--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2009
沈黙



・・・・・・黙りすぎ?jinです大家好。


仔が色々な窮地に陥ってから ここ数日間・・


耳を塞いでる?

迷にもヘタなこと言えなくなったよね?

応援してっからねぇ♪

『加油』とは言わない だって充分頑張ってるし。

仔のペースで 仔のやりたい事が出来たらいい。

ずっと見てるし フフフー(怖)



ちょっとね~怖くなったねぇぇブログを書くのが(苦笑)

自分の意見や考え 思いを語るのは自由だし 誰かにピンポイントで針さすつもりもない。

誰も仔を陥れようとか考えてるわけじゃなく 好きなだけなんだけどね?

ただ応援したいだけなんだけどねぇ

でも感じ方は人それぞれで 表現も愛し方(笑)も人それぞれさ~

こちらが良かれと思ってても誰かは不快に感じたりするわけで・・。

そういう歪みみたいのが何かの暴走や批難を招いたりするんだと思うんだけど。


応援するこちら側の迷が 良かれと思っておこした行動や言動も
仔にとっては苦痛だったり 頭を悩ますことだったりするわけだよね~~~


何がよくて 何がまずいのか・・

『節度ある大人としての行動 言動』 

そんなんだって色々じゃん? 流行の接遇じゃねーしさw




色々グルグル考え悩み 焦げ付く気持ち。

そして沈黙な日々(笑)



コスミ男も沈黙中。
暫くLANボードも騙してたけど壊れてる事に気づいたらしく・・・(苦笑)
明日 三越跡のデカい電機屋に臨む予定です~。


14:17:11    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2009
但願人長久

中国宋朝時代の有名な詩人 蘇軾(そしょく)の詩に曲をつけテレサ・テンが歌ったのが初めで


その後 数多くの方で歌い継がれている中秋節によく聞く歌らしい。




ちょっとググるととても興味深い!!!



 more...

01:20:27    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
20, 2009

今の仔にとって何が大事だろう


宜蘭に住むパパやジャック君をはじめとするご家族

修君 (気持をデカさで表現しました笑) 

そして ワタシたち仔迷 だと言える


ウチら迷は 確実に今の仔を支えてると思う

それはネットという目には見えないものがとても重要な役割をしてんだけど。


動力さんから始まり V.I.Cが発足され 仔本人がウチら沢山の迷に歩み寄ってくれた。

仔仔からの発信があったからこそ 今の絆の強さがあるんだと思う。


だけど


それは簡単に途切れる。

揺ぎ無い絶対的な信頼感があの場所には存在してたはず

今は もうないかもしれない


あの場所にいる人は料金を払って登録した仔迷でしょ?
誰が仔の書き込みを売ったか犯人探ししても意味がないのは分かっている

だけど売ったのはワタシと同じ仔迷という事実が悲しい



あそこは仔が大事にしてきた場所だよ?
仔と仔迷がなんの隔てもなくいれる場所。
奴がカッコつけず 何も纏わずにいれる唯一の場所だったでしょ?

大切な居場所を奪うなんて 一番してはいけないことだよ。


信頼をなくすのは容易いこと
だけど取り戻すのは何百倍もの時間が必要だ


今回の流出によって仔の言葉が問題視されてる
ウチら迷が芸能界においての仔の信用すら落としているんだ


転載してしまった迷は安易によく考えずしたことなんだろう
そこに悪意はなかったと信じたい



肝に銘じよう

これ以上迷が仔の足を引っ張ることのないよう・・・

気をつけろ自分!!!! 思い上がるな。

01:35:30    comment:5    trackback:3   []
Posted by jin
19, 2009
『え?誰それ』

『あの仔といつも一緒にいて怒鳴ってる人が賞取ったの?マヂで~~~~(驚)』


ぷぷぷ(苦笑)


ぶっちゃけエフスーの中でほとんど仔しか追えてなくて仔しか見えてないイタイコ仔迷jinの子供達は
仔と共にマークという人が主役だったという事すら知らず、金鐘奨で主演男優賞に怒鳴ってる人が
ノミネされてる事なんぞ全く知らなかった子供らが目を丸くして出たコトバが↑。

