--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2010
動悸・酸欠・鼻血 再び??

kyonちゃんより連絡有り!

FAN DOME ASIA 2010がやっとこ届き始めてるらしいね~~♪
mioさんからも前に報告頂きやしたっアリガチウ^^



で。笑笑



この怪しいeじゃんからの贈り物ってば





き・気をつけろ―――!!!!



だって(爆笑)

もぉぉぉ仔君てば雑に取り扱うと機嫌悪くなっちゃうのね?
よしよし大事にしちゃるから早く我が家にもおいで~~んw




キョンちゃん勝手に画像使いました(笑)


16:28:39    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
27, 2010
ボクはキミのもの。
あぁいかんいかん。文章の書き方をすっかり忘れてる(笑)


毎日のように呟いてたイタイコっぷりは今も変ることなくモウソウな日々なんだけど
その頭の中にあるモヤンとした物体をどうやって文章にしてたんだっけ?(苦笑)


日々忙しい。

事務員だったはずがいつの間にか現場に行くことが多くなり
週に3日は現場で塗装したり床磨いたり・・
ワケ分かんねぇなぁぁ疲れるは時間無いわでさ。


というのは本当は「言い訳」

時間っつーのは使いよう(笑)
職場の文句を言ってる時間に上手く呟いてればこんな放置プレイはしないはずなんだよね~~ スマンです(汗)


うん 頑張ろ(何をだよ 笑)
分かんないけど仔も頑張ってるからワタシも頑張ります
じゃないと日々のイタイコなモヤン(?笑)がいっぱいになりすぎてヤヴァくなりそだしぃ^^




巷で話題になってる09年最多再生件数を誇ったYT動画「I'm yours

彼・・。似てない?小修に!!!

ギター(いやウクレレか笑)のカッティングがめっさカッコいくて歌詞のテキトーさがまた良くてさ~^^

高音に顔を歪めつつ歌う様はまるで小小修(爆笑)


そしてそしてこの歌詞がまたなんともラヴで素敵です♪

 ♪ためらわないよ もう二度と  もう待てないよ ほんとうに
   難しく考えるのはよそう   人生 短いし
   これはウンメイなのさ
   僕は君のもの♪



言われてみ?奴にw
つーか誰かに堕ちたら言いそう(爆)


参考にさせて頂きやした(和訳)


あ。ホンモノムラーはコチラ↓

16:20:34    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2010
どうなんだろう(汗)
我が家の左下~~のほうに存在する『ワード探し』と題したブログパーツ

このブログが上位にあがる検索ワードを表示してくれるっつーシロモノですが。


これがどうも解せん!!!


『とりあえず日々』や
『のだめ 終り』はまだよい(笑)

『周育民』と本名入れるとウィキより上にイタイコが表示されるのにはウケるが名誉なことだ^^


問題は『動悸 酸欠 鼻血』の3ワード!!!

一度やってみ?
googleでこの3つを検索かけるとどんな病気診断系サイトも
覗くのも恐怖なエロサイトも押しのけ第一位にあがるんだよぉぉ(爆笑)

記事はキョンちゃんからの警告報告(爆)!
一昨年12月 カレンダーが届いた時の対処法を文章にしたものです。
ワタシにとっちゃいたってフッツーな文章なんだけどね~~~w



そうそう!それからひとつ報告が・・・。

長いこと放置してて管理画面の使い方すら忘れてしまい
あっちこっちと開いてみて気づいたことがあります。


このFC2には拍手機能があるよね?

読んで共感して下さった方がポチると数が加算されてくわけですなv

この「ブログ拍手」管理画面を覗いてビックリ!!

70を超える拍手をもらってる記事がありましたっ

それは『論じよう

書いた直後くらいは多分40拍手くらいだったと思うからどなたかがページを遡り読み
ポチって下さったのだと思います。

その次が『総評。』

これも徐々に拍手の数が増えていったのだと思う。


「総評」なんてさw スーコンの時のだからか~~なり前の記事じゃん?
その記事に対して今でも月に何人かはポチって下さってるなんて感激ッス!

どこかでだれかが共感してくれてるんだね~~


本当に感謝です♪嬉しいよぉ ありがとですw




01:17:17    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
