--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2009
試写




レオン・ダイ氏監督の作品「不能沒有你」
モノクロの映像が妙にリアリズム色に見えます。

うむ。見たいねぇぇ




ねぇ仔  どうだった?

考えさせられる映画だったのかなぁ

神妙な面持ちから そんな雰囲気を感じます(動画視聴:SOHU.com




仔はどう感じた? 何を思った?

こういう時のコトバの壁ってチョウ高い
分け隔てなく率直に考えや思いを語れたらどんだけいいか・・。




「不能沒有你」  ワタシにとっては仔かもよ?(イタイコ笑)




01:04:24    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
28, 2009
モンハン周渝民

なんて仔迷のココロをくすぐるCMなんだろうか・・(涙)


この映像。。モウソウだけでメシ喰えそうです(アフォ)


ネタ元はCAPCOMモンハン3CM 発売前にして打ち込むはブッキー


ここのCMムービーを最初から仔変換でご覧あれ!!!!


特にラギアクルス編。

「これは狩りをする妻夫木周渝民だ」と聴こえてくるようです(笑)




仔はきっと「うぁ~~!!」とか「なんだよもぉぉ~~」とか言わないなぁ

ただ独り黙々と真剣に長旅をするだろう(苦笑)


クククw チョウ見たい!!!!!(爆)




あ。久々更新なのにタイムリーなお茶イベに触れずはどうなの?(笑)

 more...

01:04:28    comment:18    trackback:0   []
Posted by jin
22, 2009
孝天の写真 ※訂正アリ
学校で出待ちしてるところにwenちゃんからの朗報が!!!

来週のフジテレビTWO華流ファンタメは皆が未だに抜け殻感を引きずる威力絶大の
来週じゃなくて来月!!!4回に1度の更新だそうです。midoriちゃん連絡てんきゅぅぅw
来月か~~。って8月か? けっこう先だなぁぁ(涙)

Love it?ファンミ特集だとかっ!!!!!

いや~~こりゃ浮上せななるまい?(笑)

midoriちゃんちでyt紹介してたよぉぉ♪ ヘビロテ確定です。

ヘビロテといえば・・・

半年に一度は見たくなる動画はコチラっ↓


 more...

00:47:30    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2009
仲夏見面會


7月26日に予定している小修の初ファンミ!!

いや~~いいなぁぁ
これ行けたら楽しいだろうなぁぁぁ



で。

場所を調べた(笑)


 more...

11:25:54    comment:4    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
17, 2009
これぞ『特集』


エロ愛らしい

さぁ 発売されました!!!!

久しぶりに『特集』というものを見たという感じ(笑)


まーさーにジェリー特集!!!


日本語曲「愛さずにはいられない」録音現場密着&ロングインタで
ページをめくってもめくってもジェリが出てくる(爆笑)

ジェリはやっぱり綺麗だねぇぇぇ うん魅力ある人だわ。
インタしてる方やエー・ブルーム編集者さん達は確実にジェリ堕ちしてんな絶対!!!^^
びっしりと書かれた文章からそんな香りがプンプンしますw




ほらほら仔ぃぃ
君のコトが好きでしょうがない旭兄が日本で本領発揮しちょるよぉぉ

あのさ(笑) 日本区のパス・・。もしかして結構前にもらってない?PCのメルアドで届いてたんじゃない?毎日毎日オンライン系で遊ぶからパソコンは起動させてるけどメールボックス開けてる?普段開けないんじゃない?(笑) ・・・え?いやワタシがそうなのw いつもチャット系で友と話をしてっからパソアドでメール送りあうことって滅多にないんよぉぉ。だからキョンちゃんじゃないけど~たまにアウトルックとか立ち上げると200とか普通に受信したりすんの(笑) 鬼のように届く迷惑メールの中から大事なメールを判別すんの結構大変だったりするんだよね~~~(苦笑) 仔もさ。仔もそうじゃん?前にパスを教えてもらってたけど、そのままにしてなかったかい??^^ んで長~~~~~いオフの間にメールの仕分けとかをやってたら「あ。届いてんじゃんパスワード♪」なんつてその勢いで日本区来なかった??(笑) 特に用事も無く、ふら~~~っと暇だし迷が「キャ~~~~~仔だ仔だ我愛ni~~~~~!!!!!」となるかなウキキ~♪と書き込みしてみたけど晩飯作る時間帯だったから大体が主婦な仔迷がオンラインにしてなくて「あれ?なんでだ?ボク来てんのにな~」ってなった??(爆笑)


ふふふ。そ~~んなモウソウをかきたてる仔の日本区訪問
何かしたかったわけでなく話さなきゃいけないことも特になく・・・(爆)
本当にふら~っと自分のファンサイトに立ち寄る
気ままに書き込み 普通に会話を楽しみ 「んじゃね~」と帰る
その気軽さが周渝民(笑)
在天でもスーコン機長でも月如でもなく仔仔だな~としみじみ思うw



って月如どーした??
既にお蔵入り???
00:18:10    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
14, 2009
ご無沙汰?
およそ1週間のご無沙汰です(笑)


ファンミのあと 怒涛のレポでジョーの如く灰になりかけたjinですアッツいね~~~!!!!