フフフ なんかウケるw

今年の最優秀主演男優賞さん。 我が家ではその程度の知名度です(毒)




あ。 コスミ男ですが退院しました!!!
どっっっっっこも修理せず(爆)
マザボもディスプレイも光学ドライブも元のまんま^^

だけどネットが見れています(大爆笑)

ダメ元で知り合いからLANアダプタを借り、USBから繋げてみたら普通に見れたぞ?東芝さんw
何故に繋がったのか意味不明ですが 不明のまま騙しとこうと思ってますvv
ま~でも先は長くないだろうからさ~やっぱ新しくデスクトップを買うつもり~~。
ご心配頂いた皆様・・・ありがチウ♪ 
いつまで騙せるか分からないけどレカペを歩く仔は見れたよぉぉぉ(涙)


 more...

00:42:30    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
16, 2009
晴れ舞台

いよいよ本日 金鐘奨・・・

今頃。ワタシの気持ちを背負って台湾行きの飛行機の中にいるのはしんしあちゃん^^


多くの仔迷ちゃんが仔の元へ向ってます。
どうか無事到着しますように・・
そして仔と感動を共にできますように・・のんのん。


痞子ファミリーとは別にレッドカーペットを歩く予定だとか・・
誰かとの確執だとか意見の違いだか?なんだか知らねーし。

ただ仔が正当な評価を得られたらそれでいいよ

そして

どんな結果でも仔が心からの笑顔で現れてくれたらそれでいい。


受賞式よりもファンミの方が楽しみにしてくれてる仔。
空輸だかで取り寄せた高価な衣装を身にまとい、大舞台に立ち名誉ある賞を受ける事より
ウチら仔迷に逢うって自分が考えた構成で華仔(多分 笑)とかを歌ったりルームメイト呼んで
ワイワイすることのほうがスゲー楽しみにしてんのよ?(笑)
しっかし一緒に住んでてイベにも参加させるって・・よっぽどの仲良しだわ(爆)


こういう時

仔迷で良かったなぁと心底思うと同時に日本にいる自分がチョウ切ない(苦笑)

んでまたPCが入院中だからネットも繋がんねーしさ~。
ネットが無いと仔との繋がりも無くなるんだよね~ハァァァ(脱力)

PCはね?
修理せずに日曜に帰ってきます(笑)  新しくデスクトップ買うつもりッス。
でもその前に故障したままのコスミ男をUSBポート使ってネットに繋げてみようかと・・・(笑)
LAN基盤がダメだったら別な基盤使えば生きるんじゃねーかなぁぁなんつてな^^


とにかく!!!

今日この良き日!!!


仔仔ぃぃ♪ 遠く日本から君の笑顔を待っています♪

14:05:53    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2009
Vote!

~異常箇所~
 ・ネットに繋がらない
 ・ディスプレイに縦線が1本入る
 ・光学ドライブから異音

~修理箇所~
 ・マザボ取替(ノートの場合LAN基盤はマザボに付いている) ・・・ ¥39.300
 ・ディスプレイ取替 ・・・ ¥39.300
 ・光学ドライブ取替 ・・・ ¥15.038
 ・技術料 ・・・ ¥12.600
-------------------------------------------------------------
計 : ¥106.238


ふっふっふ。 どーよ 
君ならどうする??(笑)

マザボは逝ってないから普通に使える
ネットのみ使えないだけ

それで10万越えの修理見積りが出たぞ!!!


はぁぁぁぁ 参ったわ(苦笑)


我が家のコスミ男 東芝には申し訳ないが最悪の機械でした
だってさ~2006年夏モデルをその年の秋に購入してよ?
3年の間にマザボが4回逝くっておかしくね?(笑)
結構いいスペックしててさ~それを使って色々こなそうとすると一番大事な基盤が耐えられないのよ?
こればマヂでありえない。笑えないし。


さぁどうしたらいい??
windows7の切替時期でPCはメチャ安の現在。
修理せずにコスミ男よりも多機能じゃないけど安めなデスクトップにするかノートにするか。
マザボだけ取替えて様子をみるか。
修理せずにネットだけできるように小さいネットブックの安く買うか。


決められーん!!!!
教えてくれ―――いっ(涙)


  
10:18:22    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
14, 2009
月如強化月間Ⅱ  ケータイより更新

金鐘奨行くよぉぉ当然です!!

