--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2010
フシギ
今頃メール待ってたりして~ウキキw



あのね? フシギなの

生活のイチブになってんの


『あ~新じゃが?美味しそぉ♪ 長崎じゃん!』

『母さん!テレビの中継「長崎県から」だって!』 (家族一同動きが止まる 笑)


本屋に並ぶ手作り洋服や小物の本

雑貨屋さん

色んなマスキングテープ

手芸屋さん


どこに行っても頭に浮かぶの!これがフシギでしょうがない(笑)



朝起きてから夜寝るまで 一体どれだけ考えるだろう

もしかして仔より多いかもしんないよ?



不思議なくらいワタシの家族全員に激密着してるkyonちゃん^^


今日はおめでと



忘れてると思った? 甘いなぁぁw

今年も
来年も
その翌年もずぅぅぅっと

「お誕生日おめでと」と言えることが嬉しい。




世界配信でkyonへの愛を語ってみました ウヒ^^



00:00:00    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
15, 2010
冬の祭典

始まりましたね~~冬季オリンピックが!!


開会式見た? すっごく綺麗だったよね~w
でもね~綺麗なんだけど心熱くならなかったなぁ


個人的には北京の開会式は良かった!
なんか世界的に有名な人とか歌手とか あんま記憶にないんだけどさ
一般にいる普通の人々が何百人と集まって行う一糸乱れぬ演舞は鳥肌もんだった
ダンサーとかでなくて普通の人が練習を重ねた技みたいのが見事だった気がする

口パクだとか花火がどーとかどうでもよい。
そんなの抜きで感動したんだもん(笑)




ってことで新年快楽!!

旧正月明けから仔の変わらぬ笑顔が見れて なんと幸せな幕開けだろうか(涙)

今年も尚一層の中華贔屓 いや仔贔屓ブログとして活動します(よくわかんね笑)


00:11:03    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
10, 2010
いやー驚き!

久々にV.I.Cにログインしてビックリ!


会員有効期限が「残り18日」だって(苦笑)

期限2週間前までに手続きしないといけないんでしょ?これって

かなりのギリ度に汗かいたわーw

長いこと仔情報から離れてるワタクシですがココゾ!の虫の知らせっつーか 「仔・・。呼んだ?」っつーか(イタ)





もひとつ驚きが・・。




先日 迷友たちによって手厚く保護され、驚くほど綺麗な状態で我が家に届いたお宝・・・



それは仔く――ん!!!

目がウルんでんのよイヤーン(アホ)

これさ。とてもとても綺麗なのっ!! 向こうの紙製品ってちょっと劣るじゃん?
だけどこれは写真用紙のようでかなり厚手でハリがあんのよ~w
そして折り目も角がひしゃげるとこも一切なく届いたの!
これを見てると台湾イベに参加した迷友たちがどんだけ大切に持ち帰ってくれたのかが想像つく
そしてwenちゃんの過保護すぎるほどの包装の賜物でございます(笑)

ありがとうありがとうっ 迷友ちゃんの暖かな気持ち、本当に感謝です(涙)



で 知ってた?


驚きはこのポスターのデカさ!!!

ベッドの上に座りネクタイを緩めつつ遠くを見つめる仔君(カレンダー)のおよそ倍近いデカさがあんの!(笑)


CDと較べるとこんなカンジ↓
なぜか新精選Ⅱ
大体2mくらい離れて見ないと動悸がして直視できんから~(爆笑)




あ。ワタクシ元気ですw
現在受験真っ只中(あ。今日入試だし苦笑)

01:20:55    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
