--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2009
この良き日
クリスマスイブ??



いーや違う



今日はwen's day!!!!!




 more...

00:00:00    comment:1    trackback:0   [日々]
Posted by jin
21, 2009
暖か
最近のワタシ。


週の半分は早朝バイトから始まる
日の出を見るたびにわぁ綺麗♪と得した気分になるけど 氷が張る水と風の冷たさで 指が痛くなる日が続いてる

本職の仕事は事務所だから基本は暖かい
でも年末の納めで雑務が続き 本来の仕事が追いつかない(苦笑)
気がつくと退社時間を過ぎ タイムアウトで翌日に持ち越しとなる

そこに週いちペースで忘年会が入り込む

そうするとね?まず胃腸がやられて治る気配がない(大苦笑)
その次に思考力が低下していく 感情類に蓋をしていく




そんな時


この状態を知ってか知らずか・・二人の友より同時に荷物が届いた。


 more...

02:01:14    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
18, 2009
ちょっと見たい!!

というか・・。


かなり行きたかった韓流フォーカード(爆笑)

チャン・ドンゴンとビョンとスンホンとウォンビン
この4人が一堂に会すことは滅多になかろう?
4人とも目の前で見たら男前間違いなしだろうしさ~
だけど んじゃビョンホンとかチャンドンゴンとか?ソロで行うファンミとかに参加するのはイヤ。
だってだってファンミは仔なんだもん良く分かんない理由だけど(笑)
参加しちゃえば楽しいんだろうがそのドアを突破したくないっつーか?^^

だからこのイベントは又とないチャンス~♪と結構ハリキって先行予約にチャレンジしたのだ。

ま。見事外れましたけどね?(笑)

外れて残念なような良かったような・・・微妙に揺れ動くヲトメです フフ。



ちょっと見たい!!のは韓国ドラマ「IRIS」
ビョンホン氏主演のスパイドラマです。なんかBIGBANGのナントカ君も出演してんでしょ? ←って完璧なウルオボエでスマン。


この爆破シーンのスケールのデカさ!!! いや~同じアジアでも上には上がいるね~~^^
そして本国で話題となったCANDY KISS! ビョンホンが学生時代に実際体験したというシロモノv
口に含んだアメちゃんを相手に口移しするっつーやつですが。
これね~~ビョン氏で見ると大人が茶目っ気のあることしてるようで微笑ましいのよぉ♪
でも想像してみ?
これ。仔が実行したらかーなりエロ可愛い(爆笑)!! 
『甘いお菓子』のように誰もを笑顔にする奴が甘いアメちゃんを口移しよ??そりゃ想像しただけでニンシンしそうです(アフォ)




って。最終的にはなんでも仔に繋げつつも平成21年が終わろうとしています。

早いね~~一年経つのが(苦笑)


今は忙しさのピーク!!!

身体壊すなよ~~~たくさんの仔友たち!!!



11:07:54    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
17, 2009
全ての道は・・・





少し前の「下一站, 幸福」


 あああそこっ!!!そーだ思い出せっ!!!だ――も――光晞――!!!!(叫)

 小楽はかわゆいな~~天使だな~~ほんっと泣かされるわ~~w

 

小楽のぷっくりほっぺとキノコちゃんな髪型 そしてつぶらな瞳で思い出すのは何故かサモハン(爆)




そう 頃は五福星 







うっわヤヴァいチョウ懐かしい(苦笑)!!! 中学生くらいん時に観たっけな~~~^^

いや~~この愛らしいサモハンはいくつの頃なんだろうな~~w




・・・・ってアレ? ちょっと待てこのシマシマのおじさんってズォジュンパパじゃないの(驚愕)???









綺麗どすぇ。





・・・・・・・偉易――――――――っ!!! (大叫)








娘が受験する高校を決めた。

そこは 高くそびえ立つ電波塔の側・・・・






そこにいたのね?(涙)←イタイコ






師走でドタバタで気忙しくても
ヴァネでサモハンでズォジュンでも
娘の未来がかかってていても




日々 こんなんです(笑) イテテ。




01:05:55    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
06, 2009
ひさツボ


先日のFNS歌謡祭 見たかい?
ワタシは家事しながら所々を見てたんだけどさ



コブクロが尾崎を歌う場面・・・・。

FNSといえば 場所は高輪 飛天の間

あのたくさんのシャンデリアの下で同じようにこのI LOVE YOUを聞いたのを昨日の事のように覚えてる

コブクロみたく上手じゃないし
途中歌詞わからなくてゴニョゴニョだったし^^
生演奏じゃなくてカラオケだったし(笑)

だけど奴のつたない日本語で歌うI LOVE YOUがコブクロよりもずっしり胸に迫るのです。

あれは入社式だったよね~
しんしあちゃんと初めて会った夜だね(笑)
この頃はwenちゃんもkyonちゃんも存在を知らないんだよね~v

時が経つのは早いもんです。
そして人との出会いは奇跡ですなw







最近の無造作ヒゲの仔君ですが。


ええツボですよ(笑)




 more...

17:27:59    comment:14    trackback:1   []
Posted by jin
01, 2009
ヒゲとピンク

・・・ってなんかユニコっぽいw



さぁぁぁ精力的(・・・いやん照)に活動する仔画像が出回っております!!




いや~~~~ビンゴなピンクです(意味不明)
tungstar
ここまでピンクの長袖Tが似合うもんか?普通。ヒゲでピンクなんてやーらしくなりそうだけどそうでもないよね?(笑)





でさ。


言っていい??(笑)

 more...

02:15:23    comment:10    trackback:4   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