昨日今日と都内は鬼のように暑いです

・・・wenちゃん溶けてないだろうか(笑)


ワタクシなんとか生きておりますw


昨日さー 見た? スマ。


いや~~出たねぇエフフォーが(爆)


 more...

22:26:47    comment:10    trackback:0   [F4]
Posted by jin
08, 2009
wenちゃん小ネタ集Ⅲラスト


って区切ったわりにはドンドコ出しすぎ??(爆笑)


このレポ〆となる最終章
ワタシさ~ものすごく納得できた その通りだと思った。

去年も その前だってファンミはあった。
でも今年は違ったよね?明らかに

それは一体何なのか・・・

仔と迷 スタッフも あの会場にいた全ての人が皆同じ想いで一体となり感動したのは何故か。





そう

それはやっぱり『仔』だったから


 more...

00:59:14    comment:21    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
08, 2009
wenちゃん小ネタ集Ⅱ


あい。下と繋がってるよぉぉぉ



そうなんだよね~ワタシも仔は恋より仕事!!と答えたそうにしてたと思うw

そういうの しっかと顔に表れてた(爆笑)


んじゃドゾ↓


 more...

00:29:50    comment:2    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
07, 2009
wenちゃん小ネタ集Ⅰ


今回の V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?

このブロで ファンミレポの〆はwenちゃんレポですw

いや~~ホントにいつもありがとう


んとね

3つくらいに分けようと思う



だって一気に出すの勿体ないから~~~~(爆笑)!!!


それではドゾ↓


 more...

23:54:29    comment:2    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
07, 2009
社会復帰できるのか??Ⅲ


そうなの(笑)

本日ワタクシ通常通り出勤してんの。


社会復帰?


いやいやまだまだ―――――(爆)!!!!!



だってね? ちょっと感覚おかしいの!!!!


ほら・・本日のワタクシinロッカールーム




堂々と黄色出社。 

全然ひとの目が気にならん(爆笑)

 more...

13:54:45    comment:6    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
07, 2009
社会復帰ならずⅡ
自分の携帯に

『に』 といれると



第一候補に肉麻


第二候補は肉麻布です大家好。



先週の今頃・・・

まだ同じ空気吸ってたなぁぁ奴と(落涙)

感動して書き込みスイッチが押されてたねぇぇぇ(遠い目)


えー。下の続きです


 more...

08:13:02    comment:8    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
06, 2009
社会復帰ならず(涙)


先週のことなんだよねぇぇ

ほんの一週間前。


 more...

08:55:14    comment:9    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
02, 2009
システム起動せず。
おかしいなぁメインシステムが起動しない

起動ボタンと同時にF1を激押しする
ピっというBIOS起動音は聞こえた  その後現れるDOSV画面はBIOSに異常ないことを示す
ウィンドウズのロゴは出る けど起動せず  ガガ音はしない 壊れてはいないはず
しょうがないからセーフティモードを選ぶと ベタ塗りなカクカクなアイコンが現れる

普段あんま使わないアプリは動く
だけど一番使いたいもんはセーフティーモードじゃ動かねんだよぉぉぉ(涙)


動いてるけど 動いてるだけ。

核心に触れたいけれど それすらどこにあるんだか・・・


今まさにそんな状態なjinです(笑)  あ。wenちゃんのパソと似たようなもんか?(苦笑)



仔迷ちゃん。 生きてる? 

今日は小ネタ↓


 more...

14:42:01    comment:12    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
01, 2009
謝謝大家Ⅲ
会場でお会いできた皆様・・
ワタクシめっさテンパっておりましたのでロクなご挨拶も出来ずに申し訳ないです(汗)
んもーお土産もたくさん頂いちゃって~~ほんとありがとでした!!!
その後メールも頂いてたのにモヌケってて返信すらせず・・・(滝汗)
ありがとね~♪ご・ごめんね~。



えーっとね。
謝謝大家Ⅰから繋がる文章です。


 more...

02:19:13    comment:19    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
01, 2009
謝謝大家Ⅱ
仕事帰りにCDショップへ・・

最近さぁショップの入り口にBIGBANGが視聴できるようになっててさ
「しょうがね~な~聞いてみるか?(笑)」とMY HEAVENを聞いてみる

ほほーぅ。いいんじゃねーのぉぉ? (何故か上から目線 苦笑)
CDの側には彼らを紹介する冊子があった。
その一文に食いつく(笑)
「このクオリティはホンモノです!!」 お~確かにそうかもなーそこは敵わないなー
「彼らには華がある。」  ほぉぉぉ なに挑戦してんの?(爆)ウチらんとこにだって華あるしオーラなんかスゲーぞ!!!

「そして若い!!」   ・・・・ヌヲっ!!!痛い!!!!イタタタタっ そこ突かれるの痛いわ~~~(笑)




で。  レポ・・つーより小ネタです(笑)

 more...

02:01:49    comment:6    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
