--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2010
困ったことに・・

ワタシってさ PCの引きがすんごく悪い


去年暮れに購入したPC 早くもダウ~~~ン(大爆笑)

電源ユニットが逝ったらしく ポッチを押してもウンともスンとも言わないのよ^^

もともと去年購入したPCはいわゆる店舗に置かれてるデモ機だったやつ

それをヤッスイ価格で手に入れたんだよね~~ つまりド新品ではなかったのです。


だからか? だからどっかが既に消耗してたんか?コンチクショ―!!!


ま。前の彼氏コスミ男ちゃんの度重なるマザボ修理で痛いほど長期保証の大切さを学んだので

現在PCは5年と言う保証期間があるので 無償修理可能だと思うんだ~~


でも。

ウチのPCって必ず仔イベ時に機嫌が悪くなるのだ。ほんと参るわ嫉妬か?ヴォケ(涙)



そんなこんなでコメ返事遅くてゴメンなさい。

16:48:41    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
25, 2010
何かが似てる・・
最近さ~思うの

今現在の日本エンタメ界に台湾がすごく浸透してきてるなぁぁって。
日本が台湾芸能界に活路を見出そうとしてる気がしてしょうがない(笑)

韓国エンタメも当然浸透してきてるよ?
だけど韓国の場合は、韓国で出来上がった完成品が日本市場に出てる感じがしない?
韓国で放送されてるドラマ、韓国で人気となったグループ。つまり商品が完成品として日本で人気を博してる気がする。

台湾の場合はちょと違う。
台湾業界では料理しきれないような光る人材を日本が探し出し、日本業界で起爆剤として使ってる気がするんだよなぁぁぁ


 more...

02:26:17    comment:3    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
24, 2010
本日は月恋
スマコンさ~。今年ばかりは一般から情報公開じゃない?

一昨年のコンサまではず~っとファンクラブ会員が真っ先に幸せの青い封筒でコンサ日程を知ったもんですよ(遠い目)

今年はワタクシめざましテレビでドームコンサを知ったんすけどね?(苦笑)


え~~っと・・。そんなにヤヴァイの?(小声)

一般にふれ回らないと客席チョウ満にするのは難しいのかい?


あまりにデカい存在となり国民的なんちゃらだったスマ。
そのデカさにワタシはもういいかなぁと思い、卒業したんだが・・。

今年は参加しよっかなぁスマコン(マイノリティ好き 爆)



さぁそしてっ

本日21時はいまいちピンと来ない『月恋』3話!!(笑)

どうも集中して楽しめないっつーか乗れないっつーかじゃない?




でもさ  こう想像してみて?


 more...

17:31:49    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
19, 2010
考えることは同じなのね(苦笑)
先日公開された愛你一萬年の動画

この僅か15秒足らずの仔で飯3杯は軽くイケる仔迷の我ら

この現象を傍からみればヤッスいな~~wと感じるだろうがそれには理由があるんだと思う。


イタイコ3人組wen kyon jinだけかな~と思ってたけどそうじゃなさそう(笑)

なんでこの15秒ほどでテンションだだ上がりなのか・・

何故にツボ押されまくっちゃうのか・・・


 more...

11:23:13    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
18, 2010
おめめパッチリ(笑)

5月も半ば過ぎたけど AZIO STARSでダウンロードできる今月の壁紙かなりツボ!!!

この画像はV.I.C公式サイトで見るよな葉っぱのソファの前に立つ仔君。

もうさ~ぶっちゃけAZIOさんも新しい画像素材がなくて苦労してる感アリアリでさ~

使ってない画像で出しちゃえ的なんだけどね?(笑)


5月の待ち受けカレンダーはまさにそんな雰囲気^^

シャツの裾部分やジーンズのポケット中身の生地の出具合から
スタイリストちゃんのチェックが入る前のスクッ!と立ってみたばかり感が伺えてスコブル美味ですぞ(爆笑)
ポッケ中身の生地が出ちゃった時ってあのスタイリストさんがポッケに手を突っ込んで入れてやんのかしら?その役目やりてーなぁぁぁ!!!(痛)


って正直な告白は置いといて・・。




目が覚め、家に帰るとダメ押しが待っていた。

 more...

02:32:24    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
17, 2010
↑↑↑テンション↑↑↑



公式ブログ


冒頭の2ケツ・・・。おひざ揃えちゃっても~~キミは金兆麗かっ!!!

