--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2009
けっこう好き(笑)

お茶イベin上海~~!!!!


空港に着いてもみくちゃにされて車中で手を拭きまくりで話題を独占する周渝民君(笑)

いいぞいいぞ~ちゃんとお手手は拭こうねっ♪
暑いとベタベタしてくるもんねっ そりゃ首も無意識に拭いちゃうよねっw 
おしぼりとかウェット系のもの手に渡されると拭いちゃうもんなのよね~それが正解!!
ウィルス流行な今は気休めでもなんでも拭いといて間違いないしー。
そういうのをヴァカにしといて仔自身がインフルになったらそれこそオオゴトだからさ~~。



・・・・・・・で。




 more...

スポンサーサイト
00:44:22    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2009
え。ちーりん??




スマを見た?


新曲のPV初公開だったんだけどさ


お・驚いた(汗)


リン・チーリンがPV主役でやんの!!!!!


それもさ~PVにはスマ達とチーリンしか出演してないのよ??(笑)


内容的には恋人だかなんだかとモメたらしくベンチで雨に濡れつつ涙してるチーリンが
天使的な存在のスマ4人が影から慰め 立ち直っていく・・てな感じ


いや~~大抜擢なのかどうだか分からんがびっくりです(笑)

台湾の芸能人がこの場所まで到達してきてることがなんだかとっても感慨深い。


いずれ 突然に近所のスーパーで「うーわブッキ~~♪ って??(驚愕&鼻血)」な日も来るのかなw









韓国系グループがここにも??(笑) ってブッキーじゃん!!! プクク仔ぃぃ~~(爆笑)


↑30秒はポスターの前でニヤケてた。
ええ。かーなり怪しかったと思う(苦笑)




23:42:53    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2009
フォーラムへ・・・


ごぶサターン jinです


えー。 生きております^^



そう・・

行って来た↓

有楽町D5出口


そう・・。ココは国際フォーラム!!!




もうね~ 凄いの一言

こんな光景見たことない






そこは人が溢れかえり・・・・





これは半分しか写ってない




人気ブースには長蛇の列となった

都内私立校合同説明会イ――ン国際フォーラ―――ム!!!!!

旭ぢゃないのよ



ほんの少し前まで旭兄が感動を巻き起こしたこの場所には
受験を控える小中学生&親御さんが列をなし
ひっきりなしに説明を求める受験生&保護者に
声を枯らしつつ応対して下さる学校関係者の方々で溢れかえっておりました^^



旭兄ファンミには行ってない(笑)

細かい内容はwenちゃん日記を待つからねっ♪(小さくプレッシャー?笑)



暖かくて心がこもってて すごくすごく感動なファンミだった様子は
久々のブロめぐりで読み取れた。
良かったねぇぇ旭迷さん そして 旭兄!!!
お互い愛されてるなぁぁ




そういう記事を見るたびに

仔はどうしてるかなぁ と想ってしまうのはイタイコ炸裂jinですよ(苦笑)

 more...

17:37:14    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
放置プレイ
久しぶりんw  jinです大家好


なぜ放置プレイか・・・。




こんな仔仔や
エアメガネ?(笑)


こんな仔仔を
イエーイw



どーしてどーして放置したのか・・・。



 more...

15:29:25    comment:10    trackback:0   [日々]
Posted by jin
06, 2009
奥座敷復活??
いやんびつくりw

↓のウザ文「論じよう。」にたくさんの拍手が・・・

普段新しい情報を追えず(ニガテ笑) 
F3情報なんて当然記事になんて出来ず・・(笑)
ただひたすらにウザく長くモウソウに耽るjinの文章に拍手して下さる方がこんなに沢山いらっさるとは・・
驚き&感謝です!! ありがとうございます。

んで気づいたことがひとつ。

このFC2ブログ拍手管理画面があんだけどさ
よく見てみたら40を越える拍手を頂いてる記事があったの!!!
F4 JAPAN TOUR 2008カテゴリに書いた「総評。」という文章
書いたのは去年12月。
記事が画面に現れてた時の拍手数は確か20越えくらいだったのね?
それからおよそ8ヶ月の間に20以上の拍手を頂いてるの。
つまり
どなたかがページをさかのぼり記事を読まれ、拍手下さってることになる。
そのことに今はじめて気づくワタシってどーなの?(苦笑)

拍手頂いた皆さんに改めてお礼を言わせてね♪

本当にアリガトです(照)
日々ウザくて申し訳ない^^



そして本題(笑)

F4初心者同迷」スタッフさんが作られてる「妄想の小部屋」
もうねー。このネーミングからして大好き(爆笑)
スーたちが色々な形で物語に現れる。天迷さんが孝天の文章を書くことが多かったりするのかもだけど
本命さんじゃないF2とかのストーリーにされてる時もあると思うのね?その文章がまた良い!!!
F2であったとしてもエフスー迷であることに間違いは無いわけさw 4人の性格は理解されてるのよね^^
だから「え?こんなとこにツボ発見!!!」な驚きが文章に隠されてたりするんです(笑)
仔迷さんが書く仔は当然素敵っ♪
その小部屋さん。更新が相次いでるの!!!! イチコちゃんありがとう(爆)!!
これで暫く生きていけるよ(大真面目)

もし。
もし興味があったら表玄関「F4初心者同迷」さんからどうぞ♪
こういう小説って感じ方は人それぞれ。ワタシは好きだけどね?
迷ちゃんが書く文章って泣けるほどツボを突くから

でも嫌いな人も当然いると思う。だからパスワード制にしてくれてるんじゃないのかな。

小部屋に行って見たい方!!
まずは表玄関からパスワード申請をしてみてね♪




・・・奥座敷スゲー嬉しい(ボソ)

ここで言うなって?(笑)


14:24:46    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
05, 2009
「え。 なんで?」


「なんで こんな豪華なチラシなの? なんでなん?(笑)」





率直に店員さんに聞いてみたチラシはこちらっ↓





豪華です(笑)



おいおい全面カラー&画像付きだぜぇぇぇ

孝天まつりや周渝民まつりはカラーコピー用紙に白黒コピーしまくりで
このチラシ↑の半分の大きさだったのにさ(笑)

さすが兄貴!!!! 店の気合を感じます(笑)!!!



ってチラシはたまたま貰っただけなんだけどさ^^

「ご予約頂いた商品が本日入荷しました~♪」との連絡を仕事中18時近くに連絡を受け
「・・・・伺います。」と 速攻片付け、行って来ました香港王渋谷店!!!




痞子英雄たくしゃん



フフフ。 待ってたじょぉ♪

長いこと空いていた痞子DVDBOX上巻の隣りにしっぽりハマる下巻が我が家に・・・。


DVD1枚丸々特別収録映像が入っちょるよん^^
大体がインタビューで見たことあるような映像 そして何言ってんだか全く分からん(笑)

でもNG集は期待を裏切らないシロモノですぞ!!!

痞子の仔がヘタこいたり 演技の中でも素の仔をチラ見させております(笑)




暫くは この仔で飯喰えそう。
夏バテ解消できるかなぁ

ま。鰻より効くな(爆)


14:04:20    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
03, 2009
論じよう

地上波一挙放送が始まった花男『韓国版』


ええ見ましたとも 初回金曜録画したし!!(笑)


あのさ。

面白くて当然なのよw原作が良いんだもん

惹きこまれて当たり前なんだっつの!!


で。

止まらなくなりYTで13話くらいまで一気見したのはワタクシ(大爆笑)



さぁ どう見る? 韓国エフフォーを。。

 more...

14:48:09    comment:25    trackback:1   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。