の花男で司役のコ?

 more...

15:47:26    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
04, 2009
チカチカ

見まして?ぞうさんの黄色たくしゃん!!!

いや~~~寝不足のお目目にゃ痛いです(爆笑)


で?


おさるしゃんコンパクトミラーは即効完売だって?

・・・ふっふ。

どんだけグッズ好きなの?仔迷わっ!!!



え? ワタシ???



あら。 そんな分かりきったコト聞くの?(笑)


ストラップとクリアファイル。 これ購入w


んでさ
チビ仔ちゃん
↑これなんだけどー

チビ仔の材質なんだろねー。立体でしょ?
フィギュアみたく硬いのかな~
・・・・微妙に柔らかいのがいいな~w
そしたらずーっとムニムニ触っちゃうから~~~(アホ)




あ。そいからキョンちゃんのご要望にお答えして(笑)

あのねー 空が出るのはネガティ部活動の2本。

ゆーったりハナレグミ(闘茶の曲を歌った人ね)



一度も仔と目が合わないけどいつでも仔しか見てないMV(笑)


※テキトーに削除しちゃうね(笑)
※削除したよん
08:48:59    comment:14    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2009
てんこもりん
最強MARS 本日は第5話「秘められた過去」


 more...

01:26:54    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
