--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2010
サスガ! のヒトコト。

本日の台北 雨降りだってよ フフフ


ここまでくると神憑り


どんだけ龍神に祝福されてんだろうか(笑)





今回日本から参加する迷は少ないかな?

加油!仔を暖めてやってくれい!!
11:24:51    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2010
すげードキドキする(笑)

かつて 鍋の画像見てこんなにドキドキしたのは生まれて初めてかもしんない(笑)


昨日の夕方5時前の出来上がりでしょ?

つーことは映画準備で出かけてたかも知れない奴は確実に100%ご馳走になっただろう



家に帰ると 玄関からはタイ式の香辛料系の香りがして

この写真を撮った位置からこの鍋を覗き

コンロに火を付け暖めて

お玉でご飯に直かけして

そしてご馳走になるんだろうなぁぁ



その写真からは まぎれもなく仔と小修の住む家の台所の暖かさとグリーンカレーの香りを感じる

そう思いなから見てるとホッとするやら ドキドキするやら(笑)




詳しくは小修plurk

画像は仔んちの写真として大切にします(痛)




01:34:22    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
23, 2010
「一緒に暖まろうよぉ」

旅途中のしんしあ氏より画像が届いた





仔君



そんな真面目な顔で暖まろうって言われてもなぁぁイヤーン(アホ)




ありがとしんしあちゃん。 良い旅を・・・。



08:21:42    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
22, 2010
似合うなぁ カーディガン





最近のインタで必ずといっていいほど名前が上がる好朋友 小修。
それも仔本人から「小修が・・」と語る


まるでそこしかココロのヨリドコロが無いかのよう



はぅ。あとは言葉出ず(涙)


12:30:09    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
21, 2010
コンビニといえば
そりゃ当然ファミマなんだけどv


ニヤケない?顔が(笑)

あーあの角曲がるとあるなぁぁファミマがヌフフw
わぁファミマだファミマだヒャヒャヒャ(脳内アホアホ 笑)
何買おうかな♪やっぱお菓子?ファミマは妙なもんが多いんだよね~仔ぃぃw
台湾ではどうなんだろ。おでんは当然味が違うだろうしぃ。
台湾ファミマに行けば関東煮のあたりに等身大パネルとかがお目見えしちゃうのか?コンニャロそっちが食べたいぞ!!!(いや喰えない)

と。毎日通う近所の全家

自動ドアの前で既に半笑いなおばちゃんをバイト君はどう見てるだろうか(苦笑)


ま シンフーだからいいのだ フフフ。



そしてっ その全家幕後↓




ん!! 良い(涙)!!!
動画でこんくらいの細さっつーことは生で見ると恐ろしく身体薄いんだろね~
だけど男前感が洗練されて見えるのはイタイコ仔迷だからか?(笑)
よく考えたら仔は今年で28歳(29でした笑 kyonちゃんラヴ)。これから熟されてくよね~色んな意味で。




今年1年!! より多くの仔に逢えますように・・
そして仔にとって本当に幸せな年であってほしいね~



 more...

11:00:31    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
15, 2010
確定・・なのか?
とうとうメディアに載ったねー陳在天の行方が。


脚本を直してるというのが本当ならば
これはマヂで在天のいない「痞子英雄」となるのか・・・




これさ。どっちに話が転がっても どんな結果が出ようとも後味ワリィ。

 more...

01:30:42    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2010
最近の傾向

つっても結構前からの流行なんだろうが。


それはTwitter(ツイッター)

よく分かってないんだけどぉ ヒトコトブログみたいなもんなんだよね?
ほんの数行のつぶやきに対して登録してる人がフォロー(書き込み)をするってシロモノだよね?

面白そうではあるよね~ その時その時の感じたことを即共有できるから。

でもちょっと面倒くさそだな~とフラついてて見つけたのは小修サイト!!!

小修は向こうで急激に広まっているPlurk(プルーク)で始めてんの

~shiou~修~lefthere~

このプルーク!! ツイッターと同じ機能を持ってるようだけど画面が非常に見やすく分かりやすい!!

それに同居の奴は確実に見てそう(結局そこ笑)

フレンドにいるのかなぁぁそれともファンに紛れ込んでフォローしてんのか??ウキキw

でも奴は昨年表紙を飾ったGQのインタで「ツイッターやプルークは必要ない。MSNは永遠にオンラインだから」と語ってたような・・




ま。そんなこんなモウソウしつつPlurk検討中なjinデス。

仔迷ちゃん登録してるぅ?



01:13:57    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
08, 2010
2010




・・・・・・おっそ(爆)


気がつけば師走を過ぎ 元旦を超え 松が取れてしまいました(苦笑)




明けましておめでとう!!



正月休みどうしてた??

ワタシは年末からの胃腸風邪が長引いて家族からヒンシュクをかいました。
今が勝負時の受験生の親が寝込んでどうすんだよね~~ ハハハ(乾笑)

年明けからはだいぶ良かったんだけどね?
この際だから軽く仔から離れて「受験生の親」らしく静かにしておりました^^


みんなどうしてた?

仔仔は盆栽の準備かな?

今年は仔にとって実りのある良い一年になることを祈ってます!!!

そしてファンミやってほしいっ!!



あ。 仔迷の皆さんも^^

今年もテキトーなjinですがどうぞヨロシクです♪

00:10:44    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