そして腕枕されちゃう仔仔演ずる呉奇峰。

あまりにツボ押しされまくりで久々に目が覚めました(爆笑)



8月かぁぁ 

ウシ!! 瀕死からちょと脱出w


13:51:09    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
07, 2010
月譲家居

REGOLITHの上海一号店て「月譲家居」て言うらしい。

来週からやっとこ始まる月の恋人

まず木村氏が嫌なヤツ役っつーのが面白そう(笑)
んでさ。上海シーンの中では中華圏の役者さんもチョイ役とかで出るよね?
『あ!この人見たことある!!』ってなりそうでちょっと楽しみw



そしてなんつっても松田翔太君。

役名が『(つぁい)風見』




フッフ(笑) なんかウケるし^^

11:29:56    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
06, 2010
巷に溢れるAsians.

ふと気づくと 巷には馴染み深い中華圏の方々が溢れてる

マッシュルームカットでお茶を飲むサモハン
チキンをがっついてるけど食べ方が綺麗なチャン・チェン
ワタシまだ見たことないけど麺食べまくりなFBB(碧ちゃん謝謝)
TOKIOと街中で鬼ごっこする成龍とボーリン
白黒ハッキリしたのかな?映画ポスターにドドーンと写るトントン
ソロコン成功おめでと小猪!!!ライオンハート聞きたかったじょ~! あ。ファンクラブ入ったし爆笑


溢れてるのはもちろん中華だけではない。


1ヶ月程前 ある店から「届いたよん♪」連絡を頂き、ブツを迎えに行った渋谷

渋谷ハチ公出口ってさ。壁面が必ずテレビ番組の宣伝に使われるんだけどね?
ハチ公改札中側壁面はフジテレビ
改札出た駅壁面側がTBSでw
ハチ公口を出て左にある東急壁面が日テレ といつも決まってる。

ブツを迎えに行った時は・・
フジが「素直になれなくて」
TBSが「IRIS」!この宣伝ポスターってフジの3倍はあったぞ!(笑)
そして日テレが「怪物君」っていう・・(苦笑)

つまりハチ公出口両面に韓流が存在してたわけで・・・。
しっかしIRISはスゴかね~~~~~~!!!
だって一番高視聴率を期待される9時枠をTBSは明け渡してんだよ?韓国のドラマにさ~~。
それにIRISは既にBSとかで放映してたじゃん?ビョンホンや韓ドラファンはもう字幕で見てるわけだ。
そういう状態な初お目見えじゃないドラマを地上波9時に放映してるのよね~~
これってさ~日本制作ドラマは視聴率取れないと言ってるようなもんじゃんよ~(笑)
それでいいのか?日本の役者陣や制作会社は~~!と思いつつも見てますよぉぉIRIS!面白いんだもん(爆)
しかしキムテヒの吹き替えはどうも合ってない気がするのはワタシだけだろか??

それからジェジュン♪
樹里や瑛太 玉山君の中に普通に存在してるジェジュンに驚き(笑)!
そして渋谷近辺オールロケっつのが二重の驚きですv
あぁぁシネマライズ・・
その前あたりスペ坂スタジオ・・
miumiuの道をのぼっていったらCCレモン・・
全ての道が仔へと続く(落涙)←結局そこ笑


今日渋谷に行ったらハチ公改札中側は月9 そ~う木村氏の隣りで微笑むのはチーリンですw



CM 映画 ドラマ 主題歌だって。

どこに仔仔がいてもおかしくないのに何故にいない??(笑)

なんであんな美味しいヤツをほっとくんだか・・。
日本語学ぶ気がなくても(笑)活動できるメディアはあるだろうにぃぃぃ!
年齢を重ねたらそれだけ色々吸収してデカく成長してくヤツですよ??
だからと言ってあまり置き過ぎはよろしくないと思います(笑)
未熟かもしんないけど そこがまた良い場合もあるじゃないですか~~~~!

仔仔ぃ。
次の仕事とかの準備やオフとか それも大事だと思うよ?
だけどチョコチョコどっかに出没してくんないと日本迷は瀕死です(爆)


いや~~ふふふ。
何が言いたいんだっけ??

そだ。

仔が恋しいんじゃい(イタイコ)!!!




あ。渋谷に迎えにいったブツはコヤツです↓
エスクイ―ズ仔深爪ちゃん万歳(笑)
いや~~~~~このね~~~~何がいいってこの無造作深爪が良いっ!!!!!(大真面目)。こんなにキワまでパチパチ切っちゃったらさ~~洗濯とか掃除とか台所仕事してると爪と指の肉が微妙に剥がれてきちゃったりして指先痛くてしょうがないでしょうにぃぃ~~~~ってそんなん一切やんねーのか?小修がいるから~~~なんつて普段の生活を軽く妄想出来ちゃうとこが非常に良い(アホです笑)


02:23:44    comment:3    trackback:1   [華たち]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
