--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2009
解禁


・・・・・・・え?


ええ買いましたけど?3個とも(爆)




卓上がどんなシチュエーションで壁掛けがどんな仔でカード??なんだそれ(笑)だけど関係ねぇぇぇ!!!!

とにかくポチったjinです大家好w


んで。

ねね素足???すす素足なのっ???

カードとやらの仔君はジャージ??それもペパグリ(笑)? ほほぅ小奇麗じゃんw
でもコレどーやって使うのかなぁ カード入れとかに入れなれないよね?なんかチェーン付いてるし。
バックかなんかの取っ手みたいなとこにぶら下げんのか?ストラップにはならんよね??(ヴァカ)



ねね誰と??だだ誰と話してんの?仕事の相手ぇぇ??(ウザ)
これは今年の卓上と同じような作りかね~。カレンダー部分切り取るとポストカードになるってやつ
でも切り取ってポストカードにしようなんて思わなくね?別に再利用的なこと考えなくていいのになぁ。



なにどうした?痛いの?・・もももも揉もうか??(怪)
いや~~~~~なんでしょうかこのシチュエーションは!!!! イロッペーなこんちくしょ―!!!!
これ一体何月の画像なんだろう。この画像と過ごす2ヶ月間はプルーンとかレバーとかの強化月間でしょうな(爆)
じゃないとこの仕事終りの気だるい夜モードについていけません(大真面目)
この仔の腰あたりにあるヒモなにっ?ってもしかしてネクタイ??なんかちょっとすげードキドキしてるワタクシ相当痛いですけどー(苦笑)



届くのは11月だっけ??

うし。鍛えとこ!!!!  (なにをだよー笑)




さて。本題は実はこれから(笑)

解禁になったのは友ブロです。
「愛してるよぉぉぉ♪」とか「いやん好きだから!!!」とか(苦笑)
フッツーの会話に出てくるのはウザいkyon&jin
ちょっと恥ずかしそうに照れくさそうにしてるけど中身は全く同じwenちゃん^^
冷静に迷のツボを突くwen氏独特な文章を目にしたいと思ってたのはワタシだけじゃないはず。

ひっそりと静かに語る場所を見つけたようですw

リンクさせて頂きました。wenちゃんこれからもウザいkyon&jinをどうぞよろしく(笑)

kawaiiとこどり・・・ うぇんちゃんデス
01:50:50    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2009
考+妄=jin(ウザ笑)

こんなこと考えんのワタシだけかもー(笑)

でも思いついたから書いちゃうw


最近鬼忙しい。 聞き飽きたべ?笑
仕事終わって買い物して帰ると19時過ぎ
19時45分には家を出て学校に行かなきゃならーん(部活の出待ちデス)
19時からのメシ作りながらの約30分がワタシ個人の自由時間♪

30分に何とか仔に癒してもらおうと必死なのね?(苦笑)
夕飯を作りながらでも堪能出来るのはなんつってもF4 PRECIOUS DVD!!
仔の声を聞きつつツボ所は映像ガン見するわけです^^


ヘビロテするのはⅡの方に収録されてる「求救専線」だね~♪

ん?
んんん~???
ゆ・指が(激カワ)

こ~んなコロコロ表情変える仔君や~

無造作パンツ
どっかのテレビ番組でも同じ柄のパンツ穿いてたなぁぁ(涙) と幸せ感じられたり・・・w



で。もうひとつの注目は二面性

 more...

00:58:58    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2009
わーお♪


アレ? その首のナニ?? まぁぁるいのってナニ??



そーそー!!そのムチムチお手手の薬指ちゃんに光り輝くのは何かしらぁぁぁぁぁぁぁ(涙)


仔君 仕事始めましたね~~w

髪の長さ ナニゲに変らないっちゅーことはさヘチヘチ切ってるってことよね?

いやん切らないでっ!!!



jin的にはGUCCIイベが良い♪

・・・ない(ホっ) イヤい~のよ?別にぃ いいんだけどドキドキするじゃないのっ!!!!

GUCCI2009秋冬コンセプトは80年代ディスコ系だとか・・
jinにとっては非常に懐かしいテイストでございます(笑)
だってPET SHOP BOYSとか買ったもんレコードを・・(爆)
デビット・ボウイも今見れば「貞子?」的な四つん這いで動くMVとか見たし^^

ちょっと今じゃなくてちょっと昔風な衣装がやたら似合うのが仔仔w

パリコレモデルより似合ってますw

首の長さと上半身の華奢さが引き立ってスゲー似合ってる!!!



あ。そだ

最近か~なり更新が遅れております(汗)
子供のことやら仕事のことが重なりすぎて一時ブロを見ないようにして逃げてたよ(苦笑)
ぶっちゃけ一時閉じようかとも考えたけど それは無理
閉じたら妄想ダダ漏れでムキ――!!ってなる きっと(笑)

すこしずつ
すこしずつ
ゆっくりとになりますが更新してく。

こんなんですが どうぞお付き合い下さいねっ


今月行われる吹奏楽全日本予選が終了したらちょっと落ち着くかもー。
23:59:05    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
