--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2009
鼻血到来
今晩の夕飯(あ。正しくは昨晩だね 笑)は迷わず焼き鳥。


鳥レバー1人2本ずつです大家好。






・・・なぜって??










まだあるんだ~F4everテープw 
だって来ちゃったんだもんw




中身は~~?



いつもながら箱デカい(苦笑)
ひとつひとつプチプチに保護され、 大事大事にされてやってきました(笑)




中は~~~?




意外としっかりとした材質です
カード型。 
意外と良い(爆)
けどどこにぶら下げよう・・・。




つぎ
徐々にデカい仔に慣れてゆ所存く(笑)
これは卓上!!
ワタシは会社で堂々と使う予定(笑)
1.2月・・・。疲れて眠い?暖かベッドで寝たいよね~的。




そしてラストは壁掛け・・。

これはね~~まだ届いてない迷ちゃんは自分の目ですべてを確認してっ!!!


 more...

03:02:36    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2009
そうかも~~~。


誰か届いた報告してないかと「仔 カレンダー」でググったらココが出た。

うちの仔カレンダー



プププw お客様本位のモノづくりですってよぉ奥様♪

ワタシ本位の仔仔カレンダーか~~そりゃたまらんね(妙にウケるw)


↓でkumiさんが言ってたこともアリかもなぁぁ

現時点で届いてる迷ちゃんはもしかしてカードタイプを頼まなかった方かい?
全種類大人買いしてる我が家には11月下旬にお届けかもね~~。

遅れてもいいかもw だってそれだけ楽しみが先にあるんだもん^^





楽しみといえば・・それは光晞。

そぉぉぉう!ヴァネ――ス!!!!

※ネタバレ有

 more...

01:42:03    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2009
赤い糸

イタ友のブログをいつものように覗くと


そこには不思議な感覚になる画像が・・・。



ワタシが今年一年子供や役員関係の予定 そして何より仔予定を書き込んでるスケジュール帳



それはコレ↓

091117_2231~01

ほら 黄色ちゃんw




裏には・・・

CAUSMWXH.jpg

もしゃもしゃコートの仔仔くん(笑)




決して同じじゃないんだけどかなりのシンパシィじゃん!!! これって爱??(爆)


離れてて会えなくても無意識下で繋がってるなぁぁと勝手に心温まる。

これぞイタイコjinのなせる技?^^


謎はイタ友ブログへどぞ。

23:07:57    comment:6    trackback:1   [日々]
Posted by jin
17, 2009
来ねぇなぁぁ
今日は仕事のあとソッコー片付けして~掃除して~ぞうさんの無駄にデカい箱に対応できるように部屋の真ん中を確保!!!





『ここでF4everのテープを剥がして箱を開けて~・・いやいや先ず表紙にテンションダダ上がりでヒョォォォォとかフォォォォとかマイコー並みヴォイスを出しちゃうかもだからベランダ側の窓は閉めとこぉ♪あ~あとタオルタオル!そんで卒倒してもいいようにどの位置で開くべきかな~~』




真面目にシュミレーションした(爆笑)




不在連絡票がもしかしたら夕刊に挟まってたりドアポストの端っこに挟まってたりして??(汗) と何度も何度も確認したけど無いんだよね~~~(苦笑)





明日か?ちくしょ~。楽しみじゃねーかよv


22:21:12    comment:2    trackback:2   []
Posted by jin
17, 2009
正直なとこ。
金鐘奨から表沙汰になり 仔を無駄に悩ますであろう問題。




仔を踏み台にして上に登ろうとしてる?

リーホンを超えた?? へぇぇぇ なにを?(笑)




※毒がニガテな方はどーぞこの先をポチらずに^^



 more...

02:00:00    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2009
29時って?(笑)

出ましたね。V.I.Cにエキストラ募集ですなv

20日(金)から3連ちゃんっすよ!!!ハードだな~~仔ぃぃ!!!


えとね。

金曜か土曜だったら行けるよぉぉ♪ おぅマヂでさ(笑) 


でも渋谷にして!!!(爆)


大体19時頃に集まって明け方まで仔と同じ空間にいれるなんて機会は滅多にない。


行きたいよね?? 


なので調べた(笑)



 more...

23:12:47    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
12, 2009
準備好嗎?