しんしあちゃん明後日の待ち合わせ場所連絡ありがとでした~♪
でも自宅におじゃましようかなぁぁ(笑) そっから背中じゃ重い?(爆笑)

ええ。行きますよぉ♪しんしあちゃんの背中に乗って(怖)♪
あのんちゃんの背中にも乗ろうかと思ったら先客がいて^^
あのんちゃんの背中に乗った碧ちゃんの背中に乗らなきゃいけなかったよ~(笑)

どうも向こうのイベにしては珍しく撮影禁止だそうで・・。
ほほぅ(笑) それはどーなの?ちょっと期待しちゃうわよぉ?^^


さーて!!!勝手に強化中です(笑)

イタイコ目線のツボ発表~~!!!! (かなりネタバレ注意です)


※ココからコスミ男逝く前の文章(笑)
多分こんなんアホアホやってたからコスミ男拗ねたんだと思うw
多少ブツ切れになってますが後からUPしても面白くなさそうなので更新しちゃいます^^

 more...

16:34:53    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2009
月如強化月間
数日前・・・台風の夜。

普段なら大きな道路に面した我が家は 深夜でも車の行き来があり
夜1時を過ぎても寝静まることがない場所・・。

しかしその日は違った

嵐の前だからか出向く車は驚くほど少なく静まり返っている

ただ 近づく台風が時折ゴウゴウと闇の中でうなる

その様は 

愛するが故に歪み 翻弄され 

時に激しく 煌びやかに  時に肌の暖かさのように穏やかで そして静かに

戦前の上海に生きる金兆麗と盛月如と軽いシンパシイを感じる


うむ。金大班の鑑賞日和な夜でした(笑)



さぁ 10月は金鐘賞&ファンミですが ひとり月如強化月間と題し徹底し金大班にハマる決意です!!


なぜにハマるか
どこに理由があるのか
なんでよく分かんねーオヤジ声でも気にならないのか(爆笑)


イタイコjinのグダグダです^^ ↓

あ。ネタバレあるよぉぉ 
今よくありがちなナビゲーション的妄想か?(意味不明 笑)


※コレ コスミ男逝く前に書いた文章のひとつ・・・
 退院がいつになるか分からないからUPしとくことにした~^^
 途中な終わり方をしてますがご容赦下さい。

 more...

13:23:04    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
残念なお知らせ


早上好!!!


いや~~残念ですわ。 なんとなく予感はしてたけどね?(笑)



我が家のコスミ男君 集中修理センターに本日入院致しました(落涙)


何故に予感がしたのか・・・

それは仔の大きなイベントが近いこと。

仔を朝から晩まで追わなきゃっ!!と準備を進めてると決まって機嫌が悪くなる(苦笑)


いつもはマザボ(3回逝ってる笑)

今回はインターネットに全然繋がらない
「ネットワークケーブルが接続されてません」と出るんだよぉぉ

ケーブルを抜き差しし 電源を落す
ケーブルを新しくし ネットワーク系のドライバを棄て新たにインスト
システムの復元をする
バイオスから確認してもケーブルを差し込む場所のランプが全くつかない
そうこうしてるうちに今度は画面左のほうに一本の青い縦ラインが入る(苦笑)

・・・・ダメ(涙)

ってことで本日入院



よって仔の晴れ舞台までに退院してくるか・・・無理だと思うが


はぁぁぁ 月如ウザ文も途中下書き状態(汗)

しばしお待ちを・・・。

キョンちゃんwenちゃんごめ~~ん!!!
もうちょっと後になります!!!


10:16:04    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
09, 2009
ピンク――――――!!!!!


クレイアニメピングーのまわしもんではありません(笑)




拍我・・?? 撮られたいの?(鼻血)



うん。 好き(大真面目)。

月如も好きだが周渝民がやっぱ好き!!!(当然だわ)


hiroちゃんから頂きました♪
とうとう出たねぇぇ 一眼レフのパンフレットのようですv
来週台北に行かれる方はカメラショップにも行かなきゃねぇぇぇ^^


11:04:57    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2009
何故に今 早朝5時なのか


そりゃ月如激見してたから――!!!