『今からいい?君んちに行って。』






・・・・・・・・・・・・・・。 ゴフっ(吐血)




kumiさんお知らせアリガトでした~♪

ぞうさん復活アーンド夜モード仔は16日一斉発送と決定です!!!



最初の1-2月はベッド仔で~~
3-4月は朝食かなぁぁ(はぅッ♪シンフ~~~)
5-6月はご出勤なスーツ仔で~(車か?車の運転か??ムフ――!!)
7-8月は何?土日休日なラフ仔か?(ジャージ?ねねジャージでモンハン??)
最終11-12月はビシっと決めた仔だとして~~

秋な9-10が夜モード仔か?? ムキャっ



ともかく!!

いよいよ到来ですぞ!!!


心してお待ち申し上げております^^



01:10:20    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2009
該当するショップはありません
ってなんだ(笑)?

エレファントファームをポチると出てきますw

急遽V.I.Cに避難場所が出てたけどそれも繋がらず・・。


どーした?ぞうさ~ん!!!

もうすぐ配送となるであろう照明ダウンな『・・・え。 僕のせいなの?」ホテル仔にサイトもダウンか?こんちくしょ――(アホ)

いや~~しっかし(笑)
この壁掛けカレンダーって今現在蝋燭に囲まれた仔と同じ大きさのもんでしょ?
昔ホームドラマで樹木希林さんがポスターを眺め 溜めてから「ジュリ~~~」と叫ぶ場面・・。
あれと激似な毎日を送りそうでめっさ怖い(いやマヂでよ笑)
「ざい~~~~(萌)」&鼻血にならないよう日々精進の毎日ですが。



今日はね。

話をガラっと変えて映画の話。 仔でなくて(笑)



 more...

00:48:59    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2009
どんな味?

自由時報さんのこの画像・・。




ねーねー小修さぁ。・・・・これ手洗い?(笑)


よく登場するジャージィです(苦笑)

このベロア系がよっぽど好きなんだね~~
もしかして同じの何着も持ってたりして!!!
じゃなきゃ小修は洗濯のプロフェッショナルです!!!


今取り掛かってる映画『愛你一萬年』の何かに向うとこらしいが(適当 笑)
このアゴライン&無表情な口元がかなりツボですがムフフ



このさ 画像の下に書かれた自由時報さんの注釈・・



・・・ふっ(笑)




MAN味ってどんな?? (興味津々)





『・・・・フフ(笑) だからココにおいで?』





ああもおアホアホでごめん月如ぅぅぅぅぅ(意味不明)



11:29:20    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
05, 2009
月如う。


沢山の蝋燭に囲まれ ぽつんと独り佇む仔の季節がやってきました。


来年の寝起き仔やペパグリジャージやベッドにけだるく仕事終り仔はいつ我が家にやってくるのかな? うきっw


F4 JAPAN TOURって。 去年だったのよね?
東京 そして大阪にわたり目のあたりにした光景は、今思うと夢の出来事みたいで(笑)
ほんの一年前に観た現実なんだけど遠い昔の事のように薄ぼんやりとしてきてしまってる。

こうウルオボエになることが嫌だからDVD化を望んだんだけどねぇぇ
それが許されなかったのは本当に本当に残念ですが・・。

でも書いてて良かった。
ブログやってて良かったとこういう時に思います。



で。


『・・・ん? 揉んでくれるの? そんなこといいからさ・・。』


と訴えかける仔を待ちつつも何かっつーと眺めてるのは月如(爆笑)

暇さえあると入れっぱなしになってる月如を再生してるもんだから娘に


「ちょっと~~また月如(ユエル)ってんの??」


と言われます。



ええそうですよ?

ゆえるぅうるおってますけど何か??(大真面目)


10:57:43    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
04, 2009
やっと

いや~~~ほんっとご無沙汰してたよね?


先日三越跡の電機屋さんに行きましたよぉぉ!!

そして新規購入したPCはこちらっ↓


真っ白ちゃん


えーとね。


intel core2duo e7300で~HDD320Gのスーパーマルチでvistaちゃん。


これがね~~笑っちゃうんだけどコスミ男のマザボ代より1万以上安かったの(爆)

いや~凄くね??今ってパソコン安いのねぇぇおばちゃんびっくりですw


コスミ男はXPだったからVistaに慣れるのにちと時間がかかりそうだが何とかなりそうです。




これからはマメに更新するからね~!!!




23:25:09    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