先日購入した金大班DVD 
本編のみで特典映像全く無しでやたら安いのよ(笑)
ま~とりあえず月如が見れたらいいやと思い入手したんだけどね?
ケースや装丁が驚くほど簡素でショボい(爆笑)

でも そのDVDに納められた月如はゴージャス!!




以下ネタバレあるかも↓

あ。テンプレ戻した(爆笑) 
だって画像貼ると崩れちゃうんだもん

 more...

05:49:41    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2009
へぇぇぇ。

そか。 そんなに色々考えてるのね?今回の台北ファンミ


ふぅーん そうなのかぁぁぁ






って行けませんけど?(号泣)



ま。行ける時が絶対あるはず!
仔の生まれた国でユルユルなイベが観れる時がきっと来る!
ユルユルでグダグダになったりするけど日本では見る事が出来ない本来の周渝民がそこにいるはず!!!

今年は娘ちゃん受験だぞ? ワタシが勉強してもしょうがないけどさ
えーと17日は土曜日かぁぁ・・・・授賞式は金曜日かぁぁ・・・・・ファンミの次は日曜かぁ(意味不明)
あ。この日はV模擬ないなぁぁ どっかの高校見学の予定入ってたかな
・・・月中かぁぁぁ  一番仕事が忙しくない時だなぁぁぁ

ほんとは

ほんとは行けないとこもないんだよなぁぁぁ



いや無理だと思おう(なんでだよぉぉう!!!)




行ける時がきっと来る。

ワタシは今行けない時だ。 
迷それぞれにその人のタイミングがあるよね~
常に全てのイベに参加出来る人なんていないよきっと


そうやって自分を納得させつつ すでに朝5時(苦笑)

参加出来る迷ちゃん!!! 絶対絶対楽しんできてっ
仔が日本のウチらの事も向こうで待ってるよぉ


ワタシも行くから!!! アナタの背中に乗って・・ふふふふふー(怖)
05:03:58    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2009
そうそう。
思い存分ウザ書き出来るようにフォント小さめなテンプレに変更しました(笑)

もうちょっと日記部分が幅広いとベストなんだが・・。




ずーっと 長いこと潜伏してた。
ブロを始めてから こんなに放置してたのは初体験(苦笑)




仔の中文区書き込みを読んだ

のんのんさん!!教えてくれてありがとねん^^

 more...

03:14:47    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
01, 2009
甘め

・・・・・ピアノで優しく始まるメロディ


♪初めて出逢った時に・・


意外に舌足らずなエンジェルヴォイスな旭兄。


冒頭の 夜重ね・・♪を聞くたびにニヤけてしまうjinです大家好^^




今更ハマってるのよぉフフフーw
ジェリの曲でここまで聞き込んだのは正直言って初めてです(笑)
だってさ だってやっぱり仔なんだもん
だけどこの曲は良いわ~


仔の日本語曲のように遠くても見守ってるからね的な遠距離ではなく
ココロから愛したいとか離さないでとか?
僕だけ見つめて 朝まで感じ続けてとかさ(イヤン笑)
スゲー近くて「好きだから!!!」とスゲー愛を要求されてくるじゃん?(痛)
なんだか素直にいいなぁぁ♪と思ってしまう。 アフォだね^^

んで仔の声は意外に低くて意思の強さを感じる声じゃん?
普段は末っ子で愛してちゃんなんだけど声は低くて歌えばセキシ~♪
そこが奴の魅力だと思うんだが旭兄はまた違うw
旭は歌うと愛してちゃんv 場所によっては舌足らずに聞こえる日本語は
とぉ~っても甘くてかまってあげたくなる声です。



あ。



ご無沙汰してました^^

多くのコメ頂いてたのに放置してゴメンなさい!!!

10月になり いくつかのイベが終了し 少しずつですが更新できそうです♪

少しずつリハビリしてイタイコjinに復帰します(意味不明 笑)


01:20:32    comment:14    trackback:0   [F4]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
